seiryu95のアンテナ

すべて | グループ指定なし | 政治・社会 | PC

おとなりアンテナ | おすすめページ

  1. 2024/04/22 01:51:55 New’s Network : 新含むアンテナおとなりページ

    2023.4.21 ☆ほのぼの日常漫画 35話 21-31頁目を含む1-31頁目をKindleインディーズコミックに登録しました(無料:Amazon Kindleインディーズコミックサービスを利用しています)
    ☆TOPICにて、ほのぼの日常漫画 35話 21-31頁目【珍しく攻め大樹くん】についてぶつぶつと。
    ☆頁リンク 19 20
    ☆頁リンク 17 18
    ☆頁リンク 15 16
    ☆頁リンク 13 14
    4/21
    ☆ほのぼの日常漫画 35話 21-31頁目【珍しく攻め大樹くん】
    (リンク先は無料のAmazon Kindleインディーズコミックサービスを利用しています)
    割と彼女である雪姫さんに対してハッキリ言葉で伝えないタイプだった大樹くん。
    分かってる!分かってるんだけどー!っていう感じの雪姫さんでしたが、果たしてどうなったんでしょうかー!(表紙でわかりがち)
    …大樹くんと雪姫さんって、話が始まる前からずーーーーーーーっと付き合ってるんですが、何一つ進展してない感じでしたよね(笑)
    たまにはこういうのもいいでしょう…たぶん…
    ------------------------------------------
    ☆春アニメがはじまりましたね!(その3)…というのはともかく、前回更新をご紹介頂いた皆様
    ありがとうございました!
    X(旧Twitter)で更新ポストをリポスト&いいねして頂いた皆様、誠にありがとうございました!
    引き続き、今期新作アニメをおすすめ順にご紹介していきます。
    今回も、注意事項は引き続き次の2点となります。
    ☆続編は基本的にご紹介しません。2期から勧められても一期見てない、という人が困るからです。
    ☆1話見た時点でのオススメです。2話目以後がオススメかどうかはわかりません。
    さて、今回のオススメは…
    地球防衛隊の隊員目指してた青年が怪獣になっちゃう全年齢向け地球防衛アニメ
    ●怪獣8号(テレビ東京系:土曜 23:00~)
    ↑の前説明文が今のところ全てな感じですが(笑)
    主人公の日比野カフカ(ひびの かふか)は、怪獣の屍体を清掃する業者で働く32歳男性。
    かつては地球防衛隊を目指していましたが、現在はその夢を諦めつつ怪獣の遺骸清掃業務に従事しています。
    カフカの幼馴染・亜白 ミナ(あしろ みな)(27)が地球防衛隊の第三部隊の課長となっており、また第

  2. 2024/03/28 06:37:33 模型とかキャラ弁とか歴史とか含むアンテナおとなりページ

    非行型愚夫の雑記
    読者になる