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【Unity】2DAnimationでboneを入れてSpriteを動かしてみたお話 7.67ビュー / 1日
【ゲーム開発】Steamで自作ゲームをリリースするまでの手順・注意点まとめ
2022.10.182025.04.02
2025年04月23日
「マシン・ラブ:ビデオゲーム、AIと現代アート」に行ってきました
生成AI
AIやゲームエンジンは「ただのツール」ではなかった?日常的に技術を使う人こそ刺さる、森美術館「マシン・ラブ」展が問いかける「人間とマシンの関係性」。展示で得た視点を、次の作品づくりに活かしてみませんか?
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2025-03-14
日本通信Simを使ってデュアルSimしようと思ったらうまくいかなかった
機種はiPhone13 Pro Max。
もともと使っていた楽天モバイル(eSim)に日本通信の物理Simを追加したのですが、そしたらなんと、楽天モバイルが全然繋がらなくなってしまった。
物理Simを外しても駄目。もはや繋がらない。
楽天モバイルの店舗に行っても解決せず。eSim入れ直しても駄目で、途方に
2025-01-30
Unity 6 + ECS 1.3 で Boids シミュレーションを書き直してみた
Unity C#
だいぶ前、2018 年の終わりごろに Boids(群体)シミュレーションを ECS の勉強のために書きました。
上記記事では当時の API を使っており、Unity 側では ECS の実装もまだ色々と検証中だったように思われます。最近は全く追っていませんでしたがあれから 6
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