takami446のアンテナ

すべて | グループ指定なし | TRPG | | 音楽

おとなりアンテナ | おすすめページ

  1. 2024/04/09 20:17:12 Hometown in the SKY 光野ひかる含むアンテナおとなりページ

    車買取 一括査定無駄な電話なし比較[電話対応はサービス会社1社のみ]車買取査定 一括査定無駄な電話なし窓ロ・大量の電話なし
    © 2024 [電話対応はサービス会社1社のみ]車買取 一括査定無駄な電話なし比較.

  2. 2024/04/07 14:25:45 Kyoko Shimbun News(虚構新聞社)含むアンテナおとなりページ

    打撃0.2秒前にHR予測 「緊急大谷速報」配信へ
    放送各局でつくる「日本放送連合会(NHR)」が、米大リーグの大谷翔平選手の安打を最速で知らせる「緊急大谷速報」を5月から配信する方向で調整していることが、6日までにわかった。二塁打以上の長打が見込まれると、通常番組の放送中でも速報画面が差し込まれる。... 続きを読む
    打撃0.2秒前にHR予測 「緊急大谷速報」配信へ

  3. 2024/04/03 22:55:14 なでしこアクション Japanese Women for Justice and Peace | 正しい歴史を次世代に繋ぐネットワーク   「慰安婦=性奴隷」のウソに終止符を!含むアンテナおとなりページ

    【参考】
    歴史認識問題研究会
    『 歴 史 認 識 問 題 研 究 』 第 14 号 (2024年3月21日)
    書評 モーガン・ジェイソン(麗澤大学准教授)
    https://x.gd/Geytn
    April 2024
    1 2 3 4 5 6 7
    8 9 10 11 12 13 14
    15 16 17 18 19 20 21
    22 23 24 25 26 27 28
    29 30

  4. 2024/04/03 13:02:56 椋本工房TOP 椋本夏夜含むアンテナおとなりページ

    ご訪問いただいたお客様へのお知らせ
    Information for customers visiting this Web site from SpinNet
    アクセスいただいたWebサービスは提供を終了いたしました。
    長年にわたり、多くの皆様にご利用いただきましたことを心よりお礼申し上げます。
    SpinNetトップページへ
    The Web service you are trying to access has been terminated.
    We would like to thank all of you for your patronage over the years.
    Go to the SpinNet
    ©2024 SoftBank Corp. All Rights Reserved.

  5. 2024/03/28 02:48:41 「反ヲタク国会議員リスト」メモ含むアンテナおとなりページ

    読者になる

  6. 2024/03/04 04:09:00 闇鍋御殿-YaminabeGoten- yamigo含むアンテナおとなりページ

    (2024.3.4)

  7. 2024/03/03 19:51:04 楽譜の風景 〜 ピアノ演奏の科学的アプローチ&面白楽譜達 不破友芝含むアンテナおとなりページ

    関連記事:25kg以下の機材で組む原音再生オーディオ
    2024/3/2 25kg以下の機材で組む原音再生オーディオ
    2024年4月20日(土) 詩的で宗教的な調べ全曲演奏会@マリーコンツェルト中板橋
    ・リスト「詩的で宗教的な調べ」第1曲「祈り」
    2024年4月28日(日)フルート演奏会@星稜会館
    ・ボルヌ カルメン幻想曲 (fl+p)
    2024年6月8日(土)濱川さん追悼演奏会
    ・ラヴェル=不破 亡き王女のためのパバーヌ
    ・カプースチン 左手のための7つの対位法的小品第7曲「2声のフーガ」
    2024年6月22日(土) ミヨーピアノ独奏曲全曲演奏会(没後50年)
    ・バレエ《ジャンヌの扇》より〈ポルカ〉Op. 95
    ・ピアノソナタ第2番Op. 293

  8. 2024/01/08 09:20:27 深 海 喫 茶 海境涼含むアンテナおとなりページ

    深 海 喫 茶 ©2012–2024

  9. 2023/12/29 10:52:17 神我狩:ユーザーサポート | Role&Roll – ロール&ロール含むアンテナおとなりページ

    ブレイド・オブ・アルカナ
    ルートZERO

  10. 2023/12/08 11:58:40 KEI画廊 - ケイガロウ KEI含むアンテナおとなりページ

    ・2024年のお仕事募集しております。まずはメールにてお問い合わせください。 mail : keigarou(at)gmail.com

  11. 2023/08/22 08:48:43 リベラルの時代含むアンテナおとなりページ

    8月19
    オオカミはやっぱり現れる 恒大集団の破産申請
    当ブログでも何度も論じていたが、中国のバブル崩壊論は災害予知みたいなもので、中国のバブルが崩壊して大変なことになるといえば中国経済の専門筋から「オオカミ少年」扱いというのがお決まりで、経済ジャーナリズムでも中国経済のバブル崩壊論は2014年頃からあるが(建設ラッシュが凄いことになっていた時期)一貫しておミソが定位置だった。
    個人的には中華バブルウォッチャーで有り続けたので、バブル崩壊は言い続けていればいつかは当たるぐらいの間隔で長きにわたり中華バブル崩壊論と付き合ってきたわけだが、今回ばかりはまるで様相が違う。また始まったかという世間の反応ではなくて、黙殺しているか、え マジでそうなのか、みたいな反応に変わってしまった。しかし今年の春ぐらいから中国向けの電子基板の需要が急減していて、実体経済の方では、リーマン ショックのときよりもたちが悪い気がするという現場の印象論はすでに出始めていたのである。
    報道で中国の不動産市場の崩壊がただ事出ないことが報道され始めたのが今年の7月あたりからだったが、米市場の動向と熱中症対策ばかり気になっていて気が付かなかった。ところが恒大集団がアメリカで破産申請をしたというニュースが飛び込んできて、「ア、これはとんでもないことになっている」となった。 オオカミ少年の寓話を地で行くようだが、いい加減中華バブル崩壊論に「倦みつかれて」いたときに、本当にオオカミが出ていたようなのだ。
    2023年08月19日14:05
    kingfishertype97
    コメント:0
    オオカミはやっぱり現れる 恒大集団の破産申請
    2023年08月

  12. 2023/08/19 01:37:09 MIAU : 公式サイト含むアンテナおとなりページ

    2023.08.18
    プライバシー
    情報リテラシー
    内閣官房デジタル市場競争本部「モバイル・エコシステムに関する競争評価 最終報告」への意見

  13. 2023/07/06 16:21:20 ホビーストック浮世絵木版画シリーズ含むアンテナおとなりページ

    販売中
    販売中

  14. 2023/06/08 17:02:41 特殊清掃「戦う男たち」 特掃隊長含むアンテナおとなりページ

    血の重荷
    2023-06-08 08:54:21 | 猫屋敷
    梅雨入りが迫ってきている今日この頃。
    だんだんと蒸し暑くはなってきているけど、まだまだ過ごしやすい。
    週末ともなると、朝は下り、夕は上り、行楽の車で高速道路は渋滞。
    家族と共に楽しい時間を過ごすことは、人生の大きな幸せの一つ。
    行楽に無縁の私にとっては他人事ながら、喜ばしく思える。
    多くの人が共感してくれるだろう、「家族」っていいもの。
    「打算や利害はない」とまでは言えないけど、ほとんど無条件で、愛し合い、助け合い、信頼し合い、堅い絆で結びつき合える間柄。
    外の世界では、そんな人間関係、そう簡単に構築できるものではない。
    しかし、その反動か、揉めやすいのもまた事実。
    心の距離が近い分、遠慮や尊重がしにくく、怒りや憎しみの感情を抑えにくい。
    傷害や殺人についても、他人同士より血縁者同士の方が多いといったデータもあるらしく、日々において、そんなニュースを見聞きすることも少なくない。
    また、「血のつながり」を重視するのが日本人の民族性なのか、古くから「家系」とか「血統」とかいったものが大事にされる。
    それに裏打ちされるように、先祖崇拝の思想も根強いものがある。
    それを否定する理由はない。
    ただ、懸念もある。
    それは、「問題を起こした者の血縁者」というだけで敵視され、誹謗中傷の的にされるケース。
    とりわけ、現代の情報過多・ネット社会においては、それが顕著になりつつあるのではないだろうか。
    血がつながっているというだけで、他の人間に人生を狂わされる人は、思いのほか多いのではないだろうか。
    声を上げられない当事者、上げた声が届かない社会、何とも言えない理不尽さを覚えざるを得ない。
    特殊清掃の相談が入った。
    電話の声は女性で、歳の頃は中年。
    「兄が一人で住んでいた家なんですけど・・・」
    「ろくに世話をしないままネコを飼っていまして・・・」
    「ゴミもたくさん溜まっていて・・・」
    女性は、誰かに詫びるような口調で、現場の状況を話してくれた。
    「見たらビックリすると思いますよ・・・」
    女性は、私に心の準備をするチャンスを与えてくれたが、私が、これまで経験したゴミ屋敷や猫屋敷は数知れず。
    天井とゴミの隙間を腹這いにならないと進めないような部屋も、ネズミやゴキブリが走り回る部屋もイヤと言うほど経験済み。
    ゴーグルしないと目を開けられないような、ガスマスクをしないと息もできないようなネコ部屋に遭遇したことも幾度もある。
    「大丈夫ですよ・・・慣れてますから・・・」
    私は、商売っ気を悟られない程度に親切な雰囲気を醸し出し、そう返答した。
    出向いた現場は、郊外の住宅地に建つ一軒家。
    「新興住宅地」というようなエリアではなく、一時代前に整備された、古びた住宅地。
    立ち並ぶ住宅は、築三十~四十年は経っているようなものばかり。
    また、今風の住宅地にくらべて、土地も家も小さめ。
    隣家との間隔も狭く、窮屈な感じもするくらい。
    それでも、販売当時はバブル期で、結構な値段がしたであろうことが伺い知れた。
    私は、カーナビが示すポイントが近づくにつれ、車のスピードを落とし徐行。
    区画整理された地域は番地通りに家が並び、目的の家はすぐに判明。
    仮に、ナビが目的の家をピンポイントに示さなくても、すぐに見つけられたはず。
    それは、当家屋が異様だったから。
    雑草や樹枝は伸び放題で、多くはなかったが外周には朽ちたガラクタも散乱。
    荒廃した雰囲気に包まれており、そこが目的の「猫ゴミ屋敷」であることを家屋自らが訴えているように見えるくらいだった。
    私が到着したのとほぼ同時に依頼者の女性も現れた。
    電話で関り済みだったので、初対面のときほど回りくどい挨拶は省略。
    短く言葉を交わした後、玄関へ近づき、女性がドアを開錠。
    「私は入らなくていいですか?」
    と訊ねる女性に、
    「大丈夫ですよ」
    と返し、女性と私は立ち位置を入れ替わった。
    「では、お邪魔します」
    私は、ゆっくり玄関ドアを引いた。
    すると、覚悟していた通り、中からはネコ屋敷特有の刺激臭がプ~ン。
    私は、少し離れた後方にいる女性に背中を向けたまま、正直に表情をゆがめた。
    同時に、薄暗い奥に視線を送り、溜息と異臭を交換しながらの浅い呼吸を繰り返した。
    とにもかくにも、そのまま嫌気に従っていても何も進まない。
    女性は、
    「そのまま・・・靴のままでどうぞ・・・たいぶ汚いですから・・・」
    と気を使ってくれた。
    言われるまでもなく、靴を脱ぐつもりはなかった私は、
    「靴の上にシューズカバーを着けますので」
    と説明。
    もちろん、それは、家が汚れないようにするためではなく、靴が汚れないようにするため。
    ただ、そんな無神経なセリフは吐かず、黙ってポケットからラテックスグローブとシューズカバーを取り出し、両手両足にそれぞれ装着した。
    屋内は一般的な間取り。
    1Fは、玄関土間、廊下、和室、リビング、DK、トイレ、洗面所、浴室など。
    階段を上がると、和室か洋室かわからない部屋が二つと小さなトイレ。
    決して豪華でもなく、広々としているわけでもなかったが、かつては、庶民的な一家が、身の丈に合った生活を平和に楽しんでいたことが伺えるような造りだった。
    ただ、それは遠い 遠い昔の話。
    家の中は、ありとあらゆるところ、猫の糞・尿・毛・爪跡などで汚損。
    もちろん、人間用の家財生活用品はあるのだが、もう、ほとんどは酷く汚染された状態。
    内装建材も著しく腐食し、糞が厚く堆積しているところも多々。
    リビングのソファーをはじめ、糞に埋もれているモノも少なくなかった。
    全滅・・・家自体が猫のトイレ、肥溜め・・・
    もちろん、充満するニオイも強烈。
    身体のことを思えばガスマスクを着けた方がいいくらい。
    ただ、それでも、異臭濃度は目に滲みる程ではなく、見分も短時間で済ませるつもりだったため、私は、終始、不織布マスクで家の中を歩き回った。
    「これで、よく生活できるもんだな・・・」
    「フツーなら身体を壊すよな・・・」
    “呆れる”というか“不思議”というか、もっと言うと“奇怪”というか・・・
    こんな不衛生極まりない状況で生活するなんて、容易に信じられるものではない。
    似たような現場をいくつも見てきた私だったが、ここでも同じような思いが沸々。
    しかし、そういう人は現実にいるわけで、私は、そこのところに不思議さを感じざるを得なかった。
    一通り見て回った私は、女性が待つ外へ。
    女性は玄関を離れた駐車スペースで、私が出てくるのを待っており、開口一番、
    「どうでした? ヒドイでしょ!?」
    と訊いてきた。
    お世辞にも「そうでもない」とは言えない状況で、私は、
    「そうですね・・・かなりヒドいですね・・・」
    と正直に返答。
    そして、飼われていた猫が二~三匹でないことは一目瞭然ながら、
    「何匹くらいの猫がいたんでしょうか」
    と訊ねた。
    「本人の話からすると、おそらく、二十~三十匹くらいはいたと思われます・・・」
    と、一段と表情を暗くし、また、気マズそうにそう応えた。
    この家は女性の実家。
    もともとは女性の両親と当人(女性の兄)と女性が四人で暮らしていた。
    最初に家を出たのは女性。
    結婚して他に家を持ったのだ。
    次はいなくなったのは父親で、それほど高齢ではなかったが病気で他界。
    それからしばらくは母親と当人が二人で生活。
    大きな問題はなく過ごしていたが、母親も歳には勝てず。
    身体が衰え自立した生活が困難に。
    そうは言っても、当人に母親の世話をする力はなし。
    母親は老人施設へ入所し、それから、当人は一人暮らしに。
    しばらくして母親も他界し、当人の暮らしは荒れていく一方となったようだった。
    母親が家にいる頃は、時折、女性も実家に顔を出していた。
    ただ、消して兄妹仲が良かったわけではなかった。
    で、当人が一人暮らしになって以降は、女性は実家を訪れることもなくなった。
    両親がいなくなってしまうと、当人とやりとりしなければならない用も、縁を保っておく必要もなくなり、当人とは関わらないでいる方が女性は平和に過ごせるのだった。
    そんなある日、当人は体調を崩し入院。
    その旨の連絡が女性に入り、とりあえず見舞いに出向いた。
    久しぶりの再会だったが、懐かしさや情愛はなく、ただ、妙な不安ばかりが頭を過った。
    案の定、入院に関する身元引受人や入院費用の支払いに関する保証人にならざるを得なくなった。
    女性にとっては、それだけでも充分に厄介なことだった。
    しかし、残念なことに、その後、もっと大きな問題に遭遇することに・・・「猫ゴミ屋敷」となった実家に肝を潰すことになるのだった。
    当人が猫を飼い始めた時期やキッカケについて、疎遠だった女性は知る由もなし。
    勝手な想像だが、母親がいなくなり一人暮らしとなった当人は、淋しかったのかも。
    唯一、自分を必要としてくれ、自分に関心を寄せてくれた両親は亡くなり、誰からも必要とされず、誰からも関わってもらえず・・・
    そんな中に現れたのが野良猫。
    不憫に思って餌を与えているうちに猫も懐いてきたし、深い情も湧いてきた。
    そんな猫が心の隙間を埋めてくれたのか、世話を焼いているうちに、野良猫仲間が集まり、それらが仔を産み・・・
    いい歳になるまで母親が世話を焼いてくれていた中年男に家事の一切がキチンとこなせるわけもなく、ただでさえ荒れる一方だった家を、猫が更に荒らしていった・・・
    そして、当人もそれに慣れていき、結果として、収拾のつかない事態に陥ってしまっていたのではないかと思われた。
    我々が表で話していると、その気配に気づいたのか、近所の人らしき人が近づいてきた。
    また、それを窓から覗き見していたのか、それは二人三人と増えていった。
    ほとんどは「野次馬」だと思われたが、その表情と物腰は「被害者」。
    女性に対して乱暴な口をきいたり横柄な態度にでたりする人はいなかったものの、皆が一様に「迷惑していた!」と言う。
    対して女性は、「申し訳ありません・・・」と、泣きそうな顔になりながらペコペコと頭を下げるばかり。
    悪いのは当人で女性が悪いわけではないのに、私は、ダメな船頭のように小さな助け舟さえ出せず、ただ、その場に立ち尽くすことしかできなかった。
    近隣住人の中には不満を抱えていた人も多かったようだったが、当人に直接注意する者はおらず。
    当人は“常軌を逸した人間”と思われていたようで、ある種、恐れられていた風でもあり、そんな人間を相手に何か言ってトラブルになっては困るし、逆恨みされて、危害を被っても損。
    近隣数軒で話し合って行政に掛け合ったこともあったものの、行政が腰を上げることはなく、結局、泣き寝入ったまま今日に至っていた。
    当家屋には、たくさんの猫が出入りする様子はもちろん、時折は、当人が出入りする姿も目撃されていた。
    食料など生活必需品の買い出しや、その他に、外に用事もあったはずだし、仕事に出掛けるように見えたときもあった。
    ただ、人と会っても視線を合わせることもせず、挨拶もせず。
    誰もいないかのように黙って通り過ぎるのみ。
    一方の近隣住民も同様。
    遠ざかることはあっても近づくことはなく、横目で好奇の視線を送るだけで声を掛けることはなかったようだった。
    長い間、猫ゴミ屋敷に我慢を続けていた近隣住民。
    正直なところ、当人がいなくなってホッとしたはず。
    その上、当人がいなって以降、自然と猫もいなくなっていったわけで、これも近隣にとっては何よりのことだった。
    「退院したら、ここに戻って来られるんですか?」
    近隣住民は女性にそう訊いたが、その心の声が“戻って来てほしくない!”“戻って来させるな!”といったものであることは、誰の耳にも明らかだった。
    「まだ、何も決まってなくて・・・どちらにしろ、家がこんな状態じゃ戻りようがありませんから・・・」
    と、ホトホト困った様子で言葉を濁す女性を、私は、ただただ気の毒に思うしかなかった。
    そうは言っても、こんなことになってしまった家の始末をつけるのは一朝一夕にはいかない。
    汚物の処分や掃除で片付くレベルはとっくに越

  15. 2022/05/25 08:49:52 闇鍋っぽい日記暫定版 yamigo含むアンテナおとなりページ

    無題 ― 2022年05月18日
    ギャラリーを更新しました。
    ソーシャルゲーム「戦乱のサムライキングダム」にて
    2020年~21年辺りに描かせていただいたイラストです。
    最近は洋風ファンタジーな挿絵のお仕事が多いので、こういった和風イラストを描くのは新鮮です!
    by yam [コメント(0)|トラックバック(0)]
    << 2022/05
    01 02 03 04 05 06 07
    08 09 10 11 12 13 14
    15 16 17 18 19 20 21
    22 23 24 25 26 27 28
    29 30 31
    2022/ 5

  16. 2022/01/11 18:42:54 新着一覧 | 参議院議員 山田太郎 公式webサイト 山田太郎含むアンテナおとなりページ

    2022年01月08日
    山田事務所で独自に年金計算アプリを開発しました!
    若者の将来不安の解消は私の政治家としての最重要テーマです。 「将来の生活設計を考えたい」、「様々な雇用形態で年金金額を知りたい」、「離婚後の年金は?」・・・若い世代からは、年金に関する疑問や不安が毎日...
    続きを読む
    ピックアップ

  17. 2021/12/12 22:34:42 おかしな拍子のメトロノーム あきやまねねひさ含むアンテナおとなりページ

    ホームページ制作
    ―― おかしな拍子のメトロノーム ――
    〜 Syncopated Metronome 〜
    since 2002.Jul
    Copyright (C) あきやま ねねひさ All Rights Reserved.
    ===●=====●=====●=====●=====●=====●=====●=====●=====●=====●=====●=====●===
    aira
    circa
    ENTER
    当サイトはジャンル不定のイラストサイトです。
    なお、1024×768以上の画面解像度とフォントサイズは中以下
    Internet Explorer 5.0以降のブラウザで閲覧することをお奨めします。
    また、一部にJava scriptを使用しておりますのでご注意ください。

  18. 2021/09/04 01:35:08 JEWEL BOX 相田裕含むアンテナおとなりページ

    �@–Ÿ‰æ‰Æ�E‘Š“c—T‚ÌŒÂ�lƒTƒCƒgJEWEL BOX‚Í�X�V‚ð’âŽ~‚µ‚Ä‚¢‚Ü‚·�B“ú�X‚̂‚Ԃ₫‚Í‚±‚¿‚ç�¨twitter

  19. 2021/07/08 19:06:59 猫と天使に餞て含むアンテナおとなりページ

    © Yahoo Japan

  20. 2021/05/20 22:26:01 Katawa Shoujo Dev Blog含むアンテナおとなりページ

    skip to main | skip to sidebar
    Friday, December 15, 2017
    New Katawa Shoujo book to be released at Comic Market 93
    As is tradition, we’re releasing a new Katawa Shoujo book at Comiket 93. The Past is Prologue is a 24-page full colour book that features art by moekki, kamifish, konflikti and climatic, and a short story by cpl_crud, illustrated by weee.
    You can grab your very own copy at our table, at East Hall spot カ-24a on Friday, 29th of December. We’ll also have a limited supply of older releases. Come and say hi!
    » Discuss this post on the forums
    Thursday, August 3, 2017
    A new Katawa Shoujo artbook to be released at Comiket 92
    Four Leaf Studios will be participating in Comiket 92 at Big Sight in Tokyo. You can find us on the first day of Comiket, Friday 11th of August at table こ-23b in the East Hall. Our new artbook, Katawa Fantasy, will be released at the event. It’s a 24-page full color book that contains fantasy-themed Katawa Shoujo illustrations and a short story by cpl_crud. Look forward to it!
    Participating artists:
    weee
    Req
    Kuroe
    Sorapoi
    rtil
    konflikti
    VCR
    We’ll also have a limited supply of artbooks from C90 and cpl_crud’s scifi novel. Grab yours while they still are available! See you at Comiket!
    -Aura
    » Discuss this post on the forums
    Sunday, December 25, 2016
    Digital editions of our newest artbooks available
    Merry Christmas! The artbooks we produced for Comiket 90 last August are now available for free download! Grab them from the links below:
    Beauty and Strangeness
    The Soft Hour (R-18)
    Hope you’ll enjoy the art!
    » Discuss this post on the forums
    Friday, December 23, 2016
    Four Leaf Studios at Comiket 91
    This winter Comiket, 4LS will have a booth on day 2 (Friday, 30th December) and we’ll be in the West Hall, table ひ-07a. A new original work by weee, hir and Crud, Dreamer, will be for sale. It’s bilingual (English and Japanese).
    In addition, we’re going to have a stock of last Comiket’s artbooks, Beauty and Strangeness (all ages) and The Soft Hour (R-18+) and a limited paperback stock of Crud’s book, The Zemlya Conspiracy, (cover art by Doomfest) available.
    In attendance, we’ll have Crud, weee, hir, Suriko, Raide, as well as some friends and guests. Not everyone will be at the booth the whole time, so if you’re thinking about stopping by please contact us on Twitter or similar!
    And, as a special treat, weee will be having a booth of her own on Day 3 (Saturday the 31st of December), East Hall, table K-27b. She’ll bring her new art collection, RKGK BOOK. VCR will be at the booth as well, and Crud be hanging around to help with the translation!
    It’s nearly been 5 years since Katawa Shoujo was released, which also means nearly 10 years since I first got involved with the project. That’s pretty amazing to me; I’ve not stayed in the same company for more than 5.5 years, so this feels a little more like family than a job. And I have also realised that Comiket represents nearly my entire non-work social life for the year.
    So, we’re looking forward to seeing some of you at the battleground that is Comiket. If you’re going to be in Japan at that time it’s really worth stopping by, if only to see the madness with your own eyes. We’ll be waiting for you!
    Cam “Cpl Crud” O’Neill
    @ONeillCam
    » Discuss this post on the forums
    Thursday, July 28, 2016
    Katawa Shoujo at Comiket 90
    Four Leaf Studios is participating in Comic Market 90 at Tokyo Big Sight! We’ll be located in the West hall, table h-18a on the last day of the event, 14th of August.
    We have again brought together a very talented crew of artists, and will publish two new Katawa Shoujo illustration collections at the event. A limited amount of older things will also be available.
    Beauty and Strangeness is a fashion-themed illustration collection, with 20 full color pages of imaginary fashion portraits featuring characters from Katawa Shoujo.
    Participating artists:
    All

  21. 2021/01/28 15:16:30 月見屋 月見屋レイチェル含むアンテナおとなりページ

    このページはJavaScriptを使用しています。JavaScriptを有効にしてご覧ください。
    設定方法は「JavaScriptを有効にする方法を知りたい」でご案内しております。
    インターネット接続
    SIM・スマホ
    会員特典・ポイント
    オプションサービス
    サポート
    ログイン
    さん
    メンバーステータス
    メール通
    ポイントpt
    ログアウト
    閉じる
    マイページ
    お知らせ
    お知らせ
    2020年
    詳細
    2020年9月18日
    ソニーネットワークコミュニケーションズ株式会社
    「U-Page+」サービス提供終了について
    平素はSo-netをご利用いただき、誠にありがとうございます。
    このたび、誠に勝手ながら、2021年1月28日(木)をもちまして、「U-page+」サービスの提供を終了させていただくこととなりました。
    サービスをご利用いただいておりますお客さまには、ご迷惑をおかけすることを深くお詫び申し上げますとともに、これまでのご愛顧に厚くお礼申し上げます。

    ■提供終了サービス名
    U-Page+
    ■提供終了日
    2021年1月28日(木) 15:00
    提供終了日以降、お客さまのWebコンテンツの表示、FTPからのデータダウンロードができなくなります。
    ■解約のお手続きについて
    2021年1月28日(木)をもって自動解約となりますので、お客さまご自身での解約のお手続きは必要ございません。
    サービス終了日以前に解約をご希望のお客さまは、解約のお手続きが必要です。
    下記のWebページよりお手続きください。
    解約手続き
    ※上記Webページの「解約」ボタンをクリックした後に表示される画面の案内にそって、
    So-netのユーザーID、ユーザーIDパスワードを入力してください。
    ■ご利用料金について
    2020年12月度のご利用分まで
    ※サービス提供終了月となる2021年1月分のご利用料金は無料となります。
    ■代替サービスについて
    誠に申し訳ございませんが、弊社での代替サービスはご用意しておりません。
    他社様のサービスへの移行をご検討ください。
    ■類似サービスについて
    代替サービスのご用意はございませんが、独自ドメインを取得していただければ、新たなWebスペースをご利用できる類似サービスを提供しております。(現在ご利用されているURLとは異なります)
    So-net レンタルサーバーHS
    ■よくあるご質問
    Q:ホームページはいつまで公開されているの?
    A:お客さまのホームページは、2021年1月28日(木)15:00まで公開させていただきます。
    サービス終了後は、サービス終了案内に切り替えさせていただきます。
    ----------------------------------------------------------------------------------------------------------
    Q:データはいつまでダウンロードできますか?
    A:2021年1月28日(木)15:00までFTPへログインし、データのダウンロードや削除が可能です。
    サービス終了時刻以降は、FTPへログインすることができなくなります。
    お手数をおかけしますが、サービス終了日までに必要なデータのダウンロードをお願いいたします。
    なお、サービス終了後にデータを削除させていただきます。
    ----------------------------------------------------------------------------------------------------------
    Q:エクスポート機能などは提供されますか?
    A:誠に申し訳ございませんが提供の予定はございません。
    ----------------------------------------------------------------------------------------------------------
    Q:URLを延長して利用したい
    A:大変恐れ入りますが、ご利用されているURLで表示されているWebコンテンツは、
    2021年1月28日(木)15:00をもってサービス終了案内に切り替わり、
    その後はURLをご利用いただくことはできません。
    ----------------------------------------------------------------------------------------------------------
    Q:サービス終了案内の内容と掲載期間は?
    A:お客さまのWebコンテンツに関連した情報は表示せず、
    U-Page+サービスを終了した旨のみをご案内をさせていただきます。
    サービス終了案内は2月末まで表示させていただきます。
    ----------------------------------------------------------------------------------------------------------
    Q:サイト訪問者へ告知を出したい
    A:他社様のサービスにて新サイトを作成いただき、
    「U-Page+」側に新サイトのURLをご掲載することをおすすめいたします。
    2021年
    2020年
    2019年
    2018年
    2017年
    2016年
    会社情報
    個人情報保護/情報セキュリティ
    ウェブサイトご利用条件

  22. 2020/02/29 01:54:55 東京都青少年健全育成条例改正問題(非実在青少年問題)のまとめサイト含むアンテナおとなりページ

    29 February

  23. 2019/11/14 08:58:16 Our Alliance - A Lasting Partnership含むアンテナおとなりページ

    HOME
    404 - Page not found!
    You may have used an outdated link or you may have typed the address (URL) incorrectly.

  24. 2019/10/24 03:24:14 Passion Fruits Jam含むアンテナおとなりページ

    このページではJavaScriptを使用しています。お使いのブラウザでは、JavaScriptが無効になっているか、サポートされていないようです。ブラウザのオプションを変更し、JavaScriptを有効にしてご覧ください。
    申し訳ございません。ただいまサーバーのメンテナンス作業を行っております。 メンテナンス終了日時:2019年10月24日(木) 6:00 (予定) ※上記時間は、予告なく前後する場合がございます。 みなさまにはご迷惑をおかけいたしますが、ご理解ご協力のほどよろしくお願いいたします。 お問い合わせ

    公的認証 │
    情報セキュリティポリシー │
    プライバシーポリシー │
    サイトのご利用にあたって │
    企業情報 │
    法人向けサービス │
    eoユーザーサポート │
    サイトマップ
                 © OPTAGE Inc.

  25. 2019/06/13 10:42:51 深海喫茶 海境涼含むアンテナおとなりページ

    〓帰KABEiSOFT2様
    〓階ADOKAWA様
    〓潟Rアマガジン様
    〓階ADOKAWA様
    〓活ゥ新社様
    〓階ADOKAWA様
    〓潟Rアマガジン様
    〓階ADOKAWA様
    〓潟Gクストリーム様
    〓潟Kマニアデジタルエンターテイメント様
    〓潟〓ーモット/SILVER BLITZ 様
    〓潟〓ーモット/SILVER BLITZ 様
    〓階ADOKAWA様
    〓階ADOKAWA様
    〓潟〓ーモット/SILVER BLITZ 様
    〓潟〓ーモット/SILVER BLITZ 様
    〓潟Aクシア様
    ソーシャルゲームファクトリー〓蒲l
    〓潟〓ーモット/SILVER BLITZ 様
    〓潟Gクストリーム様
    〓潟Aクシア様
    〓潟〓ーモット/SILVER BLITZ 様
    〓潟zビージャパン 様
    〓潟Kマニアデジタルエンターテイメント 様
    〓潟〓ーモット/SILVER BLITZ 様
    〓潟Kマニアデジタルエンターテイメント 様
    辰巳出版〓〓 様
    〓潟〓ーモット/SILVER BLITZ 様
    〓潟zビージャパン 様
    〓潟〓ーモット/SILVER BLITZ 様
    〓潟zビージャパン 様
    〓潟〓ーモット/SILVER BLITZ 様
    〓〓 東光社 様
    辰巳出版〓〓 様
    〓潟〓ーモット/SILVER BLITZ 様

  26. 2019/01/21 18:07:54 Passion Fruits Jam含むアンテナおとなりページ

    Not Found
    The requested URL /~artifox/ was not found on this server.

  27. 2018/05/01 18:06:18 世界樹の迷宮の音楽を語るスレまとめサイト JavaScript使用版含むアンテナおとなりページ

    Not Found
    The requested URL /error/403.php was not found on this server.
    Apache/2.2.29 (CentOS) Server at www5.sitemix.jp Port 80

  28. 2018/04/27 14:33:02 管理人専用修行板 碧風羽含むアンテナおとなりページ

    Not Found
    The requested URL /bbs/foo-rakugaki/oekakibbs.cgi was not found on this server.

  29. 2017/03/03 15:52:56 theKnights 榊空也含むアンテナおとなりページ

    J:COM NET加入者向けホームページサービス
    終了のお知らせ
    ホームページサービス
    終了のお知らせ
    J:COM NET加入者向けホームページサービス(WebSpace)は、2017年1月31日(火)で終了致しました。

  30. 2015/11/14 22:50:21 TINAMI TAKA含むアンテナおとなりページ

    Forbidden
    You don’t have permission to access /search/list on this server.

  31. 2015/11/08 21:11:31 tinami 七瀬尚 七瀬尚含むアンテナおとなりページ

    Forbidden
    You don’t have permission to access /search/list on this server.

  32. 2014/07/09 05:17:32 [sepia:opera]-セピアオペラ- 加藤寿生含むアンテナおとなりページ

    スマートフォン専用ページを表示

  33. 2013/11/26 17:23:20 プラスチックガール 夕仁含むアンテナおとなりページ

    HPって一回更新さぼるとずるずる更新しなくなるんだ・・
    七星降霊学園のアクマ の新刊出てますよっていうのと(新刊の書影もらっとかないと)
    クラッキング・ウィザード
    2013/2/23
    生きてるよ!!
    七星降霊学園のアクマ 七星降霊学園のアクマ 03 ラース・フィンガー 田口 仙年堂 (著)
    発売ちゅうです!
    年末からずっと忙しい感じです

  34. 2012/07/24 04:30:26 安城東高校:特殊情報処理部OBネットワーク含むアンテナおとなりページ

    1999.4.1 開設 2012.7.22 更新
    ここは愛知県立安城東高等学校「特殊情報処理部(マイコン部)」のOBが運営するサイトです。
    主に18〜20回生のコミュニティが中心となって運営しています。
    系譜は不明ですが、現役生はパソコン部として活動しているようです。
    特処理部卒業生の方で、ML参加を希望される方はご連絡ください。
    部歌
    ・紗葩玖@19回生

  35. 2011/06/08 23:03:19 NFNL *** no fashion no life 由人含むアンテナおとなりページ

    ぼやき (6)

  36. 2010/03/31 09:47:03 特処理部OB掲示板含むアンテナおとなりページ

    登録仕様ルール広告FAQサポートサービス
    カテゴリー別人気サイト
    エンターテイメント
    イチ押しサイト!!
    ゲーム
    ギャンブル
    インターネット活用法
    マネー
    キャッシング
    資産運用
    外貨運用
    キャリア
    資格
    仕事探し
    住まい
    家を買う
    家を借りる
    リフォームする
    健康
    健康食品
    健康グッズ
    サプリメント
    ビューティー
    スキンケア
    ダイエット
    エステ
    コスメ
    File Not Found.
    考えられる原因
    ファイルが見つからない。
    URL、リンクが間違っている。
    アカウントが削除されている。
    Copyright (c) 2001-2007 XREA.COM. All rights reserved.

  37. 2010/03/23 17:47:39 Suzacu Late Show含むアンテナおとなりページ

    最新記事
    「コミケに行ってきた」海外オタクのコミケ体験記 (09/02)
    マレーシア人のコスプレを見た海外オタクの反応 (08/29)
    国連CEDAW委員会、日本にポルノゲーム・漫画・アニメの販売禁止を勧告 (08/25)
    海外オタクの奇妙な決意】ジョジョの奇妙な冒険を読破するぞ! (08/17)
    ランキング】男女&年代別人気マンガTOP10 (08/14)
    雑記】ただいま帰省中 (08/10)
    ギャラリー】アニメ・モチベーショナル・ポスターの世界 (08/06)
    新興フォーラムの”TOP5アニメ”スレを調べてみた (08/02)
    同じフィギュアを29箱も大人買い? 日本オタクはスゴイのか変なのか (07/31)
    イラン】処女の死刑囚と結婚、強姦した後に処刑 (07/29)
    イクオリティ・ナウ、国連の委員会に日本非難の書簡を送付 (07/27)
    米国】我が子への授乳写真は児童ポルノ? その2 (07/25)
    米国】我が子への授乳写真は児童ポルノ? その1 (07/22)
    マレーシアの声優オタクが「萌え声モドキ」の氾濫を斬る (07/20)
    インターナショナル最萌リーグ2009の現状 その2 (07/18)
    蛮勇? 愚行? 茅原実里の”飲みかけボトル”を飲み干したマレーシア男 (07/15)
    インターナショナル最萌リーグ2009の現状 その1 (07/14)

  38. 2006/09/07 15:06:30 双眼双耳 兎凪含むアンテナおとなりページ

    ケータイニュースも無料
    「infoseek モバイル」