はてなアンテナ
HIBIBI ANTENNA
id:shinsaku

DVD

グループ一覧
21/26ページ

void element blog
●04/01 02:09
2010年03月
2009年07月
2009年02月
2008年12月
2008年11月
2008年07月
2008年06月
2008年05月
2008年04月
2008年03月
2008年02月
2008年01月
2007年12月
2007年11月
2007年10月
2007年09月
2007年08月
2007ñ

univers.55roman.log
●02/01 20:14
ニットデザイン「にしな」
2012-07-14 01:05 pm
突然ですが、ニットブランドを始めることになりました。
といっても、嫁が始めたブランドのプロモーション周りをサポートする感じで、ロゴ(ちょっとまだフォルムが気に入ってないけど)、アートディレクション、サイト構築、その他パシリなどの雑用を行なっています。
いざ、ブランドを始めるといっても、ぽっとでのどこぞの馬の骨ともわからないブランドを扱ってくれるお店さんはそうそうなく、そうとう地道な営業努力が予想されるわけですが(そのあたりは嫁担当)、そんな中、どうせなら今のネット時代ならではの売り方やプロモーションができないか、と考えました。
ソーシャル含む、ネットワークの活用はもちろんですが、今回チャレンジしたかったのが、他人とのコラボレート。商品自体、いいものを作っている自負はあるので、同じように、まだ芽は小さいけどスバラシイ能力を持っ

memo.kappa-lab.com
●08/03 19:40
WWWの多重読み込みとUnloadメモ
AssetBundleなどリソースをWWWクラスでロードする場合、多重読み込みとかUnloadとか色々めんどくさい上にLoadFromCacheOrDownloadとnew WWW()で挙動が変わってくるのでメモ。あ、Unity4.6の話です。
まずは正常系
同一URLを読み込んでいるが、適切なタイミングでUnloadすれば問題は起きない。
var www = WWW.LoadFromCacheOrDownload (”smpl.unity3d”,1);
yield return www;
Debug.Log (www.error);//エラーなし
Instantiate (www.assetBundle.mainAsset);//表示
www.assetBundle.Unload (false);//ここでunload
var www2 = WWW

X51.ORG : Occult News for Nerds, Truth is Out There.
●01/31 06:40
”死体なき国の死体写真家” -- 釣崎清隆インタビュー
「X51.EARTH」リリースのお知らせ

BeInteractive!
●01/21 19:45
Deprecated: Assigning the return value of new by reference is deprecated in /virtual/interact/public_html/nucleus/libs/globalfunctions.php on line 143
Deprecated: Assigning the return value of new by reference is deprecated in /virtual/interact/public_html/nucleus/libs/globalfunctions.php on line 550
Deprecated: Assigning the return value of new by reference is deprecated in /virtual/interact/publ

4.<前5 6.次5>

0.はてなアンテナトップ
8.このページを友達に紹介
9.このページの先頭へ
ヘルプ/お知らせ

ログイン
無料ユーザー登録
はてなトップ

(c) Hatena