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おとなりアンテナ | おすすめページ

  1. 2025/06/16 15:36:02 ほぼ日刊イトイ新聞-目次1含むアンテナおとなりページ

    三木のり平に逢いにゆく 高田文夫さん篇
    高田文夫さんに聞いた、三木のり平さんについてのお話、本日最終回です。最後は、のり平さんが亡くなった日の、高田さんの思い出。ずっとおもしろいお話でした。一気読みをぜひどうぞ。
    ほぼ日の防災コンテンツ
    第2弾スタート!
    実践的な防災ガイドで好評を集める、あんどうりすさんがご登場です。防災は「いざというときに備える」イメージですが、家具を固定すればふだんから怪我のリスクが減り、耐震と同時に断熱リフォームをすれば一石二鳥。防災は日常を過ごしやすくするものなんだ、と実感できるお話です。
    プレイバックほぼ日
    本日月曜日20時から生配信!
    先週1週間のほぼ日のコンテンツを、乗組員山下が振り返ります。「◯◯と✕✕って似てますよね。」や、番組の感想メールもぜひお送りください!
    ・いろんな方が亡くなります。
    近くにいた人、つきあいのあった人も亡くなっています。
    遠い外国

  2. 2025/06/04 23:22:34 ウノウラボ Unoh Labs含むアンテナおとなりページ

    1.46万 件のレビュー

  3. 2025/06/04 22:27:02 GrisGris The Mole People含むアンテナおとなりページ

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  4. 2025/06/04 07:18:42 ABAの日誌含むアンテナおとなりページ

    2025-06-01
    バイブスがゲームを作り、バイブスがゲームを壊す
    「こんな雰囲気のゲームを作りたい」という、言葉にならない「バイブス」をAIに伝えれば、アイデアが形になる。そんな目標を目指し「Vibe Game Coding Testbed (VGCT)」という実験的なプラットフォームを作ってみた。
    ASCII文字が描く極めて限定的なテキスト空間で、AIコーディングエージェントと共に、ゲームのアイデアを具体的なプレイアブルなゲームへと実装する。その過程で味わった、AIゲーム開発の独特な「楽しさ」と「苦しさ」について書いてみたい。
    VGCTを構想した背景には、LLMを用いたゲーム開発プロセスへの関心がある。今回は、テキストベースのゲームという強い制約を与えることで、LLMがその能力を発揮しやすくなるか、という点に着目してみた。ゲームの状態をテキストで表現できれば、LLMによる解釈、分析、

  5. 2025/06/03 18:54:16 ニートですが何か? 含むアンテナおとなりページ

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