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平川武治のノート-ブログ/ The Le Pli
●12/29 15:42
article(146)「オーセンティックを知らない世代たちのために。 -"Authentic"を考える。』1)はじめに;この原稿はちょうど、1年前に書いたものです。時代の雰囲気が"Authentic"を醸し出し始めたと感じたからです。しかし、若者たちは、「"Authentic"を知っているのか?ファッションの世界では、どう感じているのだろうか?」という"オールド・スクール"が感じる疑問から書き始めた原稿です。文責/ 平川武治:初稿/ 2023年12月22日:2)ファッションビジネスをセンスよく、カッコよく継続してゆく為に、欠かせない、「時代の読み方」或いは、「時代の感じ方」とはを"来春"をターゲットに考えてみたい。今、僕が感じている、「時代の雰囲気」を言い当てる言葉が「オーセンティック」です。なので、この「オーセンティック」をテーマとして、来年のファッションがどの

Sawako Ura
●12/21 18:50
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テキスタイル獣道
●12/08 18:41
フィジカルとは何ぞどこまでデジタルで描いてOKか?とか言うと、もうAIが勝手に描いてくれる時代に一体何?って感じになってしまいますが私も案件によってはオールデジタルでデザインを仕上げるってこともありますがでも私が手がける仕事はほとんどアナログな手描きをベースにした、フィジカル満載の仕事がほとんどです。iPadで描かれたデザインを見ると、もう手描きかデジタルかはモニターではほとんど見分けがつかない今日この頃ですが、パソコンの外にアウトプット(出力)されると途端に悪い意味でのデジタル臭が漂うような気がしますだから、モニターの中で完結するものならもう手描きの味とかは飲み込まれちゃうのだと思いますが、フィジカルの世界に出力されると画一的なディテールがとても気になるって感じなのでしょうテキスタイルの世界ってフィジカルしか無いので、デジタル比率が低い業界なのかもしれませんね前置きが長く

imokuri〈手紡ぎ糸とハンドメイド〉
●12/08 02:49
Hi, I'm Yoshio Sugiyama who is an infrastructure / ML engineer at HPE Japan.

s a l v i a / サ ル ビ ア
●11/27 06:54
*臨時でお休みさせていただくこともございます。

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