OMO時代に効果的なマーケティング戦略とは?AIを活用したデータ分析が鍵●神田明神ホールでリアル開催
ADK MS、ビジネスを拡大する3種の戦略メソッド「BRAND BOOST METHOD」を提供開始
OMO時代に効果的なマーケティング戦略とは?AIを活用したデータ分析が鍵●神田明神ホールでリアル開催(07/24)
ADK MS、ビジネスを拡大する3種の戦略メソッド「BRAND BOOST ME
2022.01.31 01:25
2022年広告マーケティング業界予測 ver.2 その1:コネクテッドTVの定義と認識
宣伝会議さんに掲載していただいた同投稿ですが別バージョンをベムに載せようと思います。
7つの予測は、
・コネクテッドTVの定義と認識 ~放送枠とどう組み合わせるのか~
・メタバースでのブランド体験実験急進
・広告ビジネスへのAI本格利用元年に
・企業のデータ保有リスク顕在化
・