3
テレビCMの時代は本当に終わったのか?ノバセルに学ぶ、効果向上のためのプランニング方法と指標の置き方 NEW
2025年のマーケターに求められるスキルと戦略とは?Brandwatch最新レポートを読み解く
377本の動画投稿を創出!キットカットの「応援」を伝えるUGC施策と支える「osina」の真価
決済にとどまらない価値を。アメックスのゴールド・プリファード・カードはなぜ、Z世代の心を掴んだ
2022.01.31 01:25
2022年広告マーケティング業界予測 ver.2 その1:コネクテッドTVの定義と認識
宣伝会議さんに掲載していただいた同投稿ですが別バージョンをベムに載せようと思います。
7つの予測は、
・コネクテッドTVの定義と認識 ~放送枠とどう組み合わせるのか~
・メタバースでのブランド体験実験急進
・広告ビジネスへのAI本格利用元年に
・企業のデータ保有リスク顕在化
・