すべて | グループ指定なし | ITその他(コラムとかBLOGとか) | ITニュース | その他いろいろ | IT団体 | ブックマーク
Thursday, April 25, 2024
XI’S TASK TO MILITARY
U.S. commander: China plans to be ready to attack Taiwan by 2027
April 24, 2024 Chinese President Xi Jinping has instructed the Chinese military to be pr
1 - 25 件目 を表示 (合計: 2320 件) 表示件数
2024 著作権. 不許複製
2023 Gartner® Magic Quadrant™ for Contact Center as a Service
Genesys named a Leader
– and positioned furthest in Vision and highest in Execution
Get the Gartner report
2023 Gartner® Magic Quadrant™ for Contact Center as a Service
Genesys named a Leader
– and positioned furthest in Vision and highest in Execution
Get the Gartner report
2023 Gartner® Magic Quadrant™ for Contact Center as a Service
Genesys named a Leader
– and positioned furthest in Vision and highest in Execution
Get the Gartner report
2023 Gartner® Magic Quadrant™ for Contact Center as a Service
Genesys named a Leader
– and positioned furthest in Vision and highest in Execution
Get the Gartner report
2023 Gartner® Magic Quadrant™ for Contact Center as a Service
Genesys named a Leader
– and positioned furthest in Vision and highest in Execution
Get the Gartner report
ただいま、メンテナンス中です。
■メンテナンス時間
2022年2月16日 0:00~15:00(予定)
メンテナンス時間の終了後にアクセス可能となります。
▲ページトップへ
Copyright(C)BIGLOBE Inc.
11月26日(木) ■会場受講 ■ライブ配信 ■アーカイブ配信(開催日の3日以降)
【NICT/クアルコム/エイビット】
ローカル5Gの最新動向
11月27日(金) ■会場受講 ■ライブ配信 ■アーカイブ配信(開催日の3日以降)
【内閣官房/内閣府/警察庁/総務省/国交省/経産省】
自動運転、MaaS関連政策最前線
アンケート協力のご依頼
2016/11/09
「IIJ Technical WEEK 2016」へご来場(またはご視聴)いただき、誠にありがとうございます。
本ページは来場者(視聴者)アンケートページにになります。ご来場(視聴)いただいた日程のボタンを押下し、アンケートご回答のご協力を宜しくお願いいたします。
研究開発お知らせ
セキュリティ・技術レポート
最新の技術・取り組み
参加団体
講演・寄稿
Copyright© 2000-2017 株式会社情報流通ビジネス研究所 Info-Sharing Business Institute, Ltd. All rights reserved. 当サイト掲載内容の無断転載を禁じます
There’s Never Been A Better Time
■Hotwired Japanをご覧の皆様へ (2007年10月1日)
Hotwiredは後継サイトのWIRED VISIONへコンテンツを移行しております。
一部、移行していないコンテンツもありますが、
今後ブックマークやリンクはWIRED VISIONのURLに変更下さいますようお願いいたします。
※なお、このページは20秒後にWIRED VISIONのトップページへ自動転送されます。
転送さ
TOP → NEWS,EVENTS → GENESYS IN NEWS
■2004年
2003年/ 2002年/ 2001年
・ 2004年11月4日
低価格戦略をITで追求---アクサ損害保険(上)
IT Pro
・ 2004年9月6日
コールセンターがビジネスの生命線〜アクサダイレクト
ITmedia
・ 2004年7月13日
コールセンターが企業競争力を左右、NECフィールディングに見る実例