![]() ![]() |
![]() |
|
![]() |
||
![]() |
すべて | グループ指定なし | 英文学 | 語学教育 | 社会学・人類学 | 出版 | 理系学問? | たぶん人文社会科学系? | 歴史学
2025-02-18
2025年2月18日(火)
備忘録
本日の勤務は6:50–16:50。
教育:期末レポート採点と成績評価(線形代数学入門,微分積分学入門)
研究:査読報告書の作成,スギ高齢林原稿とカブトムシ原稿の執筆
運営:連絡調整
貢献:なし
朝一で査読報告書を作成し,その後,教育活動と大学運営活動に勤しむ。
今回の期末レポートについては「手書きレポートをスキャンまたは写真撮影してLMS経
朝、ヨメサンが「今日の議案質疑での原稿を添削しろ」というので、むういつもこの人は人使いの荒い事だと思いながら3つほど添削。1つにいたっては、相互に関連のないアイデアを記したメモ文のようなものが羅列してあるだけで、うんうん言いながら意味が通り主張のある文に整形。さすがにこんなの初めてだが、なんつうの、適当に材料放り込んだら素晴らしい製品勝手に作ってくれる道具ってドラえもんにありそうだけど、自分が其れ