SofiyaCatの猫耳&趣味アンテナ

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おとなりアンテナ | おすすめページ

  1. 2024/11/24 08:20:10 Simple DirectMedia Layer含むアンテナおとなりページ

    Made with SDL: Deponia Doomsday
    Made with SDL: The Battle for Wesnoth

  2. 2024/11/24 06:52:15 GPLFlash - Flash decoder, player and plugin含むアンテナおとなりページ

    Convert Excel Spreadsheets to Web Applications
    Use your spreadsheet as the logic engine. and keep users from ever touching the spreadsheet directly by interfacing via an EASA web app.
    EASA’s platform, installed on your network or in the cloud, provides an easy solution that continues to use your existing spreadsheets, complete with VBA and macros, while eliminating any direct contact between the user and the spreadsheet. This completely eliminates all the major problems associated with sharing a

  3. 2024/11/22 12:39:43 Monkey’s Audio - a fast and powerful lossless audio compressor含むアンテナおとなりページ

    10.81 (November 20, 2024)

  4. 2024/11/13 14:21:48 メモリ管理を考える含むアンテナおとなりページ

    Questions?+1-303-893-0552
    Captcha security check
    ncfreak.com is for sale
    Please prove you're not a robot
    View Price Processing
    Dedicated to customer care
    © HugeDomains.com. All rights reserved.

  5. 2024/09/17 21:40:12 libpng Home Page含むアンテナおとなりページ

    over 29 years. The home site for development versions (i.e., may be buggy or subject to change or include experimental features) is https://libpng.sourceforge.io/, and
    reasons). The current public release, libpng 1.6.44, includes minor
    fixes and improvements:
    Hardened calculations in chroma handling to prevent overflows, and relaxed a constraint in cHRM validation to accomodate the standard ACES AP1 set of color primaries. (Contributed by John Bowler)
    Removed the ASM implementation of ARM Neon

  6. 2024/09/13 22:37:45 株式会社ディ・ストーム含むアンテナおとなりページ

    【お知らせ】9/12 LW2024のマイナーアップデート:LightWave 2024.1 (英語版)リリースのご案内

  7. 2024/01/24 15:35:39 zlib Home Site含むアンテナおとなりページ

    zlib 1.3.1
    January 22, 2024
    Version 1.3.1 has these key updates from 1.3:
    Reject overflows of zip header fields in minizip.
    Fix bug in inflateSync() for data held in bit buffer.
    Add LIT_MEM define to use more memory for a small deflate speedup.
    Fix decision on the emission of Zip64 end records in minizip.
    Add bounds checking to ERR_MSG() macro, used by zError().
    Neutralize zip file traversal attacks in miniunz.
    Fix a bug in ZLIB_DEBUG compiles in check_match().
    zlib source code, version 1.3.1, t

  8. 2023/08/31 05:20:32 CEDEC 2004含むアンテナおとなりページ

    ログイン

  9. 2023/08/16 13:32:27 Main Page - wikiPodLinux iPod Linuxにゃペ〜ジ含むアンテナおとなりページ

    Software Development is currently on-going on later generations of iPod, including the fourth generation click wheel, mini, U2, Photo/Color, Nano, and Video. Donations always help when it comes to supporting new hardware. Progress can be tracked on the Project Status page or the blog. We are unable to provide support for these newer iPods.

  10. 2021/07/08 21:59:00 Z80エミュレータ含むアンテナおとなりページ

    © Yahoo Japan

  11. 2021/02/01 22:24:55 tueda_wolfの日記 Cellなプログラム含むアンテナおとなりページ

    FAQ / お問い合わせ窓口

  12. 2020/12/30 17:59:58 ISO 9660 CD-ROMファイルシステムの概要含むアンテナおとなりページ


    当サイトは障害のため一時的に停止しています。
    This site is temporarily suspended due to failure.

  13. 2019/10/01 18:57:30 PeerCast-Users@jp - 日本のPeerCastユーザのためのプロジェクトです。含むアンテナおとなりページ

    You don’t have permission to access this resource.

  14. 2019/06/30 19:45:34 ストリームシステム プロトコルとコンテンツ作成含むアンテナおとなりページ

    ご質問、コメント:
    soi-wg@wide.ad.jp
    Internet Week 2003
    ビデオの見方
    著作権について
    インデックス一覧
    [ 前半 ]
    T3 : ストリーミングシステム(I)プロトコルとコンテンツ制作
    アジェンダ
    ストリーミングの歴史・技術の軌跡
    ストリーミングの規格
    メジャーストリーミングシステム
    Microsoft
    Windows Media Technology
    Real HELIX
    Apple QuickTime
    ISMA
    3G-324M
    圧縮技術(1)
    圧縮技術(2)
    MPEG Family
    Audio CODEC(1)
    Audio CODEC(2)
    μ-law、A-law系 Audio CODEC
    CELP系 Audio CODEC
    MPEG系 Audio CODEC
    MPEG-1 MPEG1 Audio
    MPEG2 Audio
    MPEG4 Audio
    Video CODEC
    Videoコーデック
    MPEG系画像CODEC
    1枚の画面中の圧縮 MPEG画像CODEC
    画面間の差分で圧縮 MPEG画像CODEC
    純粋な符号圧縮 MPEG画像CODEC
    MP

  15. 2018/03/30 01:40:37 Z80 命令表含むアンテナおとなりページ

    Not Found
    The requested URL /ueyama/ip/software/z80_command.html was not found on this server.

  16. 2018/02/02 07:43:43 JPEG2000について含むアンテナおとなりページ

    JPEG2000概説
    1.Jpeg2000とは
    Jpeg2000はJPEG(Joint Photographic Codintg Expert Group)によって提唱された、新しい画像圧縮方式です。
    主な特徴は
    ・不可逆/可逆の両方をサポート
    ・ブロックノイズがほとんど現れない
    ・高圧縮率の時の画質の良さ
    等です。
    (参照:jpeg.org)
    現在は、Part10まで制定されています。
    Part1Core coding system 画像をJpeg2000に符号化/復号化する基本的なシステム。
    Part2Extensions Part1の拡張
    Part3Motion JPEG 2000 動画を取り扱うMotionJpeg2000について
    Part4Conformance testing 画像伝送におけるコードストリームの検証方法を規定
    Part5Reference software Jpeg2000の機能を検証するための公式ソフトウェア
    JasPer software (C) http://www.imagepower.com/
    JJ2000 software (Java) http

  17. 2016/05/18 15:11:02 Sony Computer Entertainment Inc. セル含むアンテナおとなりページ

    Forbidden
    You don’t have permission to access /on this server.
    Apache Server at cell.scei.co.jp Port 80

  18. 2012/08/16 17:30:59 Memories 格闘ゲーム、ネットワーク含むアンテナおとなりページ

    2012年08月16日
    あらためてAIMSでSTGを作る
    以前グラディウスっぽいゲームを作るという企画があって
    こんな感じのフォントも作ってたりしたんですが、
    色々あってほかのゲームを作ることにしました。
    冬コミにも申し込んだし新しい企画のほうの制作日誌でもつけようかと思います。
    自機のプログラムは大体できていて
    ステージスクリプトを読み込んでそれに従って敵が出たりするとこまで動いています。
    ステージクリア時のリザルト画面をどう実現するべきなのか悩んでいるところです。
    ステージシーンの中でやるべきなのか?
    別のシーンをステージと平行動作させるのがいいのか。
    あとステージごとに別のシーンにするほうがいいんだろうな・・・。
    投稿者: あう社長 日時: 10:44 | AIMS,プログラミング,同人活動
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    AIMS (1)
    プログラミング (34)
    同人活動 (11)

  19. 2011/08/09 21:19:02 MSN Messenger Protocol - Home Page含むアンテナおとなりページ

    Since March 10, 2003 - Version 2.1
    hypothetic.org
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    · Authentication
    · Presence
    · Pings /

  20. 2011/04/03 07:24:35 オブジェクト指向言語Ruby含むアンテナおとなりページ

    # The famous Hello World
    # program is trivial in
    # Ruby. You don’t need:
    #
    # * a ”main” method
    # * newline escapes
    # * semicolons
    #
    # Here’s the code:
    puts ”Hello World!”
    SQLite-Ruby
    Ruby
    Action Pack

  21. 2010/03/23 23:15:56 Living fossil Z80含むアンテナおとなりページ

    μPD780余多話
    - ZとIのはざまで -
    その生い立ち
    μPD780はNECが発表した、ザイログのZ80 CPUと同等のバイナリコード実行性能を持つ8ビットCPUです。しかし、μPD780に「Z80」の刻印はどこにも見あたりません。つまりこれは、μPD780がZ80の正式なセカンドソースで無い事を意味します。NECでは一貫してμPD780C-1をZ80A相当品と呼んでいる事からも、それが伺えます。
    1979年当時、NECはi8080A互換のCPUμPD8080Aをはじめとするインテルの各種チップの互換品を生産しており、それらの製品を使用したトレーニングキット・TK−80シリーズを販売していました。そのヒットを受けて、同社は用途をソフトウェア方面にも拡大したパーソナルコンピュータを計画しました。そのPCのCPUには、i8080Aをハードウェア・ソフトウェアの両面から使いやすくしたZ80の採用が内定したのは必然といえます。
    トレーニングキットもパーソナルコンピュータも半導体製品ですから、利潤・流通面において自社製品を組み込んで売る方が有利です。このPCのCPUには自社製Z80A相当品の

  22. 2010/03/23 22:00:23 ONScripter のページ含むアンテナおとなりページ

    Last updated: Oct. 11, 2009 [ソース更新]
    メインサイト、ミラーサイト
    目次
    はじめに
    ソースパッケージ
    バイナリパッケージ
    開発日誌
    特徴
    NScripter と比較した特徴
    その他の特徴
    実行方法
    動作環境
    コンパイル
    実行
    リンク
    雑多なこと
    キーボードショートカット
    起動オプション
    異なるプラットフォーム上で同時に遊ぶ方法
    レジストリ読み込み
    DLL 読み込み
    音量及び変数編集モード
    TrueType font による漢字表示
    CD audio 演奏の振り替え
    MIDI 演奏機能
    アーカイブ圧縮
    Windows 上で MP3 の音がぶつぶつとぎれる問題
    英語ノベル作成
    開発メモ
    戻る
    はじめに
    ONScripter (オーエヌスクリプター)とは、NScripter 用に作られたスクリプトを独自に解釈して実行するプログラムです。NScripterは高橋直樹氏が開発されたゲーム実行エンジンであり、高橋氏のホームページからダウンロードできます。ONScripter で何ができるのかについてはαβεさんの[ONScripter のスゝメ]を参照してください。

  23. 2009/12/19 11:52:29 QEMU CPU Emulator含むアンテナおとなりページ

    This page has moved to http://www.nongnu.org/qemu/. You will be redirected to it in a few seconds.

  24. 2007/12/05 11:46:26 SYSTEMAX Z80アセンブリャ講座 -Z80命令セット-含むアンテナおとなりページ

    Gone
    The requested resource
    /doc/Z80_inst.html
    is no longer available on this server and there is no forwarding address.Please remove all references to this resource.

  25. 2007/02/14 12:18:21 zlib 入門含むアンテナおとなりページ

    公式サイトは http://zlib.net/ になりました。以下の記述はかなり古いものを急いで書き直したものです。おかしなところがありましたらご教示ください。
    zlib は Zip や gzip に使われている圧縮アルゴリズムをライブラリ化したものです。作者は Zip や gzip 同様 Jean-loup Gailly と Mark Adler です。ライセンスは BSD 類似です(詳しくは zlib 配布に含まれる zlib.h のコメントをご覧ください)[標準では使用されませんが,アセンブラ版 match.S はGPLです]。画像フォーマット PNG の圧縮も zlib で行われています。
    zlib の圧縮アルゴリズムは PKZIP 2.x の deflate アルゴリズムで,もともとは私と吉崎栄泰さんが LHA のために開発したものをハッシュで高速化したものです(zlib のソースコード中に,ほんのちょっとですが私の名前が入っています)。その後,LHA もハッシュを使うようになりましたので,LHA と gzip/zlib/Zip の実質的な相違はなくなりました。
    とすれば,c

  26. 2005/08/27 21:16:10 P/ECE研究記録〜ADPCMの仕組み含むアンテナおとなりページ

    P/ECE研究記録〜ADPCMの仕組み
    P/ECEの音声データ形式には、通常の「16bit PCM形式」「8bit PCM形式」に加えて、「ADPCM形式」があります。
    ADPCM形式には様々な種類がありますが、もっとも一般的なのは16bit符号付きPCM値を4bitに圧縮する方法です。
    P/ECEのADPCM形式も、16bit符号付きPCM値を4bitに圧縮しています。
    同じ時間の音声データならば、16bit PCM形式と較べて四分の一、8bit PCM形式と較べても半分のサイズになり、音質の劣化も少ないのが特徴です。
    僕も、自作のP/ECEゲームで音を鳴らすときには、もっぱらADPCM形式を利用しています。
    しかし、三年近くも使い続けていて、未だにADPCMの仕組みを理解していませんでした。。。
    今回、Web上の資料とP/ECEカーネルソースを参考に、ADPCMの仕組みを勉強しましたので、その内容を記しておくことにします。
    ADPCMの仕組み#1
    YM2608方式のデコード処理
    ADPCMの仕組み#2
    YM2608方式のエンコード処理
    ADPCMの仕組み#3
    P/ECE方式のデコー

  27. 2005/06/22 12:08:15 SDL on Zaurus (SL-シリーズ)のページ 含むアンテナおとなりページ

    弘晴騰綾