takapaのアンテナ
id:takapa
31/40ページ
▽やっぱ、焚き火っしょ!!●06/23 11:55 実は塗装は嫁さんがやってくれました〓〓/span>
正直、土台作りより楽だろうと思ってましたが床貼りをナメてました・・・ヘロヘロになりますね〓〓〓〓/span>
問題はこの後ですよねーどうやって上にお家を創るのが一番良いのかなぁ?〓〓/span>
つづく〓〓〓 ♂〓
ありがとうございました〓〓 ♂〓
▽デジモノ●04/20 18:05 修羅の道をたぷたぷと。
文藝集団Q-online
バンダイスピリッツになってから評判良いね
プレバン速報 ~楽しい時を創るブログ~
第639回/幸せは二人一緒に掴むもの - あなたの命の価値リメイク(浦田一香)
NaGISA net - フリーノベルゲームレビュー
▽ZEPHYR(ゼファー) 2009●04/17 20:34 一部拡大画像が表示されなくなっています(→解消)
ココログの仕様変更に伴い、一部の拡大画像が表示されなくなっています(→現在は解消...
2019年4月
123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930
一部拡大画像が表示されなくなっています(→解消)
▽kawachu●03/21 04:26 まいど金子です!
昨日からのFJR1300AS慣らし中の続編です
〓〓〓〓〓〓
このあとは5速から6速のチェック!
ヤマハ曰く燃費向上のためではなく、目指したのは「使える6速」との事。
試してみたくて仕方が無かった6速にいよいよ突入〓
5速4000rpmの上り坂。あえてハンドシフトでシフトアップ!6速へ
ん?全くと言っていいほど、つなぎ目も無くあっけなく6速に入ります(笑)。
そしてエンジンのフィーリングはとっても「シルキ〓」
一般道での慣らし運転時に私自身も感じていましたし、他の二人もシフトチェンジ時のショックが前モデルと比べて非常に少ないと言っておりました。
これがヘリカルギアのミッションとセパレートドック構造の恩恵なのか、、、?
完全に慣らし運転が終わったら、再度、前モデルとの比較をしてみたいと思います。
モチロンお客様にも比較試乗の機会をご用意いたしますので、暫しお待ちくださいませ
4.<前5 6.次5>
0.はてなアンテナトップ
8.このページを友達に紹介
9.このページの先頭へ
□ヘルプ/お知らせ
□ログイン
□無料ユーザー登録
□はてなトップ
(c) Hatena