shigeriのアンテナ
id:shigeri
12/12ページ
▽All About Japan 同性愛●09/27 12:38 自分の元パートナーと付き合う友人は?
(投票期間 : 2010/09/21 〜 2010/10/05)
仕事の話。意見は言わず、うなづいたり励ますばかりのパートナーは?
(投票期間 : 2010/09/28 〜 2010/10/12)
▽Lonestar’s blog●06/04 20:31 ソフトバンク、顧客への対応を改善せよ
2010年6月 4日 14:56 Lonestar | 個別ページ | コメント(0) | トラックバック(0)
今日、ソフトバンクのショップへ行ってきた。
フランチャイズとはいえ、ソフトバンクの対応はいつもながら酷すぎる。
ソフトバンクの携帯電話の「ホワイトプラン」の障害者割引が、孫社長のトップダウンで決まって数ヶ月、その申込のために行ったのである。
先月、電話でその情報を電話でソフトバンクに尋ねたところ、「お近くのショップへ行って手続きをしてください」と告げられたので、ショップへ行ったところ、1時間近く待たされた上、対応の方のスキルが低すぎて、話がすすまない、最終的にはソフトバンク本社に電話して対応するありさま。 その上、6月1日以降でないとで申し込みできない、との返事。 これで30分。 計1時間半の無駄。
4.<前5
0.はてなアンテナトップ
8.このページを友達に紹介
9.このページの先頭へ
□ヘルプ/お知らせ
□ログイン
□無料ユーザー登録
□はてなトップ
(c) Hatena