スマートシティとは?概要・メリットと国内外の成功・失敗事例まとめ
、PR
、ビッグデータ
、人工知能
建設DXとは?人手不足や安全性の問題を解決するための基礎
ビジネス
、DX
、IoT
、開発
テレビCMの費用(料金)はいくらかかるのか?費用対効果についても解説
、ブランディング
Webユーザビリティとは?3つの間違いポイント・落とし穴にご用心
接客・制作
、PR
、UI・UX
酒蔵見学とECシ
AIで「もう一人の自分」が仕事を代行 生産性2倍以上を実現した企業が予測 2030年の働き方
「自分の分身」として働くAIクローンを開発するオルツ。導入した結果わかったメリットや今後の展望について聞いた。
第2回Looker Studio活用講座(2/5水・18水)
サッと欲しいデータが見える! GA4とサーチコンソールで効率レポート作成法をハンズオンで学びます。
マーケティング・Web系セミナー
顧客はWhoではなくWhen×Whereで捉える。ボトムアップマーケティングのススメ【お薦めの書籍】 NEW
2024年下半期に話題となった「オフライン広告」 特徴は“探したくなる・調べたくなる・変化する”
7
読むだけでマーケティングトレンドを総復習!2024年のMarkeZine人気記事ランキング
【広告業界予測 2025年】激変する業界地図の中で勝ち残るために
デリカミニの自然検索数が上昇!
見づらいExcel表から卒業!プロの実践するデータビジュアライズ技法 入門編
【2024年最新】タグマネジメントの基礎と管理ツールの性質を徹底解説
ビジネスに成果をもたらすアクセス解析:ヒントを見つける3つの事例
ヒューリスティック分析とは?分析精度を高める4つのポイント
【2024年最新】Googleタグマネージャー(GTM)が選ばれる理由から使い方まで徹底解説
2022.01.31 01:25
2022年広告マーケティング業界予測 ver.2 その1:コネクテッドTVの定義と認識
宣伝会議さんに掲載していただいた同投稿ですが別バージョンをベムに載せようと思います。
7つの予測は、
・コネクテッドTVの定義と認識 ~放送枠とどう組み合わせるのか~
・メタバースでのブランド体験実験急進
・広告ビジネスへのAI本格利用元年に
・企業のデータ保有リスク顕在化
・
Forbidden
You don’t have permission to access /on this server.