12.29
[日]
オーディオルーム ビバ・マエストロ!指揮者ドゥダメルの挑戦
10:00
2本セット トーク付 『助太刀屋助六』+『EAST MEETS WEST ディレクターズ・カット版』
12:15
悪魔のいけにえ 公開40周年記念版
17:40
トーク付 悪魔のいけにえ2
19:30
【脈あり?】夢に出てきたと言う女性心理は?好意サインを見逃すな!
【男性必見】お店選びで丸投げする女性の特徴5つと対処法4ステップ
【注意】機嫌が悪いと態度に出す女性心理とは?理解すべき3つの理由
【男性必見】女性から「楽しみにしてる」と言われた時の正しい解釈は?
LINE
【LINE心理学】質問がないけど男性から続く連絡の深層心理5つ
付き合ってないのに時間を作ってくれる男性と女性の本音4つを解説
男性の心理や特徴
【彼の本音】忙しくても会おうとしてくれる彼の4つの心理を解説!
女性の心理や特徴
【脈あり?】女性が髪を耳にかける仕草で好意があるかを見分ける3点
【男性必見】服装が変わる女性心理4つと読み取れるサイン3つを解説
検索
【年末年始の営業について】
アテネ・フランセの休館に伴い、アテネ・フランセ文化センターは2024年12月24日(火)から2025年1月5日(日)まで、上映・受付業務はお休みさせていただきます。
何卒ご了承のほどお願い申し上げます。
アテネ・フランセ文化センター
四方田犬彦著「ゴダール、ジャン=リュック」
出版記念講演会
2024年12月17日(火)
ヌーヴェル・ヴァーグ時代から最晩年の映画に至るまでのジャン=リュック・ゴダール作品について、半世紀わたって書き続けてきた四方田犬彦の批評・エッセイを集大成し、新たな書下ろし原稿も加えた大著「ゴダール、ジャン=リュック」(白水社)が出版された。
本企画は、「ゴダール馬鹿一代」を自称する四方田犬彦氏(映画、比較文学研究者)が自著で言及した様々な作品の中から鑑賞機会の少ないものを抜粋上映しながら、新著と共鳴するゴダール論を講義するものである。
MOVIE
2024.12.11
『PLASTIC』配信中!12/17(火)EXNE KEDY LIVE “CONTACT : Dec.2024″開催!
お金借りるなら
プライバシーポリシー - プライバシーセンター - 利用規約 - ヘルプ・お問い合わせ
© LY Corporation
このドメインは お名前.com から取得されました。
お名前.com は GMOインターネットグループ(株) が運営する国内シェアNo.1のドメイン登録サービスです。
※表示価格は、全て税込みです。
Copyright (c) 2022 GMO Internet Group, Inc. All Rights Reserved.
このページはJavaScriptを使用しています。JavaScriptを有効にしてご覧ください。
設定方法は「JavaScriptを有効にする方法を知りたい」でご案内しております。
インターネット接続
SIM・スマホ
会員特典・ポイント
オプションサービス
サポート
ログイン
さん
メンバーステータス
メール通
ポイントpt
ログアウト
閉じる
マイページ
お知らせ
So-netトップ
お知らせ
2020年
詳細
2020年9月18日
ソニーネットワークコミュニケーションズ株式会社
「U-Page+」サービス提供終了について
平素はSo-netをご利用いただき、誠にありがとうございます。
このたび、誠に勝手ながら、2021年1月28日(木)をもちまして、「U-page+」サービスの提供を終了させていただくこととなりました。
サービスをご利用いただいておりますお客さまには、ご迷惑をおかけすることを深くお詫び申し上げますとともに、これまでのご愛顧に厚くお礼申し上げます。
記
■提供終了サービス名
U-Page+
■提供終了日
2021年1月28日(木) 15:00
提供終了日以降、お客さまのWebコンテンツの表示、FTPからのデータダウンロードができなくなります。
■解約のお手続きについて
2021年1月28日(木)をもって自動解約となりますので、お客さまご自身での解約のお手続きは必要ございません。
サービス終了日以前に解約をご希望のお客さまは、解約のお手続きが必要です。
下記のWebページよりお手続きください。
解約手続き
※上記Webページの「解約」ボタンをクリックした後に表示される画面の案内にそって、
So-netのユーザーID、ユーザーIDパスワードを入力してください。
■ご利用料金について
2020年12月度のご利用分まで
※サービス提供終了月となる2021年1月分のご利用料金は無料となります。
■代替サービスについて
誠に申し訳ございませんが、弊社での代替サービスはご用意しておりません。
他社様のサービスへの移行をご検討ください。
■類似サービスについて
代替サービスのご用意はございませんが、独自ドメインを取得していただければ、新たなWebスペースをご利用できる類似サービスを提供しております。(現在ご利用されているURLとは異なります)
So-net レンタルサーバーHS
■よくあるご質問
Q:ホームページはいつまで公開されているの?
A:お客さまのホームページは、2021年1月28日(木)15:00まで公開させていただきます。
サービス終了後は、サービス終了案内に切り替えさせていただきます。
----------------------------------------------------------------------------------------------------------
Q:データはいつまでダウンロードできますか?
A:2021年1月28日(木)15:00までFTPへログインし、データのダウンロードや削除が可能です。
サービス終了時刻以降は、FTPへログインすることができなくなります。
お手数をおかけしますが、サービス終了日までに必要なデータのダウンロードをお願いいたします。
なお、サービス終了後にデータを削除させていただきます。
----------------------------------------------------------------------------------------------------------
Q:エクスポート機能などは提供されますか?
A:誠に申し訳ございませんが提供の予定はございません。
----------------------------------------------------------------------------------------------------------
Q:URLを延長して利用したい
A:大変恐れ入りますが、ご利用されているURLで表示されているWebコンテンツは、
2021年1月28日(木)15:00をもってサービス終了案内に切り替わり、
その後はURLをご利用いただくことはできません。
----------------------------------------------------------------------------------------------------------
Q:サービス終了案内の内容と掲載期間は?
A:お客さまのWebコンテンツに関連した情報は表示せず、
U-Page+サービスを終了した旨のみをご案内をさせていただきます。
サービス終了案内は2月末まで表示させていただきます。
----------------------------------------------------------------------------------------------------------
Q:サイト訪問者へ告知を出したい
A:他社様のサービスにて新サイトを作成いただき、
「U-Page+」側に新サイトのURLをご掲載することをおすすめいたします。
2021年
2020年
2019年
2018年
2017年
2016年
会社情報
個人情報保護/情報セキュリティ
ウェブサイトご利用条件
3月19日 6:17更新
春のピンキースイーツフェスタ
尾田栄一郎監修 Hello, ONE PIECE ルフィが町にやってくる!
3月19日 6:17更新
【臨時休園】ナガシマスパーランド
指人形笑吉工房
Forbidden
You don’t have permission to access /on this server.
Apache/2.2.3 (Red Hat) DAV/2 mod_auth_kerb/5.1 mod_auth_pgsql/2.0.3 PHP/5.1.6 mod_python/3.2.8 Python/2.4.3 mod_ssl/2.2.3 OpenSSL/0.9.8e-fips-rhel5 SVN/1.6.11 mod_perl/2.0.4 Perl/v5.8.8 Server at kermit.pos.to Port 80
404 Not Found: ページが見つかりません
▼【重要】ホームページ開設者の方へ▼
@homepageは2016年11月10日(木)15時をもちましてサービス提供を終了させていただいたため、ホームページの表示ができません。
詳しくはこちらをご確認ください。
@nifty top ウェブサイトの利用について | 個人情報保護ポリシー
特定商取引法に基づく表示
©NIFTY Corporation
LAST UPDATE September 9, 2017
DO-YAH突然駆け込み奄美・加計呂麻
YIFFインタビュー
ハルトムート・ビトムスキー インタビュー──『塵』
YIDFF(山形国際ドキュメンタリー映画祭)のコンペティション部門に『塵』を出品したビトムスキーのロングインタビュー。多くの映画作家たちから尊敬される重鎮にその映画哲学を聞く。(english)
ブレット・ゲイラー インタビュー──『RiP! リミックス宣言』
山形でもっとも大きな物議を醸したマッシュアップ映画『Rip! リミックス宣言』のゲイラー監督登場。オープンソース革命という過激な提案の下で、彼が考えていたこと。
≫ recent articles
S・スピルバーグ『リンカーン』──民主主義のカタルシス
洋の東西を問わず、権力と映画はウマが合わない。歴史上、権力が映画を利用しプロパガンダを作れば、ロクな作品ができた試しはないし……
ジョアン・ペドロ・ロドリゲス レトロスペクティブ
3月23日からアテネ・フランセ文化センターと川崎市民ミュージアムで開催。
K編集長のcinema days vol.6
『ギリギリの女たち』(2011年)を見たのは、昨年秋の第24回東京国際映画祭の特別上映「震災を越えて」でのことだった。
映画が生まれる場所
──第64回カンヌ映画祭報告
[journal]批評家週間の充実等、見所多い今年のカンヌ。
無限に拡散する自己「像」を肯定できるのか?
〓〓D・アロノフスキー『ブラック・スワン』
[film]ダンサー、ニナの「像」をめぐって
イタリア人による“アンチ・ルネサンス”の賛歌
『四つのいのち』監督ミケランジェロ・フランマルティーノ インタヴュー
[interview]老人やぎと木と木炭のサイクルを描く異色作監督。
≫ pick up
平倉圭『ゴダール的方法』書評
フランソワ・ミュジー インタビューvol.1
マケットについて──ポンピドゥー・センターに展示されたゴダールのインスタレーション
≫ 連載
映画のテクネー
カメラマンや録音技師、最前線の技術者たちに聞く。
編集長のcinema days
石橋今日美の映画日誌
万年編集中
映画監督・舩橋淳の連載時評。
2+1の映画史
恋のさやあて、etc...。「2+1」から見える映画のかたち。
Lost&Found
映画史の闇に埋もれた作家たちを発掘する。
≫ about us
≫ contact us
≫ RSS 2.0
© Flowerwild.net All Rights Reserved.
Forbidden
You don’t have permission to access /~rg4m-ootk/hitchcock.html on this server.
Apache/2.2.9 (Debian) Server at www.ne.jp Port 80
Not Found
The requested URL /chul/log/ was not found on this server.
マガジンハウス - magazinehouse - マガジンワールド - magazineworld | アンアン - anan | ギンザ - ginza | ボアオ - boao | ポパイ - popeye | カーサブルータス - Casa brutus | ブルータス - brutus | ターザン - tarzan | ハナコ - hanako | ハナコウェスト - hanako west | クウネル - ku:nel - kunel | クロワッサン - croissant | クロワッサン プレミアム - croissant premium | ウフ - oeuf | 雑誌 - books - ムック - mooks | Web ダカーポ - the webdacapo | prescenter - pressroom | readers club - リーダーズクラブ | このコンテンツを御覧になるにはFlash Playerが必要です。
Q&A よくあるご質問 | 会社概要 | プライバシーポリシー | マガジンワールド ©2008 by マガジンハウス Magazinehouse
Gone
The requested resource
/
is no longer available on this server and there is no forwarding address.Please remove all references to this resource.
継子に恋慕した若い継母が、許婚の娘から引き離すため彼に毒を盛って癩病&盲目にし、執念深く追いまわす。邪恋に狂った鬼畜生、と思いきや、もう一人の継子が家督相続を狙って彼を殺そうと謀っていることを知ってしまったがゆえの、二人の息子をともに助けたい一心の狂言だったのでした(その理屈はややこしい上にどう考えても納得できないので略)。寅の年、寅の月、寅の日、寅の刻に生まれた女である私の肝の生き血を啜れば病は治ります。虫の息で語り終え、自ら生き肝を抉り出す。息子はそそくさとそれを啜る。とまあ、文楽がいかにえげつないかを言いつのるにはもってこいの、ものすごい演目で、「継子に意地悪じゃない継母」そして「貞女」であらねばならぬというすさまじい妄執がこの不思議に捻じ曲がった暴発を引き起こすのかしら。しかしよくまあこんなこと思いつくな、トラ・トラ・トラのイキギモだって、と感心しつつ、そういえば谷崎が文楽を「痴呆の芸術」と呼んでこき下ろしたのはこの演目だった、と帰宅して『谷崎潤一郎随筆集』(岩波文庫)の該当部分を開いたら、1.5cm角くらいの薄い紙がひらひらと落ちてきた。たぶん以前同じ演目を見たあとに同じようにこの本を開き、その日上演された別の演目で天上から降ってきた雪のひとひらを挟んだのだ。そう、こんな紙の切れ端が雪に化けてしまうのが文楽なのですね。たかが数年前のことを忘れ果てているのもどうかと思うけれど、過去の自分と気が合って嬉しかった。