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http://slashdot.jp/ ja-jpCopyright(c) 2004, Slashdot Japan2006-05-18T07:00:03+00:00Slashdot Japanslashmaster@slashdot.jpTechnologyhourly11970-01-01T00:00+00:00 http://slashdot.jp/images/topics/topicslashjp.png http://slashdot.jp/ http://www.pheedo.jp/click.phdo?i=f3b4a7abaa52d81f070965851923fab7 mhatta2006-05-18T06:54:00+00:00music http://www.pheedo.jp/click.phdo?i=9080f063c98c695eb337e1fd54a3fa3f mhatta2006-05-18T06:45:00+00:00businessmainpage1,1,0,0,0,0,01 http://www.pheedo.jp/click.phdo?i=6857c607f500238b2bcdcfd7705de31b <![CDAT
するとここにKOしなかったー。
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2005/05/20
http://lovingbeat.sakura.ne.jp/diary/200505.html#20
◆ ゲーム ◆
ファイアーエムブレム・封印の剣。
……厳しい。
まず、初期ステータスが随分低い。攻撃が当たらない。鍛えにくい。
鍛えても、ステータスの伸びが悪くて、強くならない。
うー。
ステージボスの武装を削り落としてからの稼ぎ・鍛えプレイをしてコレなんだから、普通に進めてたらどうなってたんだ。
――と思っていたら。
次のステージでは何だか攻撃がサクサク当たり、ダメージが通る。
やたら弱かったペガサスナイトも、レヴェル・アップ時のステータスの伸びが良くなって(これはキャラごとの成長率設定の違いかもしれない)、使えるようになってきた。
何だろう? 乱数に偏りでもあったのかな?
◆ ゾイド ◆
モルガ・キャノリィさんを組み立てました。
モルガを作るのは初めてなのですが……面白いキットですね、これ。造りはシンプルなのに、動きがウネウネ。
ただ。
どうも動きが引っ掛かる(バリとかはないはずなんだけどなぁ)のと、おそらくパワーユニットの出力自体の不足(砲を積んでいない状態でも)とで、気持ちよく走り続けてくれないのが残念。
それから。
ニッパでゲートとパーツとのギリギリの境界を切断すると、その切断面が白くなりますよね? そんな感じに荒れた部分が、パーツのエッジにかなり散見されました。古参キット故でしょうか。
ハンディタイプの軽掃除機がほしいなぁ。
映画などの撮影に入るのを「クランク・イン」といいますが、それが終わるのは「クランク・アップ」。
どうして「クランク・アウト」じゃないのかしら。
……と。
疑問を抱いたのなら、調べればいいことです。自分で。
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■ 2004/12/30 ■
DOWNLOADSのページにて、 二十四季体験版のパッチの配布を始めました。
72MBと大きなファイルですので御注意を。
なお、ネットワークに接続したマシンにインストールされている方は、 体験版を起動するだけで自動的にアップデートをかける ことができます。
■ 2004/12/30 ■
本日は、玉露飯までお越しいただきありとうございました。
本日の対応で、一部不手際があったことをおわびします。
今回、玉露飯では夏の体験版と全く同じバージョンと、 新しく作成したパッチを最初から当ててあるバージョンの2種類のCDを持ち込みました。
パッチバージョンのCDは枚数を用意できなかったため、 パッチをネット経由でダウンロードできる方には、 夏のバージョンのCDを購入していただこうと 「ネットからパッチをダウンロードできる環境はお持ちですか?」と聞いていたのですが、 パッチがの容量のことをうっかり失念していました。
ゲームを起動して、いきなり70MBものパッチのダウンロードが始まったことに面くらった方もいると思います。
あそこは「ネットから70MBのパッチをダウンロードできる環境はお持ちですか?」と聞くべきところでした。 本当に、申し訳ありません。