|
|
||
シャキシャキの食感とツンとした風味がたまらない
らっきょう炒飯
鳥取産のらっきょうを八百屋さんにて。サイズは3段階あるので中サイズにしました。 根をつけたまま、土、泥を落としてきれいに洗い 塩と一緒に混ぜて水、酢で浸し一週間ほど保存袋にいれて下積けしました。 こちらは醤油漬け。 昨日は餃子作り。ニラやキャベツ、香味た…
ほんの少し
夏
お世話したその先に成長が見られたら嬉しい
見返りが欲しかったら
新サービス ベータテスト開始のお知らせと、今後のユーザー招待に関するご案内
はてなの日記 (657)
「2026年開設ブログ」のグループ
お知らせ 【gooブログからの移行】画像データの移行まで完了したかどうかを必ず確認してください
200年前の人と同じ感覚で笑っているのかと思うと不思議だ
寄席を初体験した日の興奮をそのまま記す
初めての寄席に行ってきた。 客席はどんな雰囲気なんだろう、話をちゃんと理解できるのかな、うたた寝しちゃったらどうしよう……などと不安を抱えて行ったものの、何一つ問題ではなかった。約3時間半の公演(というのか
moratorium
読者になる
おとこ日記
読者になる
carmine跡地
読者になる
FAQ / お問い合わせ窓口