このままじゃ『モンハンワイルズ』に行けない!『モンハン2ndG』プレイ当時の無念を16年越しに晴らす…当時のアレコレな話も添えて【年末年始特集】
ゲームの思い出を手元に残す「ゲムマイド」ウィンターセールが開始! 『ウィザードリィ外伝 五つの試練』など20本以上が特別価格で販売中
GALLERIAの「Core Ultra」搭載モデルを徹底解剖―AI処理に特化したNPUで動画編集からゲーム用途まで使え
2024-12-23
人生経験の無いAIに己の人生経験を与えれば、AIはArtできるのか?
私は昔から「無限ランダムひどいアクションゲーム生成器」が欲しいと思っていた。
ゲームそれ自体を自動生成してくれる機械が欲しい。開発者はその機械が生成するゲームを遊んで良ゲーなら採用、クソゲーなら捨てる、その作業だけでゲームが作れる。夢の機械だ。
人が後で見て取捨選択する前提なら、出来上がるものの大半ではクソ
// Projects (for XBox360/Web/Win32)
ぱくったー
WankoXNA31 for XBox360
カミナギ
RAY-KUDRYAVKA(レイ クドリャフカ)
しなちく
立ちアコ
// Statistics
referer, useragent
// other I/O
Twitter
http://twitter.com/shibata616/
Tumblr
htt
?
人気ブログランキング | 話題のタグを見る
色々ありまして、色々考えた末、
2014年3月一杯をもってHnUを閉鎖することにしました。
こまけぇ事は覚えていませんが10年以上やっていた気がします。
今までお世話になった方達に感謝します。ありがとうございました。
Twitter(@G_893)はまだ暫く続けていく予定ですが、
別ドメインでのサイト再開等は今のところ考えていません。
どうぞ皆様お元気で。
▼ 2013/07/13(土) ▼
▼ 2013/07/11(木) ▼-▼ 2013/07/10(水) ▼
「魔法使いの夜」 をプレイしてくださった皆様、本当にありがとうございます。
4Gamerさんのインタビューでは大層な感じですが、まほよは従来と手法を変えただけですので
進化というよりは変化が正しいのかなと思います。
勿論試行錯誤による製作期間の問題は自分も重々承知しておりますので、
次回はその辺りを抑えながら迅速なリリースに勤めます。
なお予定されています「月姫」には自分はノータッチですので
この