![]() ![]() |
![]() |
|
![]() |
||
![]() |
4限終了後、早速採点を始めたが・・・あれっ? 穴埋め、全然できてへんやん・・・。教科書持ち込み可にしているのに、『経済表』の著者として「ホッブズ」「ヒューム」「ルソー」「ワット」「バックルー侯爵」などの珍解答が続発するのはなんで?(ガッカリ) 論述問題の採点も25枚ほど試しにやってみたけど、問われていることと無関係なことを書いて行数を稼いでいるのが目立つな。こんなんやったら、加点したくてもできひん
KODAMA Satoshi Last modified: Sat May 11 15:37:09 JST 2024
自己内対話 〜徒然なるままに日々の雑感を〜
読者になる
デモクラシーについての二つの古典的演説
初年次演習のための教材をということで、こういうものを作ったのですが、利用のための手引きを書けというので以下のようなものを書きました。
******************************
誰もが知っているにもかかわらず、扱いが非常に難しいデモクラシーという概念を論じる際のポイントを大づかみに理解することを目的に、理想的な政体としてのデモクラシーを論じ
January 25, 2011
演習IIの応募状況(2011年度分)
2011年1月24日現在で、三年次13名(男10女3)、四年次6名(男3女3)。ビブリオバトルに関心があるという学生数名。
現存勢力のうち、申込書を提出してきたのはHくんだけだが、他の現ゼミ生はどうするんだろうか。
【参考資料】
演習の応募状況@2010年度 三年次(非卒業予定者)が八名(男五女三)、四年次生が12人(男7女5
FAQ / お問い合わせ窓口
You don’t have permission to access this resource.
Not Found
The requested URL /~keiichiro/rolling_life.html was not found on this server.