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『伊達鍵は眠らない - From AI:ソムニウムファイル』は、シリーズの魅力を詰め込んだ理想的スピンオフ!『極限脱出』ファンならニヤリとできる脱出パートにも注目【先行プレイレポ】
2025.7.18 Fri 8:00
7月25日発売予定のシリーズ最新作、先行プレイの様子をお届けします。
スイッチ2の情報を総まとめ! 進化した機能と注目ポイント、対応タイトルプレイレポなど
スイッチ2の情報はここか
2025-07-14
AIは自由な発想でプロトタイプを作れ、私がそれをゲームにする
LLMにワンボタンアクションミニゲームを作らせる試みをずーっとに行っているが、やっぱり今のLLMが新しいゲームを一から最後まで一撃で作るのは無理だわ。
今までで一番うまくいったのは、Claudeにゲームを作らせて、それをAnalytics tool (REPL)でシミュレートさせて評価、選別するアプローチだったけど
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色々ありまして、色々考えた末、
2014年3月一杯をもってHnUを閉鎖することにしました。
こまけぇ事は覚えていませんが10年以上やっていた気がします。
今までお世話になった方達に感謝します。ありがとうございました。
Twitter(@G_893)はまだ暫く続けていく予定ですが、
別ドメインでのサイト再開等は今のところ考えていません。
どうぞ皆様お元気で。
▼ 2013/07/13(土) ▼
▼ 2013/07/11(木) ▼-▼ 2013/07/10(水) ▼
「魔法使いの夜」 をプレイしてくださった皆様、本当にありがとうございます。
4Gamerさんのインタビューでは大層な感じですが、まほよは従来と手法を変えただけですので
進化というよりは変化が正しいのかなと思います。
勿論試行錯誤による製作期間の問題は自分も重々承知しておりますので、
次回はその辺りを抑えながら迅速なリリースに勤めます。
なお予定されています「月姫」には自分はノータッチですので
この