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HitachiSoft
●05/08 17:48
2012年5月8日
「できない社員」が一気に伸びる 石田淳の行動科学マネジメント講座 第6回 続けさせるための10のテクニック を公開しました。
2012年5月8日
日立ソリューションズが大規模向けソフトウェア開発支援製品を販売開始
ビルドからリリースまでの作業の効率化を図り、コストの低減と品質の向上を実現

(財)建設経済研究所(RICE)
●04/23 15:00
2012年4月23日
「建設経済モデルによる建設投資の見通し(2012年4月)」を発表しました
2012年4月20日
「MONTHLYNo.278(4月号)」を発表しました

CCC
●10/26 16:34
2011/10/26
ドルビー、TSUTAYA TOKYO ROPPONGIとコラボレーションした「DOLBY × TSUTAYA TOKYO ROPPONGI Entertainment Space」に5.1サラウンドの空間でJazzを視聴体験できるイベントを10月28日(金)より開催

セイコーエプソン株式会社
●12/14 22:51
 
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NTTデータナレッジ
●05/22 09:00
ナチュラシステムズは、現場の“気づき”の活性化により、お客様組織の業務改善をお手伝いします。
組織での仕事は、個人での仕事と異なり、自分が何をしたのか、何をするつもりなのかを、関係者に情報を共有することから始まります。
情報を共有することで、仕事の連携がスムーズになるだけでなく、一人が得た成果を組織全体で活用することで何倍もの成果につながります。
逆に情報の共有がないと、個人の成果は個人の成果以上になることはなく、むしろ組織全体で見れば、作業の二度手間など非効率を引き起こす原因にもなってしまいます。
こうした情報共有には、情報から行動に繋がる”気づき”を得ることがとても大切だと考えています。
共有された情報について、自分の仕事にどう活かせるか、自分ならどうするか、など考え議論する。これにより、業務の課題や課題解決の方法についての”気づき”が生まれ、具体的な業務改善につなげていくことができる

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