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『AIに在庫運用を任せる前に
アパレルに問われる「根源的決断」』
3月10日のWWD Digitalに私のリポートが掲載されました。
やや難解ですが、AI利用の前に根源的な方針決定が必要という警鐘です。
AIの進化は加速度的でアパレル業界では在庫運用まで任せてしまう段階に来ているが、その前に根源的な要件を決断する必要がある。在庫運用システムはアルゴリズム設定型からAIによるアルゴリズム学習型へと進
『AIに在庫運用を任せる前に
アパレルに問われる「根源的決断」』
3月10日のWWD Digitalに私のリポートが掲載されました。
やや難解ですが、AI利用の前に根源的な方針決定が必要という警鐘です。
AIの進化は加速度的でアパレル業界では在庫運用まで任せてしまう段階に来ているが、その前に根源的な要件を決断する必要がある。在庫運用システムはアルゴリズム設定型からAIによるアルゴリズム学習型へと進
Tips for the DesignOps Team of One
February 17, 2025Feb 17, 2025 | 4 minutemin video
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ECも店舗販売と同じ虚構に堕ちるのか
店舗販売では本部と店舗の待遇格差が広がり、せっかくファッション業界に入ったのに『いつかは企画に』『いつかはプレスに』と夢見ながら店舗で朽ちていく若者が少なくないのが現実で、ロープレコンテストの乱立は業界ぐるみでそんな虚構を維持せんとする悪足掻きにしか見えない。本当に販売専門職を確立しようと誠実に動くなら、ロープレコンテストでなくフィッティングコンテストに注力す
ECも店舗販売と同じ虚構に堕ちるのか
店舗販売では本部と店舗の待遇格差が広がり、せっかくファッション業界に入ったのに『いつかは企画に』『いつかはプレスに』と夢見ながら店舗で朽ちていく若者が少なくないのが現実で、ロープレコンテストの乱立は業界ぐるみでそんな虚構を維持せんとする悪足掻きにしか見えない。本当に販売専門職を確立しようと誠実に動くなら、ロープレコンテストでなくフィッティングコンテストに注力す
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#2018SS_TOKYO_COLLECTION
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マルイの戦略は海外の百貨店と酷似している
2017.11.27
衣料消費復活の夢は‘幻’だった!
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〓第334回研究会は好評のうちに終了致しました---