アヲハタ、スプレッドを深耕 不二家「ミルキー」と協業商品も
2024.07.26
アヲハタは急伸するパン用スプレッド市場を強化する。チューブ容器で展開する「ヴェルデ」シリーズに新商品を投入する。23日に東京都内で開催した新商品説明会で藤原かおり取締役研究開発本部・マーケティング本部担当は、同市場がコロナ禍以降の内食需要を背景に23…続きを読む
「イオン福岡XD」本格稼働 物流課題など対応
【九州】
#地方創生
#デジタルワークプレイス
2024年7月25日 メディア掲載情報 Web
「MarkeZine」で、弊社CEO 佐々木徹とM-Force 代表取締役 長との対談記事が掲載されました。
・「それが、おれにもわからないんだよ」
と言うことが、しょっちゅうある。
かつてはわかっているつもりで言ってたことが、
「あ、正しそうなことをなぞってるだけだな」と、
じぶんで気づいてしまうことが多くなっているのだ。
もっと気軽に(考えなしに)正しそうなことを
平気で決めつけていられたころに、戻りたいかといえば、
それはとてもじゃないけど勘弁してほしい。
たとえば、つい最近、こんなこともあった。
“時代遅れ”と思われないために何をすべき?
生活者主導時代の「リブランディング」戦略
これからのECの話。
63社のマネージャーが語る、
実店舗にないオンラインの価値
ユーモアか、AI か 世界のアワード&クリエイティブ2024
フィルターのぞくと3通りメッセージ出現、PR TIMESが渋谷で看板広告マーケティングに「サイエンス」と「アート」の両方が必要な理由AI、メタバース、ブロックチェーン…
2024.03.21
自主調査結果
顧問の社会学者 鈴木謙介氏とZ世代に関する研究をスタート
アクセスデータの利用
アクセスデータの利用
2015.08.14
柳井レクチャーを更新しました
2015.08.14
G-Censusプレゼンテーション資料作成コンテストのご案内
2015.08.14
協賛イベントを更新しました