けいすけ(rss-ksk)のアンテナ
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▽0からのゲームプログラミング●04/03 22:33 更新日 2004.06.26
〓 ゲームプログラマーへの第一歩を踏み出そう 〓
◆ 当サイトでは、私が何もわからなかったころから、実際にゲームを創れるようになるまでの手順を掲載しています。[言語編] → [2D編] → [3D編] と順につながっています。
・はじめに ・FAQ ・書籍
・sizeof 演算子 ・関数
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▽t-pot●12/29 05:18 Techniques for Purchasing my Own Treasures
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最近の更新 / Latest Headlines
2015 May 27 : アルファブレンディングの調査 [survey of alpha blending]
2014 Nov. 4 : WebGL: 物理ベースレンダリング [WebGL: Physically Based Rendering ]
2014 Sep. 27 : WebGL: トーンマッピング [WebGL: Tone-mapping ]
出版物 / Publications
ゲームエンジン・アーキテクチャ 第2版
価格: 6,800円+税
著者: ジェイソン・グレゴリー
訳者:大貫 宏美、田中 幸
監修:今給黎 隆、湊 和久
発売日: 2015年3月30日
版形: 大型判
▽CodeZine:WinSock2を使用したパケットモニターの作成●07/15 21:31 なぜ今、エンタープライズ分野でNoSQLが再評価されているのか?
「jQuery 3.0」と「jQuery Compat 3.0」の最初のアルファ版がリリース
Jenkinsで実現するJava EEアプリケーションの自動ビルドと自動デプロイ
米MS、ビッグデータ解析スイート「Cortana Analytics Suite」の提供を開始
▽X51.ORG●01/31 06:40 ”死体なき国の死体写真家” -- 釣崎清隆インタビュー
「X51.EARTH」リリースのお知らせ
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