2024年11月23日06:24
カテゴリ
リストラ
AP、米新聞社の削減に追随。一方、アメリカ人がニュースソースにインフルエンサーを活用する傾向が加速
エディター&パブリッシャーの記事を拙訳していきます(2024年11月22日午前11時15分投稿)。
AP layoffs follow newspaper cuts; more use influencers as news source(AP、
1 ブログ
2 フィギュア
3 投資
5 コスプレ
6 金融・マネー
7 発達障害
8 教育・学校
9 韓国語
10 認知症
2022.01.31 01:25
2022年広告マーケティング業界予測 ver.2 その1:コネクテッドTVの定義と認識
宣伝会議さんに掲載していただいた同投稿ですが別バージョンをベムに載せようと思います。
7つの予測は、
・コネクテッドTVの定義と認識 ~放送枠とどう組み合わせるのか~
・メタバースでのブランド体験実験急進
・広告ビジネスへのAI本格利用元年に
・企業のデータ保有リスク顕在化
・
該当するページがありません
スマートフォン専用ページを表示
オンラインメディアをウオッチ
2018年10月17日
激しく責め立てられる「フェイスブック」に、なぜ世界のパブリッシャーは頼り続けるのか
Tweet
米国や欧州のメディアによるフェイスブック(FB)批判は、凄まじい。米大統領選のトランプ当選や英国のEU離脱に端を発して、この1〜2年、FB叩きは過熱化する一方である。
フェイクニュースやロシア疑惑、さらには個人情報の不
むらさんのブログ( by mura-sunさん null)
中央区銀座の女性社労士( by yasumama1106さん null)
勇往邁進( by ryopride009さん null)
一橋大学起業部( by drawdea-hit2010さん null)
グローバルなエグゼクティブ作法を伝える 「作法家」 三枝理枝子( by riekosaegusaさん null)
Like
1 person
0
546545人がインターネット広告のひみつについて「いいね!」と言っています
Kenji
Megumi
Viet