すべて | グループ指定なし | ブログ | 野球 | サブカル | 写真・デザイン | 英語・カルチャー・アカデミック | 食べログ
らんちばのラーメン史を語らせてください その③@ラーメンコラム
2025年05月16日
その③高校生時代中学を卒業するタイミングでまた広島に転校することになりました。岡山の高校に単身進学をとも考えましたが、やはり広島に家族といた方がいいと判断し、編入試験を受けて広島の高校に入学しました。ふたたびお好み焼きの世界に戻ったわけです。高校3年間は新 ... 続きを読む
カテゴリ :
ラーメンコラム
by
2025年05月13日
新メニュー登場!
本日夜の部からレギュラーメニューの変更がございます。
新レギュラーメニューとして
「濃厚タンメン」登場します。
タンメンとちゃんぽんの合わせ技のような、野菜たっぷり!極太麺200gのボリュームで!
かなり美味しいですよー
その他メニュー価格の変更もございます。
申し訳ございませんが、値段上がったものも下がったものもあります。
皆さまのご来店お待ちしておりま