パーソナルアンテナ

アンテナTOP | →仕事アンテナ

すべて | グループ指定なし | 制作会社 | 日記/ホムペ | 生活 | 調査 | 趣味 | ニュース | はてな | ソフトウェア | blog | SEO

おとなりアンテナ | おすすめページ

  1. 2024/04/18 04:55:49 リクルート ワークス研究所含むアンテナおとなりページ

    第3回「対話型の学びが生まれる場づくり」研究会
    対話型の学びの場を創る「対話」
    2024年04月17日
    研究プロジェクト

  2. 2024/04/12 12:20:25 Jakob Nielsen博士のAlertbox含むアンテナおとなりページ

    スクロールフェードの基礎
    4月11日
    読了までに約14分
    スクロールフェードがユーザブルというよりも気が散るものになるかどうかは、その持続性、応答性、ページ上の要素への控えめな適用といった要素に左右される。このデザインパターンを正しく用いれば、ブランド認知を向上させ、ページの読み込みを最適化し、コンテンツをより理解しやすくすることができる。
    このコラムについて
    UIデザイン・ユーザビリティ・UXデ

  3. 2024/04/04 08:47:20 beBit : ビービットはユーザビリティ向上を支援します含むアンテナおとなりページ

    プレスリリース
    2024.04.03 Wed.
    ビービット、台湾から高偉鈞博士(Dr.Kao)がCTOに就任。独自AIモデル「Puffer AI」の開発を強化
    プレスリリース2024.04.03 Wed.
    ビービット、台湾から高偉鈞博士(Dr.Kao)がCTOに就任し、独自AIモデル「Puffer AI」の開発を強化

  4. 2008/08/29 12:00:01 Japan.internet.com含むアンテナおとなりページ

    携帯電話メーカーへの注目度、Apple が3位に―携帯買い替えニーズ定期リサーチ(39)(8月29日 11:00)
    インターネットコム株式会社と goo リサーチがレポートする「携帯電話買い替えニーズ定期リサーチ」の第39回。今回は海外メーカーに対する購買意向に注目する。
    検索エンジン Google を「いつも使っている」ユーザーは47.9%、「使ったことがある」は46.1%、合計で94.0%とい

  5. 2007/09/14 22:30:27 Live netn@vi - Live! netn@vi:ネットナビリサーチ -含むアンテナおとなりページ

    Gone
    The requested resource
    /research/index.shtml
    is no longer available on this server and there is no forwarding address.Please remove all references to this resource.

  6. 2007/09/14 18:56:31 CYBER BUSINESSの法則集含むアンテナおとなりページ

    Gone
    The requested resource
    /hypertext/fri/cyber/index.html
    is no longer available on this server and there is no forwarding address.Please remove all references to this resource.

  7. 2004/09/06 03:26:10 IA lab|インフォメーション・アーキテクチャ研究所含むアンテナおとなりページ

    定員のため締切ました。

  8. 2004/02/24 01:05:08 eReportSite - ビジネス、マーケティングレポート含むアンテナおとなりページ

    経済 【東レ経営研究所】2004年の世界経済を動かすキートピックス(2/24)
    【東レ経営研究所】キーワードで読み解く2004年の日本経済 (2/23)
    カテゴリ検索 【5316レポート情報(343調査機関)掲載中】

  9. 2003/05/06 17:19:42 ITビジネスの視点含むアンテナおとなりページ

    企業の中の経営資源を最大限活かすためのツール、それがITです。自社固有の課題の解決のために、ITという道具を見極め、最も的確に使いこなし続ける企業が勝ち残っているのです。ここ、ITビジネスの視点では、国内外の事例をベースにITを様々な視点から使いこなす切り口をご紹介しています。常に現状に満足せず、更に上を目指して模索し走り続ける、そんな企業の方々のための視点を提供していくことができれば幸いです。