コラム
サムライマックのCMに「ありがとう」と言いたい(遠山大輔)【前編】
2024.04.26
クリエイティブ (コラム)
アイデアが苦し紛れにくっつく瞬間がある――「KINCHO」ラジオCM制作の裏側
2024.04.26
販売促進
ファンタジー好きに訴求するグミ カンロ、空想の果実をイメージした新商品
2024.04.26
販売促進
横須賀市、メタバースで観光誘致 AIアバターの実証も開始
企業は「動画メディア」と、どう関わるか?
2024/04/25
郭 晃彰
X
国山 ハセン
佐藤 佳文
いま注目される動画メディアの現場からNo.2
#デジタルメディア
#動画配信
「動画メディア」は、なぜ支持を得ているのか?
2024/04/24
郭 晃彰
X
国山 ハセン
佐藤 佳文
いま注目される動画メディアの現場からNo.1
#デジタルメディア
#コンテンツ
#動画配信
LGBTQ+に関す
スマートフォン専用ページを表示
オンラインメディアをウオッチ
2018年10月17日
激しく責め立てられる「フェイスブック」に、なぜ世界のパブリッシャーは頼り続けるのか
Tweet
米国や欧州のメディアによるフェイスブック(FB)批判は、凄まじい。米大統領選のトランプ当選や英国のEU離脱に端を発して、この1〜2年、FB叩きは過熱化する一方である。
フェイクニュースやロシア疑惑、さらには個人情報の不