題名とか

すべて | グループ指定なし | Pinky;st | はてな | Kinki

おとなりアンテナ | おすすめページ

  1. 2024/03/27 18:14:29 carmineの日記含むアンテナおとなりページ

    carmine跡地
    読者になる

  2. 2024/03/25 21:52:11 1976腐女子含むアンテナおとなりページ

    1976腐女子
    読者になる

  3. 2024/03/25 17:29:56 You’re my shining star★含むアンテナおとなりページ

    You’re my shining star★
    読者になる

  4. 2023/08/27 01:27:54 市坂日記含むアンテナおとなりページ

    コンテンツ販売・購入
    売上管理
    購入した記事
    お題をさがす
    お知らせ 日記をたのしむイベント「日記祭」に、はてなブログが協賛&ブースを出展します!
    金沢の街には「小さな流れ」がたくさんある
    【2023年夏・金沢】とにかく美術と建築が見たい2泊3日
    8月の頭、母と2人で2泊3日の金沢旅行に行きました。 きっかけは、鈴木大拙館をネットで見てからどうしても金沢に行きたくなって、行くならついでに金沢の美術館を見たり有名建築を見まくる旅にしようと思い、タイトスケジュールでぐるぐる周ってきました。 この記事は…
    ダイナミック気晴らし
    はてなブログPro
    旅行
    「山岳信仰となまはげが一体であること」を感じた
    男鹿、なまはげ
    かなり前回から時間が空いてしまった。というのも、6末に友人のご厚意で、原発や帰宅困難地域の視察をメインとした福島の小旅行へと行って、そこの記録をしっかりと残しておこうと思って書きかけたものの、思いのほか筆が進みすぎて一向に書き終わる気配が見えず、とは…
    Masaki Koike's blog
    工芸
    必需ではないけど「あると便利で手放せない」ものを紹介!
    ちょい足し旅行アイテムってやつ
    小さくても頼もしい 来週旅行に行くのでパッキングをしている。ということで今の関心事は旅行グッズである。 着替えや薬などの必需品は当たり前すぎるのでこの記事では扱わず、それら必需品にプラスして「あると便利で手放せない」的なアイテムたちを紹介することにす…
    SANOGRAPHIX Blog
    はてなブログPro
    旅行
    「中日本の百名山は大抵見れるのか」と思うくらい見える
    劔に槍に富士山まで見えた2泊3日の鹿島槍ヶ岳登山記【種池山荘テント泊】
    鹿島槍ヶ岳は標高2889mで端麗な姿の双璧峰です。 日本百名山にも選定されています。去年登ろうとしていたのですが生憎の台風がきて中止にせざるを得ませんでした。なので、今回はそのリベンジ登山となります。 鹿島槍ヶ岳には一般的には扇沢から爺ヶ岳を経て登っていく…
    Encourage of Climb  山登りと温泉への招待状
    はてなブログPro
    登山記録-北アルプス
    写真集のロケ地を巡る旅! "もえぴ…金沢良かったね…。"
    2023年夏・小泉萌香ちゃんと巡る金沢旅行
    こんにちわ、あーりーです。 金沢旅行に行ってきたよ~~~~~~ なんといっても小泉萌香ちゃんの写真集「きみやすみ」のロケ地は金沢! 待望の1st写真集となる本作は、石川県でのオール撮り下ろし。”旅×デート”をコンセプトに撮影されており、無邪気な笑顔からオトナ…
    ありのままきまま
    出雲大社は「プロポーションが美しかった」
    雑記17 旅の記録
    盆を使って旅に出た。 縁遠かった山陰に焦点を当て、神戸からレンタカーを借りて山陽に寄り道しながら一周してきた。2泊3日の予定が、新幹線の大混乱で結果的に4泊5日の長い旅路となってしまった。 ■砂丘 思ったよりも広かったが、広すぎるというわけではない、不思議…
    何よりもまずポスター
    続きが気になる!
    おすすめ有料記事
    主演・平間壮一さんの躍動感がすばらしい!
    ミュージカル『ヴァグラント』初日(8/19)感想
    有料 新藤晴一プロデュースのミュージカル『ヴァグラント』の初日公演を明治座で観てきました。まだ一度しか観られていないこともあり、自分のなかの感想もかなりまとまりのない状態なのですが、忘れないうちに書き残しておきたいと思ったので雑多な状態でブログに置いてお…
    湯葉日記
    「これからは新しい時代だ」と綺麗には終わらせてくれない
    『アナウンサーたちの戦争』が素晴らしかったので、手短に感想を書きたい
    有料 ※注意!『アナウンサーたちの戦争』のネタバレがあります。 8月14日にNHKで放送された『アナウンサーたちの戦争』というドラマが物凄く良かった。私はNHK+で遅れて見たのだが、これはきちんと放送日にリアルタイムで観るべきだったと後悔している。 あらすじは以下の…
    映画っていいねえ。本っていいねえ。
    はてなブログPro
    ドラマ
    自分のブログで有料販売・サブスクの作成ができます! 詳しくはこちら
    次女は要求が通らないとき「ぐんにゃあ」と倒れて抗議する
    ぐんにゃあ
    ゴールデンカムイを読んでいた。鯉登音之進が好きだ。薩摩出身の若い陸軍少尉である。太陽属性の上司大好き人間で、上司から褒められると歓喜のあまり体がぐんにゃあと仰け反って倒れる。何を言ってるかわからない人は是非漫画を読んでください。 ところで、この「ぐん…
    kakasi3211’s blog
    誕生日ケーキのタルトの桃は、奮発していちばん高いやつ!
    8月15日〜8月19日
    密度の濃い1週間だった。 クレープを焼いて、クレープケーキを作った。 バターを入れてしっかり寝かすと美味しい。 暑いから夏に焼くのは大変。 わたしはチョコを抜いたただのバナナクレープにした。チェリーを乗せるとかわいい。 朝ごはんを食べることにハマって朝に…
    温室では睡蓮の花が見頃を迎えていた
    夏の神代植物公園
    ちょっと思い立って、東京・調布にある神代植物公園に行ってきました。 何度か行ったことはある場所ですし、バラ園が有名なので見頃は春と秋なのですが、夏は夏でいろいろ花が咲いているようなので、久し振りに足を伸ばしてみました。 カメラ機材は、いつも通り、FUJIF…
    透明な七月
    写真
    SNSや強迫観念で続けていたこと、手放せばすっきりするかも
    やめることを目標にする
    勝間和代が「やることよりもやめることを目標にしよう」と言っていた。確かにその通りだと思い、感化されてやめることリストを作ってみた。 せっかくなのでこの前チェンソーマン展で買ってきたマキマノートを引っ張り出して頭の中のものをあれこれ書き出してみる。思考…
    MESHI BOOKS
    今までとは違うやり方が必要なのかもしれない
    肉体の老化関連
    40歳を過ぎて、肉体の老化を感じることが多くなりました。 大きなところでは目と脳です。 目はピントを合わせるのが難しくなったり、暗い部分で何かを見るのが苦手になりました。基本的にメガネをかけているのですが、メガネをかけている状態でものを見ることがしんど…
    漫画皇国
    「私は体を温めない!」にわかりみを深めた
    なるたけ体を冷やしていたい
    寝入りばなは暑くて不快なのに、起きる頃には冷えている。この悩みが解決しないまま夏が終わりそう。早く終わってほしい。 久しぶりに駅までの道で先生のペアとすれ違った。かつてよりも夏休みが短くなったと噂に聞くが、もう始まったのだろうか。全然暑いが、カレンダ…
    仮面福祉会
    ただの日記
    連絡網、卒業生への連絡、歌の伝授……電話を使っていた
    携帯電話普及前の部活の思い出
    昨日人と話をしていて少し具体的なことを思い出したので書いておく。 一般的にどうだったのかは分からないけど、ちょうど筑波大学に入学した1998年の後半辺りから周りの人たちが個人の携帯電話を持つようになっていった。自分はそんなに早い方ではなかったけれどそれで…
    誰がログ
    ことば
    「軒下レストラン」でざるそばと揚げたての天ぷらを食べる
    夏の定番 天ざるそば
    暑い夏に食べたくなるのが「天ざるそば」です。工房の畑で取れた野菜を使って野菜だけの天ぷらと、冷たくて美味しいざる蕎麦を調理します。 こんちゃんは、ざる蕎麦に合わせる天ぷらは野菜のみの天ぷらが好きです。真っ赤に熟れた種無しスイカのデザートで美味しく頂き…
    工作工房製作奮闘記
    ライフスタイル
    スタンプラリーを口実に用のない場所へ行くのが楽しい
    日報書こう
    最近ゲームディレクターの桜井さんの動画をご飯食べる時に見てるのですが、その大量の動画の一つに日報のススメというのがあり、有用性はものすごくよく理解できるのでやるか…となってる次第です。 日報のすすめ 【チーム運営】 - YouTube 前々からやりたいことではあ…
    xavolog
    久しぶりに「1日1ページの世界」へ戻ろう
    2024年の手帳は。
    いろいろな理由で、ほぼ日手帳を使わなくなっていたんだけど、今年はほぼ日手帳に戻そうかなと思っている。 理由は単順で、また1日1ページを書いてみようかな、と思ったからだった。 これはイメージ図。hobonichi plannerはずっと佇まいが変わらないから、こういう風に…
    ネコミミにひかりあれ
    yomimono
    『みんな蛍を殺したかった』は「話の作りが秀逸すぎた」
    読書は夏が1番捗る
    最近、読んだものと見たものの話。 8/5(土) 夫が昼から飲み会に出掛けていたので、好き放題した。主にマック行ってセットとマックカフェ注文してNetflixを見た。マックカフェのオレオロール美味しかった…クリームがオレオの食感と合うように少し固めになってて良かった…
    君を泣かせた奴はいつか必ず
    日記
    「選択肢を広げる」ことで欲しいものを見つけられた。
    ジョギングシューズ購入狂騒曲
    欲しいものがあるとなかなか手に入れられない性分です。 今回欲しいものは、「ジョギングシューズ」 ジムのランニングマシーンでジョギングやウォーキングしはじめて早3か月。履いているスニーカーはジョギング専用ではないので足に負担がかかってるのか足が疲れてくる…
    塵のつもった日常
    日常
    「毎朝のジム通い」を日課にして8ヶ月。筋トレ&有酸素運動で10キロ減量するまでの記録。
    ジゴワットレポート
    はてなブログPro
    路上で「高」の屋号を使用した軽トラで売られている桃は盗品ではないと思うよ
    電脳塵芥
    コーンフレークとフルグラの栄養バランス調査
    東雲製作所
    オタクは女の子になりたがっている? 「ポスト性同一性障害男子」は「政治的に正しい自慰」の夢を見るか。
    Something Orange
    不正アクセスによるpictBLand、pictSQUAREの情報流出の可能性についてまとめてみた
    piyolog
    ソフトウェア開発者のわたしが好きなコンピュータ以外の本
    覚書
    漫画の描き方がわからない
    orangestar2
    優れたテストスイートの4本の柱を学ぶ - 「単体テストの考え方、使い方」を読んだ
    $shibayu36->blog;
    ハヤカワのオススメ本12冊+α(〜8/17 kindle版セール中)
    沼の見える街
    はてなブログPro
    現代ではありえない、数々の破滅的な冒険を繰り返した海賊たちの冒険録──『海賊たちは黄金を目指す: 日誌から見る海賊たちのリアルな生活、航海、そして戦闘』
    基本読書
    お題「自由研究」振り返り! 歯磨き粉の効果を比べる、推しのうちわを提出
    私は紙粘土で魚の模型を作ったりしていましたはてなブログでは毎週「今週のお題」を出題しています。今回は、2023年7月21日から2023年7月28日にかけて募集した今週のお題「自由研究」に寄せられたエントリーから、週刊はてなブログ編集部がおすすめしたい記事をピックアップして紹介します。もうすぐ8月が終わろうとしていますが……学生の皆さん、夏休みの宿題は終わりそうでしょうか? 私は最終週まで宿題を残しておくタイプだったので、大人になった今でもこの時期はなんだかとてもソワソワします。夏休みの宿題の中で…
    ブクマ数ランキング
    今週のはてなブログランキング〔2023年8月第3週〕
    はてなブログ独自の集計による人気記事のランキング。8月13日(日)から8月19日(土)〔2023年8月第3週〕のトップ30です*1。 # タイトル/著者とブックマーク 1 「毎朝のジム通い」を日課にして8ヶ月。筋トレ&有酸素運動で10キロ減量するまでの記録。 - ジゴワットレポート by id:slinky_dog_s11 2 路上で「高」の屋号を使用した軽トラで売られている桃は盗品ではないと思うよ - 電脳塵芥 by id:nou_yunyun 3 コーンフレークとフルグラの栄養バランス調査 …
    Spotlight
    「深夜アニメ的」「頭の中が読めるよう」……はてなブロガーたちの上半期ベスト本とは?
    そろそろ年間ベストにも備えましょうはてなブログでは毎週「今週のお題」を出題しています。今回は、2023年7月7日から2023年7月14日にかけて募集した、今週のお題「上半期ベスト◯◯」に寄せられたエントリーから、週刊はてなブログ編集部がおすすめしたい記事をピックアップして紹介します。今年も残り半分をとっくに過ぎてしまいましたね!そんなタイミングで振り返りたいのが、2023年7月に募集したお題「上半期ベスト◯◯」です。さまざまな投稿の中から、この記事では「上半期ベスト本」に関するエントリーを紹介し…
    Information
    はてなブログ編集部は、どうやって記事を選んで紹介しているの? 【週刊はてなブログスペースふりかえり第1回】
    目で見て読んで、手で選ぶ、がはてなブログ編集部の流儀です!こんにちは。はてなブログディレクターの大藤です! 立秋を過ぎましたが、まだまだ暑い日が続いていますね。みなさまはいかがお過ごしでしょうか。さて、はてなブログでは「週刊はてなブログスペース」と題して不定期でX(旧Twitter、まだ呼び慣れないものですね)でスペースを開催しています。スペースは、Xのアカウントを使って、音声会話をして、ラジオのように配信できる機能です。このスペースでは、30分から1時間程度、はてなブログの永田と大藤が、はてな…
    ホリディ・イン・バンコク『ginger』朝食ビュッフェは種類豊富で満足度高め! - バンコク / チットロム
    『Holiday Inn Bangkok(ホリディ・イン・バンコク)』に宿泊した際、朝食ビュッフェ付きの宿泊プランだったので、朝食を頂きに1階にある『ginger』を利用しましたのでその時のレビューを紹介します。 感想・オススメ度 ★★★★☆ オススメ度は星4つです。 味の満足度は? …
    Taremerakudaの道楽
    Bangkok
    【分配金】ユナイテッド・アーバン投資法人
    1口当たり3,229円の分配金 ユナイテッド・アーバン投資法人から分配金が到着だな。1口当たり3,229円の分配金だな。 特定口座とNISA口座合わせて5,803円の分配金ですな! アフターコロナにおける業績急回復で分配金は右肩上がりとなっているな。外内部成長により分配金…
    サラリーマン投資部長のブログ
    J-REIT
    サクレのレモンバー発見!熱中症予防のアイテムとかもー
    毎日毎日暑いですねー 連日の暑さの影響で、子どもの学校では、熱中症予防のために時短授業になったり体育や部活動が中止になったりしています。 北国の学校にはクーラーなどほぼついていないため、各自で冷却グッズを持ってきて対策する様にも言われました。 子供から…
    すきなものだけの簡素な暮らし
    日常のあれこれ
    CodepipeLineとgithubを使って、lambdaの更新を自動化
    以前にFastAPI+lambdaで機械学習推論APIを作成しました。 www.medi-08-data-06.work ここでは、中身の修正があると、毎回手作業でECRへのpush、およびlambda関数の更新を行う必要があり手間でした。 今回は、AWSのcodepiplineとgithubを使用し、最小限のCI/CD環境を構…
    医療職からデータサイエンティストへ
    クラウド
    【寝よう】Pokémon Sleep(ポケモンスリープ)初のイベント「グッドスリープデー」開催決定!
    皆さんちゃんと寝てますか!? ポケモンスリープ毎晩やってるんですが、いかんせん夜更かし気味で5時間くらいしか寝てないのでポケモン達がいつも半目が状態になっています。ごめんなさい。 そんなポケモンスリープにイベントがやってくるみたいなのでご紹介します! …
    ゲーム欲
    3人目妊娠中 切迫早産体験談③
    こんにちはminimamaです◡̈⋆* 現在3人目の男の子を妊娠中 前回は32週2日の検診で大学病院への転院をすすめられたところまでを書きました。 前回の記事はこちら minimama146.hateblo.jp 1週間の安静は結果につながらず 頑張ってくれた旦那や子供達に申し訳ない気持ちでい…
    男の子3人ママの日常
    #切迫早産
    【第二段階】高速って何するの?って話。【一部有料記事】
    今回は高速です。 第二段階の中で一番恐怖を感じていた授業です。 だって、場内では30キロくらいしか出さなくて、路上は基本40くらいで出しても50。それが100でしょ!?怖いに決まってる~!! しかも指導員と自分だけならまだしも、他の生徒さんも乗せている…
    40代から自動車免許取る!
    第二段階
    サブブログで再度GoogleAdsenseに申請
    前回、サブブログでは審査が通らず、修正してまた申請してくださいとのメッセージ。 その後、4本の記事(文字数のあるもの)を追加し、問題があったかもしれない1本を削除。 全部で記事を42本にして、再度申請してみました。 今度はどうかな。のんびり結果を待ちつつ、…
    はてなブログの記録用
    橋本フィーバー:日本の橋本という名前を持つ著名人とその影響
    1. 橋本環奈:アイドルから女優への転身 2. 柔道界の橋本:五輪代表としての挑戦 3. 橋本環奈のインスタグラム:ファンとの繋がり 4. サッカー界の橋本:国際舞台での活躍 5. タイミーと橋本環奈:新しい時代のマッチングアプリ 6. 日本製鉄の橋本社長:鉄鋼産業の未来…
    「鳥の燭」の雑記帳
    リスク資産と安全資産:ポートフォリオのバランスを取る方法
    資産運用の成功には、リスク資産と安全資産を組み合わせてバランスを取ることが不可欠です。リスク資産は高いリターンをもたらす一方、市場の変動には敏感です。安全資産は安定性を提供しますが、低いリターンが期待されます。どのようにバランスを取るかを考えましょ…
    portfolioprotips’s blog
    【家族旅行】4人で富士登山!費用の内訳
    先日、私と子どもたち3人で行った富士登山。 www.cozy-nest.net 実際にかかった費用を公開します。 1泊2日。お盆休みの連休初日の祝日。子どもたちは末っ子が中学生なので4人ともすべて大人料金です。 ・富士登山(大人料金4人分)の総額 山小屋利用の1泊2日の富士登…
    cozy-nest 小さく整う暮らし
    子ども
    童友社 yolopark トランスフォーマー/ビースト覚醒 01 オプティマスプライマル で遊ぶ
    非変形フィギュア
    YOの玩具箱
    TFビースト覚醒
    2泊3日国内旅行鞄の中身&旅コーデ
    プロアマ問わず旅の特集を読むのが好きなんですが、その中でも大好きなトピックス、それは持ち物&服装。その人の個性がすごく出るので変化があって面白いし、宿や景色の写真を見るより旅情が掻き立てられる気すらしてしまうほど。 読んでて好きなトピックスは自分で語…
    稼いだ金全部使うウーマン
    旅記録
    Xiaomi Redmi Buds 4 Active レビュー 1万円クラスの接続体験がたったの2000円で体験できる最強コスパ!低音重視のワイヤレスイヤホン
    様々な製品の登場で市場をにぎわすワイヤレスイヤホン。今回はXiaomiがAmazon限定で激安の1990円で取り扱いが始まったRedmi Buds 4 Activeをレビューとする。 圧倒的な安さから各所で話題の完全ワイヤレスイヤホン「Redmi Buds 4 Active」をチェック 低域重視のサウン…
    はやぽんログ!
    Xiaomi
    夏休み明けに子どもが学校に行きたくないと言い出したら、休んで良いよと答えてあげられる親でありたい
    夏休み明けは子どもが学校に行きたくないと言い出しやすい時期 そんな時に親は何と言って声をかけてあげれば良いのか 自分と次女の話を例に挙げながら、今回書いていこうと思う 夏休みで一番気になること 夏休みで一番気になるのは、子どもが夏休み明けに学校に行きた…
    主夫の日々
    子育てにおける親の役割
    「iPhone 15 Pro」の本体カラーは新しいチタン筐体に合わせた新色を含む4色に ゴールドは廃止へ
    Appleは新型「iPhone 15 Pro」シリーズでiPhoneで初めてチタン筐体を採用する見込みで、これまでのステンレス筐体からの素材の入れ替えに伴い、新しい筐体に合わせた本体カラーにも注力しているようです。そのカラーラインナップは、シルバー、スペースブラック、チタ…
    こぼねみ
    新型iPhoneの噂
    コロナ休業3日目
    店舗の方は無事開店しているものと思いますが、自分は行っていないので未確認です。 微熱も続いておりますが、寝すぎて腰痛がつらいです。 それと喉が逝かれています。 明日もう一日休んで日曜日から遅れた分を取り戻す予定ですので yahooショッピングの在庫につきまし…
    大工道具屋のひとりごと
    『アンダーカレントを訪ねて』より"アメリカ紀行" (Extended Version)
    CREA webで連載中の「アンダーカレントを訪ねて」のためにエッセイみたいな日記を書こうと思ったら18000文字超えてしまったため、冒頭は本懐である「アンダーカレントを訪ねて」に掲載してもらいました。しかし「アンダーカレントを訪ねて」とはよく言ったものだ、とい…
    幻燈日記帳
    肉体の老化関連
    40歳を過ぎて、肉体の老化を感じることが多くなりました。 大きなところでは目と脳です。 目はピントを合わせるのが難しくなったり、暗い部分で何かを見るのが苦手になりました。基本的にメガネをかけているのですが、メガネをかけている状態でものを見ることがしんど…
    漫画皇国
    『Da Mocchi(ダモッチ)』呉服町のイタリア料理店でパスタランチ!
    呉服町の本格イタリア料理店でお手頃豪華なパスタセット! 葵区呉服町、2023年7月12日にオープンした、カウンターのみのイタリア料理店。店名はオーナーシェフのお名前『望月』さんから、親しみを込めてとのこと。 静岡の食材を使用したオリジナルなイタリアンを提供。…
    静岡市観光&グルメブログ『みなと町でも桜は咲くら』
    静岡グルメ
    【今週のお題】「苦手だったもの」をテーマにブログを書いてみませんか
    はてなブログで有料記事の販売ができるようになりました🎉
    日記・雑談 ライフスタイル 推し 料理・レシピ 技術 DIY・インテリア 育児・教育 コスメ・美容 読書・マンガ 映画 音楽 働き方 写真・カメラ 旅行 グルメ ゲーム ボードゲーム 創作 アニメ スポーツ アウトドア ガジェット・家電 ペット 学習 今週のお題
    働き方
    <驚愕>自分についての新たな発見
    少し下ネタが書かれています。苦手な方はブラウザバックをお願いします。 ちわっす。Bo-Rakuっす。 お久しぶりですね。元気ですか?Bo-Rakuは元気ピンピンです。 なんかですね、最近気づいたんですよ。 「私ってオナニーの才能あるな」って。 いやあのですね、前に私の…
    Bo-Rakuのブログ
    歯医者に行ってきた話
    こんにちは。 あっという間に、1週間が過ぎ、8月最後の週末です。最近、ほんとに、時間が過ぎるのが早く感じます。子供時代の、8月の夏休み1か月なんて、濃密な思い出の連続で、充実した毎日だったように思いますが、ただ単調に仕事を繰り返すだけの毎日では、振り返る…
    nonoway’s diary
    ふと、指を走らせる。
    皆様、初めまして。粟津之隆<あわつゆきたか>です。簡単に言うと小説を書きたい学生です。 動機としましては、ある日普段通りに本を読んでいたのですが何を思ったのか書いてみたいと思ったんです。好きなジャンルが刑事ものやミステリーなどだったのでその線で描いて…
    粟津の投函
    ナイトラン(2023-8-26)
    夕方出るつもりでしたが、大雨警報。 確かに急にくもりはじめて、ゴロゴロなってましたが、自宅近辺はそれほど雨は降りませんでした。 晩御飯食べてからゆっくり目に出ました。 雨が降ったおかげか気温は心持ち涼しく感じます。 ちょっと遅めスタートですのでちょっと…
    tsuki

  5. 2023/06/11 15:59:28 6月9日はロマンポルノの日。(略してロック!)含むアンテナおとなりページ

    お題をさがす
    お知らせ 企業メディアのSEOに最適な「サブディレクトリオプション」新登場。既存の法人プランからの乗り換えも可能!
    "ブログを続けていて良かったと思っている。"
    同じところに佇んでいる
    新人さんの取った電話が、横から聞いているだけでまだ処理できそうにない内容だと判断したので、電話を代わった。 「こんにちは」 話したことのある相手に向かって挨拶をしたら、明らかにホッとしたトーンでしゃべり始めた。「ホッ」って言葉が電話越しに聞こえてきた…
    バンビのあくび
    ニッキ
    備忘録から「喫茶の楽しみ方に変化が出てきた」と分かる
    【いろんな写真まとめ】ここ半年で食べたもの編
    喫茶イラストの本の作業もほぼほぼ終わり、セルフで行なったプロモーションもいったんひと区切り。 立ち止まって思うこと、次に考えることもあれこれと頭を駆け巡るけど、いったん休もう!と、まずは“お片付け”をすることにしました。 PCの中であっちこっちに保存され…
    marble marble
    片付け・整理収納
    ドイツ料理で、”海を越えて来てくれたパンに敬意”を表す
    ドイツからパン
    友人がドイツへの旅から帰ってきました。 お土産に…何と!…ドイツのパン! 左はおなじみプレッツェル、奥2種類は重いので多分ライ麦の含有量が多いパン。 手前2種類は小麦粉が多い軽めのパンだと思います。 ライ麦はグルテンフリーなので膨らまず、目が詰まったズッシ…
    ねこのくいしんぼ日記
    はてなブログPro
    パン
    突然「やっつける」が登場すると流れが止まる。
    2023年5月に読んだ本
    嫌いな言い回しのひとつに「○○からしか得られない栄養がある」というものがある。 例えば、衝撃的な展開をするドラマやアニメ等の創作物があったとして、既にそれを見たことのある人が初見の人の感想を見て上から目線でにやにやするというやつだ。 この場合は「初見の…
    公共の秘密基地
    好きなもの
    10年前に教わった研ぎ方で、「米の味が格段に上がる」
    マスターから教えてもらった米の研ぎ方
    割烹料理屋でバイトしていたことがある。完全予約制で6人がけのカウンター席しかない小さな店だった。薄暗い客席から見る調理場は眩いくらいで、切ったり、焼いたり、盛りつけたりするところを隈なく眺めることができた。目の前で料理を作り、食材やおいしい食べ方を…
    本読むうさぎ
    はてなブログPro
    10年ぶりになか卯へ! 持ち帰りたいほど濃厚な卵だった
    なか卯の、とろたまがうまかった
    たまに想像を超えるうまさに出会う。 この日は久々に、それこそ10年振りぐらいに、なか卯に入ったのでした。 10年前、藤沢駅近くのなか卯で確か、親子丼や麺類ではない、何らかの丼を食べた気が…。はっきりとは覚えていません。研修の昼休みのことで。時間がなくて。 …
    上空でクロール
    無反省な食う者シリーズ
    罪悪感なく食べたいけど、美味しくないのはイヤ!
    簡単で平凡な蒸しパン
    ある日を境に、油と糖を加えれば加える程しっとりおいしくなっちゃう蒸しパンに罪悪感を感じ始めた。このまま作り続けていいのだろうか?いきなり蒸しパンと向き合うことになった。 ラードやバター、太白胡麻油を使った蒸しパンは美味しい!お砂糖たっぷり水飴増し増し…
    人と食
    はてなブログPro

    小1娘も頼もしい!「ウチの潮干狩りは遊びじゃねぇぞ」
    潮干狩り2023 開幕にして閉幕
    今シーズンは、公私共に充実しており完全に出遅れました。潮干狩り開幕にしてシーズンファイナル(たぶん)です。 ↑定点観測的に撮影していた下の娘とのツーショットですが、嫁さんが先にフィールドに降りたってしまいまして。。。カメラマン不在のため景色のみ撮影。…
    木登り日和
    はてなブログPro
    食料採取
    ◎お赤飯、卵焼き、ミートボール、照り焼きチキン……
    照り焼きチキン弁当
    6月7日 お弁当 ◎お赤飯 200g ごま塩 ◎卵焼き卵1個 麺つゆ 砂糖28円 ◎ミートボール50円 ◎ピーマンのおかか和えピーマン1個 かつおぶし 麺つゆ 味の素30円 ◎照り焼きチキン◎お赤飯 昨日の夕飯の残り♡ 卵焼きの卵のとき具合が甘かったかな。
    umaitarutaruのブログ
    昨年はGWに京都の海へ。舟屋で台湾茶を飲んだ
    初めてのひとり旅 伊根町で深呼吸
    2022年のGWに、初めてのひとり旅に出た。これは1年以上前のことの備忘録です。 過去、用事があった際にひとりで遠方に出掛けてついでに観光したり、ということはあったけれど、完全にフリーな状態で行ってみたい場所を自分で見つけ、計画し、実際に実行したのは初めて…
    オーロラのカーテンをめくる
    旅行
    「平たい鍋からどじょうをつつく」良い時間を過ごせた。
    どじょうにょろにょろ
    ライヴラリポップアップストアに行くついでに出張があったので、東京に来ている。 せっかくなので東京らしい物が食べたいなと思いつつ、東京らしさってなんだろうなとも思っていた。とりあえず一昨日は、蒙古タンメン中本で北極ラーメンを食べた。 昨日は一日食べるも…
    feelmanの日記
    焼き鳥の「パリパリ感」!
    炭火焼きだからこそ
    BBQに行ってきました この日は牛肉と焼き鳥を作りました お家で鶏肉とネギは切っていき、焼く前に串にさしました 牛肉に負けず焼き鳥の美味しさがありました 炭火だからこそのパリパリ感や油の落ち具合など とても美味しかったです 私は塩派なので塩にしましたが主人は…
    syomama0202’s blog
    健康によいとは思わないが「サウナの気持ちよさを取る」。
    だいたい1か月日記:体に悪いサウナ
    なかなか物を書くスイッチが入らなくて困った。入らなくて、というかスイッチ自体がどこかへ行ってしまった。こういう時に限って書く用事があるものだ。探せは探すほど逃げていくとわかっているので、今やらなくていいことを心の向くままやって、「君のことは全然探し…
    CALAMARI CALAMATTE
    はてなブログPro
    頭は誰かが持ち帰るマクドナルド、おでこはお布団の匂い。
    息子の香りを瓶に詰めても
    頭のてっぺんは、誰かが持ち帰るマクドナルド。おでこは久しぶりにベランダで悠々と干したお布団の匂い。眉間はちょっと香ばしい。押し入れの中みたいな匂いがする。 9月に生まれた息子は、その全身をほやほやの温かい香りで包んでいた。春の空気を抱きしめられる形に…
    わたし と かぞく の
    スイカは「ズルがあってはならない」から放射線状に切る!
    「生クリームのエビマヨ」ソースはラカントの甘みで作ったエビマヨ!
    昼食「ブランパントーストランチ」夕食「生クリームのエビマヨ」「ラムのジンギスカン風」 昼食「ブランパントーストランチ」 ブランパンを2つに切り分け、具を乗せてトーストにする。食べるときは合わせて、トーストサンドに。具はハムとチーズ。もう一つはキュウリ…
    糖質オフのおうちごはん~持病があっても楽しく生きる~
    糖質オフパンのメニュー
    第一声で「おー、買う買う」と言いながら本を開く友人。
    とり、友人と本屋さんにゆく
    今日は学生時代の友人と、数年ぶりの再会。 喫茶店で思い出話に花を咲かせるのがセオリー。 そこを、はせしょに案内するというのが、とり。 京都駅で待ち合わせ。この3人が揃うのは卒業以来? 島本駅からの道すがら、何を話したのだったか。 つきあってきた感じでは、…
    とり、本屋さんにゆく
    「寒いね」と答えたことでイケる!と確信したらしい
    夫と付き合う前の話
    最近は俵万智のことばかり書いているけど、そういえばひとつ思い出したことがある。夫と付き合う前のことだ。 私たちは、夜の大学の屋上という、なんとなくロマンチックに聞こえるけれど、実際のところそうでもないスペースで、「じゃあ、付き合おうか」と言って交際が…
    今日のこと。
    日記
    どうしても許せない「温かいケーキにアイスを乗せること」
    アイスクリームに思うこと
    アイスクリームが好きです。家の冷凍庫にはスーパーやコンビニで気になったアイスのストックがあり、都内の有名なジェラート屋さんに色々行き、出先でアイスやソフトクリームがあるとついつい食べてしまう、それくらいにはアイスがない余暇は考えられないしアイスとの…
    続・食べて踊って恋をして
    つれづれ
    ゼルダとジムとやりがい搾取
    やしお
    2食付き1万5千円以下で土曜日に1人で泊まれる!リーズナブルな極上湯の温泉宿23軒
    温泉ブログ 山と温泉のきろく
    1991年の山下達郎インタビューに見る根深い孤立感と不信感
    YAMDAS現更新履歴
    追い詰められている
    みんからきりまで
    はてな株に投資すべきか
    東雲製作所
    jq が jqlang organization に移譲されました
    プログラムモグモグ
    休日にシステムエンジニアは勉強するべきかどうか
    orangeitems’s diary
    幹部たちの“知的水準の衰弱”
    紙屋研究所
    世界はゆっくりと良くなっている 日本の年齢別がん死亡率の推移
    NATROMのブログ
    ChatGPTの登場でWeb3への興味が急速にしぼんでいる
    きしだのHatena
    雨対策の盲点は「足元」! 防水シューズ・くつ乾燥機で、梅雨を快適に乗り切ろう
    足が濡れると力が出なくなりますはてなブログでは毎週「今週のお題」を出題しています。今回は、2023年5月19日から2023年5月26日にかけて募集した、今週のお題「レイングッズ」に寄せられたエントリーから、週刊はてなブログ編集部がおすすめしたい記事をピックアップして紹介します。梅雨って、靴がびしょびしょになってしまいませんか?私はよくびしょびしょになっています。雨の季節に向けて、傘やレインコートは新調したくなりますが、足元は意外とそのままだったりするんですよね。無防備です。今週のお題「レイングッ…
    人狼ゲーム×アドリブ芝居ってどゆこと? 客席参加型の舞台「人狼TLPT」観劇エントリーを集めました
    今をおいて他にない、たった一度の物語週刊はてなブログを運営する「週刊はてなブログ編集部」と、クライアントのオウンドメディア記事を制作する「はてな編集部」が合同でブログを紹介する連載企画「編集部が気になるブログ」。今回ははてな編集部のカワハラが2019年頃からハマっているという「人狼TLPT」にまつわるブログを紹介します。会話と推理を中心に行うパーティーゲームの総称として広く親しまれている「人狼ゲーム」。基本的なルールをもとに多数のバリエーションが考案されていますが、ざっくり言えば5〜15名程度の…
    Feature
    共鳴したり、ヒリヒリしたり……『だが、情熱はある』は、面白いの一言じゃ語り「たりない」!
    憂鬱だった日曜日の夜が大好きになりました毎日さまざまな話題のエントリーが生まれるはてなブログの中から「旬な話題」をピックアップする企画「はてなブログで話題」。今回はドラマ『だが、情熱はある』に関する記事を紹介します。2023年4月からスタートした、日本テレビ系 日曜ドラマ『だが、情熱はある』。 ずっとダメでさえないふたりだった。ひとりはオードリー・若林正恭。 ひとりは南海キャンディーズ・山里亮太。人見知り、自意識過剰、 劣等感にネガティブ… 湧き上がる負の感情。 何もかもがうまくいかないことばか…
    ブクマ数ランキング
    今週のはてなブログランキング〔2023年6月第1週〕
    はてなブログ独自の集計による人気記事のランキング。5月28日(日)から6月3日(土)〔2023年6月第1週〕のトップ30です*1。 # タイトル/著者とブックマーク 1 ゼルダとジムとやりがい搾取 - やしお by id:Yashio 2 2食付き1万5千円以下で土曜日に1人で泊まれる!リーズナブルな極上湯の温泉宿23軒 - 温泉ブログ 山と温泉のきろく by id:happydust 3 1991年の山下達郎インタビューに見る根深い孤立感と不信感 - YAMDAS現更新履歴 by id:yom…
    (追記あり) 最新ソングスチャートからみえてきた合算の基準…ビルボードジャパンにすべてのバージョンの合算を再度提案する
    (※追記(2023年6月11日15時55分):はてなブログにてビルボードジャパンのホームページを貼付すると、きちんと表示されない現象が続いています。そのため、表示できなかった記事についてはそのURLを掲載したビルボードジャパンによるツイートを貼付する形に切り替えまし…
    イマオト - 今の音楽を追うブログ -
    音楽チャートの問題
    福そばのゲソ天と紅生姜天
    福そば(人形町) スタンド使い(立ち食い系)のちもやんです。雨天続きでジメジメな東京の人形町。
    ちもやん.com
    グルメ&食べ歩き
    「絵を描かなくてもできる!」という低学年の子達が心配
    絵は、理解できない子が使う手段だと思っているのだろうか であればそれは間違った指導がなされたんだと思う。 立式をまず求めたり、 計算力ばかり鍛えると そういう感じの価値観を持ってしまう。 ぶっちゃけ、式なんていらないと思うんだ。 大事なのは、「しっかりと…
    川越の塾|川高川女合格専門! 爆裂松江塾!in 川越
    【無添加朝ごはん】2023年5月21日~5月27日の朝ごはん㉑/豚もも紅茶煮丼・親子丼・焼き鮭ちらし寿司・豚肉の味噌炒め丼・おにぎり・有機玄米もち・自家製ベーコンピーマン…
    朝ごはん何食べた? 2023年5月21日~5月27日の朝ごはん㉑ 前回の朝ごはん⑳はこちらです‍♀️ cloudda.shop 1年前の2022年5月21日~5月27日の朝ごはん㉑はこちらです‍♀️ cloudda.shop Instagramでは毎日のお弁当を載せています‍♀️ View this post on Instagram A post sha…
    チワワのクラウドと無添加オウチゴハンのススメ
    朝ごはん 記録
    パワースポット巡り(927)西向庚申塔
    パワースポット! パワースポ ッター!!パワースポッテスト!!!より強いパワースポットを求めて全国を旅します! パワースポットとは何か?ウェブを見れば、それこそ風水師、占い師、スピリチュアル・カウンセラー、パワースポット・マニア・・・等、さまざまな立場…
    天才詩人こうやまあきらのブログ!
    パワースポット巡り(年間100ヵ所を目指して)
    立憲民主党ら、羽田空港新ルート問題で国交省の不誠実な対応を追及
    図は飛行ルート。東京都の上空を大きく横切っており、沿線上の自治体のいずれからも強い苦情が出ている。 立憲民主党の海江田万里会長らを中心に活動する超党派の議員連盟「羽田低空飛行見直しのための議員連盟」は、羽田空港の新ルートに関する問題について国土交通省…
    もっと良い未来
    国土交通省
    代官山の名店中華「中國名菜 龍坊」のランチ
    代官山にある「中國名菜 龍坊(ちゅうごくめいさいロンファン)」のランチに行ってきました!代官山駅から徒歩1分ほどの地下にあるお店です。 お店 メニュー 食事 お店情報 お店 人気店みたいなので先日12時頃に伺った時は行列だったので諦めましたが、今日は13時頃です…
    ホテル好き旅行ブログ
    グルメ
    姫の沢公園
    姫の沢公園 1987年3月 人 摩須稔(私)、小澤和子(現カミサン) 時 1987年(昭和62年)3月 所 静岡県熱海市 姫の沢公園、 函南町 箱根十国峠 結婚披露宴で配る栞(しおり)に貼る2ショットの写真撮影のため姫の沢公園へ。 1 箱根・十国峠 2 3 4 姫の沢公園 5 6 …
    旅の空 ~ 思えば遠くに来たもんだ
    行楽
    スタバでサステナブル活動(マイタンブラーで割引あり)
    私が働いている会社は週2日在宅勤務OKなので、基本週3日出勤していますが、電車で通勤しています。乗る予定の電車発車時刻より少し早く最寄の駅に行き、カフェで20分くらい過ごすのが出社日のルーティーンになっています。余裕をもって電車に乗ることができる(朝から…
    fukuchan-chan’s diary
    叶わない・・・いや叶えるんだ
    タイトルからどこかの物語の主人公みたくなりましたが どっちかというと村人並のモブです 今年の目標 掃除 断捨離 痩せる ですね 特に痩せるが成功しないので 情報探し実践していこうかと思います
    まよつら
    青森とかいう寂しい街
    青森で目が覚めた。ホテルの窓から外を見ると、雲がちぎれたように散らばっていた。ホテルの近くに、青森魚菜センターなる市場があり、いろいろ朝ごはんが食べられるらしかったので、出ていくことにした。 海に近い街というのは、建物の色素が薄い気がする。塩風対策で…
    今夜はいやほい
    さわやかでハンバーグを食べるための日帰り旅行
    年始に建てた目標の一つに「さわやかのハンバーグを食べる」というものがありました。 理由は、みんなが口々に美味しいと言っているが自分は食べたことがなかったから。 ただ、普段の自分の活動圏にはお店がないし、ものすごく並ぶという話も聞いていたのでふらっと行…
    稼いだ金全部使うウーマン
    休日記録
    さらに検温カメラをばらしてみたらの話
    honeylab.hatenablog.jp 前回からの続きです。 前回のははっきり言ってハズレだったので、慎重に検討を重ね、こちらの機器を購入しました。 AHA Smart Pass ASP-19という機種です。 到着! 早速起動してみると、Androidが起動し、組み込みのアプリが立ち上がりました!…
    honeylab's blog
    婚活のおわりに
    いや、一応やり取り続けてる人2名居るので!! 失敗ではない!!! 金曜日 Uさん(新婚)の紹介でシロガネーゼを紹介してもらう・・・。なにげに期待していた。正直!! 金はあれば有ったに越したことはない!! 実はこの日のために出会いの訓練してるのだとか言って…
    スナックelve 本店
    日記
    読書メモ:『哲学人 生きるために哲学を読み直す』
    哲学人―生きるために哲学を読み直す〈上〉 作者:ブライアン マギー 日本放送出版協会 Amazon 著者のブライアン・マギーはオックスフォードやケンブリッジを学んだ経歴を持つが、アカデミシャンや職業的な「プロ哲学者」ではなく、あくまで在野の人間としてテレビ番組(…
    道徳的動物日記

    <良作>映画『怪物』ネタバレ感想&評価‼️ 賛否分かれる是枝作品とLGBTQと映画の描き方について考察
    今回は是枝監督の最新作『怪物』について語っていきましょう! …色々な物議をわかせている作品だね カエルくん(以下カエル) 今回は、怪物の感想というよりは、少しその外側の話が中心になります! 主 …作品内容よりも語りたいことがたくさんあったからね カエル「そ…
    物語る亀
    LGBTQ関連
    本当にこんな話なん?神群像ミュージカル作品、『実写版リトルマーメイド』感想
    原作はキングダムハーツで履修済みなのでだいたい知っています。
    げーむとえいがとあにめの感想
    淀川長治は辛口映画評論家だった
    ちょっと前に映画の悪口に関する議論で 淀川長治もダメな作品を貶すことはなかった というコメントが人気コメントになっていましたが、それは誤解です。淀川長治はバリバリの辛口映画評論家でした。テレビで映画を褒めまくる自分を自己批判するコラムまで書いてました…
    破壊屋ブログ
    本棚設置
    朝=プレーン入りヨーグルト/夜=ガレージでバーベキュー 本棚が三竿届いた。しかし、僕と妻では手に負えないことは明白。ということで頼りになる友人を招集。 1階にふたつ、2階の配信部屋にひとつ設置。おかげで段ボールにしまい込まれていた本が日の目を見た。しかし…
    写真生活
    お蕎麦屋さんで昼酒
    天気もぱっとしないし、なんかおいしいもの食べて元気出したいねーという機運が高まったので、子供と近所のお蕎麦屋さんへ。 〆張鶴吟醸生。ひとくち口でお迎えした後の写真で申し訳ない。水茄子の浅漬けが絶品。夏野菜の天ぷら盛り合わせ。宮城直送生ウニ。あとだし巻…
    科学と生活のイーハトーヴ
    【今週のお題】「読みたい本」をテーマにブログを書いてみませんか
    日記・雑談 ライフスタイル 推し 料理・レシピ 技術 DIY・インテリア 育児・教育 コスメ・美容 読書・マンガ 映画 音楽 働き方 写真・カメラ 旅行 グルメ ゲーム ボードゲーム 創作 アニメ スポーツ アウトドア ガジェット・家電 ペット 学習 今週のお題
    働き方
    6/11 雑記
    遙かなる空へ
    ありふれた日常こそ、幸せだ
    体がようやく通常モードに戻ってきた。 心配していた喉や耳の痛みはなくなり、 食べ物もだんだん味がしてきた。 あとはしつこい鼻づまりと匂いがしない症状、これさえなくなれば元通りだ。 1週間ぶりに仕事に行った週半ば、 咳込むわ、 熱っぽいわ、 息苦しいわ、 で立…
    よしおとよし子のHAPPY LIFE🍀
    今、モヤモヤしていることと、やること。やりたいこと。
    ついさっき、記事を書いて、やる!って書いたのにそのままスマホを弄り始めそうになっていた・・・ ってことで、やりたいことなどがぐるぐるしててわからなくなってしまうので、とりあえずここにメモ代わりにまとめていく。 普段は手書きやスマホに書くけど、書いてい…
    Khonne’s blog
    知り合いに、家電に詳しい人が欲しいとはじめて思った
    iPhone8 Plus 1143日目。休日の日。 実は昨日、鉄板焼き屋のあとにヨドバシカメラに行き、家電コーナーの洗濯機売り場を見てきたのだが、選択肢が多すぎてどれにしようか迷ってしまったあげく、ちょっとよさそうなメーカー・製品をいくつかピックアップして帰ってきた…
    Archetype++
    はてなブログPro
    写真
    ともだちの輪
    お金好きですか?嫌いですか? 私は好きです!お金はともだち。だから大切にします。 ”笑っていいとも!!”でタモリさんが言ってましたよね。 「ともだちのともだちはみなともだちだ、世界に広げようともだちの輪」 お金のこと、家族やおともだちと話すことありますか…
    お金はともだち こわくないよ
    ユニクロのショルダーバッグがジム用に丁度いい
    週1買物について こんにちは。安楽です。 私は「週1買物」という習慣を続けています。 mitibatacul.hatenablog.com 今回は2023年23週に購入したものについて、書いていきます。 ユニクロ ドローストリングショルダーバッグ 今回購入したものは、ユニクロのドローストリ…
    安楽日記
    週1買物
    初めましての自己紹介
    ーーーーーーもくじーーーーーー 1.自己紹介 2.ミニマリストについて 3.今後の目標 ーーーーーーーーーーーーーーー 1.自己紹介 初めまして。まるこです!見に来ていただき、どうもありがとうございます。 32歳 3人家族(夫、3歳の娘) パート勤務 現在の住まいは親戚…
    まるこのブログ
    梅雨入りの日曜
    ひさしぶりの更新。 ゆっくりと午後に時間が出来て アイスコーヒー飲みながら 自室のPCに向かう。 以前はお仕事のために なにか 書かなくてはと綴っていたブログが 自由に書いていいぞ的な場所になると 更新頻度さえ自由になってきてますね。 笑 … ここ最近は 生活に変…
    布音葉音 (nuno-oto ha-oto)
    愉しむ
    個人的•モーニング娘。MVトップ10!!!
    私が高校生の頃好きだったモー娘。について語らせて 今回はMVについて モー娘。は歴史が長い分MVも多いから、今回は後ろに西暦がつかないやつに絞ってランキングします 第1位:"女子かしまし物語" 第2位:"恋愛ハンター" 第3位:"SEXY BOY〜そよ風に寄り添って〜" 第4位:"…
    ロックスターになりそびれた女の後日談
    MV
    【ヲタク】 6/10 G7 天使突抜ニ読ミ 4thワンマンライブ 【天】
    あーーーー、さわいださわいだ°˖☆◝(⁰▿⁰)◜☆˖°何年ぶり・・・・ さて、昨日は、昼過ぎに五反田は大崎広小路。この日は、天使突抜ニ読ミ 4thワンマンライブの日。 今回は、通い始めて1年近くたって、ワンマン2回目ということもあって、プレミアムチケット。夜発売だったの…

  6. 2021/02/02 03:07:55 Somnambulism含むアンテナおとなりページ

    FAQ / お問い合わせ窓口

  7. 2021/02/02 01:58:54 シロップは真冬の午後のエンジェル含むアンテナおとなりページ

    FAQ / お問い合わせ窓口

  8. 2021/02/02 00:16:44 さよなら夏の火、さよならセシル含むアンテナおとなりページ

    FAQ / お問い合わせ窓口

  9. 2021/02/01 23:01:41 ローテンションの天使含むアンテナおとなりページ

    FAQ / お問い合わせ窓口

  10. 2021/02/01 22:59:59 mimican詰含むアンテナおとなりページ

    FAQ / お問い合わせ窓口

  11. 2005/08/01 02:35:30 アスタリスク含むアンテナおとなりページ

    2005年07月31日Sunday
    じゃあまたね
    22:27 /
    おめでとうおつかれさま26歳(ちゃっかり)さよならありがとうグッバイ!
    19:33 / 29 Comments
    一昨年はキレて、窓を閉めてクーラーもかけず扇風機も使わずうちわも持たず、わざと汗をかいたことがありました。あれはやってみたら気持ちいいんだけど、あんまりやりたいとは思わない(笑)。汗だらだらになるからタオルは必須だし、キリのいいところですぐにバスルームを使える状態じゃないと体中べたべたじゃ気持ち悪いしね……。-日記書きさんに100の質問