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2024.11.20 第2回「カスタマーハラスメント」に関するアンケート
● 公共サービス業ではカスハラ被害者は33.5%。「医療・介護・福祉」や「役所勤務」が特に多い。
● 現場対応・会社の取り組みは全般に不足し、カスハラ対応は十分とは言えない。
会員の皆様からのお問い合わせは、
以下の各サービスお問い合わせ窓口より承っております。
モラタメ.net: https://www.moratame.net/wp/cs/
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(スマホのみ): https://au.moratame.net/contents/inquiry/
Tサンプル: https://tsample.tsite.jp/contents/inquir
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食卓の救世主!中食・外食はどのくらい利用されているか?
お店で購入した調理済み食品を自宅や職場などで食べる形態の食事を中食(なかしょく)と言います。近年の「中食・外食市場」の規模は、気になる方も多いのではないでしょうか。 生活者は日々の食事について中食・外食をどの程度利用して […]
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JMRAオンラインコミュニティ「インサイト部」CasualTalk#3(2022.1.14)
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企業におけるデータ活用の取り組み動向調査
「データ活用人材やリソースの調達・増強」 その3割が効果なし
2020/05/13働く共同調査NTTデータ経営研究所との共同調査
昨今、ビジネスにおけるデータ活用が一般化し、多くの企業で試行実施から本格的な展開を含めた取り組みを加速させていると同時に、様々な方法論やツール等に関する情報に触れる機会が増えています。しかし、データ分析・活用の手法や技術的なツー
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2013.11.14
インターネットに関する調査を発表