Hatena::Antenna

hiroshixxtremerのアンテナ RSS OPML

おとなりアンテナ | おすすめページ

  1. 2025/07/16 05:37:12 MarkeZine(マーケジン)含むアンテナおとなりページ

    Web広告費の60%削減と問い合わせ数20%増加を両立!ソフトバンクのサイト改善を支えた3つの柱 NEW
    なぜオールナイトニッポンはV字回復したのか。ラジオだけにある緩やかなコミュニティとコンテンツ戦略 NEW
    「たべっ子どうぶつ」がまさかの映画化!お菓子×IPでブランドファンを育てるギンビスの仕掛け NEW
    LINEの真価を発揮させる“連携”の選択肢とは。「来店頻度向上」「継続購入拡大」事例に学

  2. 2022/01/31 22:59:45 業界人間ベム 含むアンテナおとなりページ

    2022.01.31 01:25
    2022年広告マーケティング業界予測 ver.2 その1:コネクテッドTVの定義と認識
    宣伝会議さんに掲載していただいた同投稿ですが別バージョンをベムに載せようと思います。
    7つの予測は、
    ・コネクテッドTVの定義と認識 ~放送枠とどう組み合わせるのか~
    ・メタバースでのブランド体験実験急進
    ・広告ビジネスへのAI本格利用元年に
    ・企業のデータ保有リスク顕在化