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本格靴コレクター・おじおじの日記: マスターロイドのブラインドブローグ・ORMOND
●03/07 02:09
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ブランドファッション通信
●03/07 01:57
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Wear Palettes: STREET COLOR
●01/08 02:35
2025 著作権. 不許複製

discipline
●12/29 15:42
article(146)「オーセンティックを知らない世代たちのために。 -"Authentic"を考える。』1)はじめに;この原稿はちょうど、1年前に書いたものです。時代の雰囲気が"Authentic"を醸し出し始めたと感じたからです。しかし、若者たちは、「"Authentic"を知っているのか?ファッションの世界では、どう感じているのだろうか?」という"オールド・スクール"が感じる疑問から書き始めた原稿です。文責/ 平川武治:初稿/ 2023年12月22日:2)ファッションビジネスをセンスよく、カッコよく継続してゆく為に、欠かせない、「時代の読み方」或いは、「時代の感じ方」とはを"来春"をターゲットに考えてみたい。今、僕が感じている、「時代の雰囲気」を言い当てる言葉が「オーセンティック」です。なので、この「オーセンティック」をテーマとして、来年のファッションがどの

ファッション流通ブログde業界関心事
●12/29 00:47
December 2024November 2024December 09, 2024賃上げを宣言し、やり方を変え、生産性を大きく高めた国内ユニクロ事業2か月前になりますが、ユニクロを展開するファーストリテイリングが2024年度8月期の決算を発表しました。この決算の内容をWWDJAPAN12月9日号の連載記事「ファッション業界のミカタ」で徹底分析をさせて頂きました。年商3兆円、営業利益は5000億円超えと過去最高。グローバル化が進む同社の中で、今回、最も僕の目を引いたのは中国でもない、欧米でもないズバリ国内ユニクロ事業の躍進でした。というのは2010年8月期のヒートテックブーム時に記録してこれまで超えることができなかった過去最高益を14年ぶりに更新したからです。その理由を紐解くと、いくつかの環境の変化にうまく対応したユニクロの強さが見えてきます。まず

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