Hatena::Antenna

hiroto_bizのアンテナ RSS OPML

おとなりアンテナ | おすすめページ

  1. 2024/12/25 16:49:46 電通報含むアンテナおとなりページ

    【特別会談】これからのコンテンツビジネスと、“その先”
    2024/12/24
    龍宝 正峰
    佐野 傑
    石川 豊
    #スポーツ
    #メディア
    #コンテンツ
    人工知能時代に求められる、コンバージェント・デザインとは?
    2024/12/24
    frog
    frogが手掛けるデザインとイノベーションの現在・未来No.44
    #プロダクトデザイン
    #アイデア
    #顧客体験
    「進化した顧客志向」。社会との接点にフロンティア

  2. 2024/12/25 14:31:29 AdverTimes(アドタイ)| 広告界のニュース&情報ポータルサイト含むアンテナおとなりページ

    クリエイティブ
    #テレビCM #ひらかたパーク #岡田准一
    ひらかたパークに岡田准一園長のアクスタ登場、2日で1000個超を販売
    2024.12.25
    マーケティング
    #FRUITS ZIPPER #Web動画 #はるやま商事
    FRUITS ZIPPERがスーツ姿に クリスマスや入試などイベントに合わせて動画公開
    2024.12.25
    宣伝会議 2025年2月号
    ブランディングでクライアントの未来

  3. 2020/03/04 07:36:16 メディア・パブ含むアンテナおとなりページ

    スマートフォン専用ページを表示
    オンラインメディアをウオッチ
    2018年10月17日
    激しく責め立てられる「フェイスブック」に、なぜ世界のパブリッシャーは頼り続けるのか
    Tweet
    米国や欧州のメディアによるフェイスブック(FB)批判は、凄まじい。米大統領選のトランプ当選や英国のEU離脱に端を発して、この1〜2年、FB叩きは過熱化する一方である。
    フェイクニュースやロシア疑惑、さらには個人情報の不