すべて | FC東京(日記・ブログ) | misc | 選手日記 | 蹴球コラム | 蹴球News | FC東京(News・公式・メディア) | ユース&高校 | 「ら」 | 大学 | ぬこ | 海外 | レシピ

1 2 次の30件> 

おとなりアンテナ | おすすめページ

  1. 2019/12/06 21:23:23 イランという国で含むアンテナおとなりページ

    猫 テヘラン生活 行事 イランとのあれこれ 日本 空 イラン事情 カレンダー スポーツ 雑談 食べ物 イスラームのこと テヘラン イラン人 ペルシア語 地方のこと 仕事 大学 思うこと
    1 政治・経済
    2 教育・学校
    3 車・バイク
    4 ブログ
    5 メンタル
    6 留学
    7 フィギュア
    8 スクール・セミナー
    9 コレクション
    10 時事・ニュース

  2. 2019/12/06 15:51:44 スポーツ見るもの語る者〜フモフモコラム含むアンテナおとなりページ

    ウコン臭いと評判の東京五輪トライアスロン会場に「安全」を上回る「快適」をもたらすために撒くべきものは、砂ではなくアレな件。
    東京五輪
    対策はそこじゃないです!
    僕は会社のトイレが大好きです。トイレの個室に入ってしまえばそこには上司も同僚もいません。ゆったりと便座に腰を下ろし、スマホをいじる。落ち着く。トイレに行きたくなってもすぐに行ける、ていうかその場で出せる。一日に2時間くらいはトイレにいるかもしれません。1時間に1回、大体10分くらいこもっていますので。
    そんななか、問題となるのが臭いです。もちろん自分自身のヤツは平気…ちょっと好きなぐらいなのですが、他人のヤツは我慢ができません。ダイレクトに水没させることに失敗して、空気に触れた状態のままでウコンをしばし放置している輩と居合わせると、やはり不快であることは否めません。クソッ、人のリラックソタイムを台無しにしおって。
    同じように「臭い」と戦っているのが東京五輪トライアスロン会場であるお台場海浜公園。こちら自体は人工の白浜なのですが、東京湾全体に大都市東京からの排水が流れ込んでいる関係で、若干のウコン臭さというのを選手たちが感じていると言います。特に雨が降ったあとなどは、処理能力を超えてしまい雨水と汚水とがいっぺんに放出されるため、ウコンのチカラがすごいことになるのだとか。
    スッキリ…じゃなくてしっかりしないとですね!
    快便…じゃなくて改善していきましょう!
    うんちが臭わない袋BOS(ボス) ペット用 SSサイズ(200枚入)【防臭袋BOS】
    安全性という意味では、これはもうしっかりと担保されています。徹底した水質検査と、万が一の荒天時にも特定区域内の水質悪化を未然に防ぐ三重スクリーンによって、本番会期に相当する期間の調査においても、良好な水質を保つことができることはわかっています。三重スクリーンで囲った内側はもはやトイレではないのです。今まさにほっともっとなホカ便をしたあとでも、「便器スクリーン」「タンクスクリーン」「水道管スクリーン」の三重スクリーンの先にあるのは飲めるほどクリーンな水であるように、三重スクリーンは必ずや大腸菌等々を防ぐでしょう。三重スクリーン、信じていただいていいと思います。
    しかも、最後の防壁である三重スクリーン以前に、「高速濾過装置の整備(第一の壁)」「放流口へのゴミ取りネット設置(第二の壁)」が設置されるわけで、実質五重スクリーンによってウコンは完全に便秘されているのです。むしろ、スクリーンの内側で何かが起きた場合、選手に「しました?」と聞いてまわってもいいくらい。文字通りの鉄壁の守りです。
    ただ、それでは解決しない問題も残されています。そうです、それが「臭い」です。極端な話、水質については人間はわからんのです。「ペロッ、むむっ、これはウコン!」ってなるかって言われたらならないですし、大腸菌が見えるわけでもありません。安全でありさえすればどうということはありません。しかし、臭いは別。ウコンの味は知らないけれど、臭いはみんな知っている。「クンクン、これはウコン!」ってなったら、やっぱり気分は悪いのです。
    分煙席があるだけでタバコ臭いアレが。
    隣の個室に人がきたらウコン臭くなるアレが。
    風呂入ってない人が通った道がわかるアレが。
    クンクンすると否応なしに「この辺のどこかにウコンがある」ことが臭いでわかるのです。この三重スクリーンの外はウコンなんだろうなぁと思ったとき、波しぶきとかが気になって試合に集中できないじゃないですか。水面から顔を上げるたびに、スクリーンの向こうはウコンだって思い出すじゃないですか。
    化粧直ししているときに、音姫を突き破って猛然とウコン存在感が個室からあふれ出てきたら、ウーンとなるでしょう。それは東京が真に目指す状態ではないはずです。安全なのは当たり前。安全の上の快適を目指す。水はもうすでに安全にする手が見えているのです。追加でやるべきは臭いのほう。そこを本当に組織委員会はわかっているのかと。
    →都によると、神津島では山から海に砂が流れ込んでおり、定期的に漁港の浚渫工事を行っている。そこで発生した砂約1万立方メートルをお台場に運搬する計画
    違う違う、そこは問題視してないから!
    そこ問題視しちゃったら「常に沈殿してるのかな?」って、三重スクリーンへの信頼が揺らぐでしょ!?
    デオトイレ 飛び散らない緑茶成分入り消臭サンド(4L*4袋セット)【デオトイレ】
    もしもウコンが沈殿しているのなら上から砂をかけて埋めるという対策もあるかもしれません。しかし、その場合、ウコンが水に溶けて砂粒の間を抜けてくるイメージしかわかないですよね。そして、当然のことながら水質に悪影響を与えそうじゃないですか。鉄壁の防御である三重スクリーンの「内側」で。
    実際

  3. 2019/12/04 18:57:32 Unofficial Footballasia含むアンテナおとなりページ

    UO.FootballAsia
    2006-09-03 03:10:00
    アジアカップ2007予選ラウンド:グループB [ アジアカップ ]
    【イラン】【韓国】【シリア】【台湾】
    日程・結果(AFCASIANCUP.COM)
    各国プロフィール:イラン 韓国 シリア 台湾
    2006/02/22 シリア 1 - 2 韓国 Report
    2006/02/22 イラン 4 - 0 台湾 Lee lauds Chinese Taipei’s defence(02/23)
    2006/03/01 台湾 0 - 4 シリア Report Reaction
    2006/08/16 台湾 0 - 3 韓国
    2006/08/16 イラン 1 - 1 シリア
    2006/09/02 韓国 1 - 1 イラン report
    2006/09/06 シリア - イラン
    2006/09/06 韓国 - 台湾
    2006/10/11 台湾 - イラン
    2006/10/11 韓国 - シリア
    2006/11/15 イラン - 韓国
    2006/11/15 シリア - 台湾
    ※プレビュー
    Iran set to be unchanged (08/15)
    Verbeek erring on side of caution (08/15)
    Chinese Taipei hang hopes on Huang(02/22)
    Koreans face stern test in Syria (02/21)
    韓国:キム・ナミルは欠場か (02/21)
    ※ニュース
    ▽第3戦前
    ・ピム・ファーベク韓国代表監督コメント(08/11)
    ・イランのマハダヴィキア Mehdi Mahdavikiaとネコウナム Javad Nekounam は
    シリア戦に参加する模様。ラーマン・レザエイ Rahman Rezaei は不参加か(08/16)
    ・カリミとハシェミアンはシリア戦不参加?
    イランのアミル・ガレノイエー Amir Ghalenoiee 監督は、アリ・カリミ Ali Karimi
    に関し、所属するバイエルン・ミュンヘンでのトレーニング中に肉離れを起こしたため、
    カリミが同試合には出場できないと確認。
    ハノーファー96で新シーズンのためトレーニング中のヴァヒド・ハシェミアン
    Vahid Hashemian もW杯中にいためた腰のリハビリ中で、アジア杯予選大会の
    マッチデー3の試合には欠場の見込み(08/10)
    ▽第1戦
    ・シリアのホームゲームはダマスカスに(02/24)
    ・AFC競技委員会はAFCアジアカップ07予選大会グループBの2試合目、
    ソウルワールドカップスタジアムでの韓国対イラン戦を2006年9月2日に
    行うことを承認(02/22)
    ・アジアカップ07予選大会で、3月1日に行われる予定だった
    韓国−イラン戦は双方ともにW杯本大会への準備とするため
    9月初旬に日程を変更するとのこと
    Korea-Iran clash rescheduled(02/03)
    シリア代表:ミロスラフ・ラディビッチ監督 Miloslav Radinovic (セルビア・モンテネグロ)
    「我々が本大会に進めるチャンスは50%の組み分けだ。
    それは全て、初戦の韓国戦にかかっており、それにたいして
    良い準備が出来れば、いい結果を得られるだろう」
    「韓国とイランはとても強いが、シリアのチームもいいチーム。
    若手選手が多く、クウェートのリーグで戦っているフィラス・アル・
    カティブ Firas Al Khatib、ラジャ・ラフェ Raja Rafeのような
    選手もいる」
    「西アジア大会では、4,5人の主力選手が抜けたイラン代表に
    勝ち、韓国はモルジブと引き分けている」
    Syria coach puts up brave front(01/07)
    Posted by afclovers at 2006-09-03 03:10:00| コメント(0)| Trackback(0)
    2006-09-03 01:05:28
    アジア大注目カードのオッズである! [ アジアカップ ]
    サウジ-日本、韓国-イランのカードのオッズは、現時点で(投稿時間)
    こうでした。
    日本-サウジ戦は分かれてるな。
    ちなみに、アジアカップ優勝国のオッズは9月2日時点で…。
    Australia 3.00
    Japan 3.60
    Korea Republic 4.50
    Iran 6.00
    Saudi Arabia 9.50
    China 15.00
    UAE 31.00
    Uzbekistan 34.00
    Bahrain 41.00
    Iraq 41.00
    Singapore 41.00
    Kuwait 51.00
    Qatar 81.00
    Jordan 81.00
    Tha

  4. 2019/12/04 07:46:46 ララビアータ含むアンテナおとなりページ

    2019年12月04日
    千葉一幹氏『現代文学は震災の傷を癒せるか』(ミネルヴァ書房)
    畏友、千葉一幹氏の新刊本についての書評を、大東文化大学の広報に委嘱されたので、以下のような文章を寄稿した。わたくしの文章は字数の制限があるので、決して十分なものではないが、氏の文学批評は、この度もまことに読み応えのあるものであるから、わたくしの書評はともかく、一読することを文学愛好家にも非愛好家にも強く勧めたい。
    ここには、3・11震災の衝撃と死者の鎮魂をめぐる作品への評論が集められている。しかし「震災」は前景に過ぎない。問題は、災害によって露呈した我々の饐えた泥沼のような日常生活なのだ! それは山崩れや地震が古い地層をむき出しにするようなものである。
    千葉氏は、絆や連帯を叫ぶ金切り声に背を向ける「不謹慎な」文学者に注目する。「不謹慎とは…思いやりのない、場違いな言動をすることである。それは決して不法な行動ではない。不道徳ですらない。ただ人々の期待に反するような、感情の共同体に適合しないふるまいをすること」(p−69)。「不謹慎」は同調圧力に閉塞する社会への鋭い批判を含んでいる。
    近年、ライヴへの渇望が高まっていると聞く。アイドルとの握手会などがそれだ。社会自体が、それぞれの役割を演ずる仮想ゲームのようなものになるにつれて、人々はどこかに直接性や現実世界への投錨点を求める。だが、直接現実に触れようとするこうした試みは挫折する他ない。タレントとの出会いはその接触様式や秒数まで管理されたものであり、一点だけで現実と結びつこうとする試みは、たとえばリストカットの痛みさえも、いわゆる「セカイ系」の幻想に取り込まれてしまうだろう。
    学校は、生徒に型通りの役割を押し付け、期待された演技をし続けることこそが生き残る道であることを徹底的に調教する場である。そこでは、実体のないヴァーチャルなもの(例えば成績とか協調性)が巾を利かし、あらゆる意味がその場の空気に合わせるノリに過ぎなくなる。要領よく思考停止して反射的に応答することが、成績を上げ協調性を高める道である。うまくノレない者はすぐいじめの対象になるだろう(p−87)。学校は生徒にとって、文字通りサヴァイヴすべき空間なのであり、いつ些細な偶然から「想定外」の災いが降りかかるかわからない。いかにして生き残るべきか? それを描いた松浦理英子氏の『最愛の子ども』では、生徒のサヴァイヴァル戦略が示されている。ニセの連帯を誇示しようとする教師の愚劣さに同調できない真汐は、そっとその場を離れる。これこそが「不謹慎」(!)。泥沼共同体への反逆を意味するからである。日夏はその場で真汐の頬を張る。それは真汐を救うためだ。ここでは、正しいだけでは十分ではない。愚行に加担しない真帆を守るためには、日夏のような機敏な勇気が必要なのである。真汐は日夏の心遣いを理解するからこそ、その場で日夏に従い、難を逃れるのだ。教師や同級生の視線を出し抜く狡猾なコミュニケーション・スキル――日常生活という荒野を生き抜くには、このような知性と戦略によって、「私たち」(p−219)の友情を守り抜くしかない。それは社会で呼号される「絆」よりずっと密やかなもの、選ばれた者たちにのみ通じる秘教的とも言える符丁だ。
    千葉氏の評論は、ブッキッシュな教養と高度な理論的概念で武装した周到なものであるが、その底に流れる暖かく繊細な感受性こそが、その本領だと知れるところだ。その意味で本書は、一見した印象よりはるかに反時代的であり、反文壇的であり、反民衆的(貴族主義的)ですらある。
    2019年12月03日
    ヴィトゲンシュタインの数学論
    以下、すでに論じたこともある論点がいくつかあるが、繰り返しを厭わず、ヴィトゲンシュタイン解釈としてまとめてみた。
    クリプキのパラドクス
    クリプキは、規則の従うことをめぐるヴィトゲンシュタインの解釈において、非常にラディカルな懐疑論を展開した。
    たとえば、数学の加法計算において、いくつかの事例を通して加法を習得した人が、未だかつて計算したことのない数の演算において、突然(我々から見て)奇妙な答えを確信をもって出すとしたら、そのとき彼が加法として理解してきたもの(これをクリプキはプラス計算との違いを際立てつつクワス計算と名付ける)が、間違っているという根拠はあるだろうか? 加法の概念を習得するために使われたたかだか有限の事例をもとに、可能なすべての演算の正しいやり方を理解したと言える根拠として、我々は何か実質ある資源を有しているだろうか?
    続きを読む
    千葉一幹氏『現代文学は震災の傷を癒せるか』(ミネルヴァ書房)
    ヴィトゲンシュタインの数学論
    2019年12月
    哲学ノート (172)
    書評 (31)

  5. 2019/12/04 04:24:29 Google Japan Blog含むアンテナおとなりページ

    Google Play ベスト オブ 2019 を発表
    2019年12月3日火曜日
    今年、日本で人気を集めた Google Play のコンテンツを紹介する Google Play ベスト オブ 2019 において、アプリ、ゲームの部門賞および優秀賞を本日発表しました。
    2019年は、キャッシュレス決済への関心、防災や健康促進への意識、ソーシャル機能のアップデートなど、日常生活の変化を反映するアプリが数多くノミネートされました。ゲームでは、多くの世代に愛される人気ゲーム IP とキャラクターがモバイルならではのゲーム性で登場した一年で、高精細なグラフィック、リアルタイム対人戦など、意欲的な挑戦をしたゲームが多く見られました。
    また 12 月 6 日には、アプリ、ゲーム受賞作品の中から各部門の大賞および最優秀賞と、2019 年のベストアプリとベストゲームを発表します。
    Google Play ベスト オブ 2019 日本版
    <アプリ>
    ユーザー投票部門 優秀賞
    スニーカーダンク
    nana
    PayPay - ペイペイ
    みてね
    Mirrativ ( ミラティブ )
    生活お役立ち部門賞
    食べログ
    NewsDigest ( ニュースダイジェスト )
    PayPay - ペイペイ
    MOV《モブ》
    LIPS ( リップス )
    自己改善部門賞
    クラシル
    HiNative
    BeatFit
    FOLIO ( フォリオ )
    みんチャレ
    隠れた名作部門賞
    アル
    ecbo cloak
    スニーカーダンク
    ペロリッヂ
    MENUS ( メニューズ )
    エンターテイメント部門賞
    DAZN ( ダゾーン )
    nana
    Peep ( ピープ )
    みてね
    Mirrativ ( ミラティブ )
    <ゲーム>
    ユーザー投票部門  優秀賞
    Call of Duty®: Mobile
    ドラゴンクエストウォーク
    マリオカート ツアー
    ラブライブ!スクールアイドルフェスティバル ALL STARS
    ロマンシング サガ リ・ユニバース
    エキサイティング部門賞
    黒い砂漠 MOBILE
    Call of Duty®: Mobile
    ポケモンマスターズ
    ラングリッサー モバイル
    ロマンシング サガ リ・ユニバース
    インディー部門賞
    アーチャー伝説
    Infection - 感染 -
    ALTER EGO
    くまのレストラン
    Puzzrama ( パズラマ )
    キュート&カジュアル部門賞
    けものフレンズ3
    東方キャノンボール
    ドクターマリオ ワールド
    トロとパズル ~どこでもいっしょ~
    ゆる~いゲゲゲの鬼太郎 妖怪ドタバタ大戦争
    クリエイティブ部門賞
    ゼノンザード ( ZENONZARD )
    TEPPEN
    七つの大罪 光と闇の交戦 : グラクロ
    ブロスタ
    マリオカート ツアー
    ーーーーーーーーーーーー
    その他のカテゴリで 最も人気を得た Top 5
    映画
    アベンジャーズ/エンドゲーム ( 吹替版 )
    ファンタスティック・ビーストと黒い魔法使いの誕生 ( 吹替版 )
    キャプテン・マーベル ( 吹替版 )
    ドラゴンボール超 ブロリー
    アクアマン ( 吹替版 )
    TVドラマ
    ゲーム・オブ・スローンズ ( 字幕版 )
    SUPERNATURAL/スーパーナチュラル ( 字幕版 )
    エルスワールド 最強ヒーロー外伝 ( 吹替版 )
    GATE 自衛隊 彼の地にて、斯く戦えり
    クリプトン ( 吹替版 )
    マンガ
    転生したらスライムだった件 ( 11 )
    五等分の花嫁 ( 9 )
    鬼滅の刃 ( 17 )
    進撃の巨人 ( 29 )
    転生したらスライムだった件 ( 12 )
    あなたのお気に入りの作品は入っていましたか。この機会に、今年話題の作品をぜひお試しください。
    Posted by Google Play チーム

  6. 2019/12/02 13:36:24 日刊スポーツ出版社:サッカーai含むアンテナおとなりページ

    字〓1GP

  7. 2019/12/01 01:36:20 Akashic Record, the Weekly -- 週刊アカシックレコード 含むアンテナおとなりページ

    Last update: Dec. 01, 2019 (最新とおすすめ↓)
    (New!)21回目の開戦日〜シリーズ「米中朝のX DAY」(70)
    日米同盟と同性婚〜シリーズ「“戦後”の終わり」(6)

  8. 2019/11/29 12:59:09 EL GOLAZO - エル・ゴラッソ含むアンテナおとなりページ

    速報
    中曽根康弘元首相が死去 101歳 「戦後政治の総決算」行財政改革けん引 2019年11月29日 12:56

  9. 2019/11/14 16:28:39 COJB速達便-サッカー/フットサル含むアンテナおとなりページ

    NEW! 【育成日記】Jr.ユース新規セレクション練習会選手募集中!!GK更に大歓迎!!12月予定も追加しました。

  10. 2019/10/07 20:32:16 たばスポーツ含むアンテナおとなりページ

    サービス終了のお知らせ
    Yahoo!ジオシティーズは終了しました
    2019年3月31日をもちましてYahoo!ジオシティーズのサービス提供を終了いたしました。長らくご愛顧いただき誠にありがとうございました。
    ホームページをお持ちのお客様につきましては、2020年3月31日までFTPによるファイルダウンロードのみご利用可能となっております。ホームページやドメインの移行方法などはサービス終了のお知らせをご確認ください。
    Yahoo! JAPAN

  11. 2019/07/15 03:57:14 ピンフスポーツ含むアンテナおとなりページ

    この広告は、90日以上更新していないブログに表示しています。

  12. 2019/07/09 17:17:42 犬にかぶらせろ!含むアンテナおとなりページ

    この広告は、90日以上更新していないブログに表示しています。

  13. 2019/06/24 18:37:04 picture of player含むアンテナおとなりページ

    どんな状況でもクラブに関わる多くの方々と共に KEEP MOVING FORWARD“前に進み続ける”ことを追求し、魅力ある、強いクラブへの成長に繋げていきたいと思っています。
    ・このバイト数足りない問題からの卒業点 7.

  14. 2019/05/27 15:00:05 はてなダイアリー - 不未之奇含むアンテナおとなりページ

    スマートフォン用の表示で見る
    jindong’s blog
    この広告は、90日以上更新していないブログに表示しています。
    2013-02-27
    お久しぶり
    お久しぶりです。
    放置して誠に申し訳ないです。
    ちゃんと生きてます。生きてますよ。
    リアル方面の生活はあまり変化はありません。子供達が大きくなったので、親の自由時間が増えたのが一番変わったことでしょうか。
    しばらくブログ書く生活からは離れていたのですが、去年後半からまた書き出しました。正確にはブログじゃなくてGoogle+だけど。
    ここはこのまま放置しておきます。更新は、まあしないと思いますが、消すほどのこともないので。
    あんだけ飛ぶ鳥を落とす勢いだったmixiが沈没寸前だったり、社会はここのところ大きく動いております。ブログ主は、もう動くほどの余力を人生において蓄えていないので、川面に浮かぶ柳の葉っぱの如く、好きなことをやって過ごしてます。
    過去ブログ読んだ感想ですが、「おこちゃまの作文か!」
    駄文失礼。
    jindong 2013-02-27 00:00
    お久しぶり
    広告を非表示にする
    もっと読む
    コメントを書く
    2010-09-10

    ようやく涼しゅうなりました。毎週木曜にMXテレビ(東京のローカルUHF、あんねん東京にもそういうのが)で流れるじゃりン子チエを見るのだけが楽しみでおます。
    8月は大変やった。ちょいと長い夏休みとって、といっても大半は家族帰省の留守番でつぶれてしまい。その間ちょいと京・大阪方面に出かけて某私大センセーとメシを食って古書市を回りました。京都も大阪も鬼のように暑かった。でもおかげでワインは旨かったわ。
    そのとき岸君と学生の就職の話になったんだけど、英語云々というより「彼らに良い度胸を持たせられるか」をどうするか、が難しい。自分の社会人経歴が全くの偶然で成り立っているので大きなことは言えませんが、自分の場合、最初の職場での3年間がなかったら、留学も転職もせんかっただろうなあ。オレは自分の息子(来年大学受験、従って4年後くらいには就活してる計算)をどうテイクオフさせるかを考えんといかんので、ちらちらついった見ながら考えてます。インドに修行に出すとか(半分マジ)。
    jindong 2010-09-10 00:00
    ようやく涼しゅうなりました。毎週木曜にMXテレビ(東京のローカルUHF、あんねん東京にもそういうのが…
    Tweet
    広告を非表示にする
    もっと読む
    コメントを書く
    2010-07-30

    いろいろかまびすしい「英語の社内公用語化」論議。ですが、内田樹先生のこれ
    http://blog.tatsuru.com/2010/07/21_1832.php
    はいただけない。明らかに勇み足・暴論で、下記の突っ込みどころ満載なイチ・ゼロの論理構成からして脇が甘いと言われても仕方がない。リンガ・フランカ論のように良いことも言っておられるのになあ。もったいないです。
    とりあえず英語ができない人間は、どれほど仕事ができても、幹部には登用されない。なにしろ会議に出ても、みんなが何を話しているのかわからないんだから。
    「仕事はできるが英語はできない」という人間を排除して、「仕事はできないが英語はできる」という人間を残した企業がそれによってアクティヴィティを高めるであろうという見通しに私は与しない。
    んなわけねえじゃん。如上のSF的極限状況を前提にした論理は、このテーマでは極めて不適切。さらには、最近英語公用語化を打ち出した某ネット企業の親玉はいくらなんでもそこまで阿呆じゃないだろうくらいのことは、内田氏こそ「合理的に」推論できないのかと思いますが。
    ただ、ご自身のテリトリーの外で、己の分をわきまえない・知的誠実さを疑わせるようなテキストを出す、というのは、なんとなく既視感覚があるので、日本の(だけじゃないかもしれないが)知識人の陥穽なのかもしれません。そういう「俗情との結託」(大西巨人)に流れなけりゃいいがなと思います。
    蛇足ですが、公用語を作るということは「現地語との分離」が発生するわけなので、日本語による”非公式”コミュニケーション量が増え、かえって風通しが良くなるなんていう効果は・・・あるかもしれない。本格的な導入事例はないわけだから、なんとも言えないが。
    jindong 2010-07-30 00:00
    いろいろかまびすしい「英語の社内公用語化」論議。ですが、内田樹先生のこれ http://blog.t…
    Tweet
    広告を非表示にする
    もっと読む
    コメントを書く
    2010-07-28

    尾崎一雄は気候の過ごしにくい時期になると「冬眠」したそうである。冬

  15. 2019/03/15 02:11:22 サッカー道含むアンテナおとなりページ

    フォロワー: 91 人

  16. 2019/01/13 22:49:18 はてな各サービスの機能変更、お知らせなど - はてなアンテナ日記含むアンテナおとなりページ

    ...とおり、、、って、半年くらい前の話やん、...

  17. 2018/12/29 11:39:25 サッカー世論解析所含むアンテナおとなりページ

    livedoor Blog
    LINE BLOG
    Blogger Alliance
    404 Not Found
    このページは存在しないか、すでに削除されています。
    トップページ
    戻る
    新着記事
    © LINE Corporation

  18. 2018/12/13 06:29:28 食い散らかし観戦録  〜蹴・打・組・投・跳〜 - 楽天ブログ(Blog)含むアンテナおとなりページ

    Rakoo
    楽天の保険比較
    楽天インサイト

  19. 2018/10/02 03:36:24 蹴球計画更新情報含むアンテナおとなりページ

    404
    File Not Found
    アクセスしようとしたページは見つかりませんでした。
    このエラーは、指定したページが見つからなかったことを意味します。
    以下のような原因が考えられます。
    アクセスしようとしたファイルが存在しない(ファイルの設置箇所を誤っている)。
    URLアドレスが間違っている。

  20. 2018/10/01 20:07:35 どんなとこへこんなとこへ含むアンテナおとなりページ

    2018年10月
    123456
    78910111213
    14151617181920
    21222324252627
    28293031

  21. 2018/08/23 03:02:33 ドランクドラゴン鈴木拓ブログ「相方に捨てられるその前に・・・」by Ameba含むアンテナおとなりページ

    このブログをフォローする

  22. 2018/05/17 18:25:20 スポーツライター大塚秀毅×下野魂 - livedoor Blog(ブログ)含むアンテナおとなりページ

    livedoor Blog
    LINE BLOG
    Blogger Alliance
    404 Not Found
    このページは存在しないか、すでに削除されています。
    トップページ
    戻る
    新着記事
    © LINE Corporation

  23. 2018/04/05 03:56:39 ニハえもんブログ含むアンテナおとなりページ

    livedoor Blog
    LINE BLOG
    Blogger Alliance
    このページは存在しないか、すでに削除されています。
    トップページ
    戻る
    新着記事
    © LINE Corporation

  24. 2018/03/01 04:37:07 ぴあ:21世紀の骨のあるヤツ含むアンテナおとなりページ

    Not Found
    The requested URL /hot_sports/hone/back.html was not found on this server.

  25. 2017/11/13 21:39:54 SO-SO ナカッタ君含むアンテナおとなりページ

    Forbidden
    You don’t have permission to access /~eueu/tako/soso4.html on this server.
    Additionally, a 403 Forbidden error was encountered while trying to use an ErrorDocument to handle the request.

  26. 2017/09/20 20:20:53 緑の絵含むアンテナおとなりページ

    アクセスが禁止されています。
    ブラウザで再読み込み(Reload)や再起動していただいても表示されない場合は、URLが間違っているか、
    ココログ開設者がココログを閉じた可能性があります。
    ココログトップへ戻る >>
    5秒後に、自動的に@niftyトップページにジャンプします。
    >> すぐに@niftyトップページを見る
    ジャンプさせない
    個人情報保護ポリシー
    ©2008 NIFTY Corporation

  27. 2017/09/18 14:02:17 ECCO 含むアンテナおとなりページ

    403 Error
    現在、このページへのアクセスは禁止されています。
    サイト管理者の方はページの権限設定等が適切かご確認ください。

  28. 2016/09/27 15:10:34 上州魂〓ファンタジスタ含むアンテナおとなりページ

    blogzine.jp

  29. 2016/03/14 22:36:44 SOCCER UNDERGROUND BLOG含むアンテナおとなりページ

    ログイン
    *
    アップロード 動画をアップロードする
    アカウントを作成して、毎日コミュニティを構築し、新しい動画を見つける
    ログイン/サインアップ
    お気に入り候補の動画
    カテゴリー
    全てのカテゴリー
    提案されたチャンネル
    Error 404

  30. 2016/02/26 16:12:42 Snap! of OGIYAHAGI おぎやはぎ含むアンテナおとなりページ

    一定期間更新がないため広告を表示しています

1 2 次の30件> 

このアンテナのowner:http://d.hatena.ne.jp/calyx/