Hatena::Antenna

turenのアンテナ RSS OPML

すべて | グループ指定なし | MS | イラマス

おとなりアンテナ | おすすめページ

  1. 2024/02/05 09:31:00 坂本こうき - シルバーレイン含むアンテナおとなりページ

    坂本こうき
    みなさまおはようございます。時間帯によっては、こんにちは。こんばんは。お疲れさまです。
    略して、おはこんばんにちは、という言葉もありますね。
    失礼しました……。
    ではあらためまして、シルバーレインのマスターとして参加させていただいております、坂本こうきと申します。今後とも皆さまの冒険、活動のお手伝いをできたらと思っていますので、よろしくお願い致します。
    ●シナリオ傾向
    シナリオの傾向は

  2. 2024/02/05 06:06:37 水綺蒼猫 - シルバーレイン含むアンテナおとなりページ

    水綺蒼猫
    初めまして。
    水綺蒼猫(みずき・あおね)と申します。
    まだまだ手探りな部分も多いのですが、どちらかといえば雰囲気や心情描写を重視したシナリオを得意としています。そのため、戦闘部分の判定は比較的甘めかもしれません。
    ジャンル的にはシリアスを中心に、ほのぼの・恋愛・ライトコメディといった要素を、肩の力を抜いて楽しめるタイプのシナリオにも挑戦していきたいと思っています。
    ちなみに、プレイングに

  3. 2024/02/04 19:03:03 リヒト - シルバーレイン含むアンテナおとなりページ

    リヒト
    お目に留めていただき、ありがとうございます。
    マスターのリヒト、と申します。よろしくお願いします。
    ▽判定について
    かなり甘めかと思います。
    普通以下の依頼では、数値の不利もプレイング次第でほぼ補えます。
    「こんな活躍がしたい」というご要望があれば、ルールと技術の許す限り、全力で取り組ませていただきます。
    ▽シナリオ傾向
    なんちゃってシリアス、コメディタッチを好みます。
    反面、難しい作戦が

  4. 2024/01/28 08:56:13 日向環 - シルバーレイン含むアンテナおとなりページ

    日向環
    閲覧ありがとうございます。
    いつもお世話になっております。日向環(ひむかい・かん)です。
    ●シナリオ
    雑食です。
    シリアス、コメディともに幅広く提供したいと思います。
    アビリティは、イメージで描写する場合が多いです。
    武器や防具、所持アイテム等を描写する場合があります。うっかり変なものを装備していると、描写されてしまう場合がありますのでご注意ください。特に防具とか。
    ●判定について
    プレイ

  5. 2024/01/26 17:31:00 桜木バンビ - シルバーレイン含むアンテナおとなりページ

    桜木バンビ
    全ての作品
    バストアップ
    顔アイコン
    イグニッションカード
    イベントピンナップ
    SDイラスト
    ピンナップ
    イラスト設定資料
    2人ピンナップ
    3人ピンナップ
    4人ピンナップ
    バトルピンナップ
    2人バトルピンナップ
    3人バトルピンナップ
    4人バトルピンナップ
    掲示板看板ピンナップ を
    リク受け率:
    イラストの発注・リクエストは終了いたしました。
    商品 料金 完成予定日
    イラスト設定資料休止

  6. 2024/01/26 17:21:29 かなぶん - シルバーレイン含むアンテナおとなりページ

    かなぶん
    初めまして、かなぶんと申します。
    未熟者ですが、マスターとして魅力的なシナリオを書けるよう、日々努力していく所存です。
    皆様がより一層シルバーレインの世界を楽しむため、そのお手伝いをさせて下さい。
    私のシナリオを通して、シルバーレインの世界を思いっきり遊んでいただければ幸いです。
    ◇NPC◇
    アーダン・ディンドルフ(漆黒の剣・bn0186)を担当しております。
    感情は「シナリオで一緒にな

  7. 2024/01/26 16:42:06 さゆわらし - シルバーレイン含むアンテナおとなりページ

    さゆわらし
    初めまして、『さゆわらし』と申します。
    皆様の応援とプレイングを糧に成長していきたいと思っています。まだ海のものとも山のものともつかないものですが、なにとぞよろしくお願いします。
    《FLについて》
    とても感謝しています。お返事をすることはできませんが、別フォルダを作って大切に保管してあります。
    雑記:2011/12/11
    【竹林は(以下略)】
    お待たせいたしました。本日納品いたしました

  8. 2024/01/23 17:30:03 飛翔優 - シルバーレイン含むアンテナおとなりページ

    飛翔優
    自己紹介(2013/06/30 雑記更新)
    皆様初めまして、あるいはこんにちは、飛翔優(ひしょう・ゆう)です
    皆様がシルバーレインで送る日常をよりよく描けるよう
    また思い出の一ページに加えていただけるよう尽力していく所存ですので
    どうかこれから宜しくお願いします
    ●傾向
    私自身の判断より、皆様からの反応の方が確実だと思いますので
    投票ポイントを参照していただけると幸いです
    ●判定
    基本的に

  9. 2024/01/23 17:28:40 楠司志雄 - シルバーレイン含むアンテナおとなりページ

    楠司志雄
    自己紹介(2012/07/22 雑記更新)
    楠・司志雄(くすのき・ししお)と申します。
    書くシナリオの雰囲気は、
    ほのぼのとしたお話や、生々しい描写のものが多いようです。
    いつもファンレターやコメント等ありがとうございます。
    頂くたびごとに申し訳無い気持ちにもなりますが、より良いものをお届けする事でお返事としていきたいと思います。これからも多くの方々と出会い、共に感動を分かち合えれば幸い

  10. 2024/01/23 17:25:17 田島はるか - シルバーレイン含むアンテナおとなりページ

    田島はるか
    自己紹介(2013/05/04 雑記更新)
    こんにちは。田島はるか(たじま・-)と申します。
    皆様に楽しんでいただけるよう、精一杯がんばります。どうぞよろしくお願いいたします。
    ★依頼について
    全体的な傾向については、ページ下方にあるポイントの割合をご覧ください。基本的に雑食性です。色々なジャンルを書いていけたらと思います。
    個々の依頼の方向性についてはOPから想像していただければ幸い

  11. 2024/01/23 17:17:13 八雲秋 - シルバーレイン含むアンテナおとなりページ

    八雲秋
    自己紹介(2013/07/01 雑記更新)
    ヤクモ・シュウと申します。よろしくお願いします。
    ■シナリオ傾向
    近頃は色々種々雑多な感じです。とりあえずOPを読んでみてください。
    ただし、皆様のプレイング次第でシリアスにもギャグにも転がっていく可能性はあると思います。
    ■判定
    基本的に判定は甘い方かと思います。ですが、戦闘前の状態チェックや、準備は忘れないようにしてください。超法規的措置はし

  12. 2024/01/23 17:15:44 貴宮凜 - シルバーレイン含むアンテナおとなりページ

    貴宮凜
    自己紹介(2012/07/22 雑記更新)
    初めまして、もしくはお世話になります。
    貴宮凜(あてみや・りん)と申します。お見知りおきの程を。
    若輩者故に至らぬ点が見受けられることも多いかと思いますが、なにとぞご容赦くださいませ。
    --皆様の前途に、晴れ渡った青空が広がっておりますことを。
    【傾向】
    お話の中身によって文体を使い分けています。
    基本的に、『です・ます』調ならばややコミカルな、

  13. 2024/01/23 17:08:23 てぃーつー - シルバーレイン含むアンテナおとなりページ

    てぃーつー
    自己紹介(2012/12/31 雑記更新)
    てぃーつーと申します。
    まずは、ページの閲覧ありがとうございます。
    ●シナリオについて
    基本はシリアス気味です。
    文章がちょっと固めですが、コメディっぽい物語も好きなので、たまにはその類のものも出すと思います。
    総じて物語性の高いものや、悩む仕掛けが入ったものを出すことが多いです。
    ●プレイングについて
    物語を作るのは皆様のプレイングだと思っ

  14. 2024/01/23 17:00:18 銃爺 - シルバーレイン含むアンテナおとなりページ

    注意!
    イラストマスター「銃爺」は、現在活動休止中です。
    全ての作品
    バストアップ
    顔アイコン
    イグニッションカード
    イベントピンナップ
    SDイラスト
    ピンナップ
    イラスト設定資料
    2人ピンナップ
    3人ピンナップ
    4人ピンナップ
    バトルピンナップ
    2人バトルピンナップ
    3人バトルピンナップ
    4人バトルピンナップ
    掲示板看板ピンナップ を

  15. 2024/01/23 16:57:12 南七実 - シルバーレイン含むアンテナおとなりページ

    南七実
    自己紹介(2012/12/31 雑記更新)
    南七実(みなみ・ななみ)です。皆様のご活躍と、思い出作りのお手伝いをさせていただいております。どうぞ宜しくお願い致します。
    ●シナリオ傾向と判定
    心情系のシリアスな内容が多いです。判定は厳しくはないと思いますが、行動結果によっては思いがけない結末に至る可能性もありますので、ご用心下さい。
    ●プレイングについて
    物語がどのような展開になるかは、参加

  16. 2024/01/23 16:56:54 宮田唯 - シルバーレイン含むアンテナおとなりページ

    宮田唯
    ご閲覧ありがとうございます。宮田唯(みやた・ゆい)と申します。
    マスターとしてはまだまだ未熟ではありますが、皆様が楽しめるよう精一杯頑張らせて頂きます。
    どうぞよろしくお願いします。
    ●シナリオ
    雑食のオールラウンダーが目標ですが、現状オーソドックスな内容のものが多いです。
    全体的に判定は甘め。
    ●プレイング
    書き方に決まりはありません。お好きな書き方でどうぞ。
    ですが傾向として、下記リプ

  17. 2024/01/23 16:26:37 ツヅキ - シルバーレイン含むアンテナおとなりページ

    ツヅキ
    自己紹介(2012/12/21 雑記更新)
    シルバーレインのマスターを務めさせて頂きます、ツヅキと申します。
    ●NPC
    基本的には、複数回シナリオでご一緒した方へ抱き返しで感情を抱かせて頂いています。
    複数ピンナップ等はご自由に作成して頂いて構いません。
    感情を抱いていない場合はご連絡頂ければ幸いです。
    NPCへのお手紙やFLなど、頂くばかりで申し訳ございません。
    本当にありがとうございま

  18. 2024/01/23 16:13:28 isaiah - シルバーレイン含むアンテナおとなりページ

    注意!
    イラストマスター「isaiah」は、現在活動休止中です。
    全ての作品
    バストアップ
    顔アイコン
    イグニッションカード
    イベントピンナップ
    SDイラスト
    ピンナップ
    イラスト設定資料
    2人ピンナップ
    3人ピンナップ
    4人ピンナップ
    バトルピンナップ
    2人バトルピンナップ
    3人バトルピンナップ
    4人バトルピンナップ
    掲示板看板ピンナップ を

  19. 2024/01/23 10:38:27 階アトリ - シルバーレイン含むアンテナおとなりページ

    階アトリ
    初めまして、こんにちは。階アトリ(キザハシ・-)と申します。
    ■シナリオ傾向
    楽しい感じが多いです。たまにシリアスも。
    ■プレイングについて
    ・心情
    意気込みや、敵ゴーストへの感情などを添えて頂けますと嬉しく思います。
    ・攻撃時やアビリティ発動時の台詞は大歓迎です。
    台詞は、状況に応じて会話として不自然がないよう変えさせて頂くことが多いです(現在形を過去形にする、など)。
    また、「」で囲

  20. 2024/01/23 09:05:46 西宮チヒロ - シルバーレイン含むアンテナおとなりページ

    西宮チヒロ
    初めまして。西宮チヒロ(にしみや・-)と申します。
    ご閲覧ありがとうございます。
    ゆっくりまったりではありますが
    皆様の学園生活の1ページを綴るお手伝いをさせて頂いています。
    ◆シナリオ傾向・文体
    コメディと切な系好き。
    双方文体に極端な差異があります(過去納品物参照)。
    ◆判定
    判定基準はプレイングと出発時のステータス欄。
    ネタ・ほのぼの依頼と戦闘・作戦重視依頼との判定基準が異なりま

  21. 2024/01/23 08:27:46 牧瀬花奈女 - シルバーレイン含むアンテナおとなりページ

    牧瀬花奈女
    自己紹介(2012/12/31 雑記更新)
    初めまして、牧瀬花奈女(まきせ・かなめ)です。
    至らぬ点も多いかと存じますが、精一杯務めたいと思っておりますので、よろしくお願い申し上げます。
    オーソドックスなシナリオを中心に、ゆっくり活動して行く予定です。一つリプレイを仕上げてから、次のオープニングに取り掛かる、という感じになるかと思います。
    雑記:2012/12/31
    ・ご挨拶
    2007

  22. 2024/01/23 08:17:27 波多野志郎 - シルバーレイン含むアンテナおとなりページ

    波多野志郎
    皆様、はじめまして。波多野志郎(はたの・しろう)と申します。
    ご覧いただきありがとうございます。皆様がシルバーレインの世界で充実した毎日を送りいただけるよう、そのお手伝いが出来れば幸いです。
    ▼リプレイの傾向について
    純戦闘、シリアス傾向のシナリオを好みます。その上で、少しずつ幅を広げられたら、と考えております。
    ステシの装備欄やアビリティの演出などから、臨場感ある戦闘描写を皆様に楽し

  23. 2024/01/23 08:15:25 黒柴好人 - シルバーレイン含むアンテナおとなりページ

    黒柴好人
    自己紹介(2012/12/31 雑記更新)
    全国の良い子と悪い子のみんな、こんにちは!
    黒柴好人(くろしば よしひと)のお兄さんだぞ!
    主に皆さまに気楽にのんびりと楽しんでいただけるシナリオを運営しております。
    ◆ファンレター
    これがあればご飯10杯はいけるッ! というほど励みになります。
    個別にお返事を書けないのがとても残念で仕方がありませんが、頂いたファンレターは全て穴が開くほど目を

  24. 2024/01/23 06:06:18 一縷野望 - シルバーレイン含むアンテナおとなりページ

    一縷野望
    ご覧いただきありがとうございます。
    一縷野・望(いちるの・のぞみ)と申します。
    きっかけはMS、物語を紡ぐのは皆様との考えを根幹に、楽しんで頂くべく全力を尽くします。
    ◆傾向
    ネタ、心情系多め。
    ◆文章
    掛け合いが多めです。
    ◆プレイング
    しっかり書き込んでいただければ、活躍として反映するよう尽力します。
    台詞採用率は高めですが、ステータスシートを参考に台詞を作る事もあります。
    難易度が

  25. 2024/01/23 04:29:38 友野詳 - シルバーレイン含むアンテナおとなりページ

    友野詳
    公開中のシナリオはありません。
    自己紹介(2011/09/16 自己紹介更新)
    みなさん、はじめまして。
    あるいは、まいどありがとうございます。
    友野詳です。
    シルバーレインの、テーブルトークRPG版をずっと作っておりました。もう、全部で6冊出ています。TRPGが何か、という疑問については、ぜひ校門からもリンクされている「シルバーレインプロジェクト」をごらんください。
    シルバーレインにかか

  26. 2023/12/10 15:04:29 来賀晴一 - シルバーレイン含むアンテナおとなりページ

    来賀晴一
    全ての作品
    バストアップ
    顔アイコン
    イグニッションカード
    イベントピンナップ
    SDイラスト
    ピンナップ
    イラスト設定資料
    2人ピンナップ
    3人ピンナップ
    4人ピンナップ
    バトルピンナップ
    2人バトルピンナップ
    3人バトルピンナップ
    4人バトルピンナップ
    掲示板看板ピンナップ を
    リク受け率:
    イラストの発注・リクエストは終了いたしました。
    商品 料金 完成予定日
    イラスト設定資料休止中

  27. 2023/04/30 16:13:16 新井テル子 - シルバーレイン含むアンテナおとなりページ

    新井テル子
    全ての作品
    バストアップ
    顔アイコン
    イグニッションカード
    イベントピンナップ
    SDイラスト
    ピンナップ
    イラスト設定資料
    2人ピンナップ
    3人ピンナップ
    4人ピンナップ
    バトルピンナップ
    2人バトルピンナップ
    3人バトルピンナップ
    4人バトルピンナップ
    掲示板看板ピンナップ を
    リク受け率:
    イラストの発注・リクエストは終了いたしました。
    商品 料金 完成予定日
    イラスト設定資料休止

  28. 2021/11/05 05:24:34 志稲愛海 - シルバーレイン含むアンテナおとなりページ

    お人好しな不憫。単純で人の頼みを断れず何でもすぐ信じるが、細かい事は気にしない前向きな性格。特技は根拠のない自信■真面目でマメだがリアクションでかくノリはいい。ツッコミ弄られ巻き込まれ体質■家事全般、特に料理やお菓子作り大得意で器用■可愛いと甘いは正義、人工のお化けは大の苦手■うどんとか可愛い言うとムキになる■バス停浪漫、ネクタイ大好き■誰でも名前呼び捨てです■今春から某国立大の教育系の学部に進学

  29. 2021/07/06 18:09:51 都 和 - シルバーレイン含むアンテナおとなりページ

    みやこなぎ

  30. 2020/07/21 22:57:52 水上ケイ - シルバーレイン含むアンテナおとなりページ

    水上ケイ
    ご覧頂き有り難うございます。水上ケイ(みなかみ・けい)です。
    プレイングはなるべく良い方向へ解釈しつつ、最大限活かせるリプレイを力の及ぶ限り、描写したいと思っています。
    【依頼】
    OP文章に必要な情報は全て詰め込むつもりで書いています。
    字数に余裕があれば行動の裏付けとなるセリフ、心情等があれば嬉しいです。
    口調はプレイング優先です。
    以上は水上の場合のみです。
    ●NPC
    皆様の学園生活

  31. 2019/05/27 17:53:22 真壁真人 - シルバーレイン含むアンテナおとなりページ

    真壁真人
    公開中のシナリオはありません。
    自己紹介(2012/12/20 雑記更新)
    真壁真人(まかべ・まさと)と申します。
    どうぞ、よろしくお願い致します。
    雑記:2012/12/20
    シルバーレインプロジェクトで「デッドエンドデッド」のデータを公開しました。
    トビアスの配下がバラまいた「イグノートゥスカード」の効果によって抗体ゴースト「デッドエンド」となってしまうはずだった人間が、死を乗り越え

  32. 2019/02/23 06:31:48 シルバーレイン含むアンテナおとなりページ

    そして、時は流れて……。
    〜未来、どこかの場所で〜
    本当に実在していたのですね。お目にかかれて光栄です。召し上がりますか?
    キミは、あの人に似ているね。嫌な予感がするので遠慮しておこう。
    ……そちらのキミは、彼が世界中にばら撒いた「強化偽身符」か? それとも……。
    僕が偽身符かどうかなんてのは、些細な問題だ。
    これから始まる戦いの趨勢は、あの人が決める。
    あの人? ……あっ、あれは!
    まさか、あな

  33. 2019/02/22 12:06:58 相原きさ - シルバーレイン含むアンテナおとなりページ

    相原きさ
    マスターとして、席を置く事になりました。
    私を知っている方はもちろん、初めて依頼に参加する方とも一緒にシルバーレインを盛り上げていきたいと思いますので、どうぞ、よろしくお願いします。
    雑記:2013/01/01
    シルバーレインは、これでおしまいですが、引き続き、新しい世界でも楽しんでいただけると幸いです。
    皆さん、本当にありがとうございました!!
    雑記:2013/01/01
    最後に……。

  34. 2019/02/21 16:19:32 御剣鋼 - シルバーレイン含むアンテナおとなりページ

    御剣鋼
    初めまして、御剣 鋼(ミツルギ コウ)と申します。
    この世界に携わる事で、皆様のお手伝いを少しでもさせて頂ければ幸いです。
    皆様の大切なキャラクターをお預かりする以上、魂を込めて頑張ります。
    ▼傾向
    難易度問わず、易しいマスタリングを心掛けております。
    心情寄りのシリアスなものを軸に、心温まるようなほのぼのとしたものや、
    もしくは完全にコメディに走る事が多いです。下記ポイントも御覧下さい。

  35. 2019/02/05 16:24:23 桂木京介 - シルバーレイン含むアンテナおとなりページ

    桂木京介
    こんなところまで読んでいただきありがとうございます。
    マスターの末席に加えていただき早一年六ヶ月、まだまだ至らぬところも
    多々ありますが、皆様の日々をより充実したものにするお手伝いをさせて
    いただくべく、今後も努力を続けたく思っております。
    ■シナリオ傾向
    基本的に軽いタッチの話が多く、ためにか人死にもあまり発生していません。
    マスタリング時にはチームワークを最重視しておりますので、作戦

  36. 2019/02/05 16:16:28 京作 - シルバーレイン含むアンテナおとなりページ

    京作

    リク受け率:
    イラストの発注・リクエストは終了いたしました。
    商品料金完成予定日
    イラスト設定資料休止中★−個−
    イラストの発注を行うには、ログインを行ってください。
    自己紹介(2012/02/16更新)
    ●リクエストについて
    大変申し訳ありませんが、現在多忙につき、休止しております。
    ●発注について
    同じ絵を使用したNPCセット(IGC,BU,ICの三点セット)承っております。尚三点揃

  37. 2019/02/05 14:47:27 九部明 - シルバーレイン含むアンテナおとなりページ

    注意!
    そのマスターは、現在活動休止中です。-只今メンテナンス中です。

  38. 2019/02/05 11:58:34 柚井しい奈 - シルバーレイン含むアンテナおとなりページ

    柚井しい奈
    ご覧いただきありがとうございます。
    柚井・しい奈(ゆい・しいな)と申します。
    皆様の魅力を引き出せるリプレイをお届けするべく、精一杯頑張ります。
    ●リプレイの傾向
    ネタ依頼は判定甘め。それ以外は難易度なりに。
    心情を直接描写するよりはしぐさや情景で表現します(ネタ依頼除く)
    武器等、装備の描写が好き。
    アビリティは名称を出さずに演出することが多いです。
    ●プレイングについて
    キャラ口調

  39. 2019/02/05 11:30:44 縞させら - シルバーレイン含むアンテナおとなりページ

    縞させら
    縞させら(しま・─)と申します。
    皆様の戦いのお手伝いが出来ればと思っています。
    以下に自己紹介がてら、私の傾向などをお伝えしようと思います。
    ■シナリオ傾向
    シリアス・ダーク・耽美系、戦闘・心情・情景描写が好きです。対極に位置する、ネタ系、ほのぼの系も好きです。それらが、投票結果に現れているようです。
    シリアス依頼とネタ依頼は、オープニングとマスターよりで見分けて下さい。
    ■プレイング

  40. 2019/02/05 09:26:13 ヤトアキラ - シルバーレイン含むアンテナおとなりページ

    ■BU-----------
    □2枚目以降のバストアップ-----------
    ■顔アイコン-----------
    ■イグカ&全身図&その他商品-----------
    ■統一○○について■-----------
    ■あわせ○○について■-----------

  41. 2019/02/05 08:01:53 那珂川未来 - シルバーレイン含むアンテナおとなりページ

    那珂川未来
    未だ未熟ゆえ至らぬ事も多々ありますが、シルバーレインの世界の運命の糸、微力ながらも共に紡がせていただきたく思います。ご縁が御座いましたら、宜しくお願いいたします。
    ●傾向
    シリアス、ダーク、心情系、痛々しいのが好みのようです。不気味な描写や謎めいたものも好物です。
    しかしネタも嫌いではありません。普通のシナリオも勿論運営いたします。
    キャラクターの行動に比喩表現を使うことがあります。

  42. 2019/02/05 07:47:34 星乃彼方 - シルバーレイン含むアンテナおとなりページ

    星乃彼方
    はじめまして。星乃彼方(ほしの・かなた)と申します。
    皆様と一緒にシルバーレインの世界を築けていけたらと思います。
    まだまだ未熟者ですが、どうかよろしくお願いします。
    ●リプレイの傾向と判定
    戦闘系、心情系が多いです。皆様の心に残るようなリプレイを目指しております。
    判定は全体的に好意的に捉えますが、やや難になると途端にシビアになります。
    ●プレイングについて
    キャラ口調でもそうでなくて

  43. 2019/02/05 07:33:45 九連夜 - シルバーレイン含むアンテナおとなりページ

    九連夜
    リプレイでは皆さんの活躍と合わせて、そのゴーストが生まれてしまった理由や事件の背景までを……「シルバーレインという世界」の風景を描き出せればと思っています。微力ながらたくさんの「物語」を皆さんと一緒に紡ぎ上げたいと思います、どうかよろしくお願いします。
    [プレイングについて]
    ・書式にはこだわりませんが、手段(できれば目的・心情も)は明確にお願いします
    ・台詞はなるべく使いますが、展開と合

  44. 2019/02/05 07:24:38 矢野梓 - シルバーレイン含むアンテナおとなりページ

    矢野梓
    自己紹介(2013/06/30 雑記更新)
    皆さまのご活躍をお手伝いさせていただいています。
    どうぞお見知りおきください。
    シナリオは「せつない」ものが多いようです。
    どちらかというと情景描写、心理描写が好きです。
    判定は厳しくはないと思いますが、甘くもないと思います。
    判定材料はプレイングと出発時のステータス欄です。
    感情活性も含め、ほとんど総ての行動を判定します。
    教室の相談や結社での

  45. 2019/02/05 05:35:48 空白革命 - シルバーレイン含むアンテナおとなりページ

    空白革命
    自己紹介(2013/07/01 雑記更新)
    空白革命と書いてアヤナシ アラタメです。
    ●プレイングとリプレイ
    空白のモットーは血の通ったキャラクター描写です。
    その為に其々のキャラクターがどういったパーソナリティー(個性)を持っているのかを把握した上で執筆しております。
    なので、プレイング等も個性が分かり易い程キャラを描き易くなるかと思います。
    (※あくまで空白革命に限った話です)
    ●フ

  46. 2019/02/05 05:30:20 衣谷了一 - シルバーレイン含むアンテナおとなりページ

    衣谷了一

    リク受け率:
    イラストの発注・リクエストは終了いたしました。
    商品料金完成予定日
    イラスト設定資料休止中★−個−
    イラストの発注を行うには、ログインを行ってください。
    自己紹介(2014/04/04更新)
    こんにちは、衣谷了一(キヌヤリョウイチ)と申します。
    皆様の物語に華を添えられたら嬉しく思います。
    ご縁がありましたらどうぞよろしくお願いします。
    <メモ:2014/04/04付>

  47. 2019/02/05 05:25:41 西灰三 - シルバーレイン含むアンテナおとなりページ

    西灰三
    自己紹介(2012/12/25 雑記更新)
    あ、読み方はお好きなようにお願いします。(オフ会では「ひぐれ・かいざん」「にし・はいさん」と呼ばれたりします)
    シナリオ傾向などは出しているリプレイを見ていただければと思います。コメディやシリアスなどが多目でしょうか。大体満遍なく書いていこうと思っています。
    またプレイングに「思っていること」「具体的な行動」「セリフ」を書いていただけると活躍の描

  48. 2019/02/05 05:18:33 大神鷹緒 - シルバーレイン含むアンテナおとなりページ

    大神鷹緒
    この度は自己紹介ページをご覧下さいまして有難うございます。
    =====
    【依頼傾向】
    何でも節操なく手を出します。
    戦闘でも心情でもネタでも、目指すものは『喜怒哀楽が感じられる』作品です。
    判定は比較的甘い方だと思いますが、重傷は割と遠慮なく出します。
    【プレイング】
    キャラ口調が好きですが、文語体でも全然問題ありません。
    字数に余裕がありましたら、台詞や心情、二人称補足などを入れていた

  49. 2019/02/05 04:40:48 えの - シルバーレイン含むアンテナおとなりページ

    えの

    リク受け率:
    イラストの発注・リクエストは終了いたしました。
    商品料金完成予定日
    イラスト設定資料休止中★−個−
    イラストの発注を行うには、ログインを行ってください。
    自己紹介(2014/10/01更新)
    ※※おしらせ
    ・おひさしぶりです。
    こっそりと南瓜行列SDのリク受け付けております。
    数量はどれだけできるかは未知数ですが、リク可能期間いっぱい(24日)までの受付とさせていただきます

  50. 2019/02/05 04:21:20 若林貴生 - シルバーレイン含むアンテナおとなりページ

    若林貴生
    初めまして。
    若林貴生(わかばやし・たかお)と申します。宜しくお願い致します。
    以下にシナリオ傾向など記載していますので参考までに。
    ●シナリオ傾向について
    単純な戦闘、ちょっと頭を使う戦闘、ネタ戦闘などを主軸に、心情系を織り交ぜていきたいと思います。恋愛系はあまり出てこないかもしれません。
    ●マスタリングについて
    特に辛くもなく甘くもなく、普通の判定を目指しています。『やや易』以下の難

  51. 2019/02/05 04:01:20 松宗ヨウ - シルバーレイン含むアンテナおとなりページ

    松宗ヨウ

    リク受け率:
    イラストの発注・リクエストは終了いたしました。
    商品料金完成予定日
    イラスト設定資料休止中★−個−
    イラストの発注を行うには、ログインを行ってください。
    自己紹介(2015/08/29更新)
    はじめまして 松宗 ヨウ(まつむねよう)と申します。
    この度は絵師紹介ページのご閲覧をありがとうございます。
    ===================================

  52. 2019/02/05 03:44:47 天風あきら - シルバーレイン含むアンテナおとなりページ

    天風あきら
    ●シナリオ傾向
    シリアス・ほのぼの系が中心になると思われます。ギャグやネタ等も大好きです。
    ●プレイング
    キャラクター口調・決め台詞入りなど、歓迎です。キャラクターの個性をどんどん前面に押し出してあげてください。出来うる限りの力でお応えしたいと思います。ただし、装備やアビリティの活性化などにはご注意ください。
    それでは、天風のシナリオでシルバーレインの世界をお楽しみ頂ければ幸いです。ご

  53. 2019/02/05 03:35:38 緋翊 - シルバーレイン含むアンテナおとなりページ

    緋翊
    この度はページを閲覧して頂き、ありがとうございます。緋翊(ひよく)と申します。
    微力ながら、皆様がこの世界を楽しむ為のお手伝いをさせて頂きたく思います。
    ●傾向
    基本的にはシリアス系のお話を好みます。
    ……ただ、突発的にコメディシナリオを出すこともありますが。
    バランス良く、様々なジャンルのお話を出せるよう頑張りたいです。
    ●プレイング及び判定について
    プレイングに関しては台詞なども含め、出

  54. 2019/02/05 03:32:54 教室 - シルバーレイン含むアンテナおとなりページ

    雛森・イスカ
    シルバーレイン降るところ、異形の闇が現れる……。
    あなたも能力者ならば、教室のテレビ放送が見えているのですよね。
    この世を蝕むゴーストの災禍は、私達の力だけで打ち破らねばなりません。
    あなたも、私と一緒に、運命予報士の所に向かいませんか?
    出発するまでの少しの時間、教室の片隅でお話でもしていきましょう。
    ⇒⇒⇒冒険の依頼
    ⇒⇒⇒リプレイ&人気投票
    ⇒⇒⇒マスターの検索
    ⇒⇒⇒マスター

  55. 2019/02/05 03:15:49 あやる - シルバーレイン含むアンテナおとなりページ

    あやる
    たくさんいるマスターの中から閲覧いただき、ありがとうございます。
    どんな感じを書く人なのかな? と、思われたときは、下部のポイント%を参考にしていただければ、わかりやすいと思います。
    どうぞ、よろしくお願いします。
    ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇
    以下、あやる本人について、いくつかご紹介させていただきます。
    ・リプレイ執筆に際して、仲間と会話ができる「教室の片隅」を

  56. 2019/02/05 02:46:54 珠樹聖 - シルバーレイン含むアンテナおとなりページ

    珠樹聖
    こんにちは、珠樹聖(たまき・ひじり)と申します。
    皆様の冒険と想い出の日々を紡ぐお手伝いをさせて頂いています。
    どうぞ宜しくお願い致します。
    ●傾向
    通常依頼:戦闘、心情、ほのぼの>>コメディ
    イベシナ:自然観賞、和気藹々
    友情、信頼をこよなく愛しております。皆さんが互いを認め合い、共に考え、力を合わせる様をみるのが大好きです。心の篭った熱いプレイングには嬉々として飛びつく傾向があります。

  57. 2019/02/05 02:43:09 草薙戒音 - シルバーレイン含むアンテナおとなりページ

    草薙戒音
    皆様こんにちは。草薙戒音(くさなぎ・かいね)と申します。
    皆様の学園生活を彩るお手伝いが出来れば、と思っております。
    精一杯頑張りますので、どうぞよろしくお願いします。
    ○依頼について
    全体的な傾向については、下にあるポイントを参照していただければと思います。
    ギャグやコメディ系の依頼はあまり出しません。
    ○プレイングについて
    ・書きやすい形式で書いて頂いて構いません。
    ・アビリティの略

  58. 2019/02/05 02:36:42 光輝心 - シルバーレイン含むアンテナおとなりページ

    光輝心
    こんにちは、光輝心といいます。
    皆様に楽しんでいただけるよう頑張って執筆いたしますのでよろしくお願いします。
    どちらかというと、戦闘系のシナリオが多くなるかと思います。
    ネタ系のシナリオは恐らく苦手です。
    プレは心情、台詞を入れてもらえると書きやすいです。
    台詞を多めに使うので、無口なキャラの場合、最初に注意書きがあると、あまり喋らせる事がないよう気をつけられると思います。
    基本的に、隊列

  59. 2019/02/05 02:26:55 is - エンドブレイカー!含むアンテナおとなりページ

    −−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
    −−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

  60. 2019/02/05 02:07:46 聖山葵 - シルバーレイン含むアンテナおとなりページ

    聖山葵
    初めまして、聖山 葵(ひじりやま・あおい)と申します。
    全力で微妙なMSですが、温かく見守っていただけると幸いです。
    傾向:やはりネタ好きのようです。シリアス物も書きますが、この場合は趣向からせつない傾向の物が多くなるかと。投票結果を見る限り「楽しい」票の方が圧倒的ですけれど。
    ファンレターありがとうございます。
    お返事はできませんが全部大切に保管させて頂いています。
    まだまだ未熟者ですが

  61. 2019/02/05 02:04:50 赤間洋 - シルバーレイン含むアンテナおとなりページ

    赤間洋
    土手っぷちマスター、赤間・洋と申します。
    よろしくお願いします。
    【傾向】
    シリアスからコメディまで取り扱っております。
    文体はおそらく癖の強い方だと思います。
    泥臭い話はかなり好きです。
    【判定】
    プレイング内容を重視しております。
    難易度『普通』まではやや甘めに、『やや難』以上は辛めに判定しています。
    【ピンナップ】
    NPCとピンナップを作成したい場合一度発注内容をNPC宛にお手紙下さ

  62. 2019/02/05 01:22:41 七海真砂 - シルバーレイン含むアンテナおとなりページ

    七海真砂
    銀誓館学園の皆様、こんにちは。
    七海真砂(ななうみ・まさご)と申します。
    初めましてな方も、知ってるよーという方も、お久しぶりだという方も……皆様、どうぞよろしくお願いします。
    雑記:2012/12/24
    「≪銀誓ミステリー調査部≫湯煙に溶ける雪」、リプレイ公開になりました。ありがとうございました!
    そして、これまでの53本のシナリオに参加くださった方をはじめ、ご縁のあったすべての方に心

  63. 2019/02/05 01:02:22 高橋一希 - シルバーレイン含むアンテナおとなりページ

    高橋一希
    はじめまして。もしくは、お世話になっております。
    高橋一希(たかはし・かずき)と申します。
    皆様の冒険を楽しいものにしていけるよう頑張りますので、よろしくお願いいたします。
    >プレイングについて
    キャラ口調でのプレイングや、プレイングでの心理描写、台詞等、大歓迎です。
    どんどんドウゾ。
    >ファンレターについて
    頂いたファンレターは全て読ませていただいた上、大切に保管しております。
    本当に

  64. 2019/02/05 00:17:25 嵩科 - シルバーレイン含むアンテナおとなりページ

    嵩科
    当ページをご覧頂き、有難うございます。マスターの嵩科(たかしな)です。
    皆様の楽しい学園生活と、厳しい戦いの日々を綴るお手伝いをさせて頂いてます。
    どうぞお気軽にご参加下さいね。
    ◆【判定】
    かなり甘めかと思います。
    ただし難易度が低くても、プレイングによっては失敗や重傷・死亡の可能性があります。
    皆様の大事なキャラクター。よくお考えの上でプレイングをお願いします。
    ◆【傾向】
    コメディから

  65. 2019/02/05 00:15:21 小茄 - シルバーレイン含むアンテナおとなりページ

    小茄
    ご覧頂き有難う御座います。小茄(こな)で御座います。
    皆様がシルバーレインの世界を楽しまれるに当たって、そのお手伝いが出来ますれば望外の喜びで御座います。
    ●シナリオ傾向について
    目指すはユーティリティMSです。雑食です。
    ノリとしては泣けない、ロマンティックじゃない、恐くない、えっちくないと思って頂ければ間違い有りません。
    ●プレイングについて
    キャラクターの心情明記を強く推奨致します。

  66. 2019/02/04 23:44:13 イヌノイブキ - シルバーレイン含むアンテナおとなりページ

    イヌノイブキ

    リク受け率:
    イラストの発注・リクエストは終了いたしました。
    商品料金完成予定日
    イラスト設定資料休止中★−個−
    イラストの発注を行うには、ログインを行ってください。
    ※イラマス候補生は、通常商品のリクエストを受けることができません。
    自己紹介(2012/09/29更新)
    少しずつではありますが、受注していこうと思います
    イラストマスター候補生のイヌノイブキと申します
    まだまだ修

  67. 2019/02/04 23:42:53 有栖りの - シルバーレイン含むアンテナおとなりページ

    有栖りの
    お目に留めて頂き、ありがとうございます!
    有栖りの(ありす・−)と申します、どうぞ宜しくお願い致します。
    ◆シナリオ傾向
    のんびりほんわか、和むようなのほほんとしたものが多めです。
    ラブラブやシリアスもこっそり、好きです。
    ハートフル票が約半分の辺りで察して頂ければ。
    ネタ系やギャグ系のセンスは残念です。
    ◆プレイング
    基本的にはお好きな文体で書いて頂いて構いません。
    キャラ口調で書いて

  68. 2019/02/04 23:38:55 鏑木凛 - シルバーレイン含むアンテナおとなりページ

    鏑木凛
    お初にお目にかかります。鏑木凛(かぶらぎ・りん)と申します。
    ◆シナリオについて
    判定は甘くも厳しくもありませんが、最重視しているのは『プレイング』です。
    プレイングは書きやすい形でどうぞ。行動は具体的な方が動きやすく、成功率も高いです。
    なお、『プレイング送信フォーム』以外からのプレイングや補足は、一切判定しません。
    ◎NPCについて
    主役は皆様です。NPCが同行していても、出ない時は殆

  69. 2019/02/04 23:25:30 篠谷志乃 - シルバーレイン含むアンテナおとなりページ

    篠谷志乃
    自己紹介は只今準備中です。
    ⇒⇒⇒過去の雑記(0件)
    【マスター登録日 2009/02/06】
    【結社シナリオ発注可能】
    NPC(マスターの使用するキャラクター)

  70. 2019/02/04 22:54:45 海あゆめ - シルバーレイン含むアンテナおとなりページ

    海あゆめ
    こんにちは! マスターの、海あゆめ(カイ・アユメ)と申します。
    皆さんに楽しんで頂くことを第一に張り切って運営中です!
    ●作品傾向
    主にキャラクター描写、戦闘シーンに力を注ぎます。
    ネタよりはシリアスの方が得意です。
    ●プレイング
    判定は甘めです。演出メインに描写しております。
    プレイングは書きやすいスタイルでご提出下さい。
    キャラクター口調で書いて頂ければ、こちらもより深く汲み取る事が

  71. 2019/02/04 22:52:50 マメ太 - シルバーレイン含むアンテナおとなりページ

    栗熊マメ太

    リク受け率:
    イラストの発注・リクエストは終了いたしました。
    商品料金完成予定日
    イラスト設定資料休止中★−個−
    イラストの発注を行うには、ログインを行ってください。
    自己紹介(2016/01/01更新)
    三石マメ太です。
    未熟者ですが、精一杯描かせていただきます、
    よろしくお願いいたします!
    ***************************
    2016年1月1日
    新年あけまし

  72. 2019/02/04 22:44:44 月形士狼 - シルバーレイン含むアンテナおとなりページ

    月形士狼
    ●挨拶
    初めましての方初めまして。そうでない方お世話になっています。
    月形士狼(つきがたしろう)です。
    いつの間にか新人の二文字が取れましたが、未だにこれでいいのか大丈夫かと不安が残る半人前です。
    それでも皆さんの大切なPCを預かるのですから、そんな自分を叱咤して精一杯頑張っています。
    そして皆さんの大切な思い出の一つになれれば幸いです。
    まだまだ至らぬ点もあると思いますが、どうか宜しく

  73. 2019/02/04 22:38:26 立川司郎 - シルバーレイン含むアンテナおとなりページ

    立川司郎
    こんにちは、立川司郎(たちかわ・しろう)と申します。
    安定したクオリティのリプレイ、キャラクターの心を大切にする、期待に応える、をモットーとしております。
    ●傾向
    全体的にシリアスが多めです。ドロドロしていたり、重いシナリオが好みで、そういったシナリオをリリースしていきたいと思っております。
    軽いシナリオもたまに出しますが、コメディやギャグの割合は多くありません。
    ●シナリオについて

  74. 2019/02/04 22:31:24 麦白子 - シルバーレイン含むアンテナおとなりページ

    麦白子

    リク受け率:
    イラストの発注・リクエストは終了いたしました。
    商品料金完成予定日
    イラスト設定資料休止中★−個−
    イラストの発注を行うには、ログインを行ってください。
    自己紹介(2013/08/16更新)
    【近況】
    エンドブレイカー!の水着コンテストですが、今年はお請けできません。
    通常商品も当分お請けできないと思います。
    活動できていない状況にもかかわらず、
    通常商品や水着のリクエス

  75. 2019/02/04 22:30:47 藤野キワミ - シルバーレイン含むアンテナおとなりページ

    藤野キワミ
    みなさまの活躍のお手伝いが出来ることを嬉しく思います。
    どうもこんにちは、藤野キワミ(ふじの・−)です。よろしくお願いいたします。
    ▼FL・お手紙
    本当にありがとうございます。
    一通一通大切に読ませていただいています。読むたび活力が湧いてきます。
    厳しいお言葉も、優しいお言葉もすべて真摯に受け止めてこれからに繋げていきたいと思っております。
    どんな些細なことでもご指摘ご指南いただければ

  76. 2019/02/04 22:30:10 真神流星 - シルバーレイン含むアンテナおとなりページ

    注意!
    そのマスターは、現在活動休止中です。-只今メンテナンス中です。

  77. 2019/02/04 22:20:48 池田コント - シルバーレイン含むアンテナおとなりページ

    池田コント
    ●あいさつ
    はじめまして。そして、こんにちは。
    池田コントです。
    マスターをしています。
    ●マスタリング傾向
    ・甘い判定をすると思っています(二割り増し当社比)
    ・マスターの補正の範囲内ならば、可能な限り好意的に解釈してリプレイに反映したいと思います
    ・ネタ的なプレイングなどにも、問題にならない程度に応えたいと思います
    ・ただ、依頼中で明らかな行動ミスの場合は、失敗もありえますのでご注

  78. 2019/02/04 22:05:14 ぶえなびすた - シルバーレイン含むアンテナおとなりページ

    注意!
    そのマスターは、現在活動休止中です。-只今メンテナンス中です。

  79. 2019/02/04 21:29:43 むぎ - シルバーレイン含むアンテナおとなりページ

    注意!
    イラストマスター「むぎ」は、現在活動休止中です。

  80. 2019/02/04 21:10:48 笠原獏 - シルバーレイン含むアンテナおとなりページ

    笠原獏
    お目に留めて頂きありがとうございます。笠原獏(かさはら・ばく)と申します。
    自分達が能力者であると同時に学生や子ども、そして人間である事を忘れない、そんなシナリオが好きです。
    <シナリオ>
    実際に出ている傾向についてはページ下部のパーセンテージをご参照ください。
    ただ「そればかり書きたい」という事でもありません、むしろ機会さえあれば割と何でも書く雑食主義です。
    <プレイング>
    リプレイを完

  81. 2019/02/04 21:09:34 たかいわ勇樹 - シルバーレイン含むアンテナおとなりページ

    たかいわ勇樹
    初めまして、もしくはこんにちは。たかいわ勇樹(─・ゆうき)と申します。
    皆さんが楽しい学園生活を送って、一緒により良いゲームの世界を作っていけるよう精一杯やっていこうと思いますので、よろしくお願いします。
    ●シナリオ・マスタリング傾向
    シナリオはシリアス、コメディ両方とも好きなので、均等に出していけたらと思ってます。
    どちらのタイプでもリプレイ中に良く小ネタを挟んでますが、基本的に戦

  82. 2019/02/04 21:09:11 皇弾 - シルバーレイン含むアンテナおとなりページ

    皇弾
    当ページをご覧頂きありがとうございます。
    シルバーレイン・シナリオマスターの1人、皇・弾(こう・だん)と申します。
    皇とでも、弾とでも、皇弾とでもご自由にお呼びください。
    ■シナリオ傾向
    主に『シリアス』、『純戦闘シナリオ』を運営する機会が多いです。
    単純な戦闘も好きですが、それ以上に心理描写を伴うものが大好きです。
    『ギャグ』『ほんわか』なシナリオも好きなのですが、
    思いつくことが少ないの

  83. 2019/02/04 21:00:22 富士雄俊紀 - シルバーレイン含むアンテナおとなりページ

    富士雄俊紀
    富士雄俊紀(ふじお・としき)と申します。
    どうぞ、よろしくお願いいたします。
    ●シナリオの傾向
    シリアスが中心になると思います。
    恋愛や、ハートフルなものは苦手です。特に恋愛は書いているうちにだんだん腹が立ってきて、ぶっ壊したくなる衝動に駆られるので禁断のジャンルです(笑)。
    ●プレイングについて
    キャラクターのイメージセリフは可能な限り尊重しますが、状況に応じて、多少の改変や、使いど

  84. 2019/02/04 19:49:59 えのそら - シルバーレイン含むアンテナおとなりページ

    えのそら
    えのそらと申します。
    皆様がこの世界を楽しむお手伝いができれば、私にとってはとても嬉しいことです。
    皆様に楽しんでいただけるように、そして、そのことによって私が喜べるよう、全力を尽くしていきたいと思っています。
    どうぞよろしくお願いいたします。
    ●ファンレターについて
    お手紙は、大切に読ませていただき、今後の励みにしていきたいと思っています。
    個別にお返事は出来ませんが、お手紙下さった方

  85. 2019/02/04 19:48:19 魚子 - シルバーレイン含むアンテナおとなりページ

    魚子

    リク受け率:
    イラストの発注・リクエストは終了いたしました。
    商品料金完成予定日
    イラスト設定資料休止中★−個−
    イラストの発注を行うには、ログインを行ってください。
    自己紹介(2016/03/06更新)
    ■受注に関して
    ◎現在の予定
    『エンドブレイカー!』のイラストの納品が全て完了いたしました。
    このゲームのイラスト作成を通じて多くのことを学ばせていただきました。
    今まで誠にありがとう

  86. 2019/02/04 19:16:48 一沢夕貴 - シルバーレイン含むアンテナおとなりページ

    一沢夕貴
    こんにちは、一沢夕貴(いちさわ・ゆうき)と申します。
    皆さまの学園生活の貴重な1ページを、全力で紡いでいきますので、どうぞよろしくお願いします。
    ■シナリオ傾向
    戦闘系と心情系が好きです。コメディ、軽いノリのシナリオは……ネタの神様が降りてきたときによります。
    基本的には雑食でありたいと願っています。
    ■プレイング
    きっかけは私から。
    ですがその物語に終着を見せるのは皆様だと考えておりま

  87. 2019/02/04 19:13:49 小藤ミワ - シルバーレイン含むアンテナおとなりページ

    小藤ミワ
    少しでも興味を持って下さり、ありがとうございます。
    心溢れるものを愛します。小藤ミワ(ことうみわ)です。
    ▼リプレイとプレイング
    色んな系統のシナリオに対応できるようになることが目標です。
    必ずしも望む結果になるとは限りませんが、自分が望む行動を示すことは自由だと思っています。
    自分がしたい行動・心を存分に詰め込んで頂けたら嬉しいです。
    ルール内ではありますが、出来る限りを尽くしてお応え

  88. 2019/02/04 19:10:45 旅望かなた - シルバーレイン含むアンテナおとなりページ

    旅望かなた
    自己紹介ページにまで目を通してくださってありがとうございます! 旅望かなたです。
    皆さんが活躍できるリプレイを書けるように、一人でも多くの人に楽しんでもらえるように、頑張っていきたいです。どうかよろしくお願いいたします。
    ●得意傾向について
    主に「楽しい」分多めです。色物戦闘系や、兼イベント系が多くなりそうな感じです。
    完全シリアスよりはちょっとコメディ寄りになること多めかなと思います

  89. 2016/11/17 01:58:57 エンドブレイカー!含むアンテナおとなりページ

    赤熱するスカイランナー・ジェット
    このゲームをプレイする為には、最初にキャラクターを作成する必要があります。
    ※キャラクター登録は、2015年3月29日をもちまして終了しました。
    〜少し先の未来・都市国家『天翔回廊ヘイズワース』〜
    滅びの大地も、随分復興してきたもんだ。
    かつてラズワルドが生まれたという、瓦礫しか無かった此処も、立派な街になった。
    此処に限らず、最終決戦から10年程で、どこもかしこ

  90. 2016/01/08 00:33:51 ソガ - シルバーレイン含むアンテナおとなりページ

    自己紹介(2016/01/07更新)
    最後の最後で遅れてしまって申し訳ないです…!
    また、お心添え有難うございました…!

  91. 2015/10/19 02:44:55 文太 - シルバーレイン含むアンテナおとなりページ

    自己紹介(2015/10/18更新)
    受付状況(10/18)
    エンドブレイカー!運営終了とのことで
    中々イラスト受付等できませんでしたが
    お目を留めてくださった方、ご依頼をくださった方、
    皆様どうもありがとうございました。
    どのイラストもやり甲斐や楽しさを感じながら描かせて頂いておりました。
    また今後ご依頼を募らせて頂く機会がありましたら
    何卒よろしくお願い致します。

  92. 2015/05/11 04:45:15 龍胆 - シルバーレイン含むアンテナおとなりページ

    自己紹介(2015/05/10更新)
    大幅な納品遅延について、大変申し訳ありませんでした。
    お待ち頂いた分は納品完了しておりますが、
    皆様の大切な時間を取り戻す事は出来ない事、お詫びのしようもありません。
    頂いたお言葉は心に刻ませて頂いております。

  93. 2013/09/11 03:30:41 二階堂エビス絵師含むアンテナおとなりページ

    フルーツビール
    タブレットアクセサリー
    レディーズファッション
    レディーズバッグ
    レディーズ小物

  94. 2012/12/28 00:45:58 天野 英 - シルバーレイン含むアンテナおとなりページ

    自己紹介(2012/12/27更新)
    現在受注休止中です。
    リクエストありがとうございました、ピンナップは2件受注させて頂きました。
    お受け出来なかった方々は申し訳ありません。良いエンディングを迎えられる事をお祈り申し上げます。

  95. 2012/10/28 18:47:54 cari - シルバーレイン含むアンテナおとなりページ

    自己紹介(2012/10/28更新)

  96. 2011/11/10 00:41:43 inu - シルバーレイン含むアンテナおとなりページ

    自己紹介(2011/10/31更新)
    ◆つぶやき(11/10/31)◆
    全ての南瓜SDの納品を完了いたしました。リクエストありがとうございました!
    また一部の商品の納品がこちらのミスで期日よりも遅れてしまい大変申し訳ありませんでした。
    収穫祭ピンナップですが今回は参加を見送らせていただきます。
    皆さんの活躍がアトリエで見られるのを楽しみにしております。

  97. 2011/07/03 14:03:44 トシヤ - シルバーレイン含むアンテナおとなりページ

    自己紹介(2011/05/16更新)
    しばらくお休みさせていただきます。
    リクエストにお応えできず申し訳ありません。