ココアアンテナ

おとなりアンテナ | おすすめページ

  1. 2024/03/17 15:43:03 あ〓るわんフットサル部 - あ〓るわんフットサル部含むアンテナおとなりページ

    利用者情報の外部送信先を追加しました
    2024 / 3

  2. 2024/03/16 17:39:49 ゼファーの小言含むアンテナおとなりページ

    2024-03-15
    ひなフェス@抽選
    豫風&岡村@これは観たかったなぁ~
    zefar 2024-03-15 22:19 読者になる
    ひなフェス@抽選

  3. 2024/03/09 14:57:30 友坊主の頬づえ含むアンテナおとなりページ

    goo blogは20周年を迎えました!

  4. 2024/03/09 10:30:02 愛・まいみ〜含むアンテナおとなりページ

    goo blogは20周年を迎えました!

  5. 2024/03/04 05:25:16 まいきゅうの日記含むアンテナおとなりページ

    2024-03-02
    新人研修生お披露目と…11名になったBEYOOOOONDS。ハロプロ研修生発表会 2024年3月「ミモザ」
    2月の天皇誕生日が初日の三連休の途中から体調不良に悩まされてましてorz
    更に2日も会社を休んだ結果戻りつつあるもののしばらくは医者通いになりそう。
    …とはいえポジティブシンキングするとほんまにこの週で良かったと。
    この週末やその前の神戸へ行ってた時やったら…と考えたら( ̄▽ ̄;)
    間違いなくその時の状態やったらこの日、お台場へ行くことも不可能だった。
    ということはさておき。
    とにかく体調が戻ったので行ったが…てか特に昼のこの席は絶対行きたいって席やったしな(ぉぃ
    今年も3ヶ月に一度の研修生発表会は行く方向にはしていた。
    これだけ研修生が減ってもやることには変わらないので、とは思ってたがしかし…
    既報の通り、先月に9名という36期となる新人研修生が加入でこれからも…ということがわかったわけでw
    しかしその新人研修生はチケ申込して当たってから発表されたことで申込時には当然その話は無い。
    でも個人的には今回、正規ユニットの出演がOCHA NORMAではなくてBEYOOOOONDSであったので←
    逆に汐里ちゃんに会える!とばかりに久しぶりに?東京公演の昼夜共に申し込んで共に当選。
    そして来たチケが…共に1階で昼がC列センブロで夜がK列一桁。
    昼もさすがにB列があって…とこの時は思ってた。でもまぁ間違いなく前の席やなと。
    当日、会場のZepp DiverCityへ。
    昼、入場して座席表を見たが…B列が書かれてなかったのだが←
    えぇ…実際に席へ行ったら最前でした( ̄▽ ̄;)
    ちょうど1ヶ月前に福岡でも引いたけど今年自枠二度目という。。。
    こんなことあるんですね←
    公演始まったら当然だが…近い。
    ただ今回、ステージ後ろにスクリーンが設置されていてC列の前がカメラスペースとなっていて。
    だからB列を入れてなかったと思うが。
    そのカメラがオレの見る目を妨害した時もあったがまぁそれはしゃーないか。
    ※それは一瞬でしょっちゅう左右に移動して撮っているので。当然よく見える時間の方が長い
    結果、ゼロずれ多数で神席なのは…ってそりゃそうかw
    研修生(新人を除く2月6日以前から在籍の10名)はほとんどがゼロずれで見れて(*´Д`)
    BEYOOOOONDSは登場してすぐくるみがゼロずれで…あとみいみも近かった。
    汐里ちゃんももちろん近くで見れて(≧∇≦)
    この昼の最前で満足してもうて夜はもうえっか、とも思ったけど(ぉ
    埋もれやし狭いしってことでライブはまたーり、MCだけちゃんと聞いておこうと(こら
    結局昼夜楽しんだわけで。
    この日の画像ってことでこの日の出演者、研修生と新人研修生とゲストのBEYOOOOONDSの総勢30名…って多いな( ̄▽ ̄;)
    では以下、いつものようなネタバレセットリストと感想とかを。
    10日に大阪でもあるのでごにょります。
    …てか実は大阪も行こうか?と思った時もあった(;´Д`)
    ただこの体調不良と…別のお金の使い道ができたってことで( ̄▽ ̄;)
    続きを読む
    tokyu8795 2024-03-02 23:30 読者になる

  6. 2024/03/03 10:16:00 ちんけな。ブログ含むアンテナおとなりページ

    保田圭さん一推し、安倍なつみさん二推しです。
    その他、現役ハロプロメンバーでは斉藤円香さん(OCHA NORMA)、松本わかなさん(アンジュルム)、ハロプロOGでは竹内朱莉さん、加賀楓さんに注目しています。

  7. 2024/02/29 03:40:52 あ〜るわん含むアンテナおとなりページ

    2024-02-26
    2月26日
    3月の予定
    02(土) vs藤枝(H) 14:00
    03(日) なし
    09(土) なし
    10(日) つばきライブ19:00(vs群馬(A) 17:00)
    16(土) なし(vs鹿児島(A) 15:00)
    17(日) なし
    20(水) vs清水(H) 14:00
    23(土) なし
    24(日) なし(vs水戸(A) 14:00)
    30(土) なし(vs熊本(A) 15:00)
    31(日) なし
    なんかアウェー多いなぁ。
    つばきライブは久々なので楽しみでもあり、恐怖でもあるw
    yuuki-kiiro 2024-02-26 07:52 読者になる
    広告を非表示にする
    もっと読む
    コメントを書く

  8. 2024/02/23 19:37:50 G-LANDER / 初代 a.k.a ちゃそ含むアンテナおとなりページ

    お題をさがす
    お知らせ ヘッダメニューのデザインが新しくなりました! 今すぐあなたのブログでも試してみませんか?
    クーポンや割引がないのは「客を平等に扱ってくれている」
    今をもっと野蛮な世界にしていく
    未来から見たら、現在はずいぶん野蛮な世界に見えているのだろう。現代から中世・近世を見ると(怖すぎる)(生きていけない)と感じるのと同じなのだと思う。「野蛮」は、「そういう世界が存在する(した)のは理解できるが、この世界を知った上でそっちの世界に行く…
    やしお
    所感
    「明日の朝遊ぼうよ!」って相当いい。寝る前に楽しくなる
    朝活のすすめ(酒は飲む)
    前々から約束して遊ぶまでのウキウキ感も大好き。 でも、急遽誘ってサクッと遊べる楽しさも素晴らしいな、と最近思ってる。 年取って、昔みたいに「今日会おうよ!」がなかなか言い出せないせいもあるだろうね。 たくさん予定があると疲れちゃうので、あんまり詰めない…
    失語
    食べもののこと
    長い物には巻かれたくないがスパゲティには巻かれたい
    スパゲティの誘惑
    昨日あんなこと言ったのに結局今日スパゲティ茹でちゃった☆彡 めっちゃ美味しかったです。 スパゲッティってなんでこんな美味しいんだろう。これこそ毎日食べても飽きないの代表格だと思う。スープスパゲティ、和風スパゲティ、ミートソーススパゲティ、たらこスパゲテ…
    三階視聴覚室
    どうでもいいこと
    週1投稿だと水曜日ぐらいに「なに書こう」と考え焦り出す
    ブログ週1より毎日投稿の方がハードル低いかも
    今年の目標のひとつ「ブログ週1投稿」。 理由は、なにか考えるきっかけを作るため。スターももらえると嬉しいから。あわよくば友達ができればなとか。 今のところ週1投稿は継続できている。 でも最近思うのは、「週1」としていることで自分のなかでハードルを上げてし…
    人生所感ブログ
    雑記
    タイのマクドナルドのフライドチキンガパオは激辛
    タイ旅行のお話① ~バンコク編~
    2024/1/27~2/4までタイに行ってきたのでその記録 1/27(土) 23時頃にスワンナプーム空港に到着。 地下にあるレートのいい両替所が23時半まで、ギリギリ滑り込み無事両替。 友人を1時ぐらいまで待ったので結局タクシーでホテルのあるエカマイまで。 エカマイ周辺はナ…
    日々空想
    旅行
    普通のコンビニかと思って入ったら、薄いコンビニだった
    2024/02/21
    コンビニに立ち寄る。 普通のコンビニかと思って店に入ったが、明らかに奥行きがない。薄いコンビニだ。 レジ列が店の中にぐるりと伸びている。慌ててパンを手にとって並ぶと、薄いコンビニは細いコンビニになった。 つられて細いパンばかり選んでしまった。
    本みりんごくごく日記
    続きが気になる!
    おすすめ有料記事
    "一生出来ると思ってたら、そんな事もない"
    パパの肩車業 廃業の日。
    有料 一生出来ると思ってたら、そんな事もない。 そんな話。
    有野晋哉(よゐこ)個人ブログ
    はてなブログPro
    パパ丼
    自分の親がしてくれたことの模倣をして親をやっている
    雰囲気で親をやっている
    有料 子どもが来年、小学校入学というイベントを前に、様々な準備を検討し始めているのだけれど、結局わたしは、自分の親がわたしにしてくれたことの模倣をして親をやっているのだなと思うことがある。
    インターネットの備忘録
    惑え、不惑
    自分のブログで有料販売・サブスクの作成ができます! 詳しくはこちら
    意味はともかく、言葉の発想自体には感心する
    「ごめんで済むなら警察いらんねん」を考えた人はクリエイティブなのか
    今日、人に「ごめん」と言われてふと思ったのが、 「ごめんって言うなら最初からするなよ」ということ。 しかもその人はごめんって言った後に、また同じことをしてきて、またごめんって言ってきた。 真に謝罪の気持ちがないことが汲み取れる。 そう考えると「ごめん」…
    毎日のふんばり日記
    雑言
    なんとなく毎日の弁当の写真を撮って記録することを始めた
    鎖骨抜釘と弁当
    少し前に、鎖骨を固定しているプレートを取り除く手術を行った。 プレートを取るは「一年後くらいに」と言われていたが、傷口の処置をする必要が出てしまったため、そのついでに抜釘手術もやることになったのだ。鎖骨の固定の手術から4ヶ月。一般的にはだいぶ早めであ…
    HAGIBLOG
    タイ北部で洞窟や美術展へ。最高のガパオにも出会った
    タイ旅行6日目(2024/01/04)
    7:30起床。震えながら起きたこともあり、熟睡はできなかった。用を足してから宿にある展望のよい場所へ行ってみた。目の前には畑が広がっており、のどかである。歯を磨きながらゆっくりとした朝の時間を過ごす。 宿で朝ご飯を食べることもできたが、”カオレムフン”とい…
    文明人の水平移動
    タイ旅行
    地元民は満席の「山ちゃん」で空席のある店を聞くらしい
    道草:愛知県出張編
    序 出張です。場所は今回も愛知県。気付けば今年度の仕事は全て愛知県。 大阪-京都間の車窓より 何度も足を運んでいる内に先方の担当者と仲良くなりました。「そろそろ知立にも飽きてきた頃だろう」と、機転を利かせてくださり、名古屋市内での宿泊を許していただきま…
    a.k.a.Sakaki
    photo
    ニンニク感はひかえめ、主役はやっぱり乳製品
    ガマルジョバ!シュクメルリ in ウズベキスタン
    カスピ海の西側、コーカサス地方の国々で、おそらくもっとも日本でその名が知られてる国は、ジョージアではないでしょうか。 それは多分に松屋の「シュクメルリ」の話題性と、駐日ジョージア大使の抜群の広報力によるものです。 ジョージアとは距離的にもそう遠くない…
    A Dog's World
    はてなブログPro
    ウズベキスタン料理
    家でも口ずさむようになり「これはもう好きかも」と観念。
    1年間『草野マサムネのロック大陸漫遊記』を聴き続けていたらスピッツのファンになった話
    昨年末から『草野マサムネのロック大陸漫遊記』を毎週聴くようになり、ちょうど一年が経った。 きっかけはアンジーだった。とある翻訳勉強会でご一緒した方がスピッツのファンで、約一年前のある日彼女が、今週のロック大陸漫遊記はアンジー特集、とTwitterで短く呟い…
    Life is like a garden
    映画/音楽/アートなど
    薄々気づいていた。塩もみ。それが答えであると。
    憧れキューカンバーサンドイッチで至福の朝食。きゅうりと和解した話
    月曜日の朝食はサンドイッチにした。 さりげなく書いているがこれは、2024年のやりたいことリスト100のうち1つが達成された記念すべき瞬間であった。
    Sweet+++ tea time
    朝食・ティータイム日記
    腕時計のシリアルNo.は404。失くしたら絶対出てこなさそう
    2024年2月19日、あるいはクリア
    4時半過ぎに起きる。 View this post on Instagram A post shared by mstk (@mk_sekibang) 昨日落とした腕時計が届く。良い。ただ、文字盤はめちゃくちゃ見にくかった。シリアルNo.は404。失くしたら絶対出てこなさそうな番号だ。 昼ジム、背中、腹筋。こないだに引き…
    sekibang 3.0
    日記
    新千歳空港に降りたって思ったのは「広い」だった
    【人生の実績解除】試される大地に降り立つ、その他付随する実績解除まとめ
    以下、少女マンガのような導入 わたし、ゆとりある!新年早々上司に「北海道出張行ってもらうね」って言われちゃって大変!!!行き先は札幌市!!!「水曜どうでしょう」の聖地、平岸高台公園に行けそうなのは嬉しいけど移動は苦手な飛行機だし(「マーライオン」確定…
    物置
    雑記
    (おいおい、急に人間みたいにしゃべるじゃねーか)
    子供の話
    人間 夜寝る前、子供が唐突に「今日保育園で公園に行ったの」と言う。連絡帳にそのことが書いてあったので、「あーお散歩行ったのねー、公園で何したの?」と聞き返した。「えーっと、石と棒もらって、滑り台はしないしー、遊びたいしー、せんせーと一緒に走ったの」と…
    最近の話
    "一か所に集めると、そこだけ日が射したように明るい"
    日記:黄色い食べ物大集合
    全く無意識だけれど、今日、私は黄色い食べ物を何種類か買った。はるか、黄色いサツマイモ、サワーポメロ。彼らを一か所に集めると、そこだけ日が射したように明るい。 はるかは、今くらいの時期に出回る柑橘類の中で一番好きだ。一見レモンのような姿をしているけれど…
    はとまめ日記
    ハードオフで購入したフィルムカメラを持って動物園へ
    プラスチックヘンテコカメラ
    manmaru.hatenablog.jp 2月初旬に動物園に行った。そこはまぁ広くて動物いっぱいいて自然がモリモリで最高だったと前にブログに書いた。で、その時に持っていったカメラがコレだ。 動物園に行った理由の一つ、ヘンテコなカメラで写真を撮ること。 あなたはエルサルバ…
    まるっとまったりまろやかに
    日記
    「はてなブログMedia」を利用する企業の記事をピックアップ!
    スタッフが選ぶ
    おすすめのメディア記事
    はてなブログMediaとは?
    りっすん by イーアイデム
    「私にはもったいない」と欲しいものをあきらめるのはやめた|藤沢あかり
    株式会社アイデム
    メシ通 | ホットペッパーグルメ
    元イタリアン料理人が冷凍ご飯で作る「濃厚チーズリゾット風」フライパン1つのごちそう家メシ
    株式会社リクルート
    サンレコ 〜音楽制作と音響のすべてを届けるメディア
    ヤマハ音楽教室70周年記念コンサートでスキマスイッチと「共演」する音源を募集開始
    株式会社リットーミュージック
    みんなの体験記【妊娠・出産・育児】
    妊娠中期~後期はお腹のふくらみと共に足がつる頻度が増えた!お尻がつってしまうことも… by へいへい・へー子
    株式会社リクルート
    freee Developers Hub
    Regional Scrum Gathering Tokyo 2024に参加しました
    freee株式会社
    Agile Journey
    大学のアジャイル教育に奮闘した10年からの学び─短期の集中授業でアジャイルをどう実践するか?
    株式会社ユーザベース
    google検索の劣化して専門家はdiscordに行ってしまいインターネットには屑情報だけになってしまった
    orangestar2
    我々の愛したGoogle検索はすでに死んでいる
    novtanの日常
    ダイソーで買うと安い食品ベスト10
    東雲製作所
    スキル0から1年間でマルウェア解析を習得した学習方法
    the_art_of_nerdのブログ
    『エルフ夫とドワーフ嫁』の感想と『絵描きの婚活レポ』における失礼について
    whkr’s diary
    「配慮したら負け」という表現者のマッチョイズム
    あままこのブログ
    SFが読みたい2024年版で海外篇一位を獲得した、悪に堕ちたロボットの人生を描く長篇SF──『チク・タク・チク・タク・チク・タク・チク・タク・チク・タク・チク・タク・チク・タク・チク・タク・チク・タク・チク・タク』
    基本読書
    書評:GitHub Copilot とのペアプロ TDD でつくるローグライク RPG
    若くない何かの悩み
    LINEヤフーへの不正アクセスについてまとめてみた
    創作者のミソジニーが「表現の自由」を自壊させていく
    あままこのブログ
    2023年に観てよかった映画は何ですか? はてなブロガーの「ベスト映画2023」をまとめました
    映画を観て感じたことはどんどんブログに書いていこう毎日さまざまな話題のエントリーが生まれるはてなブログの中から「旬な話題」をピックアップする企画「はてなブログで話題」。今回は「ベスト映画2023」をテーマに記事を紹介します。はてなブログでは、年末年始にかけて、2023年に公開された映画の感想をまとめるエントリーが数多く投稿されました。中でも特に目を引くのは、年間ベスト作品を決めるブログ記事! 映画を観るのが好きで、映画館へ頻繁に足を運んでいる人ほど、ひとつの作品に選び抜くのは難しいはず。どの記事…
    今週のはてなブログランキング〔2024年2月第3週〕
    はてなブログ独自の集計による人気記事のランキング。2月11日(日)から2月17日(土)〔2024年2月第3週〕のトップ30です*1。 # タイトル/著者とブックマーク 1 google検索の劣化して専門家はdiscordに行ってしまいインターネットには屑情報だけになってしまった - orangestar2 by id:orangestar 2 我々の愛したGoogle検索はすでに死んでいる - novtanの日常 by id:NOV1975 3 ダイソーで買うと安い食品ベスト10 - 東雲製作所…
    「一生モノ」のカメラで撮った写真、見せてください!
    熱く語るエントリーを読むと自分も手に入れたくなる!はてなブログでは毎週「今週のお題」を出題しています。今回は、2024年1月12日から募集した今週のお題「一生モノ」に寄せられたエントリーから、週刊はてなブログ編集部がおすすめしたい記事をピックアップして紹介します!ひとつのものを長く使い続ける人に憧れます。私も洋服でも小物でもいいので「これが私の相棒!」と言えるくらい一生付き合っていけるモノを手に入れたい……と思うんですが、なかなか運命の出会いがありません。いいなぁと思うモノを見つけても、急に尻込…
    Topic
    ゲームの時間を中国語の勉強に回せば、どれくらい話せるようになる? 中国語学習エントリーまとめ
    ニーハオ・シェシェ 以外も知ってる?先月のはてなブログでは、中国語を学んでいる方のエントリーが話題になりました。ボリュームのある記事ですが、文章がおもしろく、やっていることもすごいです。temaki.hatenablog.jp私もちょっとだけ中国語を勉強したことがあります。台湾に留学している友人から「漢字がわかるってすごいアドバンテージなんだよ!」と力説されたのがきっかけでした。説得力がありましたね。なんやかんやあって中国語からは遠ざかり、最近はモンゴル語と韓国語を勉強しているんですが、話題にな…
    有名音楽プロデューサー「新沙洞の虎」死去…享年40歳、亡くなった状態で発見される
    // 有名音楽プロデューサーの新沙洞の虎(シンサドンホレンイ。本名イホヤン)が亡くなったことがわかった。享年40歳。 23日、韓国の芸能メディアは「新沙洞の虎さんが本日亡くなった状態で見つかった」と伝えた。同メディアによると、ある知人が新沙洞の虎と連絡が取…
    韓information.
    今日は、天皇誕生日
    こんにちは❗ ヒーヴです! 今日は、天皇誕生日でしたね。 64才という事は、ヒーヴの一才上で皇后様は、私より年下なのですねぇ。 同年代、頑張って欲しいなぁと思いました。 私に子どもがいたら、愛子様位の成長ぶりの子どもなのだなぁと、感慨深く思いました。 親しみ…
    Heaveのブログ
    ベルク『わりとおいしいカフェラテ』は普通に美味しい
    ベルク わりとおいしいカフェラテ 今日ベルクを歩いていたら一際目立ったポップが目に入りました。 猫の絵が描いてあって、なにやら「ニャニャニャニャニャ!ニャニャニャ!急に猫語でごめんなさい!」的なことが書いてあるんですよ。なんじゃあこりゃ。2月22日が猫の…
    おじ語り
    どうでもいい話
    20240223
    今日は6:00に目覚ましと同時に目覚めた、とこまではいけたけど、あまりの寒さについていけず、気付いたら8:00くらいまで2度寝してしまっていた。いや、ほんと冗談抜きでここまで寒いと思わなかったんだ。たまにこういうことがあるけれど、今日がそのたまにになったよう…
    Soliloquy in non-daily life
    読書「三体」ついに文庫化! これから読みます
    中国人作家、劉 慈欣氏による長編SF小説「三体」が、2月21日にようやく文庫化されました。 三体 (ハヤカワ文庫SF) 作者:劉 慈欣 早川書房 Amazon 20か国語以上に翻訳され、2019年の数字ですが、世界総発行部数2,900万部という超ベストセラーです。 ヒューゴー賞を受賞…
    サバのトランク
    読書
    村山元首相、100歳前に元気な姿 記念品受け取る 大分(2024年2月23日『時事通信』
    来月100歳を迎える村山富市元首相=23日午後、大分市(代表撮影) 来月3日に100歳の誕生日を迎える村山富市元首相が23日、大分市の自宅で、出身校の明治大学の関係者からお祝いの訪問を受け、久しぶりに報道陣の前に元気な姿を見せた。 記念品を受け取った村山富…
    tamutamu2024のブログ
    インフルエンサー
    インフルエンサーを見ていると、大きく分けて①容姿②秀才③天才の3つに分けられると思った。その中でも、②の秀才について今日は話そうと思う。②の秀才はネットだけの環境なら、現実で秀才ではなくても騙れるということが言いたい。どういうことかというと、GoogleやYaho…
    shiyutanの日記
    生きた心地
    自分にとっての生きた心地を大事にしたくて、生きることを実感した時の胸の高鳴りが好きで、そればかり探してる気がする。それ以外はかなりどうでも良いし興味もないからそれがないとただのダメ人間なのかもしれない。
    ただの雑記
    柏崎刈羽原発の避難計画に 県内自治体から実効性問う声 相次ぐ(2024年2月23日『NHKニュース』)
    再稼働をめぐる議論が続く東京電力柏崎刈羽原子力発電所について、事故が起きた場合を想定した避難計画などの説明会が新潟県で開かれ、県内の自治体からは、能登半島地震を受け、地震などとの複合災害の際の実効性を問う声が相次ぎました。 長岡市で開かれた説明会には…
    tamutamu2024のブログ
    ハリウッドブロウリフト☺️
    自分がハリウッドブロウリフトにハマってしまい、去年習いに行きました😽 で、徐々にお客さんが増えてきてます😉♡ 出張もしてます😉❗️ 眉毛ほんまにキレイになりますよ 左右差も改善されるし 垢抜ける☺️ 是非お試しあれ♡
    saycow’s blog
    JR東神奈川駅ホームの駅そば
    昨日は、午前中の用事を済ませ、田町まで出る日だった。 いつもは昼食の弁当を持っていくのだが、忙しくて作れなかったので前から一度食べて みたいと思っていた駅そばを食べていくことにした。 いつもだと横浜から東海道線に乗って品川まで行くのが普通だが、昨日は東…
    yporciniの日記

    塩原温泉郷 古町温泉 本陣 宿泊記 土曜日1人泊でもリーズナブル!日本酒の品揃えが驚くほど豊富な宿
    日本酒と温泉が好きな人なら間違いなく気に入る、食事おいしく夜通し貸切で極上の温泉を楽しめる宿 東北新幹線の那須塩原駅から路線バスで1時間ほど、塩原温泉郷の古町温泉エリアにある全5室の温泉宿、本陣。 土曜日も2食付きで1人泊可能な宿で、食事も大変おいしくお…
    温泉ブログ 山と温泉のきろく
    栃木県
    2023シーズン全選手振り返り(中)
    (上)はこちら www.urawareds96.com 12 鈴木彩艶 浦和が手塩にかけて育てた未完の大器は今季途中から戦い場をベルギーに移すことに。現在はシントトトトトトロイデンの守護神としてまあまあの活躍を見せているようです。今季のレッズではやはり2番手GKとしてシーズン…
    96のチラシの裏:浦和レッズについて考えたこと
    はてなブログPro
    2023シーズン
    日焼け止めどうする2024
    2024年も日焼け止めの季節が始まりましたよ~! 買うつもりの日焼け止め、気になる新商品、ざっとまとめていきます。 全部ドラッグストアで買えるアイテムです。 excel プロテクティブ UVエッセンス プロテクティブUVエッセンス’24 プロテクティブUVエッセンスが遂に定…
    めんどくさいけどメイクしたい
    スキンケア・UVケア
    令和のケンタウロス系ペダル特集!
    ORIGIN EFFECTS / Halcyon Gold Overdrive オーバードライブKlon Centaur。最近は「伝説のオーバードライブ」という言い方がもう代名詞みたいになっているオーバードライブペダルです。 今回は令和、つまり2021年5月以降に発売されたケンタウロス系のオーバードライブ…
    きになるおもちゃ -ギター・エフェクター・アンプ・DTM関連の情報サイト-
    オーバードライブ
    24/2/22 マジでカードゲーム強い人たちにマジで強くなる方法聞いてきた
    お題箱より 根本的に実力不足 10年やってきた方法を捨てろ 強者の仲間になれ まとめ お題箱より 822.競技レベルでカードゲームを10年以上やっていますが、なかなか勝てません。レベルで言うと、100人規模のCSで4回に1回くらいは決勝トーナメント(16/100)に上がれます…
    LWのサイゼリヤ
    「日本酒「純米酒」「吟醸」の違い、正確に言えますか?」の人は日本酒の違いを勉強した方がいい
    前回の記事も、またまた思っていた以上の皆様に読んでいただけたようです。ありがとうございます! shouyutechou.hatenablog.com というわけで、第三回です。今回もあれです。 今回はなんというか、ツッコミどころが……という次元じゃない、のかな。うーん。 toyokeizai…
    醤油手帖
    WH36DDユーザー評価
    大ボケと言いながらHiKOKIのyou tubeでは www.youtube.com タイトルから主役機能にしているモードなのに初期設定をされていません。 担当営業の話では 「最初に設定すると故障ではないかとクレームが来るので回避した」とのこと。 当店としてはこの方がネット店や量販…
    大工道具屋のひとりごと
    高木俊幸スタメンの意図と途中出場したドゥドゥのゴール
    2‐1でジェフが勝利したちばぎんカップですが、ジェフのスタメンは意外な顔ぶれとなった部分もありました。 メンデス、久保庭に関しては、シーズン中はCBのテストがしにくいということもあって、ここでチャンスを与えてあげたという側面もあったのかもしれません。 しか…
    ゆっくりいこう
    JEF
    "sukekiyo"cafeバンドグッズのイラストを描かせていただきました♡
    "sukekiyo"cafeバンドグッズのイラストを描かせていただきました♡ sukekiyo TOUR2024「冷たい沈黙」-漆黒の儀- のツアーファイナルを迎え、sukekiyo TOUR2024 「頸に汗」の開催が決定したばかりのバンド"sukekiyo" その10周年をお祝いするsukekiyo 10th Anniversary …
    LUTRA LUTRA LUTRA
    私のイラスト
    【今週のお題】「習慣にしたいこと・していること」をテーマにブログを書いてみませんか
    ブログのタイトル付けにお悩みの方へ:SEO専門家が教えるポイント
    はてなブログで有料記事の販売ができるようになりました🎉
    記事の有料販売をはじめよう
    0からはじめる収益化
    日記・雑談 ライフスタイル 推し 料理・レシピ 技術 DIY・インテリア 育児・教育 コスメ・美容 読書・マンガ 映画 音楽 働き方 写真・カメラ 旅行 グルメ ゲーム ボードゲーム 創作 アニメ スポーツ アウトドア ガジェット・家電 ペット 学習 今週のお題
    働き方
    天皇誕生日。平成の日が出来て欲しくないと思ってしまうのは仕方が無い事なんだとは思うんだよ。
    昭和の日があるって事は、そういう事だろう?ただ、いつかは出来てしまうものでもあるんだろうけどさ。上皇陛下は御年90。まだ居て欲しいと願うには難しい年齢になって来たからなあ。不敬ではあるんだろうけどさ。願わくば生きていて欲しいと思うのは仕方がないと思う…
    ルケアの日記
    20240223
    今日は6:00に目覚ましと同時に目覚めた、とこまではいけたけど、あまりの寒さについていけず、気付いたら8:00くらいまで2度寝してしまっていた。いや、ほんと冗談抜きでここまで寒いと思わなかっ

  9. 2024/02/23 12:49:45 hamaのキャメイ・ダイアリー含むアンテナおとなりページ

    お題をさがす
    記事を書く ダッシュボード
    お知らせ ヘッダメニューのデザインが新しくなりました! 今すぐあなたのブログでも試してみませんか?
    クーポンや割引がないのは「客を平等に扱ってくれている」
    今をもっと野蛮な世界にしていく
    未来から見たら、現在はずいぶん野蛮な世界に見えているのだろう。現代から中世・近世を見ると(怖すぎる)(生きていけない)と感じるのと同じなのだと思う。「野蛮」は、「そういう世界が存在する(した)のは理解できるが、この世界を知った上でそっちの世界に行く…
    やしお
    所感
    「明日の朝遊ぼうよ!」って相当いい。寝る前に楽しくなる
    朝活のすすめ(酒は飲む)
    前々から約束して遊ぶまでのウキウキ感も大好き。 でも、急遽誘ってサクッと遊べる楽しさも素晴らしいな、と最近思ってる。 年取って、昔みたいに「今日会おうよ!」がなかなか言い出せないせいもあるだろうね。 たくさん予定があると疲れちゃうので、あんまり詰めない…
    失語
    食べもののこと
    長い物には巻かれたくないがスパゲティには巻かれたい
    スパゲティの誘惑
    昨日あんなこと言ったのに結局今日スパゲティ茹でちゃった☆彡 めっちゃ美味しかったです。 スパゲッティってなんでこんな美味しいんだろう。これこそ毎日食べても飽きないの代表格だと思う。スープスパゲティ、和風スパゲティ、ミートソーススパゲティ、たらこスパゲテ…
    三階視聴覚室
    どうでもいいこと
    週1投稿だと水曜日ぐらいに「なに書こう」と考え焦り出す
    ブログ週1より毎日投稿の方がハードル低いかも
    今年の目標のひとつ「ブログ週1投稿」。 理由は、なにか考えるきっかけを作るため。スターももらえると嬉しいから。あわよくば友達ができればなとか。 今のところ週1投稿は継続できている。 でも最近思うのは、「週1」としていることで自分のなかでハードルを上げてし…
    人生所感ブログ
    雑記
    タイのマクドナルドのフライドチキンガパオは激辛
    タイ旅行のお話① ~バンコク編~
    2024/1/27~2/4までタイに行ってきたのでその記録 1/27(土) 23時頃にスワンナプーム空港に到着。 地下にあるレートのいい両替所が23時半まで、ギリギリ滑り込み無事両替。 友人を1時ぐらいまで待ったので結局タクシーでホテルのあるエカマイまで。 エカマイ周辺はナ…
    日々空想
    旅行
    普通のコンビニかと思って入ったら、薄いコンビニだった
    2024/02/21
    コンビニに立ち寄る。 普通のコンビニかと思って店に入ったが、明らかに奥行きがない。薄いコンビニだ。 レジ列が店の中にぐるりと伸びている。慌ててパンを手にとって並ぶと、薄いコンビニは細いコンビニになった。 つられて細いパンばかり選んでしまった。
    本みりんごくごく日記
    続きが気になる!
    おすすめ有料記事
    "一生出来ると思ってたら、そんな事もない"
    パパの肩車業 廃業の日。
    有料 一生出来ると思ってたら、そんな事もない。 そんな話。
    有野晋哉(よゐこ)個人ブログ
    はてなブログPro
    パパ丼
    自分の親がしてくれたことの模倣をして親をやっている
    雰囲気で親をやっている
    有料 子どもが来年、小学校入学というイベントを前に、様々な準備を検討し始めているのだけれど、結局わたしは、自分の親がわたしにしてくれたことの模倣をして親をやっているのだなと思うことがある。
    インターネットの備忘録
    惑え、不惑
    自分のブログで有料販売・サブスクの作成ができます! 詳しくはこちら
    意味はともかく、言葉の発想自体には感心する
    「ごめんで済むなら警察いらんねん」を考えた人はクリエイティブなのか
    今日、人に「ごめん」と言われてふと思ったのが、 「ごめんって言うなら最初からするなよ」ということ。 しかもその人はごめんって言った後に、また同じことをしてきて、またごめんって言ってきた。 真に謝罪の気持ちがないことが汲み取れる。 そう考えると「ごめん」…
    毎日のふんばり日記
    雑言
    なんとなく毎日の弁当の写真を撮って記録することを始めた
    鎖骨抜釘と弁当
    少し前に、鎖骨を固定しているプレートを取り除く手術を行った。 プレートを取るは「一年後くらいに」と言われていたが、傷口の処置をする必要が出てしまったため、そのついでに抜釘手術もやることになったのだ。鎖骨の固定の手術から4ヶ月。一般的にはだいぶ早めであ…
    HAGIBLOG
    タイ北部で洞窟や美術展へ。最高のガパオにも出会った
    タイ旅行6日目(2024/01/04)
    7:30起床。震えながら起きたこともあり、熟睡はできなかった。用を足してから宿にある展望のよい場所へ行ってみた。目の前には畑が広がっており、のどかである。歯を磨きながらゆっくりとした朝の時間を過ごす。 宿で朝ご飯を食べることもできたが、”カオレムフン”とい…
    文明人の水平移動
    タイ旅行
    地元民は満席の「山ちゃん」で空席のある店を聞くらしい
    道草:愛知県出張編
    序 出張です。場所は今回も愛知県。気付けば今年度の仕事は全て愛知県。 大阪-京都間の車窓より 何度も足を運んでいる内に先方の担当者と仲良くなりました。「そろそろ知立にも飽きてきた頃だろう」と、機転を利かせてくださり、名古屋市内での宿泊を許していただきま…
    a.k.a.Sakaki
    photo
    ニンニク感はひかえめ、主役はやっぱり乳製品
    ガマルジョバ!シュクメルリ in ウズベキスタン
    カスピ海の西側、コーカサス地方の国々で、おそらくもっとも日本でその名が知られてる国は、ジョージアではないでしょうか。 それは多分に松屋の「シュクメルリ」の話題性と、駐日ジョージア大使の抜群の広報力によるものです。 ジョージアとは距離的にもそう遠くない…
    A Dog's World
    ウズベキスタン料理
    家でも口ずさむようになり「これはもう好きかも」と観念。
    1年間『草野マサムネのロック大陸漫遊記』を聴き続けていたらスピッツのファンになった話
    昨年末から『草野マサムネのロック大陸漫遊記』を毎週聴くようになり、ちょうど一年が経った。 きっかけはアンジーだった。とある翻訳勉強会でご一緒した方がスピッツのファンで、約一年前のある日彼女が、今週のロック大陸漫遊記はアンジー特集、とTwitterで短く呟い…
    Life is like a garden
    映画/音楽/アートなど
    薄々気づいていた。塩もみ。それが答えであると。
    憧れキューカンバーサンドイッチで至福の朝食。きゅうりと和解した話
    月曜日の朝食はサンドイッチにした。 さりげなく書いているがこれは、2024年のやりたいことリスト100のうち1つが達成された記念すべき瞬間であった。
    Sweet+++ tea time
    朝食・ティータイム日記
    腕時計のシリアルNo.は404。失くしたら絶対出てこなさそう
    2024年2月19日、あるいはクリア
    4時半過ぎに起きる。 View this post on Instagram A post shared by mstk (@mk_sekibang) 昨日落とした腕時計が届く。良い。ただ、文字盤はめちゃくちゃ見にくかった。シリアルNo.は404。失くしたら絶対出てこなさそうな番号だ。 昼ジム、背中、腹筋。こないだに引き…
    sekibang 3.0
    日記
    新千歳空港に降りたって思ったのは「広い」だった
    【人生の実績解除】試される大地に降り立つ、その他付随する実績解除まとめ
    以下、少女マンガのような導入 わたし、ゆとりある!新年早々上司に「北海道出張行ってもらうね」って言われちゃって大変!!!行き先は札幌市!!!「水曜どうでしょう」の聖地、平岸高台公園に行けそうなのは嬉しいけど移動は苦手な飛行機だし(「マーライオン」確定…
    物置
    雑記
    (おいおい、急に人間みたいにしゃべるじゃねーか)
    子供の話
    人間 夜寝る前、子供が唐突に「今日保育園で公園に行ったの」と言う。連絡帳にそのことが書いてあったので、「あーお散歩行ったのねー、公園で何したの?」と聞き返した。「えーっと、石と棒もらって、滑り台はしないしー、遊びたいしー、せんせーと一緒に走ったの」と…
    最近の話
    "一か所に集めると、そこだけ日が射したように明るい"
    日記:黄色い食べ物大集合
    全く無意識だけれど、今日、私は黄色い食べ物を何種類か買った。はるか、黄色いサツマイモ、サワーポメロ。彼らを一か所に集めると、そこだけ日が射したように明るい。 はるかは、今くらいの時期に出回る柑橘類の中で一番好きだ。一見レモンのような姿をしているけれど…
    はとまめ日記
    ハードオフで購入したフィルムカメラを持って動物園へ
    プラスチックヘンテコカメラ
    manmaru.hatenablog.jp 2月初旬に動物園に行った。そこはまぁ広くて動物いっぱいいて自然がモリモリで最高だったと前にブログに書いた。で、その時に持っていったカメラがコレだ。 動物園に行った理由の一つ、ヘンテコなカメラで写真を撮ること。 あなたはエルサルバ…
    まるっとまったりまろやかに
    日記
    「はてなブログMedia」を利用する企業の記事をピックアップ!
    スタッフが選ぶ
    おすすめのメディア記事
    はてなブログMediaとは?
    りっすん by イーアイデム
    「私にはもったいない」と欲しいものをあきらめるのはやめた|藤沢あかり
    株式会社アイデム
    メシ通 | ホットペッパーグルメ
    元イタリアン料理人が冷凍ご飯で作る「濃厚チーズリゾット風」フライパン1つのごちそう家メシ
    株式会社リクルート
    サンレコ 〜音楽制作と音響のすべてを届けるメディア
    ヤマハ音楽教室70周年記念コンサートでスキマスイッチと「共演」する音源を募集開始
    株式会社リットーミュージック
    みんなの体験記【妊娠・出産・育児】
    妊娠中期~後期はお腹のふくらみと共に足がつる頻度が増えた!お尻がつってしまうことも… by へいへい・へー子
    株式会社リクルート
    freee Developers Hub
    Regional Scrum Gathering Tokyo 2024に参加しました
    freee株式会社
    Agile Journey
    大学のアジャイル教育に奮闘した10年からの学び─短期の集中授業でアジャイルをどう実践するか?
    株式会社ユーザベース
    google検索の劣化して専門家はdiscordに行ってしまいインターネットには屑情報だけになってしまった
    orangestar2
    我々の愛したGoogle検索はすでに死んでいる
    novtanの日常
    ダイソーで買うと安い食品ベスト10
    東雲製作所
    スキル0から1年間でマルウェア解析を習得した学習方法
    the_art_of_nerdのブログ
    『エルフ夫とドワーフ嫁』の感想と『絵描きの婚活レポ』における失礼について
    whkr’s diary
    「配慮したら負け」という表現者のマッチョイズム
    あままこのブログ
    SFが読みたい2024年版で海外篇一位を獲得した、悪に堕ちたロボットの人生を描く長篇SF──『チク・タク・チク・タク・チク・タク・チク・タク・チク・タク・チク・タク・チク・タク・チク・タク・チク・タク・チク・タク』
    基本読書
    書評:GitHub Copilot とのペアプロ TDD でつくるローグライク RPG
    若くない何かの悩み
    LINEヤフーへの不正アクセスについてまとめてみた
    piyolog
    創作者のミソジニーが「表現の自由」を自壊させていく
    あままこのブログ
    2023年に観てよかった映画は何ですか? はてなブロガーの「ベスト映画2023」をまとめました
    映画を観て感じたことはどんどんブログに書いていこう毎日さまざまな話題のエントリーが生まれるはてなブログの中から「旬な話題」をピックアップする企画「はてなブログで話題」。今回は「ベスト映画2023」をテーマに記事を紹介します。はてなブログでは、年末年始にかけて、2023年に公開された映画の感想をまとめるエントリーが数多く投稿されました。中でも特に目を引くのは、年間ベスト作品を決めるブログ記事! 映画を観るのが好きで、映画館へ頻繁に足を運んでいる人ほど、ひとつの作品に選び抜くのは難しいはず。どの記事…
    今週のはてなブログランキング〔2024年2月第3週〕
    はてなブログ独自の集計による人気記事のランキング。2月11日(日)から2月17日(土)〔2024年2月第3週〕のトップ30です*1。 # タイトル/著者とブックマーク 1 google検索の劣化して専門家はdiscordに行ってしまいインターネットには屑情報だけになってしまった - orangestar2 by id:orangestar 2 我々の愛したGoogle検索はすでに死んでいる - novtanの日常 by id:NOV1975 3 ダイソーで買うと安い食品ベスト10 - 東雲製作所…
    Odai
    「一生モノ」のカメラで撮った写真、見せてください!
    熱く語るエントリーを読むと自分も手に入れたくなる!はてなブログでは毎週「今週のお題」を出題しています。今回は、2024年1月12日から募集した今週のお題「一生モノ」に寄せられたエントリーから、週刊はてなブログ編集部がおすすめしたい記事をピックアップして紹介します!ひとつのものを長く使い続ける人に憧れます。私も洋服でも小物でもいいので「これが私の相棒!」と言えるくらい一生付き合っていけるモノを手に入れたい……と思うんですが、なかなか運命の出会いがありません。いいなぁと思うモノを見つけても、急に尻込…
    Topic
    ゲームの時間を中国語の勉強に回せば、どれくらい話せるようになる? 中国語学習エントリーまとめ
    ニーハオ・シェシェ 以外も知ってる?先月のはてなブログでは、中国語を学んでいる方のエントリーが話題になりました。ボリュームのある記事ですが、文章がおもしろく、やっていることもすごいです。temaki.hatenablog.jp私もちょっとだけ中国語を勉強したことがあります。台湾に留学している友人から「漢字がわかるってすごいアドバンテージなんだよ!」と力説されたのがきっかけでした。説得力がありましたね。なんやかんやあって中国語からは遠ざかり、最近はモンゴル語と韓国語を勉強しているんですが、話題にな…
    Saturn:サターン - SZA:シザ【歌詞和訳】
    SaturnサターンSZAシザのかなルビと歌詞和訳 SaturnサターンSZAシザの歌詞の意味と解説 SZAの人物像とキャリア 「Saturn」の制作秘話 「Saturn」の歌詞の意味とストーリー この曲の画像 他の記事を検索する 歌詞和訳の部分は以下の順番で記載しています。 かなルビ歌詞…
    歌詞和訳るび.com
    SZA:シザ
    24/02/23 浦和2R ランチタイムチャレンジ
    ➤競馬AI開発ブログ
    競馬AI育成ブログ
    競馬AI予測
    ピンピンころりが理想?
    不安定な気候のせいかもしれませんが、脱力感で何もしたくない、何もしない日々。叔母が突然なくなりました。並列にする話しではありませんが、女優の山本陽子さんと同じ日、同じ歳で、多分同じような死因で。夜連絡があり、ただただ驚き信じられず喪失感でいっぱいで…
    カズの子の60代もハッピーライフ
    日々のこと
    家計調査結果から見る資産形成のポイント
    資産形成を行うには収入と支出を把握し 無理のない範囲で行うことが重要です。 株式における資産形成は元本の大きさが重要になります。 元本を増やす方法は2つあり、 収入を上げるか、支出を減らすかです。 今回は総務省が発表する家計調査から支出と資産形成の関係性…
    FP✖︎PTでお金と人生設計を真剣に考えてみた
    資産形成
    ペルソナ3リロード 総攻撃の英文の意味とキャラテーマとの関わり
    本稿は『ペルソナ3リロード』の総攻撃フィニッシュイラストでキャラクターごとに表示される英文の意味と、各キャラクターのテーマとの関わりを読み解いています。 作品の具体的な展開のネタバレはありませんが、作品テーマ的なネタは解説するので気になる方はご注意く…
    湖底より愛とかこめて
    ペルソナシリーズ
    【老後資金対策】新NISAで将来に備える
    【老後資金対策】新NISAで将来に備える 【老後資金対策】新NISAで将来に備える 第1章: 老後の不安を解消!新NISAが選ばれる理由 第2章: 狙いを定めて投資スタート!老後資金の目標設定法 第3章: 今日から始める!新NISA口座の簡単開設ガイド 第4章: 賢い選択で老後も安…
    ファイナンス・サプリメント
    資産運用
    (26)바로 이 순간 今この瞬間
    한국에서는 건배할 때 '청바지'라고 할 때가 있다. 청춘은 바로 지금이라는 뜻이란다. 나한테 청춘은 먼 옛날 이야기지만 바로 이 순간을 소중히 살아가고 싶다. 韓国では乾杯の時 チョンパジと言うことがある。 まさに今が青春だという意味らしい。 私にとって青春は …
    韓国語で綴る
    卓球ラケットレビュー】伊藤美誠カーボンが選ばれる理由"
    # 伊藤美誠カーボンラケットレビュー この投稿をInstagramで見る Nittaku News-ニッタクニュース(@nittaku_news)がシェアした投稿 ## 1. はじめに伊藤美誠カーボンは、伊藤美誠選手の20歳の誕生日を記念して発売された、ニッタクのベストセラーラケット「アコースティ…
    takkyubiyori’s diary
    はてなブログPro
    マンガでよくわかる エッセンシャル思考 著者:グレッグ・マキューン
    【本の簡単な紹介】 本書は、仕事の量を減らす・仕事の質を高めるために繋がる考え方や方法を学ぶことができる一冊です。マンガ形式で「面白い・分かりやすい・どんどん読める」本です。 【本に出会ったきっかけ】 私は実は小学校教員をしていて、仕事量に悩まされるこ…
    taira00’s diary
    11 HYDE PARK 1969 ♪TSP♪
    “ HYDE PARK 1969 “ ♪The Swingin‘ Pig♪ 1969-7-5 ロンドン.ハイドパーク ミックテイラーストーンズ加入 お披露目ライブの予定でしたが おとつい7-3に27歳の若さで急死した ブライアンの追悼フリーコンサート モノラルサウンドボード “ Down Home Girl “ だ…
    浪城まあやのストーンズあれこれ
    THE ROLLING STONES
    JR東神奈川駅ホームの駅そば
    昨日は、午前中の用事を済ませ、田町まで出る日だった。 いつもは昼食の弁当を持っていくのだが、忙しくて作れなかったので前から一度食べて みたいと思っていた駅そばを食べていくことにした。 いつもだと横浜から東海道線に乗って品川まで行くのが普通だが、昨日は東…
    yporciniの日記

    塩原温泉郷 古町温泉 本陣 宿泊記 土曜日1人泊でもリーズナブル!日本酒の品揃えが驚くほど豊富な宿
    日本酒と温泉が好きな人なら間違いなく気に入る、食事おいしく夜通し貸切で極上の温泉を楽しめる宿 東北新幹線の那須塩原駅から路線バスで1時間ほど、塩原温泉郷の古町温泉エリアにある全5室の温泉宿、本陣。 土曜日も2食付きで1人泊可能な宿で、食事も大変おいしくお…
    温泉ブログ 山と温泉のきろく
    はてなブログPro
    栃木県
    2023シーズン全選手振り返り(中)
    (上)はこちら www.urawareds96.com 12 鈴木彩艶 浦和が手塩にかけて育てた未完の大器は今季途中から戦い場をベルギーに移すことに。現在はシントトトトトトロイデンの守護神としてまあまあの活躍を見せているようです。今季のレッズではやはり2番手GKとしてシーズン…
    96のチラシの裏:浦和レッズについて考えたこと
    はてなブログPro
    2023シーズン
    日焼け止めどうする2024
    2024年も日焼け止めの季節が始まりましたよ~! 買うつもりの日焼け止め、気になる新商品、ざっとまとめていきます。 全部ドラッグストアで買えるアイテムです。 excel プロテクティブ UVエッセンス プロテクティブUVエッセンス’24 プロテクティブUVエッセンスが遂に定…
    めんどくさいけどメイクしたい
    スキンケア・UVケア
    令和のケンタウロス系ペダル特集!
    ORIGIN EFFECTS / Halcyon Gold Overdrive オーバードライブKlon Centaur。最近は「伝説のオーバードライブ」という言い方がもう代名詞みたいになっているオーバードライブペダルです。 今回は令和、つまり2021年5月以降に発売されたケンタウロス系のオーバードライブ…
    きになるおもちゃ -ギター・エフェクター・アンプ・DTM関連の情報サイト-
    はてなブログPro
    オーバードライブ
    24/2/22 マジでカードゲーム強い人たちにマジで強くなる方法聞いてきた
    お題箱より 根本的に実力不足 10年やってきた方法を捨てろ 強者の仲間になれ まとめ お題箱より 822.競技レベルでカードゲームを10年以上やっていますが、なかなか勝てません。レベルで言うと、100人規模のCSで4回に1回くらいは決勝トーナメント(16/100)に上がれます…
    LWのサイゼリヤ
    「日本酒「純米酒」「吟醸」の違い、正確に言えますか?」の人は日本酒の違いを勉強した方がいい
    前回の記事も、またまた思っていた以上の皆様に読んでいただけたようです。ありがとうございます! shouyutechou.hatenablog.com というわけで、第三回です。今回もあれです。 今回はなんというか、ツッコミどころが……という次元じゃない、のかな。うーん。 toyokeizai…
    醤油手帖
    WH36DDユーザー評価
    大ボケと言いながらHiKOKIのyou tubeでは www.youtube.com タイトルから主役機能にしているモードなのに初期設定をされていません。 担当営業の話では 「最初に設定すると故障ではないかとクレームが来るので回避した」とのこと。 当店としてはこの方がネット店や量販…
    大工道具屋のひとりごと
    高木俊幸スタメンの意図と途中出場したドゥドゥのゴール
    2‐1でジェフが勝利したちばぎんカップですが、ジェフのスタメンは意外な顔ぶれとなった部分もありました。 メンデス、久保庭に関しては、シーズン中はCBのテストがしにくいということもあって、ここでチャンスを与えてあげたという側面もあったのかもしれません。 しか…
    ゆっくりいこう
    JEF
    "sukekiyo"cafeバンドグッズのイラストを描かせていただきました♡
    "sukekiyo"cafeバンドグッズのイラストを描かせていただきました♡ sukekiyo TOUR2024「冷たい沈黙」-漆黒の儀- のツアーファイナルを迎え、sukekiyo TOUR2024 「頸に汗」の開催が決定したばかりのバンド"sukekiyo" その10周年をお祝いするsukekiyo 10th Anniversary …
    LUTRA LUTRA LUTRA
    はてなブログPro
    私のイラスト
    【今週のお題】「習慣にしたいこと・していること」をテーマにブログを書いてみませんか
    ブログのタイトル付けにお悩みの方へ:SEO専門家が教えるポイント
    はてなブログで有料記事の販売ができるようになりました🎉
    記事の有料販売をはじめよう
    0からはじめる収益化
    日記・雑談 ライフスタイル 推し 料理・レシピ 技術 DIY・インテリア 育児・教育 コスメ・美容 読書・マンガ 映画 音楽 働き方 写真・カメラ 旅行 グルメ ゲーム ボードゲーム 創作 アニメ スポーツ アウトドア ガジェット・家電 ペット 学習 今週のお題
    働き方
    習慣化の秘訣:朝4時の執筆術
    今週のお題「習慣にしたいこと・していること」 こんにちは。ぱなしのお玲です。 私は、はてなブログで記事を書くことを、朝の日課にしています。 いつも決まった時間に起きて(早朝4時)、その時に書きたいと思ったこと、頭に思い浮かんだことをガーッてパソコンに打…
    うつと発達障害の子3人を抱えて

  10. 2024/02/18 04:33:57 Growing up含むアンテナおとなりページ

    お題をさがす
    ときわ台にはループ状の路地「クルドサック」がある
    池袋・北池袋・下板橋・大山・中板橋・ときわ台・上板橋散歩
    こんにちは。 先日、地理界隈の大御所である友人と実施した東上線を遡上する散歩について書いていきます。 実質無職の私よりもフルタイムで働いている友人のほうが先にレポートをあげていました。水に悪気はない、もっとがんばろうね。 note.com 池袋 ▶ 北池袋 北池袋 …
    水に悪気はない
    ハンスと校長先生とのやりとりに息が詰まりそうだった
    『車輪の下で』を読んで気に入ったところのメモ
    ヘッセの『車輪の下で』は核心をつく表現が多いと思う。気に入ったところをメモしておく。 彼の鈍重な頭の中には、多くの偏狭で平凡な人々が持つ理想が漠然と生まれていた。自分という幹から一本の枝が自分を越えて高みに伸びてゆくのを見るという理想である。 ヘッセ…
    hatebg’s blog
    読書
    イトーヨーカドーで「夜空の様な深い青色」の肩を見つけた
    スーツ購入の話
    スーツが好きだ。 だからイトーヨーカドーでスーツを買った。 これは、多くのスーツ好きから見れば訳が分からないだろうし、私にも意味が分からない。おそらく大抵のスーツ好きはヨーカドーやイオンといったデパートで売っている衣類をスーツだとは思っていない。スー…
    ココボロだとか好きだとか
    作業時間10分。のせて焼くだけピザをパイシートでつくる
    冷凍庫の中身を使って怠惰なピザを作る
    みみたれです。 あ~ごはん作るのめんどくせぇ(口悪すぎてすみませn) 大学生から一人暮らしをしていますが、お料理が不得意です✨ 独身正社員時代は家前のスーパーの総菜コーナーにお世話になっていたものです。そんな私も主婦のはしくれ。節約と健康のためにもおう…
    とぼけぶろぐ✎ܚ
    おうちごはん
    お休みの日の日記には、食べたものをのせればいい感じ
    20240211〜0213 連休はF-1のよに過ぎ去って後から「ブゥン」と音だけ響く
    20240211 昨日、お隣さんから「サンドイッチたくさんいただいて食べきれないから貰ってくれませんか」とサンドイッチをたくさん貰ったので、朝ごはんはサンドイッチ。 4つ貰ってもなお袋には大量のサンドイッチが入っているのが見えたので、どういう経緯で入手したのか…
    ふんがふんがブログ(仮+)
    アヤ・ソフィアへ。1500年前の土木技術はすごい
    2023年トルコ旅行記 12日目 イスタンブール観光その3
    2023年のゴールデンウィークのトルコ旅行12日目(2023-05-07)から13日目の記録です。 この日がトルコ最終日、イスタンブール3日目にしてアヤ・ソフィアとスルタン・アフメト・ジャーミィ(ブルーモスク)を訪れました。 アヤ・ソフィア スルタン・アフメト・ジャーミィ 移…
    世界史ときどき語学のち旅
    続きが気になる!
    おすすめ有料記事
    "一生出来ると思ってたら、そんな事もない"
    パパの肩車業 廃業の日。
    有料 一生出来ると思ってたら、そんな事もない。 そんな話。
    有野晋哉(よゐこ)個人ブログ
    パパ丼
    自分の親がしてくれたことの模倣をして親をやっている
    雰囲気で親をやっている
    有料 子どもが来年、小学校入学というイベントを前に、様々な準備を検討し始めているのだけれど、結局わたしは、自分の親がわたしにしてくれたことの模倣をして親をやっているのだなと思うことがある。
    インターネットの備忘録
    惑え、不惑
    自分のブログで有料販売・サブスクの作成ができます! 詳しくはこちら
    グリュージンのカップがかわいい! もちろん持って帰ります
    年越しドイツ!③ ベルリンクリスマスマーケット編
    前回に引き続きベルリン編です。 クリスマスマーケットからまだまだ 長くなりそうな予感だったので分けました...笑
    おにぎりにっき
    海外旅行
    「やっぱり思春期かもしれん」「世界が憎い」
    思春期
    やっぱり思春期かもしれん。 とnamoが言う。 そうなんや。盗んだバイクで走り出す15の夜?そんな気分なん? うん。バイクは盗まんけど、自分の自転車で走り出すかもしれん。なんかさぁ、色々できひん時とか、分からん時とか、バカなことしたなぁと思う時あんねんよ。最…
    namoの毎日
    雪が積もっていると景色が明るい
    Into the Winter Forest
    日帰りやまなっしー。 雪景色が見たくて清里の森へ。八ヶ岳自然ふれあいセンター周辺。 風もなく、森歩きが気持ち良い。聞こえるのは鳥の声と雪を踏みしめる自分の足音。それから、たまに樹木の上から雪が落ちてくるカサカサカサーって音。そのたびに雪けむりが舞い、…
    An Ordinary Life
    Lens: FiRIN_20mm_F2_FE_MF
    設置型ライト、入れてないなら「危機感持った方がいいよ」。
    【令和最新版】リュックに入れるべき必需品、全部お教えします。
    さ、魅せますか…… はじめに 陽気なる逃亡者たる皆さん、いかがお過ごしでしょうか。 インターネット性善説ドラゴンと申す者です。成人男性やらせてもらってます。 愛しのリュック 皆さん、リュックはお好きですか? 急に晴子さんみたいな質問しちゃってすんません。ち…
    インターネット性善説ドラゴンのハイパー自己満足
    昼のときもあれば夜のときもあるのだが全然脱出できない
    こんな夢を見た(立体駐車場編)
    デパート系の夢と関連してよく見るのが、立体駐車場の夢。自分以外に登場人物はおらず、ひたすら立体駐車場をさまよう。昼のときもあれば夜のときもあるのだが、そんなことはどうでもよく、全然脱出できない。走り回っていると、駐車場の床が崩落していて板一枚がかか…
    蟻人間ブログ

    これは今日のチャーハンで、こっちは昨日のチャーハン
    簡単日記(20240215)
    同じものを淡々と食べ続けたい欲求が常にうっすらと存在し、何かしらのメニューが突然そこにハマることがあるなと思いながら、焼豚がごろごろ入ったチャーハンの山を崩すようにスプーンを動かし続けた。 これは今日のチャーハン。 こっちは昨日のチャーハンです。
    気分は日記
    日記
    "子どもの服や所持品が多かった。服は全部小さかった。"
    広島に行った話
    生まれて初めて、ひとりで遠出をした。行ったのは広島だった。 「#Barbenheimer」(読み:バーベンハイマー)を覚えているだろうか。原子爆弾の父・オッペンハイマーを描いた映画『オッペンハイマー』と、実写映画『バービー』がアメリカで同日公開され、映画ファンたち…
    頭の中のさまざまのこと
    「綺麗! 凄い!」しか言わないbot化した
    ノリと勢いでパーソナルカラー診断を受けた話。
    どうもこれまたノリと勢いでDVD購入した女です。 これで通勤時間や友人とのドライブがより一層捗ってしまいます。 気持ちは幕張、朝から早速にっこにこです。 今後、随時他の作品も購入していきたい所存です。 いやまさか思ってたライブと別のDVDを先に購入して…
    脱パック切り身計画
    挑戦
    “あらゆる音が、自分の耳で直接捉えるのとは聞こえ方が違う”
    2月11日(日)
    フィールドレコーディングのワークショップというものに参加した。フィールドレコーディングに関する基礎的なレクチャーを受けて、録音機材を借りて、街に繰り出す。 手元のマイクで拾った音が、ヘッドホンから聞こえてくる。これがとにかく新鮮な体験だった。前を歩く…
    とりあえず日記
    つまらないとハッキリ言う正直さを見習いたい
    『きまぐれ読書メモ』星新一(1981年、有楽出版社)
    『きまぐれ読書メモ』は星新一による読書エッセイ集。 現在は絶版で、電子書籍化はおろか星作品としては珍しく文庫化もされていない一冊。 装幀・カバーイラスト:真鍋博 発売所は実業之日本社。発行所は有楽出版社。 www.book61.co.jp 星新一が本を読み考えた これは…
    無知無知の記
    あの「オムレツ」をこの世界で引き継ぐ者になったのだ
    名もなき料理を継ぐ
    2024年2月某日 実家で「オムレツ」とよばれていた一般的なオムレツと異なる料理が食べたくなった。 その「オムレツ」はひき肉と玉ねぎの薄切り、にんじんのみじん切りとじゃがいもの角切りを炒めたものに、ケチャップと何かで味付けをし、薄焼きにした卵で包んだものだ…
    月曜日の幽霊
    日記
    Aの家族にもてなされる。年の離れた友人と話しているよう
    諏訪に行った日のこと 後編――諏訪大社と友人A
    12時20分頃上諏訪駅に到着し、レンタルしていた電動自転車を返却する。この日は友人Aがちょうど地元の諏訪に帰省していたとのことだったので、午後から一緒に回ることになっていた。Aに電話をしてみると、駐車場からAが現れた。どうやらちょうど到着したのだという。運…
    三浦日記
    思考ノート
    「はてなブログMedia」を利用する企業の記事をピックアップ!
    スタッフが選ぶ
    おすすめのメディア記事
    はてなブログMediaとは?
    lala a live(ララアライブ)│フォーネスライフ
    「150歳まで生きて筋トレしたい」新日本プロレスリング株式会社社長兼エース・棚橋弘至が語る健康と老後
    フォーネスライフ株式会社
    SUUMOタウン
    読み方は「ていね」で合ってます。札幌市手稲区出身者による、このよき街のたのしみ方|文・つちやりさ
    株式会社リクルート
    ネイティブキャンプ英会話ブログ
    セブ島の治安って大丈夫なの?留学や旅行に行く方必見!!
    株式会社ネイティブキャンプ
    みんなの体験記【妊娠・出産・育児】
    陣痛にツボ押しって効くの?お産の現場でよく使われる「三陰交」を押してみた by みたん
    株式会社リクルート
    ピクシブ株式会社
    ピクシブと連携する京都芸術大学 通信教育部 イラストレーションコースが、人気イラストレーター米山舞氏による新メインビジュアルを公開!~全国の高等学校を対象に出張授業・進路講演会も実施~
    ピクシブ株式会社
    JMDC VOICE
    挑戦が当たり前。手を挙げれば任せてもらえるJMDCの「権限移譲」とは
    株式会社JMDC
    【ChatGPT】面倒なことはアウラにやらせよう
    「望月衣塑子に会った」人に会って、彼女が実際どんな人なのか聞いてみた
    黒色中国BLOG
    はてなブログPro
    教養としての『ダンジョンズアンドドラゴンズ(D&D)』
    シロクマの屑籠
    継承はなんでダメ?
    まめめも
    DoタスクとThinkタスクは切り分けて管理する、というのはどうだろうか?
    paiza times
    はてなブログ for DevBlog
    時代がstaticおじさんに追いついてきた(追記あり)
    僕の「昭和」が死んだ。
    Everything you've ever Dreamed
    2023年読んだ新刊まんがベスト(短編集・単発長編/五巻以内完結篇)
    名馬であれば馬のうち
    雪夜の東京多摩、高幡不動尊と府中 大國魂神社の雪景色
    I AM A DOG
    外務省の外交公電を取り扱うシステムへのサイバー攻撃についてまとめてみた
    piyolog
    今週のはてなブログランキング〔2024年2月第2週〕
    はてなブログ独自の集計による人気記事のランキング。2月4日(日)から2月10日(土)〔2024年2月第2週〕のトップ30です*1。 # タイトル/著者とブックマーク 1 【ChatGPT】面倒なことはアウラにやらせよう - 本しゃぶり by id:honeshabri 2 「望月衣塑子に会った」人に会って、彼女が実際どんな人なのか聞いてみた - 黒色中国BLOG by id:blackchinainfo 3 教養としての『ダンジョンズアンドドラゴンズ(D&D)』 - シロクマの屑籠 by id:…
    「一生モノ」のカメラで撮った写真、見せてください!
    熱く語るエントリーを読むと自分も手に入れたくなる!はてなブログでは毎週「今週のお題」を出題しています。今回は、2024年1月12日から募集した今週のお題「一生モノ」に寄せられたエントリーから、週刊はてなブログ編集部がおすすめしたい記事をピックアップして紹介します!ひとつのものを長く使い続ける人に憧れます。私も洋服でも小物でもいいので「これが私の相棒!」と言えるくらい一生付き合っていけるモノを手に入れたい……と思うんですが、なかなか運命の出会いがありません。いいなぁと思うモノを見つけても、急に尻込…
    Topic
    ゲームの時間を中国語の勉強に回せば、どれくらい話せるようになる? 中国語学習エントリーまとめ
    ニーハオ・シェシェ 以外も知ってる?先月のはてなブログでは、中国語を学んでいる方のエントリーが話題になりました。ボリュームのある記事ですが、文章がおもしろく、やっていることもすごいです。temaki.hatenablog.jp私もちょっとだけ中国語を勉強したことがあります。台湾に留学している友人から「漢字がわかるってすごいアドバンテージなんだよ!」と力説されたのがきっかけでした。説得力がありましたね。なんやかんやあって中国語からは遠ざかり、最近はモンゴル語と韓国語を勉強しているんですが、話題にな…
    「第1回はてなブログタイトルコンテスト」結果発表!(重要なお知らせあり)
    特別お題キャンペーンの結果発表!「AIタイトルアシスト」機能のリリースを記念して開催した「第1回はてなブログタイトルコンテスト」。たくさんの投稿をありがとうございました! 5名の優秀賞が決定しましたので、謹んで発表いたします。はてなブログでは「AIタイトルアシスト」機能のリリースを記念して、2023年12月20日から2024年1月10日まで「第1回はてなブログタイトルコンテスト」を開催いたしました。 (受付終了)【「AIタイトルアシスト」機能リリース記念】年末年始に特別お題「買ってよかった202…
    【2021年3月4月の株】売ったらさっぱり忘れよう
    進撃の巨人が別冊マガジンで最終回をむかえました。コミック派なので、ネタバレ見ませんように、見ないぞ絶対。11年半かけて物語作る漫画家さん、偉すぎ。 セントケア売り 売ったら忘れる 持ち株も下がってる セントケア売り 急騰急落しても気が付かず週末に静かになっ…
    みとべのできるかな
    株・優待
    【2021年11月の株】不安な株を単元未満で買ってみる
    SBI証券でも単元未満、100株未満での買付手数料が無料になりました。記念に、いくつか単元未満で買ってみました。 株は趣味で売買しているだけなので、他の人の参考にはならないと思います、すみません。資産運用の主役は圧倒的にインデックス投資でやってます。 長期…
    みとべのできるかな
    株・優待
    【クマイシス?!=頻発するクマ被害……2/9-13 クマ大量出没時は県が「警報」発令 人身被害防止へ長野県が新たな方針】#513
    おはようございます。 医療法人社団ひだまり会・ひだまりファミリー歯科医院、 ひだまり院長こと、土井寛則です。 *当院は本日2/18の日曜日も診療しております。 ♠クマ事件速報 本日も、ちょっと心配になるニュースのご紹介です。 当ブログでは、かねてより全国的に…
    【公式】ひだまりファミリー歯科医院 ひだまり院長のブログ
    クマ
    【ネフローゼ症候群】腎臓内科への通院日でした。
    腎臓内科への通院日でした。 今日はなかなかに混んでいて、帰宅してお昼を食べて気づけば夕方。 …いつも通りの流れな気もしないでもないですが、振り返り雑記書いていこうと思います。 つかれたよ。 増薬。 待合室で、 増薬。 プレドニン、20mgから30mgに増薬しました…
    砂糖水と雑記帳
    雑記
    【06世代】ニコラモデル卒業その後
    卒モの今 高比良由菜ちゃんたち【06世代】がニコラを卒業してから、もうすぐ1年となります。現在、セブンティーンで活躍する由菜ちゃん&関谷瑠紀ちゃんはじめ、7人はそれぞれどんな道を歩んでいるのでしょうか。今日は、2023年のニコラ卒業生について、それぞれの卒業…
    三月の転校生
    ニコラ
    大同信用組合定期預金キャンペーン・評判
    大同信用組合は大阪市西区に本店を置く金融機関です 大同信用組合も定期預金の金利は昔からキャンペーンで高めなところです 最長10年の定期預金も見かけます現在はキャンペーン商品は少ないですが 来店不要の定期預金があります10年ものだと年利0.51% 大同信…
    定期預金の金利ランキング大阪・信用金庫【2024年】
    金融機関金利情報
    誰が見てるのあのドラマ
    インスタの広告で出てくる中国語のドラマ。 話せない女の人と大富豪の男の人が結婚してるんだけど秘書みたいな女と不倫してる?わかんない。 とにかく秘書の女は主人公に意地悪してる。 そんで主人公が大富豪に離婚したいって言うんだけど大富豪はそれなら無一文で出て…
    omiobabbinocarotan’s blog
    今思うこと
    私の家は真面目な固い家風でしたが、今の私はもう家から開放されています。 貧しい孤独なおばさんになってしまいました。 でも自由にもなりました。 もうあまり生真面目に人生を考えなくていいのではないか。 みんな、適当に自分の人生に折り合いを付けているようです…
    sorablog2023’s blog
    看護師の日常③ ~笑顔が織りなすひととき~
    みなさん、こんにちは。看護師の看護師のbemyseifnurseです。 今日は、私が看護師として働く中で経験した、ある患者さんとの笑いのひとときについてお話ししたいと思います。 ある日、脳梗塞により左上下肢麻痺がある80歳の女性の患者さんを担当していて、彼女の部屋に…
    bemyseifnurseのブログ
    おはようございます‼
    眠いな・・・ ( 。- -。)zzZZ ( 。- -。)zzZZ 朝4時 今日はお出掛けw 車で寝ようっと・・・ いってきます~ 今日も心穏やかに 過ごせますように・・・(人˘ ˘*)・*:。 ランキング参加中雑談・日記を書きたい人のグループ ランキング参加中雑談
    どんとぐう
    おはようございます!
    2024年 J2順位予想と全チーム一言コメント 11位~20位
    昨日に引き続き、今回は心情的に取り上げにくいですが、下位10チームを予想していきます。 ただ、予想はあくまでも予想で外れた方が面白いところすらあると思いますから、どんなシーズンになるのか予想しつつ開幕を楽しみにしたいと思います。 なお、Youtubeでも話した…
    ゆっくりいこう
    サッカー
    『母さんのしょうが焼き』静岡店OPEN!25種から選べる生姜焼き専門店!
    家庭的な美味しさの生姜焼きを山盛りご飯とガッツリいただく専門店! 駿河区西島、2024年2月10日にオープンした生姜焼き専門店。基本メニューは生姜焼きのみですが、味付けなどの違いで25種類から選べます。 お肉は2段階で増量でき、定食のごはんも茶碗にこんもりお腹…
    静岡市観光&グルメブログ『みなと町でも桜は咲くら』
    静岡グルメ
    2月某日静かな温泉旅 セルフ宿にシンプル素泊まり 山梨県・下部温泉へ('24)
    2024年最初の静かな温泉旅は、2月の連休を活用してのお出かけになりました。 令和になって、2月は祝日が複数ある月になって嬉しいですね。 旅の計画 1日目(新東名高速道路→中部横断自動車道→下部温泉) ボロネーゼ ゆるキャン△ 究極セルフ宿 静かな温泉街の、セルフ夕食…
    温泉好きのお湯
    温泉旅行記
    トランスフォーマー ビーストウォーズアゲイン BWVS-06 逆心の対決 で遊ぶ
    謀反でござる
    YOの玩具箱
    はてなブログPro
    トランスフォーマー
    勉強方法について
    最近よく聞かれるのですが、実際のところ答えに困ったので普段何をしているかをメモしておこうと思います。自分語りです。前提として、筆者はソフトウェアエンジニアであり、ソフトウェアエンジニアとしてどうしているかという話をしています。 学び方 学ぶ際に気をつ…
    Don't Repeat Yourself
    はてなブログPro
    疲れた時の特効薬 群ようこ『たりる生活』
    「つ、つ、疲れたー」と言いたくなる日は誰にでもある。 もちろん、わたしにも。 そして、そんな時は仕事終わりの日が うれしくてたまりません。 今週もブログアップが遅くなりましたが、 本は変わらず読んでいます。たくさん。 忙しくはなかったのだけれど、体調のメ…
    hon-nomushi’s blog
    家にまつわること+お片付け
    我々の愛したGoogle検索はすでに死んでいる
    Google検索終わってしまったの?という話で界隈が少し盛り上がっていてうーんはてなってなっていてそこはかとなく嬉しい。goldhead.hatenablog.com orangestar2.hatenadiary.com 本件については僕も定期的に何かを言っている話ではあるんだけど、特にここ最近でキャッ…
    novtanの日常
    はてなブログPro
    Web
    上級技術リーダーの役割やあり方に関する翻訳書籍の原稿をレビューいただける方を募集します
    2024年夏秋頃に刊行を予定している書籍について、翻訳原稿のレビュアーを若干名募集します。翻訳は @snoozer05 が行っています。 書籍は上級技術リーダーに求められる役割やあり方、スキルについて学ぶ内容となっています。次のような方々を対象とした書籍です: 自分…
    snoozer05's blog
    はてなブログPro
    モデリングは誰の仕事か?
    こんにちは、CTOの山岡(@hiroy.kotori.styleまたは@hiro_y)です。 2024年2月11日、PHPカンファレンス関西2024が開催されました。なんと430人以上の方が参加されたとのことで、大盛況。私も東京から日帰りで参加しましたが、とても楽しい、有意義なイベントでした。 …
    Innovator Japan Engineers’ Blog
    はてなブログ for DevBlog
    CTO
    ものぐさタイプによるモチベーションアップ法
    私のモチベーションアップ&やる気が出なくても仕事や勉強に取り組む方法7つ。 【1】勉強時間を記録する アプリ『Study plus』は、勉強量の目標設定と記録ができ、積み上がっていくグラフにより達成感が得られておすすめ。 Studyplus 目指している資格を登録すると、同…
    月次報
    その他
    【今週のお題】「大移動」をテーマにブログを書いてみませんか
    ブログのタイトル付けにお悩みの方へ:SEO専門家が教えるポイント
    はてなブログで有料記事の販売ができるようになりました🎉
    記事の有料販売をはじめよう
    0からはじめる収益化
    日記・雑談 ライフスタイル 推し 料理・レシピ 技術 DIY・インテリア 育児・教育 コスメ・美容 読書・マンガ 映画 音楽 働き方 写真・カメラ 旅行 グルメ ゲーム ボードゲーム 創作 アニメ スポーツ アウトドア ガジェット・家電 ペット 学習 今週のお題
    働き方
    【ネフローゼ症候群】腎臓内科への通院日でした。
    腎臓内科への通院日でした。 今日はなかなかに混んでいて、帰宅してお昼を食べて気づけば夕方。 …いつも通りの流れな気もしないでもないですが、振り返り雑記書いていこうと思います。 つかれたよ。 増薬。 待合室で、 増薬。 プレドニン、20mgから30mgに増薬しました…
    砂糖水と雑記帳
    疲れてるなって話
    最近すごく疲れている。単純な疲労もそうだし他人疲れがすごい_:(‘ω’ 」∠):_ 先々月あたりからやる気のなくなるようなことが重なって 仕事へのやる気もすごい勢いでなくなってしまって地味にミスも増えていてマズイ傾向に入ってる 今日は特にひどくて報連相も出来なく…
    闇鍋つつこう
    アラフォー女、ついに精神科医に呼び出しを食らう。
    お久しぶりです。こもりまるです。 前回のブログでは「ブログモチベが上がってる」と書いていたくせに、全然ブログ更新ができていませんでした。 私のブログモチベとは、、、( ´_ゝ`) そんな気分屋なブログですが、今後とも温かく見守ってくださると幸いです。 さて、…
    こもりまる日記
    2月16日(金) 意識の死角もカバーできる中

  11. 2024/02/02 02:21:27 猫。日誌 〜こころね〜/ウェブリブログ含むアンテナおとなりページ

    ※引っ越し先ブログへのリダイレクトサービスは2024年1月31日で終了いたしました。

  12. 2024/01/31 18:32:50 口から出まかせ含むアンテナおとなりページ

    2024-01-31

    昔ながらのボトルに入ったラムネを常備してたのだけど、最近はパックに入ったやつもあると知ったのでこっちを買ってみた。一粒食べてみたけどちょっと食べ応えが違う。ボトルの方は密度が高くて硬い感じがするけどパックの方はさっとすぐ溶ける。
    Style4U(スタイルフォーユー) 【Amazon.co.jp限定】 森永製菓 ラムネ 20本 Style4U
    Style4U(スタイルフォーユー)
    Amazon
    【Amazon.co.jp限定】森永製菓 大粒ラムネ 15袋
    森永製菓
    Amazon
    KGA 2024-01-31 11:19 読者になる

  13. 2024/01/29 16:42:52 The Legend of Undine含むアンテナおとなりページ

    この広告は、90日以上更新していないブログに表示しています。

  14. 2024/01/27 16:44:54 声 − I want to hear your voice. −含むアンテナおとなりページ

    yellow-green 2009-11-16 21:52 読者になる
    yellow-green 2009-03-30 21:27 読者になる
    yellow-green 2009-03-30 21:27 読者になる
    yellow-green 2009-03-22 18:36 読者になる
    yellow-green 2009-01-12 19:32 読者になる
    yellow-green 2009-01-08 21:41 読者になる
    yellow-green 2009-01-08 21:41 読者になる

  15. 2024/01/27 16:22:49 newえもん日記含むアンテナおとなりページ

    nachiemon 2019-01-17 12:49 読者になる
    nachiemon 2019-01-14 23:26 読者になる
    nachiemon 2019-01-08 20:13 読者になる

  16. 2024/01/27 16:00:24 どせーsanの夏亀日記 -NKA Holic-含むアンテナおとなりページ

    dose-san 2009-07-16 23:51 読者になる
    dose-san 2009-07-07 17:35 読者になる
    dose-san 2009-07-07 16:02 読者になる
    dose-san 2009-06-22 00:08 読者になる
    dose-san 2009-06-21 21:44 読者になる
    dose-san 2009-06-21 17:17 読者になる
    dose-san 2009-05-29 19:50 読者になる

  17. 2024/01/27 15:54:41 〜キューティー紗〜季ット♪〜含むアンテナおとなりページ

    saki-ogawa 2010-05-07 00:00 読者になる
    saki-ogawa 2009-03-15 00:00 読者になる
    saki-ogawa 2009-03-15 00:00 読者になる
    saki-ogawa 2009-03-15 00:00 読者になる
    saki-ogawa 2008-01-24 00:00 読者になる
    saki-ogawa 2008-01-23 00:00 読者になる
    saki-ogawa 2007-04-28 00:00 読者になる

  18. 2024/01/27 15:46:59 徒然なる日記含むアンテナおとなりページ

    michiy44 2007-05-07 00:53 読者になる
    michiy44 2007-05-07 00:53 読者になる
    michiy44 2007-05-07 00:00 読者になる
    michiy44 2007-05-05 23:55 読者になる
    michiy44 2007-04-12 23:40 読者になる
    michiy44 2007-03-16 23:49 読者になる
    michiy44 2007-02-27 20:52 読者になる

  19. 2024/01/27 14:30:14 熊井で、含むアンテナおとなりページ

    March-Mk3 2009-08-15 08:51 読者になる
    March-Mk3 2009-08-11 01:12 読者になる
    March-Mk3 2009-08-08 20:10 読者になる
    March-Mk3 2009-05-24 00:00 読者になる
    March-Mk3 2009-05-23 12:24 読者になる
    March-Mk3 2009-05-21 12:32 読者になる
    March-Mk3 2009-05-18 01:31 読者になる

  20. 2024/01/27 14:11:06 ☆まり狂いのぶろぐ♪☆含むアンテナおとなりページ

    marigurui 2009-04-07 00:00 読者になる
    marigurui 2009-02-24 00:00 読者になる
    marigurui 2009-01-08 00:00 読者になる
    marigurui 2008-12-02 00:00 読者になる
    marigurui 2008-11-28 00:00 読者になる
    marigurui 2008-11-18 00:00 読者になる
    marigurui 2008-11-14 00:00 読者になる

  21. 2024/01/27 13:52:50 熊井で、含むアンテナおとなりページ

    SPO 2008-08-13 20:55 読者になる
    SPO 2008-08-03 07:07 読者になる
    SPO 2008-07-20 23:05 読者になる
    SPO 2008-07-16 12:27 読者になる
    SPO 2008-07-14 00:46 読者になる
    SPO 2008-07-05 23:54 読者になる
    SPO 2008-06-30 01:07 読者になる

  22. 2024/01/27 12:55:08 だいありぃ・おぶ・かおりんりん含むアンテナおとなりページ

    kaorin168 2013-03-25 00:00 読者になる
    kaorin168 2013-03-25 00:00 読者になる
    kaorin168 2013-03-22 00:00 読者になる
    kaorin168 2013-03-22 00:00 読者になる
    kaorin168 2013-03-18 00:00 読者になる
    kaorin168 2013-03-18 00:00 読者になる
    kaorin168 2013-01-08 00:00 読者になる

  23. 2024/01/27 11:47:50 美勇伝にみょだと藤本(モーニング娘。)含むアンテナおとなりページ

    myoda 2007-06-14 00:00 読者になる
    myoda 2007-06-14 00:00 読者になる
    myoda 2007-06-12 00:00 読者になる
    myoda 2007-06-11 00:00 読者になる
    myoda 2007-06-10 00:00 読者になる
    myoda 2007-06-10 00:00 読者になる
    myoda 2007-06-09 00:00 読者になる

  24. 2024/01/27 11:10:53 ホワスタのおきらく日記含むアンテナおとなりページ

    howasutan 2007-03-23 00:00 読者になる
    howasutan 2007-03-14 00:00 読者になる
    howasutan 2007-02-19 00:00 読者になる
    howasutan 2007-02-11 00:00 読者になる
    howasutan 2007-01-05 00:00 読者になる
    howasutan 2006-12-31 00:00 読者になる
    howasutan 2006-12-06 00:00 読者になる

  25. 2024/01/27 08:24:02 K Revolution。 〜2nd Stage〜含むアンテナおとなりページ

    bousi 2016-12-15 00:26 読者になる
    bousi 2016-10-17 23:28 読者になる
    bousi 2016-08-28 23:59 読者になる
    bousi 2016-08-07 02:02 読者になる
    bousi 2016-07-13 23:31 読者になる
    bousi 2016-04-15 22:37 読者になる
    bousi 2016-03-07 22:22 読者になる

  26. 2024/01/27 08:14:14 t-fc8の日記@3rdLOVEパラダイス含むアンテナおとなりページ

    tsunagi-fcNO8 2018-12-09 03:40 読者になる
    tsunagi-fcNO8 2018-09-02 23:00 読者になる
    tsunagi-fcNO8 2018-09-01 23:00 読者になる
    tsunagi-fcNO8 2018-08-31 23:00 読者になる
    tsunagi-fcNO8 2018-08-30 23:00 読者になる
    tsunagi-fcNO8 2018-08-29 23:01 読者になる
    tsunagi-fcNO8 2018-08-28 23:00 読者になる

  27. 2024/01/27 07:03:35 幹事ぃの千鳥日記含むアンテナおとなりページ

    meguno 2014-01-01 00:00 読者になる
    meguno 2013-01-07 00:00 読者になる
    meguno 2011-01-01 00:00 読者になる
    meguno 2010-12-31 00:00 読者になる
    meguno 2010-08-11 00:00 読者になる
    meguno 2010-08-11 00:00 読者になる
    meguno 2010-08-11 00:00 読者になる

  28. 2024/01/27 06:35:39 めぴにっき2nd含むアンテナおとなりページ

    mepiras 2018-09-02 00:07 読者になる
    mepiras 2018-09-01 00:08 読者になる
    mepiras 2018-08-31 00:07 読者になる
    mepiras 2018-08-30 00:07 読者になる
    mepiras 2018-08-29 00:07 読者になる
    mepiras 2018-08-28 00:06 読者になる
    mepiras 2018-08-27 00:05 読者になる

  29. 2024/01/27 06:34:42 愛たんだいやりー☆含むアンテナおとなりページ

    batoru 2009-02-03 00:00 読者になる
    batoru 2009-01-30 19:56 読者になる
    batoru 2009-01-30 00:00 読者になる
    batoru 2009-01-15 20:55 読者になる
    batoru 2009-01-15 00:00 読者になる
    batoru 2009-01-14 23:45 読者になる
    batoru 2009-01-14 23:43 読者になる

  30. 2024/01/27 06:14:56 トリコロールと愛理愛(めぐりあい)含むアンテナおとなりページ

    amrrmy 2006-12-24 00:00 読者になる
    amrrmy 2006-11-30 00:00 読者になる
    amrrmy 2006-11-29 00:00 読者になる
    amrrmy 2006-11-11 00:00 読者になる
    amrrmy 2006-11-11 00:00 読者になる
    amrrmy 2006-11-10 00:00 読者になる
    amrrmy 2006-11-09 00:00 読者になる

  31. 2024/01/27 05:50:51 MAASA TIMES含むアンテナおとなりページ

    tuyo1987 2010-04-20 02:32 読者になる
    tuyo1987 2010-04-19 02:53 読者になる
    tuyo1987 2010-04-18 01:26 読者になる
    tuyo1987 2009-03-22 23:42 読者になる
    tuyo1987 2009-03-22 07:23 読者になる
    tuyo1987 2009-03-11 00:23 読者になる
    tuyo1987 2009-03-04 22:54 読者になる

  32. 2024/01/27 05:02:07 りしゃ5の日記含むアンテナおとなりページ

    kei-5 2007-03-07 00:00 読者になる
    kei-5 2007-02-17 00:00 読者になる
    kei-5 2007-02-17 00:00 読者になる
    kei-5 2007-02-16 00:00 読者になる
    kei-5 2007-02-10 00:00 読者になる
    kei-5 2007-02-10 00:00 読者になる
    kei-5 2007-02-08 00:00 読者になる

  33. 2024/01/27 04:35:53 ココア日記〜ナイスジャンプ愛好会含むアンテナおとなりページ

    MMR 2009-11-10 01:39 読者になる
    MMR 2009-09-27 21:24 読者になる
    MMR 2009-04-02 19:41 読者になる
    MMR 2009-04-01 23:46 読者になる
    MMR 2009-03-31 23:43 読者になる
    MMR 2009-03-30 00:21 読者になる
    MMR 2009-03-30 00:21 読者になる

  34. 2024/01/27 04:03:42 高嶋のチラシの裏含むアンテナおとなりページ

    mafty 2018-09-02 01:00 読者になる
    mafty 2018-09-01 01:00 読者になる
    mafty 2018-08-31 01:01 読者になる
    mafty 2018-08-30 01:00 読者になる
    mafty 2018-08-29 01:00 読者になる
    mafty 2018-08-28 01:00 読者になる
    mafty 2018-08-27 01:00 読者になる

  35. 2024/01/27 03:25:48 GREEN STABLE(厩舎裏)含むアンテナおとなりページ

    green_stable 2018-09-02 00:00 読者になる
    green_stable 2018-09-01 00:00 読者になる
    green_stable 2018-08-31 00:00 読者になる
    green_stable 2018-08-30 00:00 読者になる
    green_stable 2018-08-29 00:00 読者になる
    green_stable 2018-08-28 00:00 読者になる
    green_stable 2018-08-27 00:00 読者になる

  36. 2024/01/27 02:53:53 〜miyabiphiliac〜含むアンテナおとなりページ

    miyabiphiliac 2006-10-04 23:39 読者になる
    miyabiphiliac 2006-10-04 00:00 読者になる
    miyabiphiliac 2006-10-03 23:06 読者になる
    miyabiphiliac 2006-10-03 00:00 読者になる
    miyabiphiliac 2006-10-02 00:00 読者になる
    miyabiphiliac 2006-10-01 22:55 読者になる
    miyabiphiliac 2006-10-01 00:00 読者になる

  37. 2024/01/27 01:56:02 紅い日記帳(2冊目)含むアンテナおとなりページ

    marumen510 2005-10-24 23:15 読者になる
    marumen510 2005-10-24 00:00 読者になる
    marumen510 2005-09-25 00:00 読者になる
    marumen510 2005-09-22 00:00 読者になる
    marumen510 2005-09-16 01:24 読者になる
    marumen510 2005-09-16 01:24 読者になる
    marumen510 2005-09-16 01:24 読者になる

  38. 2024/01/27 01:54:34 Bunderの日記含むアンテナおとなりページ

    bunder 2017-12-31 00:00 読者になる
    bunder 2017-12-30 00:00 読者になる
    bunder 2016-12-31 08:40 読者になる
    bunder 2016-12-30 08:34 読者になる
    bunder 2016-12-29 08:34 読者になる
    bunder 2016-12-28 08:33 読者になる
    bunder 2013-08-30 12:25 読者になる

  39. 2024/01/27 01:50:20 ジャンプ愛好会含むアンテナおとなりページ

    koma-n 2010-05-14 00:00 読者になる
    koma-n 2010-03-01 00:00 読者になる
    koma-n 2010-02-01 00:00 読者になる
    koma-n 2010-01-03 00:00 読者になる
    koma-n 2009-12-04 00:00 読者になる
    koma-n 2009-10-31 00:00 読者になる
    koma-n 2009-09-27 00:00 読者になる

  40. 2024/01/27 01:49:38 -Asami Konno Beautiful life- 含むアンテナおとなりページ

    nightmare 2014-12-15 00:00 読者になる
    nightmare 2014-12-14 00:00 読者になる
    nightmare 2014-12-09 00:00 読者になる
    nightmare 2014-12-07 00:00 読者になる
    nightmare 2013-07-27 00:00 読者になる
    nightmare 2013-06-17 00:00 読者になる
    nightmare 2012-01-31 00:00 読者になる

  41. 2024/01/27 00:14:02 ポッシボーにいろいろ報告するスレ…じゃなくてブログ含むアンテナおとなりページ

    HOP-STEP-JUMP 2010-03-31 00:05 読者になる
    HOP-STEP-JUMP 2010-02-09 23:21 読者になる
    HOP-STEP-JUMP 2010-01-24 00:59 読者になる
    HOP-STEP-JUMP 2010-01-20 11:03 読者になる
    HOP-STEP-JUMP 2009-11-05 23:43 読者になる
    HOP-STEP-JUMP 2009-11-02 23:23 読者になる
    HOP-STEP-JUMP 2009-11-01 00:29 読者になる

  42. 2024/01/26 23:46:29 生活彩華的娘。雑記含むアンテナおとなりページ

    t-fc8 2018-08-28 00:28 読者になる

  43. 2024/01/26 23:20:17  高橋愛の瞳含むアンテナおとなりページ

    tombouze 2011-09-06 00:00 読者になる

  44. 2024/01/26 21:30:35 brighten maple leaf- since 1991.4.29 -含むアンテナおとなりページ

    piihosi 2011-04-29 00:00 読者になる
    piihosi 2011-03-27 00:00 読者になる
    piihosi 2011-03-18 00:00 読者になる
    piihosi 2011-02-20 00:00 読者になる
    piihosi 2011-02-13 00:00 読者になる
    piihosi 2011-02-09 00:00 読者になる
    piihosi 2011-02-05 00:00 読者になる

  45. 2024/01/26 21:00:08 愛奈@THEポッシボー含むアンテナおとなりページ

    ainahashimoto 2008-07-23 00:00 読者になる
    ainahashimoto 2007-02-15 00:00 読者になる
    ainahashimoto 2007-02-10 00:00 読者になる
    ainahashimoto 2007-02-06 00:00 読者になる
    ainahashimoto 2007-02-04 23:28 読者になる
    ainahashimoto 2007-02-04 09:24 読者になる
    ainahashimoto 2007-02-04 00:00 読者になる

  46. 2024/01/26 19:16:55 美しく舞うユキが柏の木を彩り心に矢を打ち抜く。。。含むアンテナおとなりページ

    arrow_island 2012-01-23 20:40 読者になる
    arrow_island 2011-12-14 23:17 読者になる
    arrow_island 2011-11-28 18:58 読者になる
    arrow_island 2011-11-19 23:31 読者になる
    arrow_island 2011-11-10 23:00 読者になる
    arrow_island 2011-11-08 01:50 読者になる
    arrow_island 2011-09-14 21:11 読者になる

  47. 2024/01/26 09:23:56 ガル♪日記(赤い人の日記)含むアンテナおとなりページ

    galva 2009-08-03 00:00 読者になる
    galva 2009-06-27 00:00 読者になる
    galva 2009-06-19 00:00 読者になる
    galva 2009-03-29 00:00 読者になる
    galva 2009-02-02 00:00 読者になる
    galva 2008-11-30 00:00 読者になる
    galva 2008-10-13 00:00 読者になる

  48. 2023/10/04 17:48:08 赤毛のバイク乗りブログ含むアンテナおとなりページ

    dポイント

  49. 2023/09/12 03:47:54 lovelydonkeyの日記含むアンテナおとなりページ

    記事を書く お題をさがす ダッシュボード
    グループ
    コンテンツ販売・購入
    売上管理
    購入した記事
    グループ
    お題をさがす
    お知らせ 日記をたのしむイベント「日記祭」に、はてなブログが協賛&ブースを出展します!
    色が溢れ出るように濃い。香りや光まで閉じ込めているよう
    フィルムに残された夏休みの思い出
    なつやすみの思い出をHASSELBLAD 907Xで撮った記事の続き。 今年の夏休みは久しぶりにデジタルを持ち出してあちこちぶらぶらしていたけど、もちろんフィルムカメラも連れ出していた。ようやく現像が終わったのでカラーネガフィルムに記録された今年の夏休みをずらっと…
    Film
    "昨年、正しいうさぎりんごの切り方を会得した。"
    日記
    りんごはうさぎの形に切るのに、似た果物である梨のうさぎはあまり見かけない。私自身もそういう風に切ったことがない。どうしてだろう、梨の方が果汁が多くてそういう風に切りにくいだろうか。今度梨を買ったときに試してみよう。 昨年、正しいうさぎりんごの切り方を…
    はとまめ日記
    日記
    主人公があのカレーを作らなければ今の私は存在しなかった
    塾とミスター味っ子とパイナップルカレー!
    みなさま、パイナップルはお好きですか? 私は大好きです(^^) 今日は私のパイナップルの思い出のお話をいたしますね。なかなか濃いですよ! パイナップルは私の救世主! めちゃくちゃバカな子供だった 私は子供の頃、全く勉強をしない子供でした。とにかく漫画ばかり読…
    わかめ手帖
    はてなブログPro
    たべもの
    「『攻撃性』のページ」より
    ナショジオ別冊 「犬の能力」から
    ナショジオ別冊 「犬の能力」から絵をかいた。 たくさん犬の写真がありましていくつかかいたけどこれがとってもお気に入りです。 「攻撃性」のページ 家にあった本から描きたい気分の本を選んだだけですが、久しぶりに手に取った本でしたので楽しく読んだ。写真が大き…
    日々のスケッチ
    本読んだ
    “「写真は星のひかりのようだ」という一文が好き”
    午睡
    今日は夫の友人の結婚式に呼ばれていたため朝から外苑前へ。さすが青山は結婚式場の宝庫(?)、ひとめで結婚式にゆくのだなとわかる格好の人が多く、向かうところとは別の式場の人にさえ微笑みかけられるなど、どうぞ佳き日を迎えてくださいね、と言わんばかりの天気…
    ゆめゆめ惰眠
    雑記
    去年の今頃、科博で「化石ハンター展」を見た日の日記
    9月8日〜10日 ツユクサ 小三治さんの顔 日曜日の散歩
    2022年9月8日木曜日 雨 窓からの風が涼しい。朝、ツユクサが咲いている道を走る。せっかく髪を切りたてなのに雨でぼさぼさ。 10時〜14時、ファミレスで働く。帰りの電車はぐっすり眠り、家の最寄駅で目が覚めて降りる時、いつも凄く疲れている。買い物をするうちに少し…
    去年の日記帳
    続きが気になる!
    おすすめ有料記事
    初日は発掘体験!何か珍しい化石を見つけてしまうのでは…
    福井県立恐竜博物館で化石を掘ったり研究したりしてきた
    有料 子は恐竜が好きなので福井県立恐竜博物館に行ってきました。一泊二日の突貫旅行、夏休みのロスタイムぎりぎりといったところです。 www.dinosaur.pref.fukui.jp 福井は言わずと知れた恐竜王国です。数多くの化石が発掘されており、その中には5体の新種が発見されてい…
    WICの中から
    はてなブログPro
    カメラ
    きっかけは『鈴木敏夫とジブリ展』のCMだった
    初夏の盛岡
    有料 1 令和5年5月11日、ぼくは仕事の休みを利用して、盛岡へ日帰り観光をしてきた。 きっかけは一本のCMだった。 確か3月末か4月始めのことだったとおもう。 今度岩手県で『鈴木敏夫とジブリ展』をやるというそのCMを見て、盛岡だったら行けるか、とすでに軽く…
    STUDIOwawon
    自分のブログで有料販売・サブスクの作成ができます! 詳しくはこちら
    細長いテーブルではオーバル(楕円)のお皿を活用!
    今日も今日とて皿遊び
    この夏もお皿遊びが楽しかった。 こちらは留学時代の友達が京都から息子くんと一緒に遊びに来てくれた時のおもてなしテーブル。バックステージの写真を撮ってくれているところが友達ならでは 皿遊び 器: イギリスのアンティーク、オーバル皿 大将(夫)の炭火焼きリブ…
    人と食
    はてなブログPro

    もう数週間後には金木犀が香る。
    暑かったけど。
    なんだかんだいいつつも、きっとそろそろ夏も終わる。 もう数週間後に金木犀が香り、ちょっとおセンチになって、少しずつ冬の心構えみたいなものがついてきて、少ししたら、あーもう年賀状の販売が始まったかなんて言う。 色々あった年であったとしても、そんな事の繰…
    日々撮り散らかし。
    PENTAX k-1
    一口目で結論、タシケントの方が美味しい! 米に旨味がある
    サマルカンド vs タシケント!プロフ食べくらべ
    サマルカンドで食べた本場のプロフ (ジギルオシュ=亜麻仁油のプロフ) の味を覚えているうちに、タシケントでもう一度ジギルオシュを食べてみました。 実はサマルカンドのプロフは思っていたよりずいぶんあっさり目で、すっきりしていてヘルシーで食べやすかったとも言…
    A Dog's World
    ウズベキスタン料理
    メダカは喧嘩っ早いしその頻度も高い。メダカの学校では……
    9月6日(水曜日)
    scene at 2400-0700 メダカを導入してそろそろ2ヶ月めに入る。何の事はないヒメダカなのだが、かなり獰猛というか他の個体への攻撃性が強い魚だということが分かってきた。何種類か熱帯魚を飼育した経験はあるのだが、メダカと同系統のネオンテトラやグッピーなどより…
    道が無くてもbajaがある~season 5~
    ブログを作ってからの1年。去年より進展したこともあるはず
    憧れの夏、リヴィエラはいずこ
    このブログを作って1年経ったらしい。 私はこの1年何をしていたかなあと考える。何かに腰を据えて取り組むことができたかなあ?と考える。 今年の夏は暑かった。暑くて暑くて「暑い、しんどい」以外の感情がなかった気がする。 かと思えば私の住むところなど、いきなり…
    きのう日記
    6両編成のあの車体を18.4km動かす電気代は5,000円らしい
    アストラムラインは片道5,000円で走る
    アストラムライン・トリビア 広島市に住むもののアストラムラインとあまり縁がなかった。 アトムさん しかし、この6月に転職してから通勤にアトムを使うようになった。定期のこととか調べるために アトムのサイト を眺めていたら、興味深い記載を見つけた。 よくあるご…
    山﨑ブログ
    三島由紀夫が文章に残した新宿の店で、落語の帰り日高屋で
    ビールの記録
    この夏は数少ない友人たちと会ったり、一人でふらふら知らないお店に飛び込んだりすることが多かった。灼熱の東京を生き抜くために、気づいたら片手にビールジョッキがあった。一人の酒も、友人との酒もそれぞれ楽しい。 ①新宿 高校を卒業してから会ってなかった友人と…
    夏さ、また。
    「崎陽軒中華食堂」は全ての定食にシュウマイが!うれしい
    ザ・横浜を堪能した
    友人が遠方から遊びに来てくれた! お目当ては横浜でのライブだけど、たっぷり横浜を堪能したいとのことで2泊3日の旅にお供させてもらいましたとさ。横浜は大学からかれこれ7年ほど住んでおり、今は東京住んでるけど、密度の濃い時間を過ごしたから、私にとってとて…
    いいものはいい
    「THE 朝食」って感じの見た目が最高!これよこれ。
    東京駅で朝食を
    ドンッ 東京駅で朝食をとりました。 それだけの話をします。 今日は午前中からお出かけの日でして。 たまたま東京駅で乗り換えだったため どうせだから東京駅構内で朝食だ! と前日から意気込んでおりました。 それで、 来たってわけ。 THE 朝食って感じの見た目が最高…
    栗まんじゅうの日記
    RMKのポリッシュは上品かつおしゃれな色
    ここ最近の爪
    暑さでポリッシュが全然乾かなくて死にそうな夏だったけれど、 負けずに爪を塗っていました。抜粋・順不同で紹介します。
    とあるバビロニアンのブログ。
    コスメ・ファッション
    ケープを手作り!みんなで着回しできると思いきや……
    シルバニアファミリーのお洋服を作って、試着の重要性を再確認した話
    私がシルバニア村のおいしい時間展で買ったハリネズミのあかちゃんを覚えているだろうか。あのあと、居ても立っても居られなくなって、わざわざもう一度ポップアップストアへ行き、買い足したあかちゃんがいる。まず、展示を見て「超かわいい!ほしい!!!」と思って…
    部屋と沈黙
    生活
    中島らも『ガダラの豚』に出てくる「ギジーツ」は実在する
    私の知らないキジーツの世界
    友人から借りたガダラの豚という本が面白くて、1巻から3巻までさくっと読み終わった。日本とアフリカを舞台に、宗教、インチキ、トリック、呪術をテーマに話が進んでいきとても興味深い。 本に出てくる"キジーツ"は作者の創造?と思ったら、実在する物らしい。検索して…
    カミーノの迷い方

    元給食営業マンが「ホーユー」の学校・警察での給食提供停止騒動の原因をざっくり解説してみた。
    Everything you've ever Dreamed
    ジャニーズ事務所、ブランド名を温存について(9/8追記)
    はてブの出来事
    【酒屋さん監修】「世界一やさしい日本酒入門」を目指して、資料を作ってみました
    JUNERAY
    ジャニーズ会見後の雑感と、ブコメへの感想。そして改めてブランド名温存について ※訂正とお詫びあり
    はてブの出来事
    (翻訳) ビッグテックのプロジェクトマネジメントとスクラム不在の謎
    forest book
    自分の心理的安全性を、自分で高める
    Link and Motivation Developers' Blog
    はてなブログ for DevBlog
    寝台特急サンライズ出雲で行く鳥取&島根、復路は特急やくもと新幹線のぞみ
    I AM A DOG
    映画『福田村事件』感想
    小野マトペの納豆ペペロンチーノ日記
    インフラエンジニアはSREではないし、SREとPlatform Engineeringも別物
    inductor's blog
    福澤克雄『VIVANT』
    青春ゾンビ
    ブクマ数ランキング
    今週のはてなブログランキング〔2023年9月第2週〕
    はてなブログ独自の集計による人気記事のランキング。9月3日(日)から9月9日(土)〔2023年9月第2週〕のトップ30です*1。 # タイトル/著者とブックマーク 1 元給食営業マンが「ホーユー」の学校・警察での給食提供停止騒動の原因をざっくり解説してみた。 - Everything you've ever Dreamed by id:Delete_All 2 ジャニーズ事務所、ブランド名を温存について(9/8追記) - はてブの出来事 by id:Shin-Fedor 3 【酒屋さん監修】「世…
    鉛筆をトキントキンにする……これってどういう意味? 「これって私の地元だけですか」な言葉・表現を集めました!
    「明日のパン」っていうの関西だけなんですか?はてなブログでは毎週「今週のお題」を出題しています。今回は2023年8月18日から募集した今週のお題「これって私の地元だけですか」に寄せられたエントリーから、週刊はてなブログ編集部がおすすめしたい記事をピックアップして紹介します。大阪の実家では、両親がよく「明日のパン切れてるわ」と言っていました。明日(の朝に食べる)パン(の在庫が)切れている、という意味です。最近、この「明日のパン」という言葉は関西限定の表現ではないかと指摘されてびっくりしたんですよね…
    Topic
    韓国でなに食べた? 明洞餃子やビビン冷麺など、ひとりで韓国を旅行しておいしいものを食べる
    目的は違えど「おいしいものを食べたい」という志は同じ!旅行の思い出について記されたブログを読むのが好きです。行ったことのない場所のことを知ったり、これからの旅行の計画に役立てたりするというような実用的な読み方をすることもありますが、書く人の感じたことや着目したものの違いや、写真の撮り方や記事の構成などの工夫を読むのが楽しいんですよね。特に、ひとり旅行のブログ記事にはそれが顕著に表れているような気がします。旅先で感じたことをその場で他人と共有しにくい分、ブログでの語りが白熱するからでしょうか。これ…
    【文学フリマ東京37出店!】特別お題「わたしがブログを書く理由」を募集します! 文学フリマで配布する「はてなブログの文学フリマ本」にも応募しませんか?
    なぜ「書く」のか?こんにちは、はてなブログ編集部の大藤です。9月に入りましたが、相変わらずの残暑の猛攻撃にまいっております。気候が変わりやすい時期、みなさまもお気をつけくださいね! さて、今回は2度目となる「文学フリマ東京37」への出店と、特別お題開催のお知らせです。 はてなブログは「文学フリマ東京37」に出店します 文学フリマ東京37参加記念お題「わたしがブログを書く理由」の募集と会場で無料配布する「はてなブログの文学フリマ本」について 特別お題「わたしがブログを書く理由」募集中! 文学フリマ…
    長谷川尚生(阪神)
    長谷川 尚生 はせがわ・ひさお生年月日:1969年8月10日投打 :右投げ右打ち身長/体重:185cm/78kgポジション:投手出身 :富山県ドラフト:1987年ドラフト外経歴 :入善高校-阪神タイガース(1988)球種 :不明 ※一軍出場なし
    プロ野球歴代選手名鑑
    はてなブログPro
    1988年退団
    【学習記録】9月10日
    9/10学習時間・・・2時間 入試過去問 青山学院大学(2021年度:経営学部) 滋賀大学(2021年度)
    IAE 英語塾GRIT
    はてなブログPro
    塾長日記
    ハンターカブCT125の整備
    ハンターカブの乗り心地向上 ご無沙汰しております。 最近のホンダのバイクが新車時にアクスルシャフトやスイングアームピボットシャフトにグリスが塗布されていない事は有名ですが…。 私がそれ以上にまず気にしたのは はい、スイングアーム軸です。 カブ安定のゴムブ…
    吾唯カブを知る
    はてなブログPro
    オートバイ
    2023年9月第2週の日記
    木 深夜にブログを書き始める。深夜テンションに身を任せて勢いよく書き上げ、そのまま投稿。 nemuidarui.com この記事を書いたことで、個人情報をネットの海に放流する快感を思い出したので、この「週末日記」を始めることにした。 週末日記では、いち成人男性の何の…
    睡眠とパソコン
    週末日記
    【ルーマニア】寝台列車で行く陽気なお墓
    10時到着予定の列車はほぼ予定通りにシゲトゥ・マルマツィエイに到着となりました。 正確に言えば10分遅れくらいでしょうか。 終点のため、ここで全ての人が列車を降ります。 降りるために通路に並んでいると、後ろから突然 ブフォッ という音と共に何かが滴る音、そし…
    ひとり旅、ときどき日常
    はてなブログPro
    世界一周
    夫の寝息 2023.9.11
    夫の寝息を嗅ぐ。ずっと嗅いでいたいぐらいすてきな匂い。ミルクみたいなときも、カシスオレンジみたいなときも、トウモロコシみたいなときも、レモンコーラみたいなときもある。かぐわしき夫の寝息。深く眠ったあとは、煮詰めたような血の匂い。それもたまらなく好き…
    mceveryday’s diary
    二輪車の未来を考える - 新区分提案の背景と影響
    技術進化と社会変化がもたらす新たな二輪車の風景 二輪車の新たな区分提案は、現代の技術進化と社会の変化に応える形での交通事故防止策として注目されています。 この提案がもたらす影響は、運転者から業界関係者、さらには一般市民まで幅広く及ぶことが予想されます。…
    きあぶろぐ
    ライフ
    化学の成績がグングン伸びる?!化学強者はみんなやってる効率的な化学の勉強の順序!
    こんにちは! 今回は、 大学入試をひかえた 高校生必見の 化学の勉強法 についてお伝えします! あなたは化学に対して、 「覚えることが多くて大変」 「理論、無機、有機、 どれから始めればいいか わからない」 「暗記が多いから 後回しでも大丈夫」 などと思ったりし…
    th_chemicalのブログ
    壁歩く 御器噛眺める メロンパン 月欠け満ちる 私の小腹
    壁歩く 御器噛眺める メロンパン 月欠け満ちる 私の小腹
    蠅句
    韻文
    誰も教えてくれない?化学問題集の賢い使い方!
    こんにちは! 今回は、 化学を勉強している受験生必見の 化学の問題集の使い方 についてお伝えします! 学校の授業ではなく 自主勉強するとき 頼りになる問題集 ですが、 賢く問題集を使えていますか? 「はじめから少しずつ 解いているけど時間がかかる」 「化学の問…
    th_chemicalのブログ
    「iPhone 15」「iPhone 15 Pro」「iPhone 15 Pro Max」本体サイズと重量が判明
    「iPhone 15 Pro」「iPhone 15 Pro Max」は、グレード5のチタニウム製ミッドフレームを採用し、大幅に軽量化されると予想されています。Mark Gurman氏は最近、iPhone 15 ProはiPhone 14 Proよりも最大10%軽くなると報告しました(関連記事)が、今回、iPhone 15、iPho…
    こぼねみ
    新型iPhoneの噂
    【簡単!切って混ぜるだけ】シェフが作る「コールスロー」のレシピ
    人気の「コールスロー」レシピ 出張料理人・缶詰料理王のガッキーです。 >>出張料理とは?詳細はこちら 今回はキャベツを使って、定番のコールスローを作っていきたいと思います。 人気の「コールスロー」レシピ コールスローとは コールスローの切り方 ケンタッキー…
    シェフガッキーの料理ブログ!
    はてなブログPro
    オススメ
    ダイソーに「ハイレゾ対応イヤホン」が登場。本当にハイレゾ音源を楽しめるのかレビューしてみた
    様々な製品の登場で市場をにぎわす100円ショップのイヤホン。ダイソーでは500円と高価ながら「ハイレゾ対応イヤホン」なるものが現れた。本当にハイレゾ音源を楽しめるほどの高性能なイヤホンなのか。レビューといきたい。 ついに100円ショップにも「ハイレゾ対応イヤ…
    はやぽんログ!
    はてなブログPro
    100円ショップ
    アーマードコア6は20年経っても俺をレイヴンで居させてくれた。
    アーマードコアは私の人生の一番大事な所にあるゲームシリーズの一つだ。丁度2が中学時代に出て、そこから3サイレントラインまでが好きだった。高校時代に「もう一つのレイヤードを舞台にした遺物争奪戦」の話をノートに書き溜め、Webに公開したこともある。まあ、そう…
    セラミックロケッツ!
    温泉宿の宿泊レビュー考 クレームやネガティブな口コミ評価を宿選びに活用する方法をまとめた
    気になっている宿に悪い口コミがついていたとき、予約するかやめるかをどうやって決断するか 旅の宿泊先を決めるときに、じゃらんや楽天トラベルなど旅行サイトの口コミを参考にする方は多いと思います。 希望の日程で空室があり、予算的にもOK、宿泊プランも魅力的………
    温泉ブログ 山と温泉のきろく
    温泉あれこれ
    サマソニと熱中症
    私はサマソニ・スパイダーマンを自称し(注:私以外にも何人かいます)、20年以上に渡りサマソニ東京のマリンステージで全身タイツ&フルフェイスのマスクでモッシュピットに突っ込んでいる。サマソニでもっとも熱中症に近い観客だと言えるでしょう。そんな私が前月の…
    破壊屋ブログ
    音楽
    jq 1.7をリリースしました
    jqがjqlang organizationに移譲され、数名の新たなメンテナーを入れた開発体制に移行してから三か月が経ちました。 私にとってこの三か月はとても濃厚で、これまでのOSS活動の中でも特に大変な期間でした。 itchyny.hatenablog.com github.com リポジトリの管理権限を…
    プログラムモグモグ
    jq
    小さなゲームを作ること、それ自身が楽しいのだ
    小さなゲームとは何か。スモールゲームマニフェスト(宣言書) 1 によれば、1プレイが10分以内に終わる、ブラウザなどで手軽に遊べるゲームを指す。 その定義で言うと、私は小さなゲームをすでに350個以上 2 作っていることになる。1年間で139個作ったこともある 3 。…
    ABAの日誌
    SQLite のおもしろ仕様 (1) : データ型
    型は型、どうもかわしんです。SQLite では型は絶対ではなく、あくまでも尊重です。信用しすぎると裏切られます。 最近 Rust で SQLite をフルスクラッチで再実装しています。 github.com なるべく本家の SQLite と compatible にするために SQLite のドキュメントやコ…
    kawasin73のブログ
    Database
    喜田屋 どら焼き
    喜田屋 どら焼き 西荻窪の行列ができる和菓子店 喜田屋のどら焼き。 130円(税込) 喜田屋 どら焼き のスペック 重量:102g 最大高さ:3.0cm 横幅:9.3cm 喜田屋 どら焼き 実食 生地はしっとりややみっしりしたカステラ風。 風を通り越してほぼカステラ。口に近づける…
    どら焼きを食べる
    和菓子屋さんのどら焼き
    特別お題「わたしがブログを書く理由」募集中です🖊
    はてなブログで有料記事の販売ができるようになりました🎉
    話題ごとの「人気」がわかる。グループの新機能「ランキング」をリリースしました!
    わたしがブログを書く理由 日記・雑談 ライフスタイル 推し 料理・レシピ 技術 DIY・インテリア 育児・教育 コスメ・美容 読書・マンガ 映画 音楽 働き方 写真・カメラ 旅行 グルメ ゲーム ボードゲーム 創作 アニメ スポーツ アウトドア ガジェット・家電 ペット 学習 今週のお題
    わたしがブログを書く理由
    わたしがブログを書く理由
    文学フリマ東京37に向けて、特別お題「わたしがブログを書く理由」開催中!
    自分の言葉を探す
    今すぐなにかを表現したいと思ったとき、もっとも身近な手段は「書く」ことだった。 普段の生活のなかで、言葉にしないまま飲み込んでしまう感情や言葉がある。それらは自分のなかで消化不良のままいつまでも残る。過去の経験とともにフラッシュバックして、自分を苦し…
    Little Tree
    わたしがブログを書く理由
    特別お題「わたしがブログを書く理由」 今日は別の話題について書こうと思っていたが、なんとなく目に入ったこのお題で書けるところまで今日は書いてみたい。 さっそく本題に入ると自分がなぜブログを書いているのかは正直よく分からない。 特に日記だとは思っていない…
    ごりら’s diary
    【雑記85】感想の記録、自分の庭
    はてなブログ公式のお題「わたしがブログを書く理由」が目に入ったので、久しぶりに自分のブログについて考えてみたくなりました。 記録するため ブログの喜びと心がけていること わたしがブログを続けられる理由 記録するため 約1年前にこんな文章↓を書いているのです…
    ユキシロ日記
    はてなブログPro
    雑記・考え事
    明日を晴らすメント
    もしもイジメやハラスメントを受けている人がいたら、これを見て少しでも元気になってくれたら嬉しいなと思います。 疎外感と孤独感に苛まれながら幼少期を過ごしました。会社に入ったら今度はパワハラ、セクハラを計6年間受けました。高校の頃から、気がついたら毎日…
    明日を晴らすメント
    「わたしがブログを書く理由」をもっと見る
    【雑談】あれっ?あるじゃん
    スティックやすりを密林でポチったという話は書いた。しかし、400番のやすりしか発送されてない。自分が欲しいのは400、600、800、1000番のやすりなんだが。600を除いて密林でポチったんだけど。 で、メーカーのサイトを覗いてみたら・・・直販あるじゃん。あ~、こっ…
    スミぱんのゲーム日記・・・かな?
    2023年9月第2週

  50. 2023/09/10 09:22:57 Respect For You − 道重さゆみ:さゆみん最強の証明−含むアンテナおとなりページ

    日記 : comments (13) : trackbacks (0)
    日記 : comments (23) : trackbacks (0)
    日記 : comments (10) : trackbacks (0)

  51. 2023/06/09 15:29:19 RBI Today 含むアンテナおとなりページ

    スポンサーサイト
    上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
    新しい記事を書く事で広告が消せます。
    --/--/--(--) --:--:--|
    スポンサー広告|
    トラックバック(-)|
    コメント(-)|
    FC2Ad
    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。

  52. 2023/02/13 23:04:16 Mikitty Smile含むアンテナおとなりページ

    2008
    2007
    2006
    2005
    2004

  53. 2022/01/01 09:56:01 Capricorn含むアンテナおとなりページ

    プライバシーポリシー 免責事項 2020–2022  レジーナクリニック熊本院|2020年最新情報&口コミと評判、料金や店舗へのアクセス(行き方)など

  54. 2021/10/11 15:01:13 永田の戯言含むアンテナおとなりページ

    ネット
    Youtuberと声優とSNS凸キッズとテキストサイト世代の溝 (500件通報しました)
    もう名前や詳細はここでは出さないんですが、人気ゲーム実況者ユーチューバー男性と若手女性声優のゴシップが話題だ。 浮気とかは悪いと思うけど、僕はそういう恋愛関係の揉め事は当事者同士で勝手にやってくれと思う。 「キャラクターのイメージを傷つけるので辞めろ…
    玖足手帖-アニメブログ- - 2021-10-11 02:00:48
    【レシピ】鶏むね肉と玉ねぎのオイスターハニーマスタード
    今日はリーズナブルな鶏むね肉と玉ねぎを使った大満足のレシピをお届けしますよ(*・〓・*)〓! 薄く切った玉ねぎとしっとりジューシーな鶏むね肉を、オイスターソースベースのハニーマスタード味で炒めました〓 ピリッとしたマスタードに甘辛い味がクセになる、めっちゃ美味…
    しにゃごはん blog - 2021-10-10 07:20:11
    日本の宿痾
    Dappiの闇は深い
    Dappiとは Dappiは内調と関係している? ついにDappiは「法人」であることが判明 マスコミがこれを追求しないのは「同類」だからか? Dappiとは 知らない人もいるかもしれないので一応説明しておくと、Dappi(@Dappi2019)というのは、自公政権を一方的に擁護し、左派…
    読む・考える・書く - 2021-10-09 11:50:48
    TypeScript
    creative codingに入門してみている
    子ゃーんに喜んでもらいたくて、creative coding入門してp5.jsで色々作る練習してる。今はフワフワでキラキラな可愛いシャボン玉を表現しようと試行錯誤しています pic.twitter.com/qGeRYCelqh〓 すぎゃーん (@sugyan) October 6, 2021 動機・目的 上記の通り、「子に喜…
    すぎゃーんメモ - 2021-10-11 13:24:00
    飛沫はエアロゾル
    飛沫はエアロゾルだとツイートしたら、それは違うというご指摘を受けたので、私の理解を書いてみます。 会話や咳などにより口から出る粒子の集合は飛沫splashと呼ばれます(医学論文ではsplashという表現はほとんど用いられませんが、日本語の飛沫に相当する一般的な英…
    空飛ぶ教授のエコロジー日記 (Y日記)(研究業務用) - 2021-10-11 12:56:48
    おめでとう♪
    本日は、ハウロのベーシスト、トウヤの誕生日〓(〓〓〓'〓'〓〓〓)〓〓〓* 「DIG-ROCK(ディグロック)」は、個人的にストーリーが好きなので、 まだ知らない方は、是非聴いてみて下さい〓 https://m.youtube.com/watch?v=Sj9KFrkl7sQ
    Green★Pharmacy - 2021-10-11 09:02:25
    企業法務
    その責任は「取締役」が負うべきなのか?
    大阪地裁が、会社法429条1項に基づき特許権侵害に基づく損害賠償責任を侵害会社の取締役に負わせた判決(大阪地判令和3年9月29日)が先日公表された。後述のとおり、会社に対して損害賠償請求を命じただけでは被侵害者の実効的な救済が図れないと思われるような特殊な…
    企業法務戦士の雑感 〓Season2〓 - 2021-10-10 21:59:06
    Webエンジニア向けセキュアコーディング学習サービス「KENRO」のトライアルを一般開放しました
    こんにちは、Flatt Security執行役員の @toyojuni です。 弊社はWebエンジニア向けのセキュアコーディング学習プラットフォーム「KENRO(ケンロー)」を提供しています。この度、商談の中で限られたお客様にのみ提供していた「KENRO」のトライアル利用を 無償・期間無制…
    Flatt Security Blog
    TypeScript
    creative codingに入門してみている
    子ゃーんに喜んでもらいたくて、creative coding入門してp5.jsで色々作る練習してる。今はフワフワでキラキラな可愛いシャボン玉を表現しようと試行錯誤しています pic.twitter.com/qGeRYCelqh〓 すぎゃーん (@sugyan) October 6, 2021 動機・目的 上記の通り、「子に喜…
    すぎゃーんメモ
    経済ノンフィクション
    我々の行動のほとんどすべてに関係してくる、税金の機能とその歴史について─『税金の世界史』
    税金の世界史作者:ドミニク・フリスビー河出書房新社Amazonこの『税金の世界史』は、その書名のまんま、税金の歴史について書かれた一冊である。税金というのは、たしかに言われてみればこれはおもしろいテーマだ。我々は消費税増税が起これば大反対をかまし、増税が実…
    基本読書
    経済ノンフィクション
    我々の行動のほとんどすべてに関係してくる、税金の機能とその歴史について─『税金の世界史』
    税金の世界史作者:ドミニク・フリスビー河出書房新社Amazonこの『税金の世界史』は、その書名のまんま、税金の歴史について書かれた一冊である。税金というのは、たしかに言われてみればこれはおもしろいテーマだ。我々は消費税増税が起これば大反対をかまし、増税が実…
    基本読書 - 2021-10-11 08:00:18
    NIKKOR Z 40mm f/2 レビュー:クラシックレンズにZの気配を
    はい。 www.nikon-image.com そもそも、これまでのZマウントレンズとは位置付けが違う製品です。小型軽量低価格がウリの単焦点。しかしそれにしても、またずいぶんとクセのある仕上がりになってるな?という印象です。 Z7+Z40mmなんですが、この写真、撮った後に見て、…
    bluelines - 2021-10-08 22:07:07
    脆弱性まとめ
    Apache HTTP Server の深刻な脆弱性CVE-2021-41773とCVE-2021-42013についてまとめてみた
    2021年10月4日(現地時間)、Apache HTTP Serverの深刻な脆弱性を修正したバージョンが公開されました。同ソフトウエアの開発を行うThe Apache Software Foundationは既に脆弱性を悪用する活動を確認していると報告しています。ここでは関連する情報をまとめます。 何…
    piyolog - 2021-10-10 03:18:34
    クッキング父ちゃん的酒場放浪紀
    小田急相模原大衆酒場譲でいただく爆盛りランチ!!唐揚げ定食タルタルソースがけ630円というスーパーコスパが超絶嬉しい!!
    読みに来ていただきありがとうございます。 居酒屋ランチが大好物なクッキング父ちゃんです。 緊急事態宣言もやっと解除された昼下がり… ここはやっぱり活気あふれる大衆酒場で一杯といきたいところですが、お酒はまた後日いただくとして、今日のランチに選んだお店は…
    クッキング父ちゃん食べ歩き食レポブログ - 2021-10-11 07:46:01
    スーパー戦隊
    【10月11日(月)発売!】機界戦隊ゼンカイジャー 勇動2【発売直前レビュー】
    皆さま、こんにちは! スーパー戦隊食玩担当のもろ太です! 本日は、10/11(月)発売の 機界戦隊ゼンカイジャー勇動2の発売直前レビューをお届けします! ※画像はすべて開発中のものです。 ※価格はすべてメーカー希望小売価格です。 ※一部、撮影用に別売りの商品、台…
    バンダイ キャンディ スタッフ BLOG - 2021-10-10 10:00:04
    STU48
    【STU48スキャンダルまとめ】裏垢、キス写真、確執、配信BAN、飲酒、いじめ【48古参ヲタが物申す】
    ども、こうずです。今回は話題になっているSTUでの裏垢騒動、1期2期確執、キス写真流出などなどの一連のスキャンダルについて書いていこうと思います。 既にYoutubeでは2本も動画をアップしています。 まとめられている内容に触れながら持論も交えつつ話していますので…
    こうずクオリティー覚醒(c) - 2021-10-11 11:30:03

  55. 2021/10/09 03:05:55 Charming snow含むアンテナおとなりページ

    『キングオブコント2021』&『空気階段の踊り場』
    「これが“寂しい”って感情かなぁ?」 「どうしよう…愛おしい」 蛙亭 「やぁ…好きだなぁ」 「ちょっとぉ、愛が止まらないなぁ」 男性ブランコ 「ここになんかある…胸が温かい」 「この気持ちはなんだろう?」 ザ・マミィ 初出場のコント師たちが揃って、“心”についての…
    青春ゾンビ - 2021-10-08 00:15:04
    雑記
    2021/10/08の雑記 『アクトレイザー・ルネサンス』『ヒュプノノーツ』などをクリアしたり色々買い物したり
    雑記記事! 『アクトレイザー・ルネサンス』をクリアしたぜ! リメイク作品としてなかなか気合が入っていて面白かった。 アクションパートは操作性の大幅改善、 判定の強い新アクションの追加でほぼ別ゲーに。 難易度ノーマルだとヌルゲー過ぎて物足りなかったが、 難…
    絶対SIMPLE主義 - 2021-10-09 00:42:20
    日常
    文句を言うのは下手くそなやつばかり
    日付変わってそのまま深夜。5年前の今日、2016年10月9日の俺は、当時まだまだこれからだったマルシンスパへ行っていたらしい。 マルシンスパの外気浴スペースから。曇っているけど空気は澄んでいて遠方の山もビルも見はるかすことができる。やっぱり季節は秋。 pic.twi…
    府中白糸台日記 - 2021-10-09 00:33:37
    解説
    衝立の裏から - 限界同担列伝7
    こんばんは、茅野です。 秋風の心地よい季節となって参りました。素晴らしいお散歩日和ですね。「黄金の秋」が訪れたという、ペテルブルクに心を惹かれております。 さて、今回にて、長く続いた「限界同担列伝」シリーズも、いよいよ最終回となります(リサーチをして…
    世界観警察 - 2021-10-08 23:54:53
    生存
    新米経営者、チュートリアルが終了し本物の恐怖が襲ってきた
    でけえ地震があって帰宅できなかった夜だった。私は昼夜逆転経営者をやっているので、「呆然夜中の2時過ぎてやっと俺だ」(やさぐれカイドー / 秋山黄色)みたいな生活をしている。昼間は従業員に頼み事をし、取引先と話し、夜中は自分の仕事をすすめるのがいつものル…
    知性がない - 2021-10-09 01:30:58
    ぼのことぼっち社会
    ぼのことぼっち社会【第3話】
    ぼのこと職探し。せっかくだから新しい業種にチャレンジしたいと思うもののどんな職業があるのか分からない…!!ハローワーク(職業安定所)にて相談してみたところあるイベントを勧められる
    ぼのぐらし。 - 2021-10-08 20:53:42
    下着を持たずにアメリカへ
    2019年の夏のことである。国際学会での発表のためにプリンストンに飛んだ。非常に美しいキャンパスや、アインシュタインが住んでいた家(何の変哲もない家だった。下図)を見て回ったり、プリンストンの学生街を楽しんでいた。 大学近くのホテルにチェックインし、シャ…
    Life is Beautiful - 2021-10-06 18:05:54
    批評
    Liminal Spaceのなにが不気味なのか
    リミナル・スペース[Liminal Space(s)]は2019年ごろに4chanからTwitterやReddit経由で広まった、インターネット・ミームである。Fandomの「Aesthetics Wiki」によれば、 Liminal Spaceの美学は、広くてなにももない、薄気味悪く不穏な雰囲気[eerie and unsettling vibe…
    obakeweb - 2021-10-07 19:00:18
    料理
    【レシピ】ニラと豚こまの大判スタミナ焼き
    今日は豚こまとニラを使ったリーズナブルかつボリューミーで、ご飯もお酒も進むがっつり系メインレシピのご紹介です(*・〓・*)〓! 混ぜて焼くだけの超簡単レシピなので、何も考えたくない日の晩ごはんにめっちゃおすすめのやつです( 〓〓 .〓 〓〓 )〓 豚こま肉は片栗粉と調味料…
    しにゃごはん blog - 2021-10-08 06:58:21
    おすすめ商品
    秋マダイ 伊勢湾ジギング タイラバ 釣果報告 岡崎大樹寺店
    伊勢湾ジギング トップガン衣浦 釣果報告 こんにちは! 岡崎大樹寺店のカガです。 「どうしても秋マダイが釣りたい!!」 って事で、 トップガン衣浦さん(TEL:090-4213-7320)にお願いして、秋の伊勢湾へ。 他の魚種には目もくれず、 マダイ狙い一本勝負!!で出撃★ 狙い通…
    天狗堂スタッフによる釣りブログ - 2021-10-08 18:30:02
    TOEIC L&R 980 取得記
    2020年9月13日に行われた第252回 TOEIC® Listening & Reading 公開テストにて 980 点を取得しました。他の方の参考になればと思い、使用した参考書や行った勉強法を共有します。 TL;DR 具体的な学習内容以前の話 具体的な学習内容 英語学習スタート前の状態 TOEIC用の…
    もうずっといなかぐらし - 2020-10-06 19:21:49

  56. 2021/08/16 21:29:40 銀河旋律〜てってけの今日のタメゴト〜含むアンテナおとなりページ

    このブログについて

  57. 2021/02/02 11:28:18 伝説の白い日記帳。含むアンテナおとなりページ

    FAQ / お問い合わせ窓口

  58. 2021/02/02 09:10:08 オレンジデイズ含むアンテナおとなりページ

    FAQ / お問い合わせ窓口

  59. 2021/02/02 04:35:59 My Spirit Lives On含むアンテナおとなりページ

    FAQ / お問い合わせ窓口

  60. 2021/02/02 04:22:07 志は千里に在り〜愛Dance〜含むアンテナおとなりページ

    FAQ / お問い合わせ窓口

  61. 2021/02/02 04:04:45 Loyalty 〜since 1986〜含むアンテナおとなりページ

    FAQ / お問い合わせ窓口

  62. 2021/02/02 03:55:43 Touch My Heart!含むアンテナおとなりページ

    FAQ / お問い合わせ窓口

  63. 2021/02/02 03:45:52 紺の日記帳 〜出逢いの奇跡に感謝して〜含むアンテナおとなりページ

    FAQ / お問い合わせ窓口

  64. 2021/02/02 03:22:35 紺色透明のままで〜彼女の旅立つその日まで〜含むアンテナおとなりページ

    FAQ / お問い合わせ窓口

  65. 2021/02/02 02:34:16 no 145, no life. - a yaguaholic -含むアンテナおとなりページ

    FAQ / お問い合わせ窓口

  66. 2021/02/02 00:06:26 H2O(Ag+)含むアンテナおとなりページ

    FAQ / お問い合わせ窓口

  67. 2021/02/01 22:20:25 「、、、まこたんが好きだよ」含むアンテナおとなりページ

    FAQ / お問い合わせ窓口

  68. 2021/02/01 18:36:34 狂気と狂喜の狭間で含むアンテナおとなりページ

    FAQ / お問い合わせ窓口

  69. 2021/01/28 23:34:12 真天含むアンテナおとなりページ

    このページはJavaScriptを使用しています。JavaScriptを有効にしてご覧ください。
    設定方法は「JavaScriptを有効にする方法を知りたい」でご案内しております。
    インターネット接続
    SIM・スマホ
    会員特典・ポイント
    オプションサービス
    サポート
    ログイン
    さん
    メンバーステータス
    メール通
    ポイントpt
    ログアウト
    閉じる
    マイページ
    お知らせ
    So-netトップ
    お知らせ
    2020年
    詳細
    2020年9月18日
    ソニーネットワークコミュニケーションズ株式会社
    「U-Page+」サービス提供終了について
    平素はSo-netをご利用いただき、誠にありがとうございます。
    このたび、誠に勝手ながら、2021年1月28日(木)をもちまして、「U-page+」サービスの提供を終了させていただくこととなりました。
    サービスをご利用いただいておりますお客さまには、ご迷惑をおかけすることを深くお詫び申し上げますとともに、これまでのご愛顧に厚くお礼申し上げます。

    ■提供終了サービス名
    U-Page+
    ■提供終了日
    2021年1月28日(木) 15:00
    提供終了日以降、お客さまのWebコンテンツの表示、FTPからのデータダウンロードができなくなります。
    ■解約のお手続きについて
    2021年1月28日(木)をもって自動解約となりますので、お客さまご自身での解約のお手続きは必要ございません。
    サービス終了日以前に解約をご希望のお客さまは、解約のお手続きが必要です。
    下記のWebページよりお手続きください。
    解約手続き
    ※上記Webページの「解約」ボタンをクリックした後に表示される画面の案内にそって、
    So-netのユーザーID、ユーザーIDパスワードを入力してください。
    ■ご利用料金について
    2020年12月度のご利用分まで
    ※サービス提供終了月となる2021年1月分のご利用料金は無料となります。
    ■代替サービスについて
    誠に申し訳ございませんが、弊社での代替サービスはご用意しておりません。
    他社様のサービスへの移行をご検討ください。
    ■類似サービスについて
    代替サービスのご用意はございませんが、独自ドメインを取得していただければ、新たなWebスペースをご利用できる類似サービスを提供しております。(現在ご利用されているURLとは異なります)
    So-net レンタルサーバーHS
    ■よくあるご質問
    Q:ホームページはいつまで公開されているの?
    A:お客さまのホームページは、2021年1月28日(木)15:00まで公開させていただきます。
    サービス終了後は、サービス終了案内に切り替えさせていただきます。
    ----------------------------------------------------------------------------------------------------------
    Q:データはいつまでダウンロードできますか?
    A:2021年1月28日(木)15:00までFTPへログインし、データのダウンロードや削除が可能です。
    サービス終了時刻以降は、FTPへログインすることができなくなります。
    お手数をおかけしますが、サービス終了日までに必要なデータのダウンロードをお願いいたします。
    なお、サービス終了後にデータを削除させていただきます。
    ----------------------------------------------------------------------------------------------------------
    Q:エクスポート機能などは提供されますか?
    A:誠に申し訳ございませんが提供の予定はございません。
    ----------------------------------------------------------------------------------------------------------
    Q:URLを延長して利用したい
    A:大変恐れ入りますが、ご利用されているURLで表示されているWebコンテンツは、
    2021年1月28日(木)15:00をもってサービス終了案内に切り替わり、
    その後はURLをご利用いただくことはできません。
    ----------------------------------------------------------------------------------------------------------
    Q:サービス終了案内の内容と掲載期間は?
    A:お客さまのWebコンテンツに関連した情報は表示せず、
    U-Page+サービスを終了した旨のみをご案内をさせていただきます。
    サービス終了案内は2月末まで表示させていただきます。
    ----------------------------------------------------------------------------------------------------------
    Q:サイト訪問者へ告知を出したい
    A:他社様のサービスにて新サイトを作成いただき、
    「U-Page+」側に新サイトのURLをご掲載することをおすすめいたします。
    2021年
    2020年
    2019年
    2018年
    2017年
    2016年
    会社情報
    個人情報保護/情報セキュリティ
    ウェブサイトご利用条件
    © Sony Network Communications Inc.

  70. 2021/01/28 18:29:27 笑顔に涙含むアンテナおとなりページ

    このページはJavaScriptを使用しています。JavaScriptを有効にしてご覧ください。
    設定方法は「JavaScriptを有効にする方法を知りたい」でご案内しております。
    インターネット接続
    SIM・スマホ
    会員特典・ポイント
    オプションサービス
    サポート
    ログイン
    さん
    メンバーステータス
    メール通
    ポイントpt
    ログアウト
    閉じる
    マイページ
    お知らせ
    So-netトップ
    お知らせ
    2020年
    詳細
    2020年9月18日
    ソニーネットワークコミュニケーションズ株式会社
    「U-Page+」サービス提供終了について
    平素はSo-netをご利用いただき、誠にありがとうございます。
    このたび、誠に勝手ながら、2021年1月28日(木)をもちまして、「U-page+」サービスの提供を終了させていただくこととなりました。
    サービスをご利用いただいておりますお客さまには、ご迷惑をおかけすることを深くお詫び申し上げますとともに、これまでのご愛顧に厚くお礼申し上げます。

    ■提供終了サービス名
    U-Page+
    ■提供終了日
    2021年1月28日(木) 15:00
    提供終了日以降、お客さまのWebコンテンツの表示、FTPからのデータダウンロードができなくなります。
    ■解約のお手続きについて
    2021年1月28日(木)をもって自動解約となりますので、お客さまご自身での解約のお手続きは必要ございません。
    サービス終了日以前に解約をご希望のお客さまは、解約のお手続きが必要です。
    下記のWebページよりお手続きください。
    解約手続き
    ※上記Webページの「解約」ボタンをクリックした後に表示される画面の案内にそって、
    So-netのユーザーID、ユーザーIDパスワードを入力してください。
    ■ご利用料金について
    2020年12月度のご利用分まで
    ※サービス提供終了月となる2021年1月分のご利用料金は無料となります。
    ■代替サービスについて
    誠に申し訳ございませんが、弊社での代替サービスはご用意しておりません。
    他社様のサービスへの移行をご検討ください。
    ■類似サービスについて
    代替サービスのご用意はございませんが、独自ドメインを取得していただければ、新たなWebスペースをご利用できる類似サービスを提供しております。(現在ご利用されているURLとは異なります)
    So-net レンタルサーバーHS
    ■よくあるご質問
    Q:ホームページはいつまで公開されているの?
    A:お客さまのホームページは、2021年1月28日(木)15:00まで公開させていただきます。
    サービス終了後は、サービス終了案内に切り替えさせていただきます。
    ----------------------------------------------------------------------------------------------------------
    Q:データはいつまでダウンロードできますか?
    A:2021年1月28日(木)15:00までFTPへログインし、データのダウンロードや削除が可能です。
    サービス終了時刻以降は、FTPへログインすることができなくなります。
    お手数をおかけしますが、サービス終了日までに必要なデータのダウンロードをお願いいたします。
    なお、サービス終了後にデータを削除させていただきます。
    ----------------------------------------------------------------------------------------------------------
    Q:エクスポート機能などは提供されますか?
    A:誠に申し訳ございませんが提供の予定はございません。
    ----------------------------------------------------------------------------------------------------------
    Q:URLを延長して利用したい
    A:大変恐れ入りますが、ご利用されているURLで表示されているWebコンテンツは、
    2021年1月28日(木)15:00をもってサービス終了案内に切り替わり、
    その後はURLをご利用いただくことはできません。
    ----------------------------------------------------------------------------------------------------------
    Q:サービス終了案内の内容と掲載期間は?
    A:お客さまのWebコンテンツに関連した情報は表示せず、
    U-Page+サービスを終了した旨のみをご案内をさせていただきます。
    サービス終了案内は2月末まで表示させていただきます。
    ----------------------------------------------------------------------------------------------------------
    Q:サイト訪問者へ告知を出したい
    A:他社様のサービスにて新サイトを作成いただき、
    「U-Page+」側に新サイトのURLをご掲載することをおすすめいたします。
    2021年
    2020年
    2019年
    2018年
    2017年
    2016年
    会社情報
    個人情報保護/情報セキュリティ
    ウェブサイトご利用条件
    © Sony Network Communications Inc.

  71. 2020/07/14 16:50:36 HAP3 含むアンテナおとなりページ

    2020/07/14 16:50 |

  72. 2020/06/22 18:21:02 Bunderのにっき : BLOG含むアンテナおとなりページ

    403 Forbidden
    nginx

  73. 2020/04/18 19:46:36 Mikitty Smile含むアンテナおとなりページ

    作者:黄淑惠 来源:李修 〓〓: 【大 中 小】 〓布〓〓:2020-04-18 18:02:44 〓〓数:
    〓近平同巴西〓邦共和国〓〓〓行会〓 两国元首一致同意推〓中巴全面〓略伙伴〓系取得新的更大〓展
    深圳一外企〓工〓〓加班一个多月后自〓身亡
    十二届全国人大常委会第二十九次会〓在京〓幕
    神吐槽:潘金〓状告〓演 西〓〓也〓当被告
    神吐槽:来自〓方的神秘力量 竟可〓松戒毒〓
    神吐槽:求你〓翻拍了 我就喜〓嚼冷〓
    〓近平同巴西〓邦共和国〓〓〓行会〓 两国元首一致同意推〓中巴全面〓略伙伴〓系取得新的更大〓展
    中共中央党校〓行秋季学期〓学典礼 刘云山出席并〓〓
    4分〓速〓《大国外交》之《〓方〓来》
    〓正声会〓巴西〓邦共和国〓〓
    李克〓会〓巴西〓邦共和国〓〓
    天地之路〓梦想 融合最美家国情
    〓正声会〓巴西〓邦共和国〓〓
    4分〓速〓《大国外交》之《〓方〓来》
    〓正声会〓巴西〓邦共和国〓〓
    李克〓会〓巴西〓邦共和国〓〓
    李克〓会〓巴西〓邦共和国〓〓
    〓于知道奥特曼怎〓生孩子了!〓〓独特?网友表示我不相信
    神吐槽:要下多大血本 才能〓国人遵守〓〓?
    “孩子,〓〓来帮倒忙了”“那我以后再也不做了……”
    “2017最具期待数字平台〓〓〓宴”〓〓落幕
    网〓“〓泄屋” 减〓新奇方式
    〓近平同巴西〓邦共和国〓〓〓行会〓 两国元首一致同意推〓中巴全面〓略伙伴〓系取得新的更大〓展
    酸奶〓可以〓〓吃,我〓也是在挪威食堂学来的,快〓〓吧,更香更醇
    李克〓会〓巴西〓邦共和国〓〓
    全球智能音箱市〓暴〓 中国市〓〓〓最快〓〓
    “2017最具期待数字平台〓〓〓宴”〓〓落幕
    中央:各地援湖北医〓〓一〓医〓人〓薪酬水平提高2倍
    〓近平:毫不放松抓〓抓〓抓〓防控工作
    用心守〓医〓人〓:我愿你平安〓来
    美国媒体:《〓〓街日〓》〓工要求〓〓公〓道歉
    湖北与八省市建立物〓〓保〓供机制 目前生活物〓〓存充足
    重磅微〓〓:中国之〓
    李登〓身体状况如何?李〓:〓极治〓当中
    〓近平:毫不放松抓〓抓〓抓〓防控工作
    〓南山:抗〓疫情当〓之急是要〓〓流感和新冠肺炎
    网爆香山景区人〓〓〓 香山公园宣布将〓施游客限流管控
    〓三胎也要工作!冉〓〓挺孕肚主持〓〓到〓不出
    表忠心!拉斯:想念福建的兄弟〓 等不及再〓他〓
    〓永浩〓〓了:我更喜〓被当成失〓的小丑
    〓身受益曾国藩24个〓囊
    情商最低行〓是不停〓道理
    去年全国儿童青少年近〓〓〓:〓体近〓率53.6%
    〓尬!特〓多会〓安倍 两次把日本〓成了中国
    《〓元1800》〓〓:迎接工〓〓代的洗礼
    前瞻-全〓班恒大盼主〓取〓 建〓〓休〓〓〓留力
    〓保〓重磅〓文!最〓〓行〓〓〓〓分〓〓准来〓

  74. 2020/03/25 19:24:51 カンパチ!含むアンテナおとなりページ

    << March 2020 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

  75. 2020/01/28 13:54:25 弟子工房含むアンテナおとなりページ

    このドメインは、お名前.comで取得されています。
    お名前.comのトップページへ
    Copyright © 2020 GMO Internet, Inc. All Rights Reserved.

  76. 2019/03/12 01:57:39 MOMOKAN KIDS -嗣永桃子応援日記帳-含むアンテナおとなりページ

    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。

  77. 2018/08/03 23:17:24 こいつの日記帳⇒含むアンテナおとなりページ

    【重要】「前略プロフィール」サービス終了のお知らせ
    平素より前略プロフィールをご愛用いただきありがとうございます。
    このたび、2016年9月30日(金)をもちまして、前略プロフィールの提供を終了させていただきました。
    そのため、お客様のプロフィール等を閲覧・更新することはできません。
    ご了承くださいませ。
    長きに渡るご愛顧を賜り、まことにありがとうございました。
    2016年9月30日 株式会社ザッパラス 前略プロフィール事務局
    [お問い合わせ先]
    info-zenryaku@zappallas.com-(c)Rakuten

  78. 2017/07/24 13:29:59 Lapiz Lazuli含むアンテナおとなりページ

    日頃より楽天のサービスをご利用いただきましてありがとうございます。
    サービスをご利用いただいておりますところ大変申し訳ございませんが、現在、緊急メンテナンスを行わせていただいております。
    お客様には、緊急のメンテナンスにより、ご迷惑をおかけしており、誠に申し訳ございません。
    メンテナンスが終了次第、サービスを復旧いたしますので、
    今しばらくお待ちいただけますよう、お願い申し上げます。
    Infoseekトップへ戻る

  79. 2017/03/03 14:35:49 みょだの国から含むアンテナおとなりページ

    J:COM NET加入者向けホームページサービス
    終了のお知らせ
    ホームページサービス
    終了のお知らせ
    J:COM NET加入者向けホームページサービス(WebSpace)は、2017年1月31日(火)で終了致しました。

  80. 2015/05/13 00:32:01 hap48含むアンテナおとなりページ

    2009-06-28 00:26:14-在宅

  81. 2014/06/18 16:24:25 夏娘。〜miyabiphiliac〜 含むアンテナおとなりページ

    アクセスされたURLは変更されました。
    ブックマークを転送先のURLに変更してください。
    自動的に転送しない場合 : こちらからブログへアクセスしてください。

  82. 2014/06/18 15:25:43 ひたちなか運動公園その2含むアンテナおとなりページ

    プロデューサーさんっ!SSですよ、SS!
    ひとよにちゃんねる | VIP SSまとめブログ
    SSなび
    魔王と勇者のSS物語
    スコ速@ネット小説まとめ
    やる夫の暇つぶし麻亜屈(まーくつー)
    ネコミミss速報
    黙々読書
    やるやら書庫
    君を愛するために〓花より男子二次小説

  83. 2012/04/02 14:06:11 unfortunate含むアンテナおとなりページ

    2012 年 04 月
    1234567
    891011121314
    15161718192021
    22232425262728
    2930

  84. 2012/01/03 12:46:42 真天含むアンテナおとなりページ

    厳選おすすめ情報
    <脱毛>
    <美容整形>
    <結婚相談所>

  85. 2010/10/24 00:16:24 コンノ大戦 - Go to NEXT!そしてまた…-含むアンテナおとなりページ

    10月23日
    川o・-・)< For dreaming eyes!満ちてゆく希望で不安をかき消して
    遠くても近くでも感じてる君を未来はここにあるから!
    その後紆余曲折(AKBだったり二次元だったり・・・)ありましたけど
    一応今でも紺野さんが1番です!嘘じゃないっす(何
    なんでこんな昔の画像やら引っ張り出してこんなこと言うかというと
    このレンタルサーバーのサービスが今月末で終了するということなんで
    同時にコンノ大戦さんも閉鎖ということになりました
    まぁ紺野さんがモームスを卒業してからは実質の閉鎖みたいなもんでしたけど
    これでも一時代、人生かけてやってたものが終わるのはなかなか寂しいもんですねw
    はてなだったりミクシィだったりツイッターだったりは今でもやってるんで
    昔のよしみ?で見かけたら声かけてやってください
    たとえばそれがパチンコに関するツイートしかなかったとしても!(泣
    それではみなさん、来世でまた会おう!Yeah!!!!

  86. 2010/03/23 14:16:00 Yeux Memorable含むアンテナおとなりページ

    書置き 〜℃-uteの今とこれから〜
    ・・・点線―実線
    大変ご無沙汰しております。
    半年以上放置してしまいました。
    はじめに、言い訳を兼ねて最近の気持ちを書きたいと思います。
    更新できなかった理由としては、「単純に書けなかった」に尽きます。
    「書けなかった」には3つくらい意味があって、
    時間的な問題はもちろん、「何か書かせるような出来事がなかった」、
    さらには「書く情熱がなかった」という部分も実際あったと思います。
    考えていることを文章にして発信するというのは実はすごく余裕が
    必要な作業だと今更ながら気付きました。
    いつしか、現場で直接友人と話したり、SNSに書くことで考えを
    共有・交換したりするので十分になってしまいました。
    いわば、「伝えたい人がいるのなら直接伝える方がいい」と
    考えるようになった気がします。
    裏返せば、知ってもらいたい人以外に伝える必要はないという
    気持ちの表れなのかもしれません。
    この間、何も書いていなかったというわけではありません。
    むしろ全体の書く量はさほど変わっていないと思います。
    「伝えたい人がいるのなら直接伝える方がいい」というのは、
    ℃-uteに対しても同じでした。
    実際、いくつかここに書こうと思ったことはあったんです。
    しかし、一度伝えたいことを伝えたい人に集中して書いてしまうと、
    それ以上の必要性を感じなかった。
    全世界に伝えたいことなんて、そうそうあるものではなくて。
    そんなスタンスになってしばらく経ちますが、今はより楽しく、
    そして純粋に応援できていると感じています。
    自分の思いが多少ではあるものの伝わっている実感が生まれ、
    ℃-uteを応援し始めてから無意識に目指し続けていたファン像に
    近づけている気がします。
    やはり、思いは伝えないといけないものだと、いつも感じます。
    ◇ ◇ ◇
    2009年の℃-uteの日は、例年にも増して大きなステップを感じました。
    卒業を間近にした梅田さんと、リーダーの矢島さんの言葉。
    旅立とうとしている者と、残る者の言葉。
    大きなステップというのは、言葉を聴けたことです。
    生きた言葉を伝えてくれたことです。
    旅立つ者の言葉と残される者の言葉。
    これらの言葉が生きた形で聴かれたことは今までなかったように思います。
    旅立ちはいつも突然で、常に終わった後でした。
    そのあとに発せられる言葉は生きていなかった。
    自分は、もううんざりでした。
    何も言わず去っていく子たちも、
    終わった後ではもはや何も言えない残された子たちも。
    そんなのが見たくて応援してきたわけなんかない。
    何の根拠もない邪推が大勢を占めていたことも仕方ないと思います。
    これまでの脱退はいずれも宙に浮いていました。
    「9月10日、℃-uteの日は、4回目を迎えました。
    3年前は、メンバーが8人だったんですが、今年は6人です。
    めぐと栞菜が℃-uteをやめて、そして、あと、えりも一月半で卒業です。
    メンバーがやめていくのは毎回とても寂しいですが、
    でも、みんなそれぞれの考えや目標があってやめていきます。
    そんなめぐや栞菜を今でも私たちは応援しているし、
    もちろん、えりが早くモデルになる日を楽しみにしています。
    11月からは、℃-uteは5人になりますが、
    5人になったからパワーダウンしたとか、
    面白くなくなったとか言われないように、
    そして、えり、めぐ、栞菜の3人にも笑われないように、
    5人で力を合わせて頑張っていきます。」
    矢島さんのこの時の言葉は本当に生きていました。
    凛としたトーンで、でも耐え切れなくて、途中涙声でした。
    メンバーも涙を拭いていました。
    こんなに心を震わされた言葉は最近では記憶にないです。
    あの極限まで張り詰めた空気、思い出すだけでも目頭が熱くなります。
    結局、℃-uteは℃-uteだったんだ。
    とっくの昔に失われたと思っていた℃-uteの世界観。
    ただ、それは表出しなくなっただけ。
    実線が、点線になっていただけでした。
    見えないけれど、存在している。
    どうして、今まで言ってくれなかったんだろう。
    あの時少しでも言ってくれたら、どれだけの人が
    やり場のない悲しみを癒すことができただろうに。
    そんなことをふと思いましたが、今まではいずれも終わった後しか
    言葉にすることができなかったから、どうしようもなかったのでしょう。
    また、そういう生きた言葉を伝えられるようになったのは、
    年齢的なものもあるように思います。
    今までの蓄積があったからこそ、今やっと伝えられた。
    そしてやはり、℃-uteの日だからこそ言えたことなのかもしれません。
    ℃-uteの日とはそういう日だから。
    ℃-uteのアイデンティティをメンバーとファンで共有し、確認する日。
    別に宣言でも何でもなく冷静に見て、自分は℃-uteほど
    愛着のあるアイドルグループは一生ないと思っています。
    もはやすでに数年前のようなこだわりは自分にはありませんが、
    次を探すようなことは数十年の単位でありません。
    この気持ちをある意味守っていたいのかもしれません。
    今はただ、人として、歌手としてメンバーが好きだから応援しています。
    自分はもう以前ほど自分の中にある情熱の大部分を
    ℃-uteに注ぐことはできなくなりましたが、
    核の部分だけはかろうじて残っているのに気づきました。
    そして、℃-uteのアイデンティティは、やはり核となる
    存在があるからこそ保たれているのだなとも強く感じました。
    点線でも、続いている。
    二度と実線になることはなくても、それは線。
    点線が見えると、なんだか、℃-uteが大きく見えました。
    そして、より温かく。
    Posted by pricules at 16:58 │Comments(2) │TrackBack(0) │℃-ute
    求めなさい。そうすれば、与えられる。
    探しなさい。そうすれば、見つかる。
    門をたたきなさい。そうすれば、開かれる。
    だれでも、求める者は受け、探す者は見つけ、門をたたく者には開かれる。
    あなたがたのだれが、パンを欲しがる自分の子供に、石を与えるだろうか。
    魚を欲しがるのに、蛇を与えるだろうか。
    このように、あなたがたは悪い者でありながらも、自分の子供には良い物を与えることを知っている。まして、あなたがたの天の父は、求める者に良い物をくださるにちがいない。
    だから、人にしてもらいたいと思うことは何でも、あなたがたも人にしなさい。
    これこそ律法と預言者である。
    (新共同訳 新約聖書 マタイによる福音書 7章7〜12節)
    僕らも何かしようと必死にもがいている。
    でも、ファンにできることは本当に少ないんだ。
    だから、近くにいるキミたちが支えなきゃダメだよ。
    支えを求める人に、いつもそばにいてあげられる人になってください。
    何が待ってるかわからないけど
    We’re always lookin’ for the rainbow in the sky
    Posted by pricules at 11:08 │Comments(0) │TrackBack(0) │℃-ute
    課外授業 「食文化特講〜世界でBuono!〜」 後編
    講師: 次はリクエストにお応えして、アメリカにいきましょう。
    まずはこれ!
    萩原: ハンバーガー・・・が開いてる?
    講師: そうそう、この状態で出てきたんだよ。
    これ食べたのはサンフランシスコのハンバーガーレストラン。たぶんファストフードのチェーン店とかじゃないと思う。注文してからお肉を焼いたりして作ってました。あ、最近日本でも増えてきたか。で、ケチャップとマスタードを自分で好きな量かけて、レタスとかトマトはさんでできあがり。
    岡井: おぉ〜。ってかポテト多っ!ピクルス丸ごとだし!
    講師: ポテトはだいたいこのくらいが普通のようです。
    ピクルスは切ってはさんでも良かったけど、面倒だから直接かじった(笑)。
    本格的なハンバーガーはさすがにおいしくて、アメリカ来たなーって一緒に行った同僚と話してました。
    そういえばホームステイした時も、ホストファミリーが庭で炭火でハンバーグ焼いてハンバーガーにして食べたなぁ。あれはめちゃくちゃBuono!だった。
    矢島: 先生ホームステイしたことあるんですか?
    講師: うん。高校主催の研修旅行に申し込んで、高校1年の終わりにカナダとアメリカに行ったことがある。
    ホームステイはヴァージニア州のリッチモンドというところに10日間ほど。
    ヴァージニア州は東の方だから、今回行ったサンフランシスコとは反対側です。
    そうか、矢島さんと梅田さんくらいの歳の時に行ったのか。うわーなんかショック。
    梅田: え、何でですか?
    講師: その時の経験はものすごく強烈で、今の自分のベースを作っていると言っても過言じゃないんだけど、それがもう8年も前のことで、かつ梅田さんたちがすでにその時期を過ごしたっていう事実がね。
    ほんと楽しくて、つらくて、でも本当に行ってよかった。
    さてさて、次に行きましょうか。
    中島: あ、エビとか貝とか!
    講師: 肉以外が初めて出ましたね(笑)。
    サンフランシスコはアメリカ西海岸の都市だから、海が近くて魚介類もたくさん食べられます。
    この料理の名前はチョッピーノ(Cioppino)と言って、イタリア料理からできたものらしい。
    ・・・つまり、ですよ。
    鈴木: (うれしそうに)これが本当のBuono!ってことですよね!?
    講師: 言われた(笑)。
    いやほんと、これはBuono!でした。
    メニューよくわからなかったからオススメをお店の人に聞いたらこれを挙げてくれて頼んだのですが、この3回の

  87. 2009/11/26 06:34:49 高橋愛の瞳含むアンテナおとなりページ

    » internet business
    » job
    » work
    » music cd
    » online business education
    Income Improvement Are You Busy Building Someone Else’s Dreams, Instead of Your Own? www.wealthwithchocolate.com
    Vill du ha mer tid över Genom att jobba hemifrån har Vi har mer tid över till familjen arbetahemifran.nu
    Innovation Consultants Find an Expert near you. 10,000 Brilliant Minds www.IdeaConnection.com
    Alivemax Secrets Exposed Come Watch Step By Step EXACTLY How The Top Earners Make $10K/Month www.MassiveMLMAction.com
    New Look Home Business Enjoy the fun & freedom of working at home. No stress No boss www.funandfreedombiz.com.au
    I Found The Next Big Boom Aussie Entrepreneur Enjoys The Secret To Effortless Abundance www.livelifebiz.com
    Related Searches: home business | business | job listings | small business | hotel cathedral rouen | music lyric | gospel music

  88. 2008/10/30 06:51:52 エッグで、 - 楽天ブログ(Blog)含むアンテナおとなりページ

    [全419件] RSSリーダーに登録
    2008年10月29日
    2008 ハロー!プロジェクト新人公演11月〜横浜JUMP!〜
    [ エッグ ]
    1 さぁ!恋人になろう
    2 奇跡の香りダンス。
    MC
    3 BE HAPPY 恋のやじろべえ
    4 恋人は心の応援団
    5 ENDLESS LOVE〜I Love You More〜
    6 愛あらば IT’S ALL RIGHT
    MC
    7 紫陽花アイ愛物語
    8 キラキラ冬のシャイニーG
    9 さぼり
    MC
    10 みんなのたまご
    11 わ〜MERRYピンXmas!
    12 ジリリキテル
    MC
    13 特等席
    14 わっきゃない(Z)
    15 恋のテレフォンGOAL
    16 *********
    MC
    17 ALL FOR ONE & ONE FOR ALL!
    最終更新日時 2008年10月30日 0時6分45秒
    コメント(0) | コメントを書く

  89. 2008/10/22 11:26:22 大谷板含むアンテナおとなりページ

    /article/m/mafty/index.html

  90. 2008/10/22 00:15:05 ハロプロファンの、による、のための草野球部(仮)掲示板 2回表含むアンテナおとなりページ

    Gone
    The requested resource
    /article/b/baseball/index.html
    is no longer available on this server and there is no forwarding address.Please remove all references to this resource.

  91. 2008/04/07 23:35:48 NEW”こいつの独り言⇒”な掲示板含むアンテナおとなりページ

    │ └ほしゅ はると 2008/04/07 19:42:06

  92. 2008/03/30 01:44:02 t-fc8の日記@セカンドモーニング含むアンテナおとなりページ

    コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )

  93. 2007/02/02 10:04:23 優柔不断的野郎ノ日記含むアンテナおとなりページ

    2月2日の日記
    2月2日 TrackBack
    ガ メ オ ベ ラ [コメントする]

  94. 2006/07/05 16:41:51 野良犬 : no rain u含むアンテナおとなりページ

    いつでもどこでも
    ケータイでアルバイト探し
    2005/06/11
    移転
    します。っつーか、しました。
    移転先は、こっちです。
    こっちは放置します(笑)
    ホムペスペースはもっときたいので閉鎖はしません。
    まぁまだ移行しきってないですしねー。
    とりあえず、今後のメインはあっちになるのでリンク貼ってる方は暇があったら貼りかえたり、
    この機会に外しちゃったりして下さい( ´∀` )
    そんな感じなのでヨロシク。うぇいっ!