はてなアンテナ
y_kawamuraのアンテナ
id:y_kawamura

DVD

グループ一覧
2/8ページ

Web担当者Forum
●04/15 20:47
マーケティング・Web系セミナー情報まとめ4月第4週【4/21~4/25】 マーケティング、SNS、ECなど各社Webセミナー情報まとめ 84件4月第4週【4/21~4/25】 マーケティング、SNS、ECなど各社Webセミナー情報まとめ 84件Web担編集部10:00210深谷 歩[執筆], 渡辺 淳子[編集]7:00172「日産パスポート」で車との関係性を変える! web3参入&顧客エンゲージメント向上のための新戦略日産自動車がNFTや独自web3ウォレットを活用した新サービス開始。今後の展開のねらいを担当者に聞いた。小林 香織4/14 7:0121025年4月に新社会人が来る! 知っておきたいSNSの最新利用傾向は?【ダッシュボード調べ】4/15 08:30コロナ禍で変わった20代の価値観、2019年と2024年を比較【東京メトロ調べ】4/15 08:30Amaz

リアルアクセス解析
●04/11 04:05
この広告は、90日以上更新していないブログに表示しています。広告を非表示にする広告を非表示にする広告を非表示にするid:ryuka01

Lifehacking.jp
●04/07 01:05
新生活のサイクルを塗り絵で見積もる2025 年 04 月 06 日時間管理ノートドリブンなタスク管理に即戦力!Evernoteのタスク機能が大幅アップデート2024 年 05 月 09 日ウェブサービステクノロジー 230 ライフハック 212 ガジェット 131 ウェブサービス 128 書籍 89 イベント 82 gtd 81 文具 68 liveshow 62 近況 39 ソーシャルメディア 35 アプリ 27 知的生産・知的生活 26 ブログ 15 ニュースレター 11 sns 6 話題 5 時間管理 4 hhkb 3 tips 3 情報整理 3

Inside AdWords-Japan: ウェブサイトオプティマイザー 、始まりました
●03/29 02:59
商品リスト広告広告表示オプション成功事例掲載ポリシー調査

dIG iT
●03/24 06:25
DBS銀行のデジタルを利用した 顧客体験 への取り組み2025/3/22 土曜日テクノロジーを使えばCXは変わるのか?その問いに真摯に向き合い、組織そのものを顧客体験中心に作り替えたのがDBS銀行です。部門横断のチーム体制、顧客視点での業務可視化、AIやデータの活用──「顧客を起点にデジタルを活かす」ための組織づくりのヒントが詰まった実践事例をご紹介します。Continue ReadingGeneralGeneral / 2025/3/22 土曜日DBS銀行のデジタルを利用した 顧客体験 への取り組みテクノロジーを使えばCXは変わるのか?その問いに真摯に向き合い、組織そのものを顧客体験中心に作り替えたのがDBS銀行です。部門横断のチーム体制、顧客視点での業務可視化、AIやデータの活用──「顧客を起点にデジタルを活かす」ための組織づくりのヒントが詰まった実践事例をご紹介します。

4.<前5 6.次5>

0.はてなアンテナトップ
8.このページを友達に紹介
9.このページの先頭へ
ヘルプ/お知らせ

ログイン
無料ユーザー登録
はてなトップ

(c) Hatena