アパレル全般のアンテナ
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▽ファッションの歴史●03/04 00:53 fashion-rekishi.com評価の高いカテゴリ財政ローンクレジットカード保険投資株電化製品DVD携帯電話デジカメ電話PDA旅行フライトクルージングレンタカー休暇土壇場ギャンブルカジノポーカースポーツギャンブルプレステ2Xボックスインターネットドメイン名ウェブデザインウェブホスティングDSLISP健康フィットネス体重減少ダイエット睡眠ビタミン贈り物誕生日プレゼント結婚花宝石バスケットギフトコンピューターデータ回復ソフトウェアハードウェアラップトップサーバーデートデート独身ゲイのデート個人チャットエンターテイメント音楽チケットMP3映画スポーツ買い物ファッション花バーゲン下着オークションビジネスビジネス計画仕事IT研修管理家での仕事Sea
▽ファッション流通ブログde業界関心事●12/29 00:47 December 2024November 2024December 09, 2024賃上げを宣言し、やり方を変え、生産性を大きく高めた国内ユニクロ事業2か月前になりますが、ユニクロを展開するファーストリテイリングが2024年度8月期の決算を発表しました。この決算の内容をWWDJAPAN12月9日号の連載記事「ファッション業界のミカタ」で徹底分析をさせて頂きました。年商3兆円、営業利益は5000億円超えと過去最高。グローバル化が進む同社の中で、今回、最も僕の目を引いたのは中国でもない、欧米でもないズバリ国内ユニクロ事業の躍進でした。というのは2010年8月期のヒートテックブーム時に記録してこれまで超えることができなかった過去最高益を14年ぶりに更新したからです。その理由を紐解くと、いくつかの環境の変化にうまく対応したユニクロの強さが見えてきます。まず
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