リーガロイヤルホテル小倉 2024年11月21日 09:35:55
投稿者様
リーガロイヤルホテル小倉のタワーフロアにご滞在賜り、立地、お部屋からの眺望に加え、28階での特別ご朝食につきましての身に余るお褒めのお言葉までお寄せいただきまして厚く御礼申し上げます。
今後共ご評価にたがわぬようサービス向上に努めてまいりますので、投稿者様の次回のご滞在を心よりお待ちいたしております。
リーガロイヤルホテ
(1926件)
清潔感 4.6
1,926件
リーガロイヤルホテル小倉からの返信
miki様
この度はリーガロイヤルホテル小倉をご利用賜りながら浴室が大変お見苦しくご不快をおかけいたしましたことを深くお詫び申し上げます。
多大なるご不快をおかけいたしながら、ご多用の中わざわざご投稿賜り御礼申し上げますと共に、ご提言を関連部門共有の上、改善に努めて参ります。
リーガロイヤルホテル小倉 お客様サービス
4.33
良い (162件)
4.38
4.35
4.51
3.98
4.40
5.00
三十遍上人 さん
投稿日: 2023/10/13
清潔感ピカイチでした!
2泊3日でお世話になりました。
初めての小倉で夜遅い到着と不安がありましたが、駅直結の空中回廊で迷わず辿り着けました。道中にコンビニがある点もありがたかったです。
お部屋は年季が入っているものの、それを感じさせないほどピカピカにお掃除さ