![]() ![]() |
![]() |
|
![]() |
||
![]() |
すべて | グループ指定なし | 研究とか科学とか | おもろいとこ | てじなーにゃ | その他 | Lifehack
AI普及に伴うデータセンターの急増に対応 系統運用容量の増加策
2025年6月14日土曜日
梅雨空の下、美しさに癒される週末ラン
今日は梅雨真っ只中らしい天気。どんよりとした曇り空で、時折小雨がぱらつき、湿度も85%と高めです。こんな日は気分も沈みがちですが、週末ランはいつもの公園へ行ってきました。
公園では、この季節ならではの美しい花々が見頃を迎えています。すらりと伸びた花菖蒲と、しっとりと色づく紫陽花が、雨に濡れて一層鮮やかに輝いていました。
花びらに宿る
この広告は90日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。
kyoktのブログ
読者になる
Dr. MagicMusic940's Diary
読者になる
2024年01月04日
2023年の株模様
もうとっくに2024年であけおめー!(≧▽≦)
年に1回更新が定着しつつある、ワタナベさん年末の株決算です!!
もう毎年毎年思うけど、2023年もいろんな株ニュースがありました。
・日本株は大型バリュー株が跳ねたね
・AI株が大爆発したよね
・中国さんはいろいろ大変なことになってるね
・円安すごかったよね
・新NISAも2024年から始まるってね
と、例
© livedoor