Hatena::Antenna

おさるのしっぽ RSS OPML

すべて | グループ指定なし | ポケモン | モンハン

おとなりアンテナ | おすすめページ

  1. 2024/03/28 09:20:15 Rの憂鬱 Rさん含むアンテナおとなりページ

    Rの憂鬱

  2. 2021/02/10 19:43:59 sakuの気まぐれ雑記 sakuさん含むアンテナおとなりページ

    sakuの気まぐれ雑記
    ポケモン、パチンコ、パチスロ、など趣味についての感想、考察等を色々書いていくところ
    1
    2
    3
    4
    5...
    次のページ
    >>|
    9月27
    第8回アリーナオフレポ
    カテゴリ:
    ポケモン
    BW2発売してからしばらく経ちましたがようやく発売後初めてのオフ会参加することができました。
    5月に参加させていただいたアリーナオフにまたお邪魔させていただきました。
    前回参加したときは40人ほどの参加者だったのですが、今回は70人越えということでいつの間にか大規模オフになっていました。
    さて、肝心な対戦結果なのですが・・・
    惨敗でした。3-5です。初めての負け越しでした。
    柚樹さんとパーティーを考えていていろいろ試したのですがランダムバトル等で対戦していてもなかなかしっくりくるものが完成しなく、当日の朝に技を変更したりして臨むことになってしまいました。
    使ったメンバーはニョロトノ、キングドラ、霊獣ボルトロス、メタグロス、ナットレイ、カポエラーです。
    このパーティーは技構成、配分、持ち物によってさまざまなギミックを持たせることのできるパーティーだと思うのでまた練り直したいと思っています。
    2次会は60人越えで楽しかったのですが、人が多すぎて絡みきれなかったので次回機会があれば今回絡みに行けなかった人とも話したいですね。
    最後に少し宣伝させていただきます。
    このたびダブルリーグオフというオフ会が開かれることになりました。
    私もスタッフとして参加させていただくことになったため、告知させていただきます。嬉しいことに募集開始して1日ほどで定員が埋まるまでになりました。
    キャンセル待ちにはなりますが、気になる方は参加申請をしていただけると幸いです。
    http://doubleleague.ldblog.jp/
    2012年09月27日18:47
    ch3cooh09
    コメント:0
    トラックバック:0
    〓〓〓〓〓〓0
    6月9
    BW環境でのオフ会の成績
    もう少しでBW2発売ということで環境も多少なりとも変わると思います。多分今月はもうオフ会に参加することがないと思うので全国ダブルのオフ会での成績をまとめようと思います。
    DEXオフ 2011年4月
    初めて参加したオフ会です。第何回かは忘れた。イッシュダブルがなくなってモチベが下がってたからオフ会に参加しようと思い参加