【特別会談】これからのコンテンツビジネスと、“その先”
2024/12/24
龍宝 正峰
佐野 傑
石川 豊
#スポーツ
#メディア
#コンテンツ
人工知能時代に求められる、コンバージェント・デザインとは?
2024/12/24
frog
frogが手掛けるデザインとイノベーションの現在・未来No.44
#プロダクトデザイン
#アイデア
#顧客体験
「進化した顧客志向」。社会との接点にフロンティア
クリエイティブ
#テレビCM #ひらかたパーク #岡田准一
ひらかたパークに岡田准一園長のアクスタ登場、2日で1000個超を販売
2024.12.25
マーケティング
#FRUITS ZIPPER #Web動画 #はるやま商事
FRUITS ZIPPERがスーツ姿に クリスマスや入試などイベントに合わせて動画公開
2024.12.25
宣伝会議 2025年2月号
ブランディングでクライアントの未来
スマートフォン専用ページを表示
オンラインメディアをウオッチ
2018年10月17日
激しく責め立てられる「フェイスブック」に、なぜ世界のパブリッシャーは頼り続けるのか
Tweet
米国や欧州のメディアによるフェイスブック(FB)批判は、凄まじい。米大統領選のトランプ当選や英国のEU離脱に端を発して、この1〜2年、FB叩きは過熱化する一方である。
フェイクニュースやロシア疑惑、さらには個人情報の不