▽SLF4J News ●08/11 12:05 2024-08-10 - Release of SLF4J 2.0.16• The information about the provider LoggerFactory connected with will now be reported using the level DEBUG and will not be printed by default.• A bit-wise identical binary of this version can be reproduced by building from source code at commit 101086ba359a6a80f275ad090f57d74a34eee8ca associated with the tag v_2.0.16. Release built using Ja
▽Eniod’s Blog ●07/10 18:54 https://haduonght.wordpress.com Wherever the road goes we will always find our way Wed, 26 Apr 2023 20:26:42 +0000 en hourly 1 http://wordpress.com/ https://haduonght.wordpress.com/wp-content/uploads/2020/10/cropped-p1120232-1.jpg?w=32 https://haduonght.wordpress.com 32 32 https://haduonght.wordpress.com/2023/04/26/variational-denoising-for-variational-quantum-eigensolver/ https://haduonght.wordpr
▽ホイール欲しい ハンドル欲しい ●07/07 00:25 UE5 Intel N100 1台だけでも分散ビルドの効果はあるかどうかUnreal Engine を使った開発ではビルドに時間がかかります。特にソースコード版のエンジンを使うとエンジン全体のコンパイルも同時に行われる場合があり、1時間近く待たされることも少なくありません。時間がかかるコンパイルを複数台の PC を使って高速化する仕組みが分散ビルドです。UE5 5.4 ではエンジンの機能として分散ビルドツール UnrealBuildAccelerator (UBA) が付属するようになりました。前回の記事で UE5 の分散ビルド UBA を使うとビルドを大幅に高速化できることがわかりました。ですが家に PC が何台もあるケースはそんなに多くないと思われます。そこで非力な PC 1台との組み合わせでも、分散ビルドを行う意味があるのかどうか調べてみました。Intel N100 (Ald