Hatena::Antenna

komineujiのアンテナ RSS OPML

すべて | グループ指定なし | 新都社 | 2ch | game | オタ系

おとなりアンテナ | おすすめページ

  1. 2024/07/13 21:40:00 朝目新聞-asame.com含むアンテナおとなりページ

    更新日:2024年7月13日/ニュース◆
    <7/8~7/13>
    7/13 <画像・映像◆~時事>追加。友人宅での手巻き寿司大会に行ってきます。優勝を目指すぞ!
    ≪画像・映像≫
    ●人間「おっロボットおるやん!蹴りまくったろ!」
    ●見かけたら思わず敬語を使ってしまうそうな鳥が発見される
    ●オランダ人「お前らの国のキュートな動物を見せてくれないか」 海外の反応
    ●外国人「俺達が3Dプリンターを活用して作

  2. 2023/04/03 19:48:01 別冊兄弟拳blog 含むアンテナおとなりページ

    04/02のツイートまとめ (04/03)

  3. 2011/03/11 13:16:26 pixiv含むアンテナおとなりページ

    ”ふつつかものですが……”って言うんだよね?
    by 神無あすけ