すべて | グループ指定なし | メディア論 | 思想・哲学 | fashion/music | お勉強系(メディア論・社会学以外の分野) | art/design | technology | 広告 | sociology | ネタ
阿里山烏龍茶は七番煎じまで飲んで味の変化を楽しむらしい
台湾旅行記その3
どうも床下です。 この前友人の結婚式に出席した時、ちょっと派手めのネクタイをしていったんですよ。派手めとはいえ、今までにもそれをつけて結婚式に出たことは何度もあるし、それで誰かに注意されたこともないし、いうても小物だから悪目立ちするようなもんでもない…
MOSIKASITE
床下
ヒースロー空港は「全然ロンドン感がない」!
September 16, 2023
和製「国際」マナーとしての「ノックは3回」とマナーメディア:Part 3:マナーメディアと日本社会
「ノックは3回」は少なくとも1980年代には日本現代作法会が作り提唱していたもので、その後元客室乗務員たちが広め、近年就活界隈を中心にビジネスマナーとしてゆっくりと広まりつつあるようにみえる。Part 1、Part 2に続き、Part 3では、この背景にある、日
見つかりませんでした
あなたのアクセスしようとしたページが見つかりません。以下のいずれかの可能性があります。
ご覧になっていたページからのリンクが無効になっている
アドレス(URL)のタイプミスである
当該記事の公開期間が終了している
トップページの上部にある検索ボタンやメニューなどから、目的の記事をお探しください。
一覧
新着
シリーズ
著者
ニューズレター
雑誌バックナンバー
学び(オンライン
動画だからわかる、伝わる。【BPtv】で最新の業界トレンドをチェック!
【小説 渋沢栄一「青淵の竜」 】 2009年6月6日こんな情けないお姿を拝するとは
第3回 養老氏が語る東京オリンピックの意義
BusinessWeek
若者はビッグスリーの車を買わない
宮田秀明の「経営の設計学」
いつまでも未熟で、いつまでも成長する
需要蒸発に勝つ価格戦略
低価格になびかない消費者は残っている
ニュースを斬