Hatena::Antenna

hiroshixxtremerのアンテナ RSS OPML

おとなりアンテナ | おすすめページ

  1. 2024/05/19 23:00:02 MarkeZine(マーケジン)含むアンテナおとなりページ

    2
    Xで集客→LINEに集約!デジタル施策からリアルへの来館につなげる、そごう・西武のSNS戦略
    2023年度に話題になった「オフライン広告」 事例から6軸の傾向を学ぶ
    目指すはMAU4,500万。メルカリの成長に欠かせない「海外需要の獲得」「特定カテゴリーの成長」
    今週聞かれた放送回は?Voicy週間ランキングTOP3【5/13~5/17】
    短期間でCVRが2.5ptアップ!ベーシックがShir

  2. 2022/01/31 22:59:45 業界人間ベム 含むアンテナおとなりページ

    2022.01.31 01:25
    2022年広告マーケティング業界予測 ver.2 その1:コネクテッドTVの定義と認識
    宣伝会議さんに掲載していただいた同投稿ですが別バージョンをベムに載せようと思います。
    7つの予測は、
    ・コネクテッドTVの定義と認識 ~放送枠とどう組み合わせるのか~
    ・メタバースでのブランド体験実験急進
    ・広告ビジネスへのAI本格利用元年に
    ・企業のデータ保有リスク顕在化