すべて | グループ指定なし | blog | デザイン | コラム | アイデア・思想 | テクニカルノート | lifestyle | イベント | クチコミ | ニュース | リサーチ
2024年11月29日
UX alliance Meeting in Dubai に参加して
Copyright (C) 2002-2024 hatena. All Rights Reserved.
2002年 2003年 2004年
糸井重里がほぼ日の創刊時から
2011年まで連載していた、
ちょっと長めのコラムです。
「今日のダーリン」とは別に
毎週月曜日に掲載されていました。
いままでの更新
{{ item.date }}
{{ item.title }}
これより過去の記事を読む >
この記事をシェアする
関連コンテンツ
今日のおすすめコンテンツ
{{ item.title }}
「ほぼ日刊イトイ新聞」をフォローする
&
違和感という言葉は、なるべく使いたくない。辞書には、なんともいえない嫌な気分、しっくりしない感じ、などとある。何かを批判する時に「違和感がある」と言うと、もっともらしく聞こえるが、言われた方は具体的にどうすればいいかわからない▼とはいえ明確な言葉がすぐに出てこない時には便利である。「1億総活躍」社会と聞いて直ちに感じたのは、まさに違和感だった。安倍首相が新たに掲げた目標だ。一人ひとりが職場や地域で
トップ » コラム
コラムアーカイブ
インターネット広告におけるメディアプラン
ネット広告キャンペーンを成功させるサイト戦略の考え方と実際
2008/06/02 11:43
インターネット広告の競合分析
2008/05/22 13:35
M1、F1はもう古い--より深いターゲット分析がプランを変える
2008/04/28 12:00
ソーシャルグラフの可能性を探る
ソーシャルグラフから