![]() ![]() |
![]() |
|
![]() |
||
![]() |
すべて | グループ指定なし | soc | fun | sci | neta | memo | aca
23,578 ブックマーク
自分 (773)
自分 (773)
dlitのブックマーク (23,578)
言語学の授業における良い質問・コメントの基準と例 | 田川拓海
1 user
ttagawa-dlit.info
学び
1. はじめに 1.1. この文書の位置づけ この文書は、私が担当する言語学関連の授業において、より良い質問・コメントをするためのガイドである。これまでも授業で都度説明してき
東海英語研究会ワークショップ2025で発表します(8月24-25、中京大学)
【復旧済み】人力検索はてなにアクセスできなくなる障害が発生していました
人力検索はてな 日記 (268)
2025 / 7
φ(・ω・ ) 論文メモ
読者になる
シャロン死去 〓『原発ホワイトアウト』
2014年 謹賀新年(靖国参拝)、セブ島 〓『生命の跳躍』
マンデラ氏逝去、西武、イラン、日本シリーズ 〓『人類はどこから来て、どこへ行くのか』
ハワイ旅行、山崎豊子 〓『生命とは何か』 『生命起源論の科学哲学』
アベノミクスと独禁法 〓『時代の風音』
アメリカの時代、伊豆 〓『西太平洋の遠洋航海者』
ベッケンバウアーとぷんぷん丸 〓『昨日までの世界』
飯島