はてなアンテナ
tkawai41のアンテナ
id:tkawai41

DVD

グループ一覧
2/8ページ

IT活用マーケティングの現実
●02/03 18:29 今津美樹さん。一度、お話したと思っている方
【wisdom特別イベント】業務DXの一歩先へ! レゴ〓ブロック×体験型共創空間で課題解決の糸口をつかめ(3/11東京開催、3/13大阪開催)

新潟大学 法学部/大学院 情報法研究室
●11/26 04:23 鈴木正朝 教授
Questions?+1-303-893-0552Captcha security checkrompal.com is for salePlease prove you're not a robotView Price ProcessingDedicated to customer care〓 HugeDomains.com. All rights reserved.

評論家・山崎元の「王様の耳はロバの耳!」
●07/20 19:29 知識の宝庫です。
私の意見(82)

eビジネス・IT戦略の波間に
●07/05 03:12 幡鎌博さん@文教大学情報学部経営情報学科
July 20241 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 31資生堂のDXでは顧客情報の収集・活用の進化により顧客体験価値・顧客生涯価値の極大化を目指すJuly 2024July 02, 2024資生堂のDXでは顧客情報の収集・活用の進化により顧客体験価値・顧客生涯価値の極大化を目指す資生堂のDXで特徴的なのは、顧客情報の収集・活用の進化だと考えます。資生堂は、従来から顧客との接点で得られる「顧客の声」を全社的に収集・分析し、製品やサービスの改善などに生かすためのVOC(Voice of Customers)活動を発展させてきました。近年は、デジタル専任のPBP(パーソナルビューティーパートナー)が積極的に顧客へ発信して、顧客の反応を知ろうとする試みも始めて

日本のITは世界を制す!? : ITmedia オルタナティブ・ブログ
●06/27 19:47 内田さんのBLOG
SpecialPR

4.<前5 6.次5>

0.はてなアンテナトップ
8.このページを友達に紹介
9.このページの先頭へ
ヘルプ/お知らせ

ログイン
無料ユーザー登録
はてなトップ

(c) Hatena