2025/03/13
世界的OOHカンファレンス「OOH Tokyo Conference」が、日本初開催
SNSで考察加速中「翠」の広告、CDとADが明かす「ち」で改行の理由
#コピーの改行 #サントリー翠 #交通広告
「まさか、コピーの改行で、ここまで世の話題に上がるとは…」と驚きを隠せないのは、アートディレクター 浜辺明弘氏。いまSNS上で大考察大会が開かれているサントリー「翠」のキャンペーンのア...
イトーヨーカ堂の反転攻勢 子ども心を持つ大人「キダルト」層狙う新業態
#イトーヨーカ堂
イトー
スマートフォン専用ページを表示
オンラインメディアをウオッチ
2018年10月17日
激しく責め立てられる「フェイスブック」に、なぜ世界のパブリッシャーは頼り続けるのか
Tweet
米国や欧州のメディアによるフェイスブック(FB)批判は、凄まじい。米大統領選のトランプ当選や英国のEU離脱に端を発して、この1〜2年、FB叩きは過熱化する一方である。
フェイクニュースやロシア疑惑、さらには個人情報の不