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NBonline
●05/06 18:47
Viewsトランプ関税後のスターは? 金融危機後に巨額赤字から復活した日立、ソニー5月7日以降、決算発表がピークを迎えます。トランプ関税ショックは既存の事業モデルを揺さぶり、大きな嵐の中から頭角を現す企業が生まれるかもしれません。Most read2025.05.06トランプ関税ショックニデック、トランプ関税下でも連続最高益へ カリスマ後の岸田流堅実経営田村 賢司連載日立製作所・東原会長「大改革はまずトップダウン、結果で納得感は醸成される」中西 舞子7min read2024.08.30ソニー・インサイドソニーG吉田会長「CFO時代推した事業で1000億円赤字」 失敗で見えた光明岩戸 寿11min read2025.01.31解剖キーエンス 最強企業の“人づくり”キーエンス中田社長が断言、「他社にはまねできない」磯貝 高行9min read202

山形浩生 の「経済のトリセツ」  Supported by WindowsLiveJournal
●05/06 14:57
チャンドラー『長いお別れ』最初の2章

(有)ロジカル・コミュニケーションのブログ
●05/06 10:17
タクシー配車手数料の許可制の必要性と制度設計上の留意点2025.05.06 TuesdayJUGEMテーマ:ニュース2925年5月6日付の読売新聞(オンライン版)が、『配車アプリの手数料規制へ、事業者の自由設定から認可制も視野…タクシー料金の上昇を抑制』と題した見出し記事を報じていました。筆者も「GO」は、しばしば利用しますが、「タクシーの運転手さんから発行していただく領収書」と「GOのサイトから発行される領収書」の金額が異なるので、初めて利用したときは「?」と一瞬思いました。領収書の中身をよく確認したら、当然ですが、「GO」の領収書には、タクシー会社に支払う「運賃と迎車料」以外に「AI予約手配料」と「アプリ手配料」があるのです。「GO」は、乗客とタクシー会社の間の「仲介業」だから「手配料」が掛かるのですが、「公共交通運賃を発注者に請求できる案件業務」の場合、仲介料に相当す

経営の視点から考える「知財発想法」
●05/06 09:59
【PR】プロ直伝・dポイントをザクザクためる術

OutLogic
●05/06 04:10
January 19, 2020July 6, 2019April 1, 2016

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