![]() ![]() |
![]() |
|
![]() |
||
![]() |
すべて | グループ指定なし | ニッキ | ザツブン | ヌース | ウタヒテ
2025.5.30 Fri.
幼稚園に行っている次男。先生の言う事をあまり…いや全然か…。聞かないようで、先生から苦情のお便りが届きました。落ち着きがないとか友達との距離感がおかしいとか鍵盤ハーモニカができないとか。
気に入らないとプイ!とそっぽを向くとか、なんじゃそれみたいなことも書かれいて先生も大変なのは分かるのですが、伝え方というのがあるのではないかと50歳のおじさんは思うんです。
愚痴にな
250529
NY旅行から帰って思い出に浸る間もなく仕事を詰め込まれてやっと少し落ち着きました。ギリギリ雨天中止は無く移動もなんとか上手く行きました。ZIPAIRは外国人ばかりでした。もうこんな動き回るアグレッシブな旅行は出来ません。次あるなら直行便で行った都市に2泊か3泊してそのまま帰る、そういう旅行をしたい。LA行ったらサンディエゴぐらいなら行ってもいいよねとかそれがダメなんだ。どんなに大変な
悲劇の誕生 ver 5.23(hirachi's log)
読者になる
© Yahoo Japan
このページはJavaScriptを使用しています。JavaScriptを有効にしてご覧ください。
設定方法は「JavaScriptを有効にする方法を知りたい」でご案内しております。
インターネット接続
SIM・スマホ
会員特典・ポイント
オプションサービス
サポート
ログイン
さん
メンバーステータス
メール通
ポイントpt
ログアウト
閉じる
マイページ
お知らせ
So-netトップ
お知らせ