Hatena::Antenna

hiroshixxtremerのアンテナ RSS OPML

おとなりアンテナ | おすすめページ

  1. 2025/05/18 03:35:32 MarkeZine(マーケジン)含むアンテナおとなりページ

    3
    テレビCMの時代は本当に終わったのか?ノバセルに学ぶ、効果向上のためのプランニング方法と指標の置き方 NEW
    2025年のマーケターに求められるスキルと戦略とは?Brandwatch最新レポートを読み解く
    377本の動画投稿を創出!キットカットの「応援」を伝えるUGC施策と支える「osina」の真価
    決済にとどまらない価値を。アメックスのゴールド・プリファード・カードはなぜ、Z世代の心を掴んだ

  2. 2022/01/31 22:59:45 業界人間ベム 含むアンテナおとなりページ

    2022.01.31 01:25
    2022年広告マーケティング業界予測 ver.2 その1:コネクテッドTVの定義と認識
    宣伝会議さんに掲載していただいた同投稿ですが別バージョンをベムに載せようと思います。
    7つの予測は、
    ・コネクテッドTVの定義と認識 ~放送枠とどう組み合わせるのか~
    ・メタバースでのブランド体験実験急進
    ・広告ビジネスへのAI本格利用元年に
    ・企業のデータ保有リスク顕在化