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【吉田輝和の絵日記】ゲムマイドもリリースされた『MiSide : ミサイド』プレイレポ―ゲームの世界に入り込むのはゲーマーの夢!え、ホラーゲー?い、一回考えさせてもらってもいいですか!?
立体感のある大迫力サウンドをスイッチに追加せよ! 簡単取り付けでテーブルモードの利便性も向上するパイオニア「ポータブルゲーミングスピーカー」の魅力に迫る
「ポータブルゲーミングスピーカー」の魅力に加え、過去にさま
2025-01-25
生成AI時代のミニゲームの作り方 - アイデアとコードと絵と音を生成する
そうなると人間のやることは何になるかというと……微調整?
迫りくる赤い電子を避けて進もう。電子の間の黄色線を通って得点アップ https://t.co/VDjGACbzZi pic.twitter.com/u7STpP3cJu
— ABA (@abagames) 2025年1月25日
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色々ありまして、色々考えた末、
2014年3月一杯をもってHnUを閉鎖することにしました。
こまけぇ事は覚えていませんが10年以上やっていた気がします。
今までお世話になった方達に感謝します。ありがとうございました。
Twitter(@G_893)はまだ暫く続けていく予定ですが、
別ドメインでのサイト再開等は今のところ考えていません。
どうぞ皆様お元気で。
▼ 2013/07/13(土) ▼
▼ 2013/07/11(木) ▼-▼ 2013/07/10(水) ▼
「魔法使いの夜」 をプレイしてくださった皆様、本当にありがとうございます。
4Gamerさんのインタビューでは大層な感じですが、まほよは従来と手法を変えただけですので
進化というよりは変化が正しいのかなと思います。
勿論試行錯誤による製作期間の問題は自分も重々承知しておりますので、
次回はその辺りを抑えながら迅速なリリースに勤めます。
なお予定されています「月姫」には自分はノータッチですので
この