6期メンバー応援サイトアンテナ。

すべて | グループ指定なし | 道重さゆみ | 亀井絵里 | 田中れいな | 藤本美貴

おとなりアンテナ | おすすめページ

  1. 2024/02/08 15:38:18 From Eri含むアンテナおとなりページ

    2024 著作権. 不許複製

  2. 2018/01/08 10:11:00 亀ロティック含むアンテナおとなりページ

    404 Not Found: ページが見つかりません
    ▼【重要】ホームページ開設者の方へ▼
    @homepageは2016年11月10日(木)15時をもちましてサービス提供を終了させていただいたため、ホームページの表示ができません。
    詳しくはこちらをご確認ください。
    @nifty top ウェブサイトの利用について | 個人情報保護ポリシー
    特定商取引法に基づく表示
    ©NIFTY Corporation

  3. 2010/12/14 14:01:19 eririn.com含むアンテナおとなりページ

    努力、未来、A BEAUTIFUL STAR
    とうとうこの日を迎えてしまいました。12月15日。卒業の発表から約四ヶ月。「卒業おめでとう」と声をかけてあげたいけど、なかなかその言葉が出てこない複雑な心境なのは僕一人ではないはず。また「今までどうもありがとう」と感謝の気持ちを伝えたいけど、その言葉を口にしてしまうと永遠の別れになる気がして声にするのをためらってしまう。これまで多くのメンバーの卒業を見届けてきました。その度にこういった複雑な想いを抱いてきましたが、それらと今回はやや異なります。今までに経験したことのない気分。推しは特別なのでしょうか。
    絵里ちゃんのラストツアーとなる秋ツアー、一曲目はウィアラでした。個人的には最高の出だしだと思っています。モーニング娘。というグループをデビュー前から13年間見続けていますが、どのメンバーも加入前はごく普通の女の子。つんく♂Pの鋭い感性がダイヤの原石であることを見抜いたのかもしれませんが、仮にそうであったとしてもみんな加入当初はまだまだ原石。モーニング娘。という環境に身を置き、そこで努力、切磋琢磨することでダイヤモンドのような輝きが出てくるんだと考えています。ウィアラには「努力、未来、A BEAUTIFUL STAR」、「平凡な私にだってできるはず」という歌詞があります。前者を「努力すれば未来は綺麗な星になれる」と解釈すると、ウィアラは僕が考えるモーニング娘。というグループそのものを歌った曲だと言えるんです。後者はみなさんご存じの通り絵里ちゃんのソロパートです。前任は安倍なつみさんが歌っていました。モーニング娘。に加入して一年、まだ歌のパートがほとんどない時期に、なっちの卒業に伴い受け継いだソロパートがこれでした。
    地下鉄神谷町駅の出口から大きな鞄を持ち白いジャケットを着て現れた女の子を見たとき、その子に可能性を感じ、その瞬間心奪わ

  4. 2010/03/23 18:29:16 カメハウス含むアンテナおとなりページ

    モーニング娘。第6期メンバーの亀井絵里ちゃんをとことん応援するサイトです。
    INFOPROFLOGLINKBBSMAIL
    1月20日 ペイントイットゴールド
    ようやくヤフオクで落札した写真が届きましたので、エントリー写真の完全版が用意できました。こちらからご参照ください。
    次回の更新から、それぞれの写真についていろいろコメントしていきたいと思います。
    1月16日 可能性の道
    写真を愛好してる友人たちと、こんなサイトを作っちゃいました。僕は情報担当じゃないんで、更新を滞らせることはたぶんないと思いますんで、どうぞ皆さん利用してください。写真が大好きな人たちとガンガン交流したいです(^。^)
    1月14日 恋してごめんね
    えーと、そこそこ反響をいただいてるので、亀井絵里生写真大賞2003をちゃんとやってみようかと思います。
    で、実は、エントリー作品に間違いがひとつ、欠けがひとつありました。半狂乱になりながら法外な値段でヤフオクにて入手しましたので、数日中に完全版をアップします。
    そうしましたら、なぜか使えなくなってるBBSも新調いたしまして、投票スレッドを作るか、あるいは投票CGIを組むか、まあ何かしらの方法で皆さんが参加できる形にしてみたいと思います。
    まあそれとは別に、個人的ベスト10を決める予定ではありますが……。とりあえずそんな感じで、取り急ぎ4649です。
    1月12日 愛あらばIT’S ALL RIGHT!
    皆さん、長らく放置してしまい、申し訳ありませんでした! 唐突ですが、新年早々エリエリの生写真を眺めてるウチに、たまらなくなってしまったので、取り急ぎ亀井絵里生写真大賞2003を開催することにしちゃいます!
    <対象資格>
    ・2003年1月1日〜12月31日までに発売された公式生写真
    ・地方ショップ限定など、構図自体が同じものは、いずれかを1枚としてカウント
    ・集合写真