ネタのモト。
id:restinpeace
4/38ページ
▽シブヤ経済新聞 - 広域渋谷圏のビジネス&カルチャーニュース●11/21 21:45 代々木公園ケヤキ並木などでイルミネーション「青の洞窟」、今年も点灯へ渋谷公園通りや代々木公園ケヤキ並木を青色のイルミネーションで彩る「青の洞窟SHIBUYA」が12月6日に点灯する。食べる渋谷に玄米パン店「玄点」 玄米×スーパーフードのキューブ型パンスクウェア・エニックス、渋谷サクラステージに公式グッズショップ表参道で渋谷テーマの展覧会 操上和美さん、山口はるみさんら食べる渋谷「もうやんカレー」で伊豆大島限定メニュー 社長「第二の故郷」食べる渋谷に「ムーミン」限定カフェスタンド スイーツやオリジナルグッズなど代々木公園ケヤキ並木などでイルミネーション「青の洞窟」、今年も点灯へ渋谷公園通りや代々木公園ケヤキ並木を青色のイルミネーションで彩る「青の洞窟SHIBUYA」が12月6日に点灯する。見る・遊ぶ表参道で渋谷テーマの展覧会 操上和美さん、山口はるみさんら見る・遊
▽新橋経済新聞 - 広域新橋圏のビジネス&カルチャーニュース●11/21 21:19 第一ホテル東京で「ホワイトクリスマス」テーマのアフタヌーンティー販売第一ホテル東京(港区新橋1、TEL 03-3596-5667)が現在、1階ロビーラウンジで「ホワイトクリスマス アフタヌーンティー」を販売している。食べる第一ホテル東京で「ホワイトクリスマス」テーマのアフタヌーンティー販売第一ホテル東京(港区新橋1、TEL 03-3596-5667)が現在、1階ロビーラウンジで「ホワイトクリスマス アフタヌーンティー」を販売している。食べる
▽Jakob Nielsen博士のAlertbox●11/21 16:34 合成ユーザー:AI生成の「調査」を、いつ、どのように利用するか11月19日読了までに約18分合成ユーザーとは、AIによって生成された架空のユーザーである。これについてはいくつかのユースケースがあるものの、ユーザー調査には実際のユーザーが欠かせない。このコラムについてUIデザイン・ユーザビリティ・UXデザインについて、その道の第一人者・ヤコブ・ニールセン博士(略歴)ら米Nielsen Norman Groupのメンバーが実例を交えて洞察するコラム『Alertbox』。その日本語訳を許可を得て公開しています。
▽MarkeZine:トップページ●11/21 04:48 “市場弱者”の小さな会社が売れる仕組みを作るには?マーケティング戦略思考3つのルール【お薦めの書籍】 NEW2大丸東京店が実践した、来店促進につながる「コミュニティ」戦略とは?【マーケティング入門第20回】「ストラテジーマップ」って何ですか? NEWAI×データ活用が導く、新時代のマーケティング変革とは?電通グループのキーパーソンに聞く NEWあの前澤友作氏も動いた!行動を喚起するマイカー広告「CheerDrive」驚きの認知獲得効率に迫るキリンビールの組織改編から7年、「顧客志向」を全社戦略に反映させるため山形氏が行ってきたこと魅力的な体験とデータ蓄積を両立!アサヒビール×電通グループが実現した、ストック型マーケティングとは10年でどう変わった?行動と意識の変化から捉える「ワカモノ」のお酒トレンド NEW“市場弱者”の小さな会社が売れる仕組みを作るには?マーケティング戦
4.<前5 6.次5>
0.はてなアンテナトップ
8.このページを友達に紹介
9.このページの先頭へ
□ヘルプ/お知らせ
□ログイン
□無料ユーザー登録
□はてなトップ
(c) Hatena